マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03
--年--月--日 (--) | 編集 |


西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」開催本部(3月15~16日)
2005年03月16日 (水) | 編集 |
【最終更新時間:3/19 12:15】
<お知らせ>
これを持ちまして、後夜祭本部記事は最後の更新になります。
改めて、本祭りから後夜祭を通しての御礼をまた別記事にて。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!これだけの方々にコメントや反応頂いた事が何よりも幸せと喜びです。
改めて御礼申し上げます。

また、いちごパンツ記事が非常に好評でして、更に色んな情報が集まったので、
追記としていちごパンツまとめ記事も今夜アップする予定です。
更なる情報ある方いらっしゃいましたら⇒taka_ringo@yahoo.co.jpまで。


<コメントありがとうございます>
momoさん、コロ助さん、ぷたーんさん、キンパルオヤジさん、葉浦さん、
ひらりんさん、ラム佳那さん、さきさん、シータさん、銀さん、
mayaさん、ぴょん少尉さん、元祖凍上氏さん、ムーさん、燕。さん、
エッジさん、hogeさん、ペンさん、サボテンさん、Sayouさん、白さん、
tukaさん、高2女子さん、abelさん、砂名さん、あふろ14さん、名無しさん、ひなたさん。


皆さんの熱いコメント、確かに受け取らせて頂きました・・・っ!!
西野への熱い想いや、最終回予想、いちごパンツ情報まで、
管理人歓喜の渦に巻き込まれっぱなしでした。涙ちょちょ切れます。
本当にありがとうございました!!


<メールありがとうございます>
犬神写楽さん、センさん、山子さん、c2oe10さん、
月香さん、舞さん、eizoukenkyuubuさん、みぐさん。


沢山の応援&情報&イラスト&ご指摘など等ありがとうございました~
非常に嬉しかった、ためになった、色々でした!
これだけの方からメール頂けるのは本当嬉しいです。


<更新情報>◇後夜祭特別企画更新!
 いちごパンツは実在するのか!?電撃レポート!!

◇第148話「求め合う放課後」感想更新!!
 夢じゃない。そこに西野がいることがうれしいんだ西野つかさ感想スペシャルッッッ!!

西野つかさ祭り!イラストギャラリィ。更新!!(現在16作品)
---------------------------------------------------------

tukasaword_top.jpg

2005年2月27日~3月1日まで行われた、
西野つかさキス×キス×キス祭り!!
沢山の方々にご参加・ご協力頂き本当にありがとうございました。
コメント・イラスト・リンク・トラバ・メールすべて含みまして、
のべ48人の方に改めて御礼申し上げます。
そして閲覧して頂いた方々もありがとうございました。

皆様に感謝、という事で行おうと思った「後夜祭」企画ですが・・・
ここに来て重大発表&本誌のアツイ展開があり、
一気に拡大バージョンの後夜祭!
題して!!

西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」

ただ今より開始致しますーーーーー!!!
期間は3/15(火)14時~3/16(水)26時までの、
約1日半のお祭り騒ぎ、もう一度盛り上がっていきましょう!!
(お祭り名は最近の西野の状態と、今回の祭りの主旨をミックスしてつけました)


【大募集中なもの】
◇いちご・西野に関するアツイコメント
 (今週の内容、アニメ化、後夜祭についてなどのご意見お待ちしております)

◇いちご・西野に関する記事・文章。(サイト・ブログ様向け) 
 (トラバされる場合は、必ず当記事へのリンクを張ってくださいね)

◇西野美麗イラスト。絵師の方々是非私めを癒してください・・・っ!
 後夜祭記事内でありがたくご紹介させて頂きます。(サイト持ちの方は教えて下さいね)
 ⇒taka_ringo@yahoo.co.jp まで宜しくお願い致します。
  ※件名に「イラスト」もしくは「西野イラスト」を入れてくださいませ。

◇「欲張りな後夜祭」用のバナー。サイズ問いません。
 技術のない管理人を助けてください。

あとは各記事にて色々募集していくかも・・・?しれません。


【アニメ化決定!!】

05-03-15_14-08.jpg
緊急告知!!
「いちご100%」TVアニメ、テレビ朝日にて、
4月より深夜放送決定!!


・・・深夜?
ジャンプのアニメで深夜というのは前例にない異例の事態。
これはねぇ・・・もうねぇ・・・

死 ぬ ほ ど 期 待 し て い い ん で し ょ う か ?


05-03-15_14-10.jpg
ゲームでは決して出てこなかった、
桜満開!いちごパンツも満開!って感じでいいんですかね!?(バカ)
西野のいちごパンツが、拝める!!
西野が動いているところが・・・見れる!!

すみません想像しただけで貧血になります。

栄光のジャンプマンガが深夜に放送されるというのは、
そういった意味以外考えられませんからね。
いやぁ、集英社やるじゃんか・・・!


◆エンドはどうなるのか?
マンガと違い、アニメには限られた「枠」の中で放映される事になります。
つまりアニメの中ではマンガよりも先に(もしかしたら後に?)、
エンドを迎えなければいけないわけです。

っつーか西野エンド以外ありえませんが。
今このジャンプを読んでる人がもしアニメを見て
東城エンドとかになったら「はあ?」って思いますよ!
本誌の展開は何なんじゃ!って。パラレルワールドかよ!って。

もしくは誰にも決められず終わるエンド
最後4人に追いかけられてドタバタ・・・!で終わるパターンですね。
本誌の連載が終わらなかった場合、この可能性も非常に高い。
一番アツイのは、本誌と同時に終了・・・!ってのですが、
本誌に終わってほしくないのでそれはご勘弁ください!!
西野を!西野をまだまだ見続けたいんだぁああああ!

アニメに関しては1話1話レビューしていきたいですが・・・
普段TV見ない人なので見逃した場合は・・・
誰かビデオに撮ってくださいィイイイ(他人任せ)


【管理人更新予定】
祭り期間中に更新予定記事の一覧です。

◇第148話「求め合う放課後」感想
◇いちごパンツは実在するのか?レポート
◇その他特別企画


3本を更新予定です。お楽しみに(?)⇒2本しか更新できませんでした・・・(3/19)


【後夜祭告知&トラバありがとうございました】
西野つかさヒットカウンターさん
電情舞台裏さん
Before Dawnさん
キンパルオヤジのスロットな日々act2さん
ラム&カナのシャトルおっかけ日記さん
ヲタログさん
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん
名古屋県民の半ヲタ的生活(イ反)さん
Messageさん
うぃっきー。さん
横たわるのは犬と豚。さん
我書ク、故ニ我アリ-2nd season-さん
はなむらさき不定期便さん
いもーと こんとろーる(´▽`*) さん
まぐろぐさん


※漏れてるサイト・ブログ様ありましたらお知らせ下さい。


それでは西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」を楽しんでいってくださーい!
まあ一番楽しんでるのは管理人というのは西野には秘密だよ!(引かないでね!)

---------------------------------------------------------
いちご100%関連記事バックナンバー
西野つかさキス×キス×キス祭り!!開催本部(2月27日~3月1日)
西野つかさ祭り!!イラストギャラリィ。
西野つかさ萌えキュン死セリフランキングぅうう!
「いちごノート」How to use it ルールを決めよう
西野つかさキス×キス×キス祭り!!のお知らせ
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
やっちまった・・・
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)


この記事に対するコメント
おおう!
後夜祭、明日からですか。いやぁ、楽しみ楽しみ。

ですけど・・・、今日のジャンプ、どうですか?なんか、エンディングがイヤ~な空気・・・。勘のいい西野だけに、変に意識しないで欲しいなぁ・・・。向かって来る波風には戦いを挑んで欲しいけど、自らが波風たてる必要はないですから!わかってますね?つかさちゃん!

【2005/03/14 13:57】 URL | momo #- [ 編集]

???
●●祭!とかって、いいますが~~特にないをするんですか??教えてください。

【2005/03/15 14:08】 URL | コロ助 #oa8RvjFo [ 編集]

欲張りなレス?
>momoさん
後夜祭楽しんでもらえてますでしょうか??
お知らせの記事をそのまま改良して本部記事にしちゃったんですよ。

さて、今回の終わり方ですが・・・ちょっとイヤな感じですね。
告白~キス~放課後と順調な流れできてただけに、
そろそろ波乱を、という感じなんでしょうか・・・
出来ればそんな波乱なく、「いでじゅう!」のようにほのぼのとした
ラブラブっぷりを展開していってほしいものですが・・・
まあ東城・さつきの存在があるだけにその展開は無理なんでしょうね(泣)

自ら波風たてる必要はない。
その通りなんですよね。変なかんぐりはせず、
真中が自分の事を好きだって事だけを意識してやっていってほしいですね・・・
けどそんな時に、真中がまた何かやらかすんでしょう。
そういう奴ですあいつは。

>コロ助さん
はじめましてーー!!
祭り、と称していますが、本格的な祭りは、
2月末~3月頭にやった方だったんですよ。
今回はその後夜祭的存在にあたるもので。
特に何をするわけでもなく・・・
前回のキスから今回の話、アニメ化のことなど
色々皆さんとワイワイ話せたらなーっていう主旨のお祭りです。
なので正確にはお祭りというか特集?ってな感じですね。

コロ助さんももし宜しければご意見お聞かせくださいね。

【2005/03/15 23:22】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


いつも、このブログを楽しく見させてもらってます。

今週のいちごもかなり暴走して、たかすぃさんも暴走していましたねw
それにしてもつかさタンはいつ見ても、かわいいし、萌えますね。もうだめだーwww
アニメは録画して意地でもみますよ。いちごパンツは見れるかわかりませんがw 声でイメージが崩れる場合があるかもしれないので、あまり暴走しないようにw

【2005/03/15 23:56】 URL | ぷたーん #HK80fyCU [ 編集]

後夜祭、楽しみます!
たかすぃさん、お疲れ様です。いよいよ後夜祭スタートですね。微力ながら、私の日記からも告知させて頂きました。本祭同様の盛り上がり、期待したいですねー!

さてさて。
今週の西野。うん、よかったです。西野らしさを失わず、更に女としての「恋をしてテンパッている」部分を増幅させて、という感じが最高でした。メールでも書きましたが、こんな素敵な西野が描かれた週に後夜祭開催なんて、タイミングよすぎます。まるで、展開が読めていたかのようですよ(さすがはマンガ伝道師!)!

東城との関係が今後の展開の焦点になるとは思いますが、西野に引く要素はありません。要はどのように東城と折り合いをつけるかだけだと思います。ヤキモチも嫉妬も西野の魅力の一部です。それを存分に味あわさせてもらった上での大団円を期待したいですね!

【2005/03/16 00:43】 URL | キンパルオヤジ #- [ 編集]


 後夜祭、楽しく拝見させてもらっています。

 今回の記事の感想でトモコを取り上げていたのが非常に面白かったです。それにしてもホントに初登場時に比べてホントかなり美人になっていますよね。それだけ重要なキャラになったという事なんでしょうね。

 アニメは凄く楽しみなんですが、僕は広島在住の為、たぶん観れないとおもいます。観れる地域に住んでいる方が羨ましいです。 

【2005/03/16 00:53】 URL | 葉浦 #- [ 編集]

密かに待ってました、後夜祭
トモコヒストリーが大変興味深かったです。彼女は前から何度も登場してたんですね(すいません、あまりしっかり読んでなくて)。

西野の場合、他のヒロインと比べてトモコのような親友キャラがしっかり描写されているのは、おそらく西野だけ違う学校に通っているということも関係してるんじゃないでしょうか。学校でのシーンを描こうとしたら対話する相手が必要になるわけですし。

この「通う学校が違う」というのはヒロインとしての大きな特徴になってますよねー。
今回の話もそれが下地になってますしね。

ところで、本祭りの際に西野イラストを描いてからというもの、検索で西野やいちご関連のキーワードでウチにやってくる人がどっと増えました。
今じゃ、ウチの検索キーワードNo.1はぶっちぎりで「西野つかさ」です(笑)。

【2005/03/16 04:33】 URL | ひらりん #r48NId6A [ 編集]

こんにちは!
たかすぃさん、お久しぶりです。
西野つかさキス祭り「後夜祭」の開催おめでと~ございます。
遅ればせながら参加させていただきます。
日記にもちゃんとアップしておきましたよ~。

とか言いながら、私は今、ある男性のことで頭がいっぱいで・・・。
今、女性で一番好きなキャラは西野つかさちゃん。男性では藤岡正明さんなんです。
その藤岡くんがマリウス役として出演されている「レ・ミゼラブル」というミュージカルを観てきたばっかりで。
なので、もうちょっと落ち着いたらつかさちゃんについて熱く語ってみちゃったりしますね。

そうそう。
窓際プレイはなかなかいいですよ。お勧めです。
たかすぃさんも一度経験してみてくださいにゃ。

【2005/03/16 11:08】 URL | ラム佳那 #L8AeYI2M [ 編集]


どうも!!
この前の祭りは本当にお疲れ様でした。
ささやかながら参加できたことを嬉しく思っております。

後夜祭、かなり出遅れてしまった私ですが、この感動をブログに刻むべく記事を書いたので僭越ながらトラックバックさせていただきます。少しでも盛り上げられればいいかと思います。

いちごパンツの記事も拝見しましたが、持っていらっしゃる方がいてビックリ!私が検索したときは犬のいちごパンツぐらいしかなかったですよ・・・。

アニメ化でますますヒートアップないちご100%と西野をもっと応援すべく頑張ろうと思います!!

【2005/03/16 11:12】 URL | さき #- [ 編集]

祝!後夜祭!!
こんにちは~!!

この度はアニメ化おめでとうございます!
しかも、このタイミングで後夜祭とは…。
この偶然な事象はやはり、たかすぃさんの未知なる能力かと思います!
もしや、計算とか!!??

今回は少し多忙のため、告知しかできませんでしたが、TBさせていただきました…。
それでは後夜祭の成功もお祈りしております…。

【2005/03/16 17:49】 URL | シータ #- [ 編集]


初めましてーかな?
アニメ化おめでとーございます。
もう西野ENDしかありえませんね!

【2005/03/16 20:50】 URL | 銀 #aIcUnOeo [ 編集]


こんばんわ、ストロベリーパンティーハンターです。
綺麗に情報としてまとめてもらえて嬉しかったです!
オフでも今いちごパンツ捜索中ですので、もし見つけたら…ということで(笑)

そういえば、以前いちごキャラのコスプレをなさってる方のサイト(かなり前なんでどこかは忘れましたが)で、「見えないけどちゃんといちごパンツを履いてます」とあったのを思い出しました。
だからなんだ、と言われるとアレですけど(笑)

パンティーハント番外として、ちょっと雰囲気が違うものの、いちごモチーフのついた下着を数点ピックアップしたいと思います。

http://paradis.lovely.to/sitagi/o/ns-025.html
http://paradis.lovely.to/sitagi/o/ns-036.html
http://paradis.lovely.to/sitagi/o/ns-037.html
http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/170/17083.html
http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/169/16901.html
http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/131/13172.html

【2005/03/16 22:17】 URL | maya #UjCiS6jA [ 編集]

後夜祭お疲れ様です!
いやー、ついに開催ですね。っていうか終わりかけてるーw
遅ればせながら私も参加させていただきます。

西野・・・ 今週、もう西野は私にとって伝説になりました。
「なんで西野って俺のつぼにはまってくるんだろう」という真中の台詞がありましたが、
まさに  そ れ だ ! !  って感じです。
ここまで私の萌え心を刺激する女の子はいませんよ。
月曜から何事にも手がつきません・・・
どこかに西野みたいにかわいくて、性格もよくて萌えさせてくれる女の子いないかな・・・(いるわけないかw)

これからいちごがどのくらい続くのかはわかりませんが、今週の展開から見て、西野エンドは間違いないですね。
東城との間に何かあるやもしれませんけど、ここまで二人の仲が良すぎると、もはや東城の誤解なんて関係ないでしょう。
サブキャラなんて書かれても、私は気になんかしませんw

さてさて、終了まであとわずかですけど、たかすぃさん頑張ってください。これからも楽しいブログ期待しています!

【2005/03/16 23:25】 URL | ぴょん少尉 #- [ 編集]


お初にお目にかかります。
いつもは見てるだけなのですがコメントしてみることにしました。
ひと目見たときからつかさちゃんに心を奪われてしまった人です^^;だから今度こその話ではジャンプを破り捨ててしまいました^^;
でも今こうやっていい展開なのでかなり嬉しい&毎週が楽しみです^^
あと十二傑賞のアドバイスみたいなところでこのごろいちごを参考にしてやってるんですが、西野がサブキャラ扱いです!!はぁ?ってかんじです・・・この話はおいといて
来週のつかさちゃんの行動が楽しみですね^^
今度河下先生にファンレター送って西野エンド希望!!って書いちゃおうかな・・・な~んて。う~んマジでやってみようかな(笑)このブログ来ている人みんなでそれすれば西野エンドで行く??河下先生にプレッシャーかけませんか~?

【2005/03/17 10:26】 URL | ペン #- [ 編集]

欲張りなレスその2
遅れましてごめんなさいです。

>ぷたーんさん
いつも楽しんでもらえて何よりです!その言葉がホント何より嬉しいですね。

いやはや暴走しすぎましたw
ちょっと久しぶりの西野だっただけに(2週ですが)
タガが外れてしまったようです・・・まあいつも外れてるみたいですけど(ぇ)

西野の可愛さは、もうどうしたらいいんでしょう・・・!
「西野可愛い」という単語を今まで何度言ってきたか分からないぐらいですが、
多分これからも数え切れないほど言ってくんでしょうねぇ・・・
だからこそ、連載長く続いてほしいですよね。

アニメは自分も意地でも見たいんですが・・・
ちゃんと見れるかなあ。ドラマとかでも見逃す人なので、
ホント不安です。そういう時にDVDレコーダーとかで自動で録画しておいてほしいものですね。
買うか・・・!?いちごアニメのために・・・!?それもなぁ・・・!?

声はゲームのやつそのままいくんでしょうかね?
それならそれでOKなんですけど、
ここで変えられたらどっちがどっちだか分からなくなりそう。
イメージ崩す声はやめてほしいですよねー


>キンパルオヤジさん
日記での告知ありがとうございましたー!
最初から懸念してましたが、やっぱり終わらなかった・・・!
まあ形の上ではもう終わってる事になってるんですが。
後夜祭もこうしてまたお話できて嬉しいです。

「恋してテンパってる」状態、いいですよね。
恋愛初期というか、この状態の時が一番楽しいというか。
だから見てる方も楽しいというか、こんなに胸をしめつけられるのでしょうかね。
いやはやホントステキな西野でした。
なんでこう、キュンってくるんでしょうねぇ。彼女の言葉は。
マンガのキャラとは思えない程の、力がある。
あの笑顔と、そのセリフの組み合わせがまた絶妙なんですよね。
だめだ、思い出しただけでやられます・・・

このタイミングはホント偶然でした。いやはや・・・
自分が一番びっくりしましたよwまじでー!?って感じで。
当初はアニメ化を記念するだけのつもりだったんですが、
こうして西野特集をしっかり出来て良かったなーと思います。
決して伝導師とかじゃないっすよw

東城にいつ伝えるかが鍵ですね。
その回が大きな波になりそう。
理想は西野と一緒にいる前で東城に言ってほしいですね。
それが出来たら完璧なんですが、そうもいかないのがいちご100%。
もう一度東城の巻き返しがあるでしょうけれど、
それでも西野は揺るがないのであった、みたいな展開がよいですね。

ヤキモチ&嫉妬する西野も可愛いので見たいところですが・・・
大円団になる日を、ずっと心待ちしましょう。
まあけどエンドになる前にまだまだ西野が見たいですね。
沢山の西野を見て、30巻ぐらいで完結でいいです(長っ)


>葉浦さん
楽しんでもらえましたかー?ありがとうございます。
今回トモコ特集にかなり皆さんからの反応が良いです。
なかなかスポットが当たらない、けど重要なキャラだ、
という事で楽しんでもらえたのかな、と勝手に思っております。
かなりいい子なんで、もっとスポットを当ててほしですよね。
淳平と西野がまた付き合いだしたことで、
泉坂高校との繋がりが出来た、トモコが泉坂高校の男と付き合う・・・!?
みたいな展開が見たいですが難しいですかねぇ。
トモコは初登場から比べるとホント別人のようです。
ってか別人じゃないかと疑ってますw
今やいちごの中でもトップクラスの超美形・・・
西野とトモコが街中歩いたら大変そうですね。

ありゃ、葉浦さんはアニメ見れなそうですかー
広島はテレビ朝日見れないんですか?
どっか系列とかでやればいいんですけどね。
ビデオ化・・・ビデオもまただるいですけどね。
リアルタイムで何とか見たいところ。
とか自分の住む大阪はバッチリ映るのか、それが心配だったり・・・

【2005/03/18 02:02】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

欲張りなレスその3
今日は寝れるの何時かなっ♪(鼻唄まじりで)

>ひらりんさん
うぉい、ヒソカに待って頂いてたとう事でありがとうございます。
なんせすぐやるといって言ってから2週間経ってましたからね・・・っ!
どんなすぐやねん、って感じでした。のんびり屋なんです(えー)

トモコヒストリー、ホント好評だなあw
なかなか皆さん気にしてなかったんでしょうかね。
ずっと出続けてる事自体、いちごファンじゃないとあまり気に留めないのかもしれないですね。
けっこう所々で重要な役割をしてるんですよトモコは。
二人の絡みはもっともっと見たいんですけど・・・
これでまたしばらく出てこないかな?

確かにトモコの存在は、西野が違う学校だから、
その会話の相手として必要な存在なんですよね。
ううむ、東城とかさつきは小宮山とか外村ら映研メンバーがいるわけですしね。
そう考えると、あれだけ美人揃いの部に所属してながら、
他の学校に彼女作る真中はある意味尊敬してしまいますね。
まあすんごく狭い意味ですけど・・・っ!!
それが西野だったから、というのが最大の理由なので、
それなら納得なんですが。
トモコの存在の理由、ひらりんさんのご指摘ですっごく明確になったような気がします。
そっか、そうですよねぇ・・・

「学校が違う」、このキーワードがいちごにとって正解なのか不正解なのかは分かりませんが、
障害があるからこそ燃えるのが恋です。
違う学校という障害を、恋愛のスパイスにしていってほしいですよね。

いちご関連は検索多いですよーw
西野やいちご、ストロベリーダイアリー攻略と、
全部含めたら一日200ぐらいきますからね・・・
いちご好きな人多いんだなぁとしみじみ思ったりしてます、いつもw

またひらりんさんのイラスト楽しみにしてますー


>ラム佳那さん
おひさしですー前回のお祭り以来ですよね!
今回もご参加本とーにありがとうございまっす!めちゃ嬉。です。
日記でもまたまたご紹介頂いて何よりでございます。
最近は藤岡さんにハマってるんですねぇ・・・
個人的にあまり知らないんですけど(ごめんなさい)
ステキな方なんでしょうね。「レ・ミゼラブル」に出てるんですかー!
ミュージカルは見た事ないので、一度是非見てみたいですね。
見たらハマると聞きますし。
是非落ち着いたら、西野の事語ってあげてくださいね。
今は藤岡さんを堪能してくだサイ!

窓際プレイおすすめですかーーー!!か、佳那さん・・・っ!!
すでに経験済みとは・・・!
やはりホテルの高いトコとかですよね。
うーん是非やってみたいですが、まあ問題は・・・(略)
オススメして頂いたのでいつか実践してみたいと思います~ありがとうございますw
どこら辺がいいのか、今度詳し(略)

が、がんばりますー!


>さきさん
こんばんわですー前回に引き続き、今回もご参加ありがとうございますです。
またしても単独記事を挙げてもらえてすごく嬉しいっすー
なかなかいちご関連で単独で記事上がる事って少ないですからねぇ。
ガチャポンでいちごが登場ですかーー!!
さすがにそこまで手は出せませんが・・・
色々やってるんだなぁと興味深かったです。
占いは今度またやってみようと思いますー

いちごパンツは、けっこう売ってる&持ってる方がいらっしゃると判明。
うーん今までも、これから先も生いちごパンツを見る事は叶わなそうですが、
そういった事実を糧に頑張ろうと思いますw
そのうち流行ったら面白いんですけどねぇ!
世の中何がくるか分かりませんからね。

いちごアニメ化はホントめでたいですね!
いちごファンにとって大きな活性化のネタになりました。
まだまだ盛り上がっていけると思うので、ガンガンいきましょう!
これからもよろしゅうですー


>シータさん
こんばんわ~!今回も告知ありがとうございましたー!
めっちゃ嬉しかったです。
まさにこのタイミングで後夜祭を実施できたのは、
偶然というか、必然だったんですかね・・・!?
ホントいいタイミングで出来たなぁと思います。
西野という運命が交差したのかもしれません。(わけわからんくてごめんなさい)

けどアニメはホント告知遅いですよねぇ・・・
制作が難航してたんでしょうか?
最後までいちごパンツをどうするか揉めてたりしてw
アニメは是非チェックしたいとこですが、出来るかなぁ・・・
シータさんも是非見て頂いて!?感想お聞かせ頂けたら嬉しいです~

【2005/03/18 02:35】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

欲張りなレスその4
全体から考えると折り返しぐらい・・・?が、頑張ります!

>銀さん
はじめましてーーー!・・・ですよね?w
コメントありがとうございます!
アニメ化嬉しいですよね~
何といっても動く西野が見れる事が何よりです。
某魔法先生アニメのように、ヒドイ出来だー!という風にならないでほしいところですが・・・
(まあそのアニメ自体見た事なんですけど)

もうホント西野END以外ありえないっす!
アニメのラストもそうであってほしいですね。
むしろアニメは東城エンドでも構わないから、
本編でしっかり西野エンドになってほしいですね。

また是非いらしてくださいねー


>mayaさん(ストロベリーパンティーハンターさん!?)
おおおー今回の立役者!?のmayaさんだー
いや、ぶっちゃけmayaさんの情報のおかげでがっちり記事が成り立ちましたよー
ありがとうございます。いちごパンツ記事、異様なまでの数のサイト様にリンクされました・・・
みんな実はいちごパンツに興味深々!?

オンでもオフでも模索して頂いてありがとうございますw
もういちごパンツ記事はmayaさんに捧げますよ!
けどけっこう世の中には沢山あるんですねぇ~
他のサイト様からの引用になるんですが、
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%A4%A5%C1%A5%B4+%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%C4&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0
ここに大量に載ってたりします。
今回mayaさんが張って頂いたリンク先のも載ってるんですかね?
いやはやホント色々あってびっくり・・・
世の中は、知らないところで大きく回っている。
それを改めて実感した今日この頃でした。まあそれをいちごパンツで実感する辺りに、
何か間違いがある気がしますが、気にせずスルーw

いちごキャラのコスプレ!!コスプレは・・・どうなんでしょう。
西野のコスプレとかはかなり皆さん目が厳しくなっちゃいそうですよねw
いちごパンツ・・・ホントけっこう持ってる人も多くびっくりしてしまいました。
これから人気に火がついたりしたら面白いんですけどねえ!
けっこう可愛いのも多くて、かなり見直した、というか
今の世の中なら流行ってもおかしくない・・・!?

いつもいつも情報本当にありがとうございます。
オン・オフ問わずまた見つけられたら教えてください!


>ぴょん少尉さん
こんばんわー結局まだ正式に終わってないのが現状ですw
どうしていつもこうズルズルなってしまうのか・・・っ!反省ですね。まあ寝ちゃったからなんですが・・・っ!

ご参加ありがとうございますです。
西野はホントつぼにハマってきますよねぇ。
多分、同じセリフを他のキャラが言っても、
この感動は得られないと思うんですよ。西野の今までの積み重ね、
想い、そしてそのセリフを言う時の表情・・・
すべてが組み重なってこその、このツボが刺激される事になるんだなぁって。しみじみ想いましたよー
まさにぴょん少尉さんのおっしゃるとおり、「萌え心」を刺激される、です。
常にハートを鷲掴みされてる感じです。もう握りつぶされそう。
西野みたいな子が現実に・・・中々難しいんでしょうけれど、
探せばきっといると思います。現実にも、天使のような子はきっと・・・っ!
うちのブログにコメント頂いた方で、西野に似た人と付き合ってた、という人もいたので、
ああーその人が羨ましくてたまらんばいです。ううー

あとはやはり東城ターンが回ってきますよねぇ。
合宿以来、まったくいいトコナシだっただけに、
溜めに溜めてんのかな、とも思いましたが、
ホントこの二人の間には誰も入り込む隙間が無いほど、
かなり仲がいいですよね。ホント良かったなぁって心から思います。
サブキャラは美鈴とトモコの恋愛話は是非描いてほしいですねぇ~
最終回前にそこら辺全部やってほしいところ。
ぶっちゃけ西野と真中が落ち着いたら、
そういった感じで各キャラのそれぞれのエピソードとか(将来どうなるとか)
書いてもいいんじゃないかなーと思ったり。

さてさて何とか終了できればいいんですが、
すでに眠さもピークに来ててかなり難しいか・・・?
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致しますね。


>ペンさん
はじめましてーー!!コメントどうもありがとうございます。
いつも見てもらってたとの事で嬉しいですねー
それでコメントをもらえると更に嬉しくなります。

さてさてペンさんは西野に一目惚れですかー
いいですね!西野は最初から今までずーっと可愛いですもんねぇ。
最初出てきた時は中3・・・その年齢であの可愛さは反則っすね。

だから今度こそ、は西野ファンにとって最高にショックな回でしたね・・・
けどあれがあったからこそ、今がある。
あの時の想いが、今もう二度と同じ想いをしないように、って。
お互いが、お互いそう思ってるから。
だから淳平と西野は上手くいってるのかなーと思ったり。
「女神再臨」した時はホント小躍りし、
淳平が「桜海学園」に潜入した時の話とかはやはり感動モンでした。
そういった沢山のエピソードがあるんですよねぇ・・・
それこそがエンドへの大きな理由なんですが。

西野がサブキャラ扱いですか!!
そもそもサブキャラがアニメ化決定!の扉絵であんなにでかく描かれてるわけないじゃないですか。
まあよく分かってない編集者が?サブキャラ扱いにしたんでしょう・・・
危険です!いつかジャンプの表紙は西野に飾ってほしいですね。
来週の西野の行動・・・どうなるんでしょう。
ある意味一番読めないのが西野なんですよね。
他のキャラって大体、何となくわかるんだけど、
西野はいつも突拍子がない。だからこそ魅力的なんでしょうけれど・・・
河下せんせーには是非ともファンレター出したいですねぇ。
これだけハマらせてくれた作品の産みの親ですからね。
これだけ「いちご」がスキだー!ってのが伝わればいいんですがw
何気に河下せんせーが一度でもこのブログを見て頂いてたりしたら、
それこそ天に昇る嬉しさですね。

西野エンド、みんなで嘆願書でも出しましょうかーw


【2005/03/18 03:01】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


俺の最終回の予想はこうです!
西野が真中の本当の(?)気持ちを知って、「東城さんのとこに行ったげな?早く!」ってな感じのことを明るく(内心は悲しけど・・・)言うと思います。文化祭のラブサンクチュアリで。そして真中が東城に告白・・・って感じがします。予想ですが^^まぁこの予想は他のサイトにも書いてあったことなんですが・・・しかしパクっったりしてませんよ!たまたま自分の考えていた予想と同じだっただけですから!そこんとこよろしくお願いします^^;( 話は戻って)でも真中って西野とさつきには告ったけど、東城にはまだ一度も告ったことがないのですよ。最終回に告白ってありえる・・・ってかその可能性のほうが高い・・・うわぁー、こんな最終回だとすれば、つかさファンからのクレームがすごいでしょうね^^;今は綾ファンよりつかさファンが多いらしいですから。作者もたいへんだなぁ・・・

【2005/03/18 15:47】 URL | サボテン #- [ 編集]

最終関門は東城、だけど・・・
これはまず間違いない、ですよね。なんですが、真中が東城を選択するのはよっぽどのことがない限り・・・、という印象です。
よっぽどのこと、とは、例えば東城が、真中への想いを匂わせるような形で自殺未遂をする(ありえないけどなぁ・・・、でも、交際したことを告げようとどこかに呼び出したところ、真中の目の前で東城が事故に遭遇し、生涯消えない障害を負って、みたいな状況なら、真中の気持ちは大きく揺れますよね・・・。)、さつきばりに体を張って既成事実を作ってしまう(これはもう、いくら西野でも真中を捨てますよね。しかし不動の東城じゃなぁ・・・)。
後はもう西野が強制退場させられるとか(記憶喪失、事故死・・・うーん?)。

いえね、最近、いでじゅう!とオーバーラップし始めて仕方ないんですよ。西野が森さん、東城が中山ちゃん、という感じで。ってことで、おいらは東城が告白せずにすっと引くような気がしてしまってます。東城って、もし真中と西野がキスしているところを目撃したら、告白へは向かわないように思うんですよね。やっぱり構図としては、昔も今も、カップルになるなら真中から東城へ、なんだよなぁ。

あ、勝手な妄想なんで、スルーしちゃってくださいね!

【2005/03/18 16:46】 URL | momo #- [ 編集]


マンガでファイト!!オレはジャンプ専門かな・・・って言ってもほとんど見ませんが・・・(^。^;;文庫系の方が好きで・・・

【2005/03/18 22:19】 URL | Sayou #99DFA69w [ 編集]

欲張りなレスその5
>サボテンさん
うーむ、西野は引くんでしょうかねぇ・・・
たとえ東城に、真中の本当の気持ちがあったとしても・・・
恋愛に絶対はないし、人の気持ちは動くものです。
だからこそ、西野はあきらめないと思うんですが・・・
けどそれを言ったら西野の気持ちや、真中の西野への気持ちもそうなんですよねぇ。
けどあっさり敵(?)jに渡してしまうような、そんな性格ではないと思うんですよ西野は!
戦う子かと。
まあそれもそれでいじらしいですが。
もし真中が東城を選ぶにしても、西野は最後まで引き止めてほしいなぁ。
最後の最後まで。そしてもう無理だと分かったら、
スっと引く。それが東城エンドの場合に望む展開ですね。
まあ西野エンド以外考えてませんけど!

確かに西野には2度告白し、さつきにも合宿で告白めいたアホな事言ってましたね・・・
東城には「好き」とは言ってませんが、
それっぽい事は何度も言ってますよねぇ。映画館で手握ったりしてたし。
あそこら辺の時って作者も東城エンドで考えてたのかな・・・!?
けどネット上で見てる限りでは西野ファンの方が多いんですよね。
まあ潜在的ファン、ジャンプだけを見てるファンはどれだけ東城ファンがいるか分からないですが・・・
何としても作者には西野エンドを。じゃないと本当にクレームの嵐!ですよ。


>momoさん
うわーん不吉な予想がw
いちごは全体的に明るいテンションだけに、
そういったダーク系要素は入らないでほしいですね。
そういうのは少女マンガにお任せです。いちごはあくまで、今のスタイルを突き通してほしい。
確かにそれをやるとうまく収まるのかもしれませんが、
それは・・・キツイなぁ。見てられなくなっちゃいそうです、ここまでキャラに感情移入しちゃってると・・・
既成事実とかならいいんですけどね。
東城が最後の巻き返し、やるかもしれません。
「ここであきらめていいの・・・!?」って。
何気に頑張る子ですからね。けど西野の頑張りには、誰も勝てないです。

ああ、いでじゅうとオーバーラップしますかー!
西野が森さんというのはいいですね。どちらも極上の可愛さですし。
身を引くならやはり性格的には東城なんですよね。
真中と西野のキスを目撃・・・!
今回の話で、教室に戻ったのが外村じゃなくて東城が良かったですねぇ。
ああ、けどそしたらその後のあんな雰囲気にならなくなっちゃうか。
真中がまた凹んで・・・やれやれです。
けど西野は一度修学旅行の時に、二人のキス直前を目撃させられちゃってるので、
東城にも同じ思いをしてほしい、ってのはありますね。
あん時の西野はさぞかしショックだったでしょう・・・はぁ。アホ真中。

スルーなんてしませんよw
これから先の展開は予想してて楽しいですねー!
河下先生にはこの予想を全部裏切った展開、
いい展開を期待しちゃいます。西野エンド以外認めませんよ!


>Sayouさん
はじめましてー!コメントどうもありがとうございます。
マンガでファイト!ファイトしすぎてヤバイんですが・・・
ジャンプ専門ですか!基本はやはりジャンプですよねぇ。
ほとんど見ないというと、デスノとかワンピとか一部の作品だけ読んでるんですかね。
やはりオススメはデスノ・ワンピでしょうねぇ・・・
偉大なマンガです。
可愛い女の子が出てくるマンガが好きならいちごは本当にオススメです。

逆に文庫系は自分は全く分からないんですよねぇ。
昔は活字も読んでたんですが、今やマンガオンリー。
文庫系も楽しいのは重々承知なのですが、そこまで手が出せてないのが現状でございます・・・

【2005/03/19 11:13】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/75-4f670c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たかすぃさんが「西野つかさキス祭り後夜祭」を開催中。

はぁ・・・。東京から帰ってからもずっとレミゼの曲が頭ん中を流れっぱなしで。♪ 藤の低く響く歌声が~ 私の胸にこだまする~ ♪ってな感じで頭の中の思考に全部曲ついてるの(笑)。息子に対しても ♪ 坊や~ 晩ご飯は何にする~ ♪ とか思わず歌っちゃって。「お... ラム&カナのシャトルおっかけ日記【2005/03/16 11:02】

西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」 & 西野がカワイイ記念

マンガがあればいーのだ。で、西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」 15日(火)14時~16日(水)26時まで開催中!です。後夜祭です。自分も「西野祭り」参加しました。アニメ化記念も兼ねて、ドラマCDより画像をいくつか。おそらく声優陣もドラマCDのままでしょう。西野 ヲタログ【2005/03/16 11:14】

いちご100%アニメ化記念スペシャル

『マンガがあればいーのだ。』で開催中(16日26時まで)の西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」 参加記事。他の皆様も振るってご参加くだされ。... Before Dawn【2005/03/16 11:14】

あの祭りの歓喜、ふたたび。後夜祭開催中!!

さて、突然ですがジャンプがこの春からアニメ化される作品にスポットを当てましょうか。いやぁ、急遽決まったと言うか、何だこの告知の遅さはと思ったと言うか、ちょっと驚きだったのですがこのアニメです。いちご100% (1)いちご100%アニメ化!!!こ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/03/16 17:44】

西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」  【15~16日】←? 

西野つかさキス祭り 欲張りな後夜祭!祭りだそーなんで、後夜祭のみこしの紐部分を持ちたぃですょ。(小学生ポジションただ終わった後なんで、もー一通り回って放置されてるみこしに後乗りだけどね。(ぇー うぃっきー。【2005/03/17 18:16】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





