マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
続報!いちごパンツは実在した!驚愕レポート!!
2005年03月30日 (水) | 編集 |
05-03-30_02-42.jpg
ホント言えねえ・・・(え)

いちごパンツと検索をかければ、一番上にヒットする・・・
そんな立派なブログになりました。いやホント光栄です。
そのうち通り名が「いちごパンツの人」とかにならないかだけが不安ですが、
そうなったらそうなったで別にいいかな。(よくないよ)

というわけで!そんないちごパンツブログとして(?)お届けする今回の記事!
前回の記事「いちごパンツは実在するのか!?」をアップしてから2週間、
その間数えきれない程のいちごパンツ情報が!!

・・・みんな実はいちごパンツ好きなのか!?

そんな錯覚(?)すら覚えた、皆様から頂いた情報を吟味し、
前回の記事の150%増しのいちごパンツ記事をお楽しみ下サイ。

※情報提供して頂いた皆様本当にありがとうございました。
 この記事は皆様のおかげで成り立っております。



【まだまだいちごパンツは売っている】
さて、前回紹介した2つのオンラインショップ以外でも
まだまだいちごパンツは販売されてます。
メールで情報を頂いたみぐさんから教えてもらったアドレスのトコロへ行くと・・・



img10221065632.jpg
バッチリありました!!
前回紹介した「可愛い下着がほしいんだもん」の普通タイプのやつに似てますね。

価格は税抜きで760円、送料別。
前回紹介したトコと一緒ぐらいの値段。ここら辺が相場なんでしょうか?
ちなみにこの下着ショップのいちごパンツ商品紹介コメント。

>美味しそうな「イチゴちゃん」がた~くさんプリントしたチビチビショーツ!

美味しそうなのは、「イチゴちゃん」じゃなくて、その中身だと思(略)

◇今回紹介したパンツの購入用直リンク→イチゴプリント★綿パンティ
◇ご紹介させて頂いた下着通販サイト「アンテシュクレ インナーワールド


【ワンポイントいちごパンツはけっこう可愛い?】
前回の記事の立役者であられましたmayaさんからまた情報を頂きました。
ちなみにmayaさんはオンラインでもオフラインでもいちごパンツを探して頂いてる猛者です。
素晴らしいです。いつかいちごパンツ見せて下さい(コラコラ)

mayaさん曰く、「ちょっと雰囲気が違うもの」
ほほう、一体どんなんでしょう・・・!?



16901-1.jpg
フツーに可愛いじゃないですか!!
フリルがついてるタイプで、いちごがワンポイントで3箇所。
辛うじていちごパンツと呼べるか・・・!?
さて、このサイトでの商品説明コメントですが・・・

>なんだか小学生に戻った気分楽しんでね♪

う、うん・・・楽しむのは男性になると思いますが。

◇今回紹介したパンツの購入用直リンク→ストロベリーガールフルバックショーツ
◇ご紹介させて頂いた下着通販サイト「京都発インナーショップ白鶴本店


【更に楽天で検索をかけてみると、そこは夢の国】
さてまだまだ世の中にはいちごパンツで溢れている。
楽天にて「いちご ショーツ」で検索をかけてみると・・・



rakutenkensaku_ichigo.jpg
全60件も出てきました。
うおおおおおい。

こ の 世 は い ち ご パ ン ツ で 溢 れ て い る 。

とか錯覚しそうになりました。
え・・・これは現実・・・?
だってさ・・・


img10381146620_1.jpg
こんなんとか、(いちご♪いちご♪ブラセット)



img1042646745_1.jpg
こんなんとか・・・(イチゴ柄三角ブラペア)



img1042358904.jpg
こんなものまで・・・!!(野いちごジョーゼットペア)



ふ、フツーに可愛いじゃねえか!
素直に思った。
認識を改めようと。
いちごパンツ=ダサい、みたいなイメージで思ってたよ正直。
いちご100%のキャラのセンスはヤバイのか・・・!?って思ってたよ正直。
けど・・・

いちごパンツっていいんじゃないのか・・・?

自分の中の価値観が塗り替えられていく、
そんな感覚に陥っています。
そしてこんな数々の証言が、俺をめくるめく世界へと誘うのです・・・


【続々と寄せられたいちごパンツ話。】
俺の意識を更に変えたのが、当ブログを見て頂いてる女性の皆様からの、
貴重なご意見の数々
でした。
その一部をご紹介すると・・・

>私もいちごパンツもってますよぅ
>ちなみにブラとひもパンのセットです・・(恥)
>つかさちゃんとのオソロねらって買いました(笑)

by高2女子さん。(勝手にご紹介して申し訳ないです)

ひもパンきましたーーーーーー!!!
しかも女子高生です!ぼぼぼボルテージが上がってきましたよ!
西野とオソロを狙うというシチュエーションがすでに萌えです。
やられました・・・!

この後、続々といちごパンツ所持情報が寄せられました。

>苺パンツ持ってましたよw 
 by砂名さん

>持ってますよ~いちごパンツ。小学生の時から愛用して、もう7年くらいです。
 byゆんさん

>私もいちごパンツ持ってる(照)ので実在企画の証人になろうかと…
>うすいピンク地にちっちゃいいちご柄がいっぱい入ってるヤツです。
>個人的には白地よりピンク地のが可愛いと思うのですがどーでしょう?(@_@;)
 
 by舞さん


と、心強い応援の数々が!!
涙出そうになりました。いちごパンツで。
更には「買っちゃいましたー!」という勇者も登場。更に盛り上がります(俺が)

>今日、下着売り場でいちごパンツ&さくらんぼパンツ見つけました!
>“よりどり2枚で○○○円”だったので両方買っちゃいました(笑)

 byさん

発見後、捕獲・・・っ!!
スバラシイです。しかもさくらんぼパンツまでです。

05-03-30_02-46.jpg
これでこずえちゃんコスプレもバッチリです。
※ちなみにCOSNETさんの情報によると、いちごのコスプレされる方で、
 完コスされる方は、ちゃんといちごパンツを履くそうです・・・!
 初めていちご100%のコスプレ見たいと思いました!!)


そして、これだけに事態は留まらなかったのです。
寄せられたその文章に、一瞬目を疑いました。



>は、はじめまして(>_<)
本日私、いちごブラといちごパンツです。
>たまにしか着ないのに、まさかたまたま着てみた日にこんな記事に出会えるとはー
>とびっくりして思わずコメントしてしまいました!!
>たぶん高校生ぐらいだといちご柄持ってる人多いと思いますよー。

byひなたさん



05-03-30_02-40.jpg
リアルタイムで履いてらっしゃいました。

驚愕・・・っ!!記事を見た、たまたまその時に履いてたという、
そのシチュエーションだけでイけそうです。イってしまえ。
しかも高校生ぐらいだと持ってる人が多いですと・・・!?
高校生・・・女子高生はいちご柄持ってる・・・!?
女子高生が持ってるという事は!今年の流行下着はいちごパンツ!?
時代はすでにきていた。
きていたんです!

街頭女子高生突撃インタビューとか決行しようと思ったんですけど、
「い、いちごパンツ持ってます?はぁはぁ」とか最後に余計な言葉を加えそうだったので、
まだ逮捕されたくないので自粛しておきました。そりゃ正解だね!


更にそんなひなたさんのコメントに触発されたかのごとく、
もう一人の勇者からメールが届く・・・


>私も思い切って言っちゃいます!(>□<)ノ
>『いちごパンツ』持ってます!ちなみに今はいてたり(笑)。

 byみぐさん


05-03-30_02-47.jpg
いちごパンツを履きながらメールしてもらえました・・・!
感無量。滅多に使わない言葉ですが、今使おう。
感無量でございます・・・!
ちなみにこのみぐさんから、この記事で一番最初に紹介した
イチゴプリント★綿パンティ」の情報を頂きました!
何故ならみぐさんの持ってるのがそれに酷似してる、とのこと・・・
う、うおーーー妄想が!妄想が止まらない!
誰か止めて!いや、止めちゃダメ・・・。まだダメ・・・(すみません)


勇気を出して(?)コメントして頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この衝撃で管理人はしばらく眠れ無そうです。ありがとうございます・・・っ!


【戦慄のいちごパンツ情報】
さてここからは番外編。今までとは一味違ってきます。
きっかけは、ある名無しさんからのコメント。
リンクしてあったページを見てみると・・・
そこには驚愕の商品たちが並んでいた・・・!



12009_1_1.jpg
え・・・?フツーのパンツじゃないかって・・・?



これメンズ用らしいです。

何かの間違いじゃないかと思ったんですが、
しっかりと書いてましますメンズ用って。
この「インターネットの下着やさん♪Wish Room」では、
メンズ用の可愛すぎる下着を扱ってるんですよーーーー!!
何ですかコレ、

需 要 あ る ん で す か 。

ってか、ひく。更衣室で着替えてて友達がこれ履いてたら、
もう顔見て、目を見て喋れない気がする。
俺が女の子だったら、自分より可愛いパンツ履いてる男とエッチしたくないよ!
スゴイ。世の中には色んな商品があるんだな、と考えさせられました。

この情報をくれた方曰く、「前はこのサイトにメンズ用いちごパンツがあった」
との事でした。今はない・・・!
そりゃそうです、メンズ用のいちごパンツなんてとてもキモく・・・






img10311158864.jpg
別のサイトで見つけてしまいました。
メンズロリータいちご
すみません、ネタとしてもギャグとしても、ちょっと難易度高いよ・・・!
なんだよ!こんなの買う奴いるのかよ!
買った奴!出て来い!出て・・・






いました。
(該当記事の「かくし取り写真」をクリックして下さい。
 くれぐれも自己責任の元、見てくださいね・・・!!苦情不可。)
中野の鼻」さんより。


えっと、世の中って広いね。(ずっと遠くを見つめながら)



【どくろ10%】
えー仲良くさせて頂いてる花村崎さんのトコでこんな記事がトラバにて送られてきました。



7fe98f8d1f4ab60806742cb059face55_1.jpg
いちごパンツは持っていないけど、どくろパンツは持っているんです。
(byはなむらさき不定期便さんより)


相変わらずセンスが抜群に素敵です。
いちごじゃなくドクロを選ばれる辺りがもう。
今年のトレンドはドクロらしいです。
いちごとドクロが絡み合うのとかいいんじゃないでしょうかね!?
ちょっと背徳感がありそう。どんな背徳だよ。


【紹介しきれなかったいちごたち。】
えー実はまだまだ沢山のいちごパンツ情報を頂いたのですが、
紹介しきれない、というか紹介できなかったのが多数ありました。
中でも、とある方から大量に送って頂いた、
「実際にいちごパンツを履いてる女性の写真」
これはさすがに掲載できませんでした。

と言うのは、アダルトオークションなどで下着を出品する場合、
自分がそのパンツを履いてる写真を一緒に載せて出品するんですね。
そういった写真で、いちごパンツを出品されてる画像を送って頂いたというわけです。
ごめんなさい、これは個人的に楽しみます。
アダルトオークションに行けばフツーに見れますので、
興味ある方は是非そちらで探してみて下さいね!

あと最後まで紹介するかどうか悩んだのが、
これまたとある方から送って頂いた、

女子高生のパンチラ写真・・・いちごパンチラ!

という写真でした。ななななんといちごパンツを履いてる女子高生の、
パンチラ写真という神懸った写真。

女子高生がいちごパンツを履いてる、というまさに証拠写真となるものだったので
是非皆様に見て頂きたかったんですが・・・
若干盗撮チックだったのでこれも見送らせて頂きました。

05-03-30_02-54.jpg
こんくらいハッキリいちご!って分かるぐらいのやつでした。
ごめんなさい。アダルトブログになりきれなかったよ・・・!(なっちゃダメだよ)

というわけで紹介しきれなかった情報を寄せて頂いた皆様、
ありがとうございました。
自分の力不足です。申し訳ない・・・懲りずにまた情報頂ければ幸いです。


【いちごパンツよ永遠に】
というわけで前回の記事から沢山の意見・情報を頂き、
またしてもこうしていちごパンツ記事が書けた事に心から感謝致します。
皆様どうもありがとうございました。

いちごパンツはこれで終わりじゃありません。
引き続き情報お待ちしております。
えー特に実際いちごパンツ履いてる写真を送って頂ける勇者を募集中。(ぇ)
決して悪用しませんので!ぷりーずいちごパンツ!
とか言って今回男性用があるのも判明したので、
メンズ用は却下・・・!レディーズで!ギャルで!お願いします。

さて今回も永遠のいちごパンツ少女・西野のいちごパンツシーンで締めくくりましょう。



05-03-30_02-39.jpg

ハイ、今日も眠れません。
いちごパンツは永久に不滅です!いちごパンツフォーエバー!
いちごパンツ万歳!

・・・この記事を見た事によって、
日本人女性のいちごパンツ着用率が、0.1%でも上がる事を夢見て。
おやすみなさい(いちごパンツに囲まれる夢を見ながら)


※追記
 いちごパンツを題材にしたマンガが過去に存在した模様。
 「いちごパンツ.’85 」作:三原 陽子
 どんなマンガが全く分かりません。
 どなたか情報持ってる方いらっしゃいましたら是非コメント・メール等で
 教えて頂けたら幸いです・・・!(現時点で全く情報なし)

--------------------------------------------------------
いちご関連記事・バックナンバー
流した涙の分だけ想いがある。今週のいちご100%感想 第149話「儚き結晶」
西野つかさキス祭り・感謝御礼
いちごパンツは実在するのか!?電撃レポート!!
夢じゃない。そこに西野がいることがうれしいんだ西野つかさ感想スペシャルッッッ!!
西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」開催本部(3月15~16日)
西野つかさキス×キス×キス祭り!!開催本部(2月27日~3月1日)
西野つかさ祭り!!イラストギャラリィ。
西野つかさ萌えキュン死セリフランキングぅうう!
「いちごノート」How to use it ルールを決めよう
西野つかさキス×キス×キス祭り!!のお知らせ
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
やっちまった・・・
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)


この記事に対するコメント

その女子高生のパンチラ写真どうにか載せてください

【2005/03/30 09:48】 URL | #- [ 編集]


仮にアダルトサイトだとしてもそこはまた一線だと思う。

【2005/03/30 11:15】 URL | #- [ 編集]


あはは(*´∇`*)勇者扱いされちゃった~
残念ながら写真は無理ですわ(笑)

【2005/03/30 13:39】 URL | 朧 #V39IXxRU [ 編集]

続!いちごパンツ情報レス
>あさん
う、うーん掲載要望ですかー!
ちょっと考えさせてください・・・
色々絡みがあるので。匿名だったら全然いいんですけど・・・
むちゃむちゃバレちゃってるので!
皆さんからの意見を頂戴して決めようと思います。
なのでご意見ください~

まだ一線ですか・・・!
そういう風に言われると心軽くなりますが・・・


>朧さん
ええ、勇者です!ありがとうございます~
さくらんぼパンツまで売ってるのはかなり衝撃でしたね。
いちごはあると思いましたが、さくらんぼまで・・・!
さくらんぼが食べたくなりました(ぇ)

写真は無理ですよねぇw
それでも勇者を待ち続けるのです・・・南無。
ありがとうございました!

【2005/03/30 13:45】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


なんか前のはトリップ?が「あ」さんと同じになってるけど。

>仮にアダルトサイトだとしてもそこはまた一線だと思う。

曖昧に書きすぎましたね。
これは「あ」さんの
>その女子高生のパンチラ写真どうにか載せてください
に対するコメントで、本文中の
>若干盗撮チックだったので
が引っかかったので。
要するに、もし盗撮系であるならやはり不味いんではないかと。

【2005/03/30 14:50】 URL | 2つ目の書き込み人 #- [ 編集]


一番上にヒットするというか上位3つ全部たかすぃさん関連じゃないですか!

もうこうなったらブログタイトル変えてしまうのはいかがですか?

「いちごパンツがあればいーのだ。」と!


あれ・・・?なんでまたいちごネタにコメントしてるんだろう・・・。

【2005/03/30 16:34】 URL | 瑞希 #- [ 編集]


著作権についてどうお考えですか?

【2005/03/30 17:45】 URL | ; #RqWBMyRA [ 編集]

わーい
続報だー。驚愕でしたかー(^_^;)
ちなみに写真は無理ですが、私の持ってるのは野いちごジョーゼットペアの写真とほぼ同じ奴です(笑)

【2005/03/30 21:49】 URL | ひなた #NAijnZeA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/03/31 01:02】 | # [ 編集]

ここまでやるとはスゲー
お腹いっぱいです。
もう一生分見たといった感じです。

【2005/03/31 07:15】 URL | American #- [ 編集]

続!いちごパンツ情報レスその2
>2つ目の書き込み人さん
あれ、トリップ一緒だけど違う方だったんですね、失礼致しました。

更に勘違いしちゃってごめんなさい。
そうですよねーやはり盗撮チックな画像は載せるべきじゃないですよね。
やっぱ許可が下りたやつじゃないとマズイ・・・
というわけで掲載見送りにしたいと思います。
いつか許可がついた写真を公開できる日を心待ちにして・・・!!

ご忠告ありがとうございました!


>瑞希さん
ん・・・ああ!ホントだ!上位3位うち絡みだ!!
今回の記事でもっと独占してしまったらどうしよう・・・
独占禁止法に引っかかるかも。いちごパンツの。
な、情けない罪(汗)

っつか瑞希さんのコメントに爆笑してしまいましたよ・・・
「いちごパンツがあればいーのだ。」ですか!
本気で考えちゃったじゃないですか!
もう、それでもいっかな・・・!とか。よくない。けど、その道の第一人者も楽しそう・・・?

いちごネタに反応して頂ける瑞希さんがサイコーです!
ありがとうございますですー


>;さん
こんばんわー著作権についてですよね。
以前も何度か同じ質問を頂いたのですが、
勿論当ブログが引っかかってるのは承知の上です。
ここは出版社さんと話し合いしていくしかないと思っております。
決して悪意のつもりではなく、あくまでマンガ界の活性化の為に、
使用してる、マンガ業界全体の売上増に繋がるような、
そんなブログを目指してに画像を使用してます。
問題が起きればすぐ対処させてもらうつもりでおります。
という自分自身の勝手な意見だとは思うのですが・・・
ひとまずご理解頂ければ幸いです。
この問題はまた別途考えていきたいと思っております。


>ひなたさん
ひなたさん・・・!勇者ご帰還ですw
いやはやホント驚愕でしたよ。パソコンの前で一瞬固まりましたからね。
素晴らしいコメントでした。自分の予想をはるかに超えるものでしたよ・・・

野いちごのやつは、今回紹介した中で一番可愛いのでは!?と思ってたやつです。
さっすが!あれはもうフツーに超可愛い下着、って感じですよね。
いちごパンツというより、オシャレ勝負パンツでいけそう・・・

また情報ありましたら是非!宜しくお願い致します。


>花村崎さん
ああーどくろパンツ記事ありがとうございました!
おかげでいい記事を作る事が出来て光栄でございます。
そうなんですよ、世の中はいちごパンツで溢れてるんですよ!
うっかりしてました。最近パンツを拝んでない間に、そんな事態に陥ってるとは・・・!
時代は流れてるんですね。それを知った、いちごパンツによって・・・!(それがどうなんだろう)

いちごパンツを探し求めてるんですかー
なかなか街中には溢れてないんですかねぇ。
あるトコロにはあるみたいですが・・・
まだまだ隠れオシャレ?なのかもしれませんね!
時代はいちごパンツですよ!どくろとセットで是非!?
すごいの見つけて是非教えてください!
んで花村崎さん得意の料理とミックスさせた、
そういちごパンツ料理・・・!?の写真を送ってください。どんなんだよ。

メンズはホント驚愕でしたね・・・震えました。
ありなのかと。それアリなのかと!!
女の子もメンズ用を履く時代ですが、やはりそれは微妙ですし、
何より逆は百害あって一利なしですよ!その言葉を見事に実践する出来事でした。
ああ・・・カルチャーショック(ネガティブな方)

全然恥ずかしい文面じゃないですからw

【2005/03/31 07:23】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

2.5
>Americanさん
おっと、投稿時間がちょっとかぶりましたねー

お腹いっぱいですかw確かにちょっと紹介しすぎたかも・・・
今回のでいちごパンツ記事は一応完結です。
ホント一生分のいちごパンツを見たような気がします・・・
あとはリアルで見る事が当面の目標です。
このブログが続いてるうちに見れるか・・・!?
う、うーん(頭を抱える)

【2005/03/31 07:49】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

情報
いつも楽しく見させてもらってます!
http://www.rakuten.co.jp/amiami/521875/549081/662116/#676518
↑こんなん出るみたいです~!即予約でw
「実際に目に見えない細かい部分の柄まで細密に再現。」らしいですw

【2005/03/31 10:17】 URL | 410 #0ToVB4TI [ 編集]

いちごパンツ、まぁ、持ってます……
いちご100%が始まった週に、東京のコスプレイベントで東城のコスプレしたときに、
「まずはいちごパンツだろ」
って事で探し回って見つけましたよ。
ダイエーのティーン向け下着コーナーに売ってました。
ブラもセットだったので一緒に買いました。

それ以来東城、西野のコスプレをするときはいつもはいてますが、
普通なパンツの上に肌色のタイツをはいて、その上からいちごパンツをはいてます。
もし見えてもエロ度が半減するように、と(苦笑

でも、女の子の友達には今日もちゃんとはいてるよーと見せまくってます(笑

ちなみに遊びで撮った面白い写真があるのですが……
メールのほうがいいですよね(^^;

いちごの見せ三角ブラもかわいいなぁ……

【2005/03/31 16:31】 URL | いつきいさむ #mQop/nM. [ 編集]


初めまして。
いちご柄大好きなので、楽しく拝見させて頂きましたw
男性向けいちごパンツですが、ぱっと見はそれと分からないお洒落な奴が、タケオキクチから発売されていましたよ。シリーズでパジャマなんかもあったり。巷には、実はいちご下着なんて男性も結構いたりして・・・。

【2005/03/31 22:58】 URL | エミリー #0nuNKarI [ 編集]


相変わらずこのマンガ関係の記事は気合の入り方が違いますねぇ。
実際問題この記事書くのにかかってるトータル時間ってどれくらいすか?
写真とか貼ってたら30分以上かかりません?

【2005/04/01 00:18】 URL | あるてぃ #- [ 編集]

続!いちごパンツ情報レスその3.0
>410さん
はじめましてー!いつも見て頂いてありがとうございます~

ま、またスゴイものを紹介してきちゃいましたね・・・!
いやいや。か、買わないですよ!
それ買ったらホントに何かの一線を越える気がするー!(もう手遅れじゃないですか)

>実際に目に見えない細かい部分の柄まで細密に再現。

この回りくどく書かれてるのは、うん、あれですね、いちごパンツか!
くそう!ネタ的にはおいしい!おいしいけどコレを買ったというのを晒すのは、
自分の中の何かを捨てるようなモノ・・・!
まあ、いっか。(ぇ)
とりあえず発売はまだ先みたいですしもう少し考えてみますーw

情報ありがとうございます!


>いつきいさむさん
はじめましてー!コメントありがとうございますです。
コスプレイヤーの方とこうしてコメント交わすのは初なので何か感激です。
サイトの方も見させて頂きましたー!さっき見たら見事騙されてしまいました・・・!
お見事です。うちもやらねばと思いましたが案だけ思いついて仕込みが出来なく断念・・・!

さてさていちごパンツお持ちですかー!
しかも東城コスプレの時に履かれてるんですかー!
いやはや下着までしっかりすべて揃えるったー
ホント情熱というか熱意というか。そういった熱いモノを感じます。

ダイエーのティーン向け下着コーナーですか!具体的な場所ありがとうございます~
今度見てみます(!?コラコラ)

西野コスもするんですねー!やはりタイツとかはかないと危険ですもんねぇ。
エロ度が半減するのは残念ですが・・・(ぇ)
女の子の友達には見せまくりですか!
うやらましい!女の子になりたい!けどそしたらこんな妄想できなくなるし・・・
それは寂しい・・・

面白い写真是非送って頂けたら嬉しいです~
宜しくお願い致します。どきどき。


>エミリーさん
はじめましてー!コメントありがとうございますです。
いちご柄大好きなんですかー!って事は持ってたり・・・?
いちご柄は人気があるんでしょうか!?今度本気でアンケート取ってみたいなぁ・・・

タケオキクチー!そこからだったら何か出てきてもおかしくなさそうですねぇ。
あそこはちょっと変わってますもんねぇ・・・(個人的には好きですが)
ぱっと見ではそれとは分からないオシャレ・・・
ううむ、さりげないオシャレがきっと良いんですね!
パジャマ・・・まあパジャマならね、外で着なければ・・・
パジャマは百歩譲ってアリなんですが、
うーん、いちご下着は・・・結構・・・いるんですか!?
ううむ。怖い。世の中って怖い・・・!
これからは男性も可愛い下着を履く時代ですか!?
そんな時代いややー!


>あるてぃさん
あはは。そうですねぇーいちご関連はウチのブログのメインとなるだけに、
ちょっと気合入っちゃいますね。
実際に記事を書く時間・・・多分半端なくかかってますね。
あるてぃさんの想像以上かと。

この続報記事で大体3時間ぐらいでしょうかね。
うちのブログの記事の平均が大体2時間半~3時間ってトコなんですよ。
文章書くだけならそんなにかからないんですが、
そこからフォント弄り、画像・・・とやっていくとそこで時間かかりますねぇ。
デスノ記事とかだと考察含め4時間かかる時もあります・・・
なんで一日にそんな時間を費やしてるのか・・・
と我に返る時もありますが、すぐに気にしなくなりますね。
ホントはもう少し更新時間は短くして、
記事の量を増やしたいのもあるんですが・・・
どちらが皆さんの好みなんでしょうねえ?

【2005/04/01 06:38】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

いちごぱんつ・・・
こんばんは、二度目の書き込みになります、日和です。
ここの記事見て気になったので、私の友人たちに「いちごぱんつ持ってる?」と聞いてみました。
かなりぶっ飛んだ質問ですけど…(-_-;)全てはたかすぃさんのために!(笑)
(あ、回答者は今春高校生になるヒトばかりです。私もそうですから。)
で、結果は…10人中5人が持ってるということでした。
確立2分の1…私も買うべきでしょうかね?モチロン買うなら上下セットで…。
サイズあるかなー?70のDってなかなかないんですよね…はぅ…。
得にいちご柄なんてA~Cサイズしかないんですよ。うーん鬼門だ。

【2005/04/02 21:31】 URL | 日和 ひよ #- [ 編集]

続!いちごパンツ情報レスその4.0
日和ひよさん、こんばんわー
と、友達に聞いて頂いたんですかー!
し、しかも10人!す、素晴らしいですひよさん・・・
今春高校生・・・ってことは女子高生っすねぇええーー!
ひゃっほう素敵な響き。ひよさんもそうなんですか・・・
嬉しい。(え)

しかしその結果に驚きました。
10人中5人ですかー!5割ですかー!かなりの確率じゃないですか!
そうか!いちごパンツを生で見るには、女子高生と付き合えばいいのかー!
(それ自体が天文学的数字の確率で難しい)

いやー是非ひよさんもいちご上下セット買いましょうよー
今回この記事関連でかなりの方に興味を持ってもらえて嬉しい限りっす・・・
70のD・・・D!うう、妄想が膨らみます・・・(コラコラ)
いちご柄はA~Cしかないんですかー
うーんオリジナルブランドでは大きいサイズもご用意致しますね!
(何故作る事になってる・・・)

もしいちごパンツ買われたら是非ご報告下さい~
お待ちしておりますw
いやー今回のアンケートほんとーに参考になりました!
今後の(?)貴重な資料とさせて頂きます。

【2005/04/02 22:16】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

いちごパンツいます!
俺が通っている高校で学年一可愛いと言われている女子が、ブラもパンツもいちご柄らしいです!そのいちごパンツ美少女の元彼が自慢げに言ってました(~_~;) しかも、その子はロリ顔で、胸はEカップ!!!!! 想像しただけでも・・・・・・・・ですよね。。。

【2005/04/10 19:14】 URL | 太郎 #99DFA69w [ 編集]

続!いちごパンツ情報レスその5.0
学園一可愛いと言われてる子がいちごパンツーー!!
それってそのまま西野の設定じゃないっすかぁーー!!
うおおおい!想像しただけでもう・・・ヤバイっす。
太郎さん、そんな素晴らしい情報ありがとうございます。
そんな可愛い子がいちごパンツを履いてると分かっただけでも、
しかもロリ顔でEカップ!何ですかその最強スペックは。
どっちかっていうと東城よりのスペックですが気にしない。
はぁ・・・いるんですねぇ・・・
お目にかかれる日が来るのだろうか。いや来ない。(反語)

【2005/04/10 23:57】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/21 01:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/87-67e2bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプオリジナルDVD「いちご100%」が届いた

1月くらいに応募した、ジャンプの全プレDVD「ジャンプフェスタ・アニメツアー’04 オリジナルアニメスーパーDVD」の「いちご100% 恋が始まる!?撮影合宿~ゆれるココロが東へ西へ~」が届きました。先に行われた「ジャンプフェスタ・ニメツアー’04」にて特別上映さ 萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog)【2005/03/30 11:03】

いちごパンツ、またはいちご柄の下着

さて、「いちごパンツ」と言えば、週刊少年ジャンプに現在も連載中で、この春TVアニメ化(とはいえ、やっぱり深夜なんだけどね(^^;)も放映開始の「いちご100%」でしょう。元々、連載開始時から黒ぶち眼鏡の綾ちゃんに心を奪われ、コスも色々とやってきたので思い入れの大 コスプレイヤーのアキバ系生活 -いつきいさむ-【2005/03/31 17:05】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析