マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
--年--月--日 (--) | 編集 |


西野つかさキス×キス×キス祭り!!のお知らせ
2005年02月25日 (金) | 編集 |
05-02-25_20-39.jpg

西野つかさに一票よろしくお願い致します!(挨拶)

衝撃の今週のいちごから数日が経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人は今の所4日間連続で西野の夢を見るという記録更新中

というわけで兼ねてから言ってました、西野つかさ祭りっ!!

「西野つかさキス×キス×キス祭り!!」

やりますよー!西野ファンが待ち望んだ今回を祝わずとして、
いつを祝うっていうの・・・!?

【お祭り期間】

2月27日(日)午前1時 ~ 2月28日(月)いっぱいぐらいまで?

の約丸々2日間行いたいと思います!
この期間中は当ブログは身も心も西野つかさモードに入っております
何の脈絡もなく西野ぉぉお!とか叫んでるかもしれないのでご注意下さい。
ちなみにこの前コンパした時にある女の子の自己紹介の場面で
「○×つかさです」
って言われて「つ、つかさぁーー!?」と過敏に反応してすごく怪訝そうな顔されました。
つ、つい・・・

27日の1時前後に西野祭り本部記事を立ち上げます
その後、祭り終了まで常にその記事が一番上に表示されます。
祭り本部に随時、祭りの様子・管理人西野記事などをアップしていきますので、
本部を見ればすぐに流れが分かるようにしておきます。


【お祭り参加者をすごく募集なのです】
えーお祭りと言っておきながら結局はしゃいでるのは管理人だけだぜ・・・!?
っていう状態がえっと、一番泣きたくなるので
是非多くの方が参加してくれると・・・いいな・・・!
参加してみたら案外楽しいもんやで・・・!?騙されたと思って、な・・・?

祭りにあたって以下を大募集いたします~


◆西野つかさ記事・ページを大募集!
 →サイトの本文の中、ブログの1記事の中、
  その中に「西野つかさ」の文字が入ってればOKです!!
  ブログの場合はトラバしてもらえればOK、
  HPのサイトなどの場合はメールかコメント頂ければと思います。
  祭り参加して頂いたサイト様は祭り本部でありがたく紹介させて頂きますのです。


◆西野つかさを記事にするのは難しい・・・?という方へ
 →一応お題というか例題みたいのを表記しておきますね。
  ◇西野つかさの好きなトコを語る!
  ◇今週の衝撃いちご、「欲張りな唇」のレビュー・感想
  ◇西野つかさと他のキャラを比較してみる
  ◇西野つかさ名場面シーン!でどれが一番好き?
  ◇西野つかさ名セリフ!でどれが一番好き?


 ※あくまで例なので独自にやって頂いて全然OKです。


◆西野つかさイラストを切実に募集
 →えっと、管理人が欲しいというのが一番の理由(ぇ)
  ビジュアルなクリエイティブさが零の人なので、自分はイラスト描けません!
  なのでもしこのブログを見て頂いてる方で絵師さん、
  更に西野つかさがちょっと好きかも・・・?すごく好きだー!
  という方がいらっしゃったら(いるのだろうか・・・)
  西野のイラスト送ってもらえたら嬉しいですー
  
  本部でイラストを是非ご紹介させて頂きます。
  (※サイトをお持ちの方は明記してくださいねー)

  送り先はコチラ→taka_ringo@yahoo.co.jp
件名に「西野イラスト」と入れてもらえると助かります。
  「いちごノートを使っている西野つかさ」
  「今週のいちごの西野つかさ」
  とかそんな感じがいい感じです。こ、こいつあつかましいで・・・!?
  ※元々ダメ元でのお願いなので集まらなければそれはそれで当然のような。


◆祭りバナー募集
 →この管理人募集してばっかの他人任せ大好きッ子ですが、
  いかんせんクリエイティブのアビリティが不足してる子なので
  誰か「西野つかさキス×キス×キス祭り」(長ければ「西野祭り」)
  で作って頂けないでしょうか・・・
  理想は祭り参加して頂けるサイト様はそのバナーを張ってもらう、
  とかがいいなぁと思ったり。

  これもダメ元お願いですが、作ってくれるという神のような方は
  上のイラストと同じ宛先まで宜しくお願い致します。
  うーんダメダメッ子・・・


◆緊急指令!「いちごノート」を完成させろ!
 →今回の感想で勝手に創造化した「いちごノート」
  これを本格的にルール決めちゃおうというおバカな企画。
  デスノルールに基づいたいちごルールを皆で考えながら決めていきたいなーと。
  これに関しては「いちごノート記事」を別途立ち上げます。
  良ければ考えておいて下さい。

※ちなみにいちごノートのルール1~5は以下の通り。
1、このノートに名前を書かれた者は、ノートの所有者を好きになる。
2、名前の後に人間界単位で40秒以内に
  自分以外で好きになってもらいたい人物の名前を書くと、その人物を好きになる。
3、自分以外の人物の名前を書くと更に6分40秒、
  詳しい好きになるシチュエーションを記載する時間が与えられる。
4、ノートの所有者は特定のキャラに好意を持ちながらも、
  そのキャラの幸せのために、いちごノートを使い、そのキャラの望みを叶えると、死ぬ。
5、いちごノートの所有者となった人間は、自分に残された     「これから付き合う女の子の上限数」の半分と交換に、
  人間の顔を見ると、その人間の名前が見える天使の眼球をもらう事が出来る。
※「いちごノート How to use it」より。


勿論上記のルールも「禁断の技」等でいつの間にか変わってるかもしれませんので
要注意が必要です。


◆PS2ゲーム「ストロベリーダイアリー」感想募集!
 →うちのブログの検索ワードで今熱いのがこれなんですよ。
  「ストロベリーダイアリー 攻略」
  攻略してなくてごめんなさいっ!!
  けどその検索ワードで来てる人はプレイしてるっていう何よりの証拠・・・!
  なので是非感想を聞かせて下さいね。

  祭り期間中に管理人も西野エンドを目指す予定です。
  (そのレポも出来ればやりたい)


◆いちごのラストを予想しよう!
 →お題の一つでもOKではあるんですが、
  これも皆さんでワイワイ予想できたら嬉しいです~
  勿論西野エンド!の展開でw


◆実際にいちごパンツを履いてる(持っている)女の子は存在するのか?
 →こればっかは調べようがないので、
  目撃情報を募集致しますw
  実際に履いてるのを撮って送ってもらっても可(泣いて喜ぶ)


◆期間中、コメントでの参加も大大大募集です~
 →是非西野つかさへの熱い想いをぶちまけて下さい。
  一緒に西野への愛に溢れた記事を作りましょう~

  今まで見てたけど、コメントは・・・と思ってる方!
  是非この機会にお祭りに参加してもらえたら幸いです。
  お待ちしております。


◆管理人の記事もいくつかアップ!(体力の続く限り)
 ちょっと一歩引いてお楽しみくださいw
 その他企画も考え中!ご期待ください!?


というわけで27日・28日の二日間宜しくお願い致します。
サイト・ブログをお持ちの方で、
宣伝してやってもいいぜ!けど西野はもらっていくぜ、へっへっへ。
という海のように西野のように広い心をお持ちの方は
良かったら是非・・・!
けど西野は渡しません・・・っ!(マテマテ)

では管理人はこれから雪山へと逃避行致します。
祭りが中止になったら・・・雪山で西野を幻を追いかけていった
と思ってもらって哀れんで下さい。むしろそれは幸せな結末。

-------------------------------------------------------
西野つかさ特集バックナンバー
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)


この記事に対するコメント

こんばんわ~。
お祭り始まるんですね!!
ささやかながら私も参加させていただきたく、とりあえずこちらの記事にトラックバックをさせていただきました。

あともうひとつ。いちごパンツは結構ふつうにその辺に売ってます。私が目撃したのはファッションセンターしまむらとかですね。でもはいている人は見たことないです。ちなみに、さくらんぼのやつも見っけたことあります。実世界では男性は中々お目にかかれないかもしれません。ちっさい子とかなら、もしかしたら見かけ易いかもしれませんが、下手したら周りの人に危険視されそなのでオススメできません(何をだ)。

それでは長文失礼しました。

祭りの方もちょこちょこ見に来させていただきますね!!

【2005/02/25 23:01】 URL | さき #- [ 編集]

うちの日記でもいいんでしょうか?
えー、毎度さまです。
パチスロのサイトを運営しているのですが、いちご100%のファンでもあります。
今週の日記でいちごを取りあげたのですが、私も祭りに参加してよろしいんでしょうか???
もちろん西野のファンです。

【2005/02/26 00:17】 URL | キンパルオヤジ #- [ 編集]

いちごノート
はじめまして、つかさたん大好きっ子です。

いちごノートの天使の眼球の効果は、「その人の名前とその人が今好きな人のことが分かる」というのはどうでしょう?(笑)

【2005/02/26 00:39】 URL | uma #JalddpaA [ 編集]


こんばんは~つかさ祭り開催ですね!参加させていただこうと思います~☆

【2005/02/26 18:23】 URL | てつた #- [ 編集]


はじめまして、葉浦と申します。
つかさ祭り楽しみにしていました。
私も参加させていただこうと思います。

【2005/02/26 19:53】 URL | 葉浦 #- [ 編集]


もちろん!!kamakuraも参加しますよw
こんばんは☆

そうですね~。いろいろイベントがあって楽しみですけど、とりあえずkamakuraはラストの予想と、いちごパンツ画像でも捜してみますw では明日のお祭りを楽しみにしてますね。隊長!

【2005/02/26 21:39】 URL | kamakura #- [ 編集]

参加表明ありがとうございます~
皆様お祭り前夜祭?にご参加、参加表明ありがとうございます~

>さきさん
こんばんわー!早速のコメントありがとうございます!
そうなんですよ!遂に始まってしまうんですね・・・っ!
こいつは怖い。何が起こるか分かりませんね・・・?
最後には西野が降臨したりして。まあそんな事になったら祭りは急遽中止です(ぇー)
トラバありがとうございます。

さて・・・いちごパンツは売ってるんですか・・・っ!?
うーむ子供向けとかですか。成人向けではないんですかね。
作中に出てくるようなものではなく、もっとオシャレな感じに作ったら、
けっこう可愛オシャレ?みたいな感じでウケると思うんですけどね。
トリンプさんとかどうですかね・・・っ!?
さくらんぼもあるんですか!こずえちゃんですね。
うーん何気にいちごは現実世界とちゃんとリンクしてるのだろうか・・・?

そしてリアルでは男性が見る事はまずない、と・・・
やるなら小さい子・・・っ!?く・・・!こ、これは・・・!
やるしか・・・ない・・・の・・・いや無理!全然無理だから!さすがの俺でも!

いちごパンツを履いてる画像を送ってくれる神を後で募集しておきますw
祭り、色々と企画を考えているので是非ご参加ください~
全部処理できるかどうか不明ですが・・・
(全部中途半端で終わりそう)
宜しくおねがいします。ありがとうです~

>キンパルオヤジさん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
いちご100%のファン、西野つかさのファンならOKですよ!
どんなサイトだって大丈夫です。
後で本部作成の時に記述しますが、
「当サイトへのリンク」「祭り参加への表示」を必要事項としたいと思っております。
もし記事訂正できるのであれば訂正して頂ければ幸いです。

色々やっていきたいと思っておりますので、ご参加お待ちしております!!
宜しくお願い致しますね。
(HP拝見させて頂きましたが熱い考察・感想でしたね!特に萌えの定義はイイ!です)

>umaさん
はじめましてーーー!!つかさタン大好きッ子なんて嬉しいです!
コメントありがとうございます~

いちごノートへのご意見ありがとうございます。
天使の眼球ですが・・・うん、誰が好きかが分かる、との事ですね。
いいですねっ!色々と考えてみてちょっといじくるかもしれませんが是非採用させて下さい。
何気に重要なファクターになるかもしれませんからね・・・っ!(何の?)

西野祭りへのご参加お待ちしております~

>てつたさん
うきゃーーーホントありがとうございますてつたさん!
HPトップでも紹介して頂いてメチャメチャ嬉しすぎです。卒倒するかと思いました。
そんな紹介された以上、それに恥じない祭りをしていきたいと思っておりますので、
是非楽しんでいってもらえたらと思います。

また祭り終わったら改めて御礼させて頂きますので~
宜しくお願い致します。

>葉浦さん
はじめましてーー!ブログでの文中リンクありがとうございます!
そして祭り参加までも・・・嬉しい限りっす。
この手のお祭り企画は皆さんが参加してくれてこそ、なので、
こうやって事前表明して頂けると管理人としてはすごく嬉しい気持ちになってしまうのです。

自分も西野に名前で呼ばれたいんですね・・・
「くん」付けで。すっごく満面の笑みで返事するのに・・・

>kamakuraさん
こんばんわぁ~!参加表明!ありがとうございます~
むちゃうれしいです。けっこうやる側としてはドキドキの企画なので、
果たして無事に終われるかどうかが一番不安なところですが、
精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します。

イベントはとりあえず考えられるのを列挙しましたが・・・
勿論全部は無理なのでwいくつかセレクトしながら行っていきたいと思います~
祭り用いちご記事もアップする予定でおりますので、
そちらも是非お楽しみ下さい。

kamakuraさんのラスト予想楽しみにしてます~!
単純なようで、このマンガのラストって難しいんですよね・・・
いちごパンツ画像は是非w神が降臨しないですかねぇ~


であであお祭りしましょう!よろしくです~
未だ祭りがちゃんと上手くいくかがすっごく不安な管理人でした・・・っ!

【2005/02/26 23:23】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

了解いたしました
では、本サイトからのリンクをさせていただきます(全く場違いなものですが・・・、申し訳ありません)。
なお、余談ですが、西野祭り終了後も(個人的な趣味で)いちご全話のレビューを考えております。

では!今晩の祭り、楽しみにしております。

【2005/02/27 13:50】 URL | キンパルオヤジ #- [ 編集]

リンク完了です
弊HPからのリンク、日記での西野祭り開催関連表記を完了しましたのでご連絡します。
勝手にバナー作ってしまいましたが、これで取り合えず他カテゴリとの識別だけはできるかな、と思っております。
それでは!

【2005/02/27 16:22】 URL | キンパルオヤジ #- [ 編集]

リンク&バナーありがとうございます!!
キンパルオヤジさん、リンク&バナーありがとうございました!!
全然場違いとかじゃないですよ~
西野好きに国境も趣味の壁もないと思います。
あるのは西野への想いのみ、ですよ!

いちご全話レビューは素晴らしいですね・・・!
自分も考えましたが断念しましたw
所々やってたりして、以前の意見とかぶりそう、ってのもあるんですが・・・
是非完成したら教えてくださいね!楽しみにしております。

バナーありがとうございました!!
後ほど本部記事の方に貼らせて頂きます。
感謝、感謝です~
可愛い西野のセレクトですねーーーーー!!

【2005/02/27 17:39】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/61-f493e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご100%感想拡大版プラス、ジャンプ12号感想

祭りだ!!&nbsp;ワンピースとブリーチがないジャンプなんてうす塩味のないポテチみたいなモンだわ。と思っていた私をお許しくだされ・・・・。とかいいつつ、先週ワンピの感想忘れてたんやけど。とにかく一番初めのページから読むなんて、小学生みたいな読み方して損し Before Dawn【2005/02/25 22:52】

西野祭り

かなり盛り上がってます!!いちご100%。何気なく読み始めた漫画ですが、気に入ってます。特に今回のジャンプに載ってた、第145話 「欲張りな唇」にはまいりました。いろいろな方のblogでも、今号の予想ではまた真中がはっきりしないだろう・・と書いてあり、僕もそう思ってま 好きなことかいちゃいます【2005/02/25 23:55】

「西野つかさキス×キス×キス祭り!!」

とあるブログで「西野つかさキス×キス×キス祭り!!」ってのをやってます。 「いち... Weblogn! v(・∀・)v【2005/02/26 10:31】

「西野つかさキス×キス×キス祭り!!」

とあるブログで「西野つかさキス×キス×キス祭り!!」ってのをやってます。「いちご100%」は最近なんとくなく読み始めたんですけど、ハマってしまって一気に145話読んでしまいました。やはり145話一気読みはキツくて数時間かかってしまいました。主人公は数人の女の子に好 ヲタログ【2005/02/26 19:11】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





