マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
2005年02月23日 (水) | 編集 |
05-02-23_02-43.jpg
今週のいちごを見るのはこれで101回目です。
この西野の顔を見る度に思考が暫く停止。

最高の、顔。

この顔にどれだけの気持ちが込められているのでしょう。
連載開始145話にて、初めて西野が掴んだ「幸せ」
西野の幸せは西野ファンの幸せ。
彼女が幸せそうな顔をしてる。
それだけで、いい。
もう、何も考えられない。
西野の事しか、考えられない・・・
あのシーンが、頭の中を何度もプレイバックする。
寝ても、覚めても。

・・・そろそろいいですか?
いきますっ!!!!!!
いちご100%西野つかさ大大大大大特集ぅぅうううう!!
超スペシャル企画!スペシャルウィーク!
題して!!史上最高の西野つかさキス×キス×キス祭り!!
「そして・・・もう一回して・・・
 百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!」


長いよ!


【大好きな君の・・・特別になる】
今週のいちごは1コマたりとも見逃せません
すべての西野のコマをこの網膜に焼き付けたいです。そんな手術ないですかね〈マテ〉

05-02-23_02-44.jpg
「大好きな君の・・・特別になる。」

正直、扉絵からもう臨界点です。
この言葉と、可愛さという言葉で表していいのか迷うぐらい可愛い、
西野が組み合わさってるのは、
何かを期待せずにはいられませんでした。
この西野は、すっごく幸せな顔してますよね
好きな子の幸せな顔って、一番の自分の幸せじゃないですか?
そんな気持ちにさせられました。


◆西野を抱きしめた淳平・・・微かに漏れた西野の声。

05-02-23_02-50.jpg
「・・・変な声出ちゃったのはその・・・・・・い、痛かったから」

すでに今回のクライマックスへの伏線はここから張られていました。
ぷるんという音が誌面から聞こえてきそうな、柔らかそうな唇。
この唇にキスしたい・・・っ!という読者の思いを掻き立てます。

ってか西野が「変な声」っていうと何か変な想像しちゃいませんか?

05-02-23_02-52.jpg
「あ・・・っ!」
平仮名の最初の言葉、一文字だけの言葉を発しているだけなのに、
何故ここまで俺の心を揺さぶりますか西野ーーー!!


05-02-23_02-57.jpg
「あんなに強く抱きしめてくるんだもん」

西野のすごいトコは塀によりかかってこのセリフを言う事
淳平から離れ、トン、と塀に寄りかかる動作をする事により、
その間、絶妙に時間を明けて言うセリフ・・・!
ずっとそんな風に考えてたんだ・・・
そしてこの佇まい。少しうつむいて目をつぶるその仕草は、
西野の言葉に、強い説得力を与えてくれます。

05-02-23_02-57~00.jpg
「どれだけギュって抱きしめられても
 他の男子じゃこんなに苦しくはないって思うから・・・」


呼吸が落ち着かない西野。・・・鼓動が収まらない。
苦しい。けどその苦しさは、嬉しくて・・・すごく嬉しいから・・・
だから、苦しい。嬉しい気持ちは、胸をとても焦がすから。
焦がされた気持ちは、痛みと共に自分の心へと積もっていく。

05-02-23_03-04.jpg
「・・・なんてちょっとキザだったかな」

ぜんぜんーーーーーーーー!キザじゃない!
むしろ可愛い!きゅんセリフです!
西野のセリフがキザだと言うなら世界中の愛のセリフは全てキザですよ!!
ってかこの舌をペロって出す仕草!
・・・なんでこの子は俺のストライクの仕草ばかりなんですかーーー!!
そのペロって出た舌をペロってしたいです。そのまま絡み・・・おっと。

そしてこれは照れ隠し。それがまた可愛いのーーー!
すべては西野が言うからで、他のキャラがこれを言ってもこんな気持ちには、ならないよ。


◆二度目の、告白

05-02-23_03-05.jpg
西野に触れられた肩が熱い。
心臓の鼓動はドクンドクンいってる。
いつになく真剣な真中。え・・・?お前・・・ま、まさか・・・?

「何か西野に告げなくちゃいけないことがあるんじゃないのか?」
「西野が俺に言ってほしい言葉」
「俺が西野に伝えたい気持ち」


たった一つの言葉。
ふらふらしてる奴だけど・・・
優柔不断な奴だけど・・・
すーぱーへたれまっくす真中淳平だけど・・・っ!

西野に、伝える気持ちがある。
それは・・・




05-02-23_03-06.jpg
「俺も西野のことが好きだ!!
 だからもう一回、その・・・つっつきあってください・・・!」


ど、どもりやがった・・・っ!!


遂に言った。
誰に後押しされるわけでもなく、
誰に影響されたわけでもなく、
誰に求められたわけでもない。

真中淳平が、自分から、その気持ちを伝えた。

それは「いちご」というマンガにとって、とても意味があり、価値のある事で。
イコール最終回でもおかしくないぐらいの。


05-02-23_03-06~00.jpg
え・・・?
一番欲しかった言葉
驚きと、喜びと、感動が一気に押し寄せてきた。
それは混ざり合って幸せというカタチになって、西野のココロに降りてくる。


05-02-23_03-07.jpg
照れ照れ西野可愛いーーー!!
「かああ」ってなってますよ!
西野が赤くなる瞬間って実はそんなにないので貴重なのです。うおーかわゆい。

05-02-23_03-08.jpg
西野に手を引かれる淳平。
懐かしいな・・・前にもそんな事が。
〈※ここはたぶん7巻の桜海学園侵入の時の話
  後日ここの話も加えて記事を修正します。〉


05-02-23_03-15.jpg
いつも西野が、淳平を引っ張っていた。
けれど今日は違う淳平が、西野の手を連れて公園へ向かう。
・・・そんな淳平にちょっと戸惑う西野。
珍しく?頼りになる淳平にまたちょっと惚れてるシーンなのかも?

いつもと違う。その違和感は、この先で爆発するのです。


【そして訪れた瞬間】
公園で落ち着く二人。
「さっきのアレが俺の・・・返事なワケだけど」
もう一度、西野にさっき言った事を掘り返す。
それに対して西野は・・・

05-02-23_03-16.jpg
「あたし欲張りかな・・・言葉だけじゃ信用できないみたい」

全然欲張りじゃないよ!!
最低男真中淳平は一度曖昧なままでしたからね!

言葉だけだったらいくらでも言える。
言葉だけなら・・・過去にも淳平からもらった。
けれどその言葉は、行き場を失い、そして消えていった。
そんな思いが、西野のココロに不安を植え付ける

「けど俺、中学の時とは全然違う気持ちだから!
 今は西野のためなら何でもできるよ・・・っていうより・・・」


言葉は伝えた。出来る限りの自分の気持ちはすべて伝えた。
言葉は受け取った。淳平の、出来る限りの言葉はすべて受け取った。
欲しいのは・・・二人が欲しいのは・・・
その二人の気持ちを繋ぐ確かな、モノ


05-02-23_03-17.jpg
「淳平く・・・ん?」

西野の腕を掴む淳平。
身体が・・・繋がった





05-02-23_03-18.jpg
二人のココロが・・・繋がった

とても綺麗なキスシーン
その瞬間は、きっと二人の周りは真っ白な空間。
二人だけの世界。
そこで繋がった二人の唇と、唇
真中淳平の唇と、西野つかさの唇。

まるで切り取ったような、そのキスシーンは
間違いなくジャンプ史上に残るキスシーンだろう。
俺はこんなに綺麗なキスシーンを少なくとも今まで見た事が、無い。

05-02-23_03-19.jpg
西野のファースト・キス
それは突然やってきたのだ。
生まれて初めてするキスは、
生まれてから一番好きな人からの、キス。

ずっと、ずっと求めていた恋が実った・・・キス。
なんて幸せな瞬間なんでしょう。

目をつぶる余裕もないぐらい、
それぐらい西野はびっくりしたんですね。

それにしてもホント柔らかそうな唇です・・・!
くそう!くそう!真中が・・・憎い!


05-02-23_03-20.jpg
「・・・・・・これが、俺の本気」

てめー本気出すのに145話もかけてんじゃねえよ!!


05-02-23_03-20~00.jpg
「かくさず言うな。俺・・・キ、キスしたことはあるけど
 自分からするのは初めてなんだ」


いきなり言いやがったーーー!
けどこれは上手いですね。西野にとっては嬉しいセリフだと思います。
西野は、淳平が東城や他の子と色々あった事は知っている。
別れてた時に・・・何かあったかもしれない。
大好きな人からもらえる「初めて」はとても嬉しいものだと思います。

突然の告白で、西野のハートに火がつき、
突然のキスで、西野のハートが燃え上がります。
突然もらった「初めて」は、西野のハートを焦がしていきます。

05-02-23_03-21.jpg
「隣座って・・・そして・・・もう一回して・・・」

西野名セリフ殿堂入り決定です。
こんなに胸きゅんきゅんされるセリフは西野しか言えねえ。
ってか俺だったら100回は下らないぐらいすると思います。

気持ちが溢れて溢れて堪らない時って、ありますよね。
その状態がまさにこの西野なわけで。
大好きな人とするキスの幸せ、魅力、気持ちよさを知った西野。
もっと、もっと味わいたい。
この幸せ。大好きな気持ち。
西野が、淳平を好きな気持ち。
淳平が、西野を好きな気持ち。
そんな二人の気持ちを交わらせる、行為
何度も、何度でも・・・確かめたいから。



05-02-23_03-21~00.jpg
「お・・・俺も・・その・・・欲張りなほうだか・・・ら・・・」

知ってますよ
てめーのは欲張りという次元じゃ最早ないと思いますが?

そんな事よりこの西野の1コマ。
目をつぶって、口を微かに開けてるその表情!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
死にます。死にたい。いや、西野に会うまで死ねないけど!
こんな風にされたら例えキスしたら死ぬよ?
っていう病気にかかったとしても100%します
ね。ちゅー100%。
口をちょっと開けたキスってことは・・・?
や、やっちまいましたか・・・!?お、大人の・・・!?

なんでそのシーンの描写がなかとですかーーーーーー!

そして・・・。


05-02-23_03-22.jpg
その日、俺は西野と計3回キスをした。

さささささささ3回もキスしよったこいつーーー!
俺の西野が!〈俺のじゃないから〉け、汚された・・・
ショック。西野のファーストキスは俺が、って思ってましたからね。
えっと脳内はとっくに沸点軽く超えてますけど何か?沸きすぎてカラッポな状態です。

何ていうかですね、西野がこうして淳平とちゅーできたのは嬉しい事なんです。
けどね・・・なんていうか・・・
自分の好きな子のキスシーンを見せられたかのようで。
ぶっちゃけな話ちょっとショックを心に受けた事は、
この記事を見た皆さんの心の中に閉まっておいて・・・?
口外したら、あかんで・・・?


【もう一度始まった、二人の恋】
なるたけ会いたい。
少しでも顔を見たい。一緒にいたい。

そんな気持ちをちゃんと伝える淳平。
なんだよ・・・今週の淳平は輝いて見えるぜ畜生。ぐすっ。


05-02-23_03-23.jpg
「淳、平、くん!」

なんで西野はこういう言い方がとてつもなく可愛いとですかーー!
幸せそうな、イタズラっぽい顔。
絶頂です。俺が。

05-02-23_03-23~00.jpg
「ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします」

こちらこそ宜しくお願いしますです西野つかさタンーーーー!

後にも先にもここまで好きになるのは西野つかさ以外ありえないから。
だから最終回まで、その笑顔見続けてさせてください
それが西野ファンの、一番の幸せです。

05-02-23_03-23~01.jpg
唇に手を当てる西野がもうたまらなく愛おしいです。
苦しいです。西野はずっとこんな気持ちだったんでしょうか。
・・・強い子やで!それであんな聖母のような優しさで包む事が出来るなんて!
天使です。天使・西野つかさ

それにしてもキスの余韻に浸ってますねぇ・・・
唇に手を当てるっていう仕草、色っぽいですよね。
はー・・・


05-02-23_03-24.jpg
そして家に帰っても余韻に浸ります。浸りまくりです。
枕に唇を押しつける西野。か、可愛い・・・
俺は西野に可愛いという言葉を今まで何回使ったのか分からないですが、
事実、可愛いので仕方がありません。可愛すぎです。まいりました。
いつもまいってますけど。


【いちごノート】
この記事ではあえてこの先の展開の予想は書きません
だって無駄じゃないですか?西野エンド以外、ありえるわけないじゃないですか?
この記事は、西野つかを好きな気持ちが溢れ、
幸せを祝福する記事です。なので今後の予想展開は今週のジャンプ感想にて。

それでも・・・
他のキャラが西野の幸せを邪魔すると言うのなら・・・
俺は禁断の技を使おう。

「いちごノート」

をいちごパンツの中から取り出しました。誰のかは聞かないで・・・!?
この「いちごノート」のルールは以下の通り。

1、このノートに名前を書かれた者は、ノートの所有者を好きになる。
2、名前の後に人間界単位で40秒以内に
  自分以外で好きになってもらいたい人物の名前を書くと、その人物を好きになる。
3、自分以外の人物の名前を書くと更に6分40秒、
  詳しい好きになるシチュエーションを記載する時間が与えられる。
  ※「いちごノート How to use it」より。


まさに禁断のノート・・・!!
名前を書けば、その子に自分がモテモテという、
男子たるもの一度は夢見る奇跡のノート・・・!
〈ちなみにこれは天国の神様から天使リリムが俺の元へ持ってきたノートです〉

今まで封印していたこのノート、ついに使う時が来た・・・!
俺は記す。2人の名前を。

「真中淳平→西野つかさ」

「東城綾→天地」


真中に西野を渡したくなんてなかった。
けど仕方ないんだ。それが・・・西野の望みだから


いちごノートに名前を記した。
もう俺には・・・時間がない
何故かって?
いちごノートには、こういうルールがあるのさ。

4、ノートの所有者は特定のキャラに好意を持ちながらも、
  そのキャラの幸せのために、いちごノートを使い、そのキャラの望みを叶えると、死ぬ。
  ※「いちごノート How to use it」より。


05-02-23_03-25.jpg
これが・・・西野の望みなんだ。真中淳平についていくことが・・・
しかし西野つかさ・・・俺を萌え殺すとは・・・
マンガキャラという枠を超えている・・・


・・・最後に・・・ここを見てくれてる皆に伝えたい事がある・・・
西野つかさ・・・キス・・・キス・・・キス・・・祭りを開催するぜ・・・!
詳しくは・・・後ほどの記事・・・で!

もう時間・・・が・・・ない・・・
俺は・・・消え・・・るが・・・西野を・・・よろ・・・・
西野・・・幸せに・・・なれ・・・・・・が・・・・・・ま・・・・・・


05-02-23_03-25~00.jpg

-------------------------------------------------------
西野つかさ特集バックナンバー
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もう今回が最終回でいい(西野ファン)

【2005/02/23 06:00】 URL | 真 #- [ 編集]


つかさちゃん最高。幸せになれよ

【2005/02/23 07:16】 URL | 萌え #UjCiS6jA [ 編集]

今週もお疲れ様でした
「幸せ」という切り口で西野祭りを開催されたセンスに乾杯!早速拝読し、月曜朝の感動と興奮をもう一度味わえることができましたよ!素晴らしい記事です。また泣いてしまいそうです。

正直申しまして、私は連載開始からしばらく、東城派だったのです。だって、運命の人とそうじゃない人、ですよ?どっちを応援すると言えば、ねぇ?どう考えたって西野、邪魔物じゃないですか。
リセットがあって、一端は彼女のこと忘れました。ええ、忘れてしまったんですよ、不覚にも。

でも。

リスタート後の西野にヤラれました。もうね、登場する度に心の琴線に触れまくり。表情の一つ一つからにじみ、迸る彼女の深く、熱い想いにぐいぐい引き込まれました。
そして。
気がついたら、西野を応援している自分がいたのです。

ああ、また今晩も1巻から読んじゃうんだろうなぁ、オレ。

こんな不つつか者ですが、今後とも宜しくお願いします(敬礼してますので、ヨロシク!)

【2005/02/23 10:08】 URL | momo #- [ 編集]

ノートと言えば、私も参上。
私は楽しみにしてました。

たかすぃさんの記事を(笑)。

と、言いますか今回のこの展開は、すばらしく感動的であり、愛しさと切なさと心強さとがうまく絡み合ったものだったと思います。
実は、私は『いちご100%』のような恋愛物語は照れがあってあまり得意ではないのですが、今回の話はしっかり読ませて頂きました。それくらい感動しました…。てか、言葉がなかったです。
それにしてもよかった・・・。

って、ここで「いちごノート」登場ですかっ!!
あのリリムきっす(違)から頂いた伝説(?)のノートを使うわけですね!
あ~、レムもとい竜崎もといたかすぃさんが~。
そんな自分を犠牲にしてまで…。
でも、それがあなたの意思ならば、その朽ちた砂とも錆ともいえないものに埋もれたあなたのノートを使って新世界の神になる!この力があれば本当に神になれる!デスノートのある世界より、愛に満ちていて平和な世界になりますね。

しかし、うまいですねー「いちごノート」。
ところで天使リリムきっす(再違!)と目の取引ってできるんですか??
一応、街中で出会った見ず知らずの人に人目惚れ用に取引したいのですが…。

ではでは。

【2005/02/23 11:19】 URL | シータ #- [ 編集]


今日和。
わたしも楽しみにしていましたよ。たかすぃさんの記事を。読んだ瞬間思わずジャンプ閉じました。期待と落胆でページがめくれん!!ついに西野が報われてわたしとしては嬉しい限りです。たかすぃさんはちょっぴりショックだったそうで・・。まぁ真中なんかに盗られるのは私も嫌ですが。何はともあれ、本当によかったです。

ささやかながら私もこの喜びを記事に書きなぐったのでまたお暇があれば目を通していただけると嬉しいです。

これからも西野で行きましょう!!
失礼しました。

【2005/02/23 12:27】 URL | さき #- [ 編集]


いやー!
さすがです!そのあふれんばかりの愛情!
そして自らの身を挺してまで西野エンドを望むその姿(灰)!
素敵すぎですw
いやぁおれてっきり最後は東城エンドだと思ってたんですけどね。ここで終わっても、イイやw

【2005/02/23 12:49】 URL | ruwon #- [ 編集]

もう終わってもイイ
燕。です、こんにちは。
西野の幸せがたかすぃさんの幸せ、そう公言するたかすぃさんがとてつもなく素敵です。
そしてその後の展開の予想を強制終了させていちごノートを取り出し、塵に還って行くたかすぃさん、あなたこそ神です(何の?)。
それにしても今回良かったですね~。
ほんとここでもう終わりにしよう!ここで終わりでいいよと何度思ったことか。
#その思いがたかすぃさんをレム化させたのですね。
つか、ここで読むの止めれば西野エンドのまま(えー)。
今回は永久保存版ですね。
#シータさんの「目の取引」は僕もしたいです。

【2005/02/23 13:09】 URL | 燕。 #- [ 編集]


ということでこっちにもコメントを。
先ほどデスノの方にコメントさせていただいたんですが、送信後見るとものすごい長いコメントしてしまったようです…。
申し訳ありません、他の訪問者の方にも迷惑ですよね…。気をつけます。

今週は西野おめでとう!!の一言ですね!
読者としては真中の今までの悪行の数々を見ているので、真中とはやめといたほうがいいよ、って気にはなるんですが。
でも西野が幸せならいいですよね!
今度こそ、真中は勘違いで告白した1回目とは違って「西野自身」にしっかり向き合っていってもらいたいです。
もしまたフラフラするようなら、ジャンプの真中のページ、破り捨ててやりますよ!笑

では失礼します。いちごノート、表紙はもちろんピンクですよね!

【2005/02/23 17:59】 URL | まる #VzqExlng [ 編集]

たかすぃ…さんに…幸あれ……あと…が……ま……
>「・・・・・・これが、俺の本気」
>てめー本気出すのに145話もかけてんじゃねえよ!!
などなど、西野に対しては超絶ラブな文章なのに、 センターくんへのコメントが神楽並の毒舌でいちいちウケました。
愛が籠もっていて素敵なテキストです。
オチのいちごノートからデスノパロの流れ、怒濤のネタ展開で腹筋攣りそうです…。

【2005/02/23 23:45】 URL | SnowSwallow #EeeDLf66 [ 編集]


ジャンプ買ってきてしっかり読んだのでいちごにもコメント。
私は、ヒロインとかは最初に登場した人をひいきする派な上に、いちごは連載始まった辺りだけ読んでた為、完全に綾派なのですが、先週今週と、つかさが本当に可愛いですよね! 女から見てもあこがれの可愛さです。
それなのに真中氏の不吉なモノローグ、「その時俺は完璧に頭の中は西野の事でいっぱいだったんだ…」って! なんで「その時」って限定なんでしょう! 来週以降の展開が読めちゃうよ…
綾派としては、是非なびいて頂きたいのですが、女の立場から言わせて頂くと、なびく事など言語道断!

…以上、あまりのつかさの可愛さに、綾派をやめそうになった2週間でした(やめませんが)。

【2005/02/24 00:02】 URL | shizuku #YJ2DV75Y [ 編集]


ストーリー的にはこのままくっついてもいいんですけどね。でもマンガ的にはやっぱり東城とのからみがあるわけで。
そこがどうなるか、ですよね。


【2005/02/24 00:24】 URL | あるてぃ #- [ 編集]

西野への愛する喜びに充ち溢れたコメント。
皆様、西野への愛に充ち溢れた記事にコメントありがとうございます~!!
今週は西野ファンにとって最高の回だっただけに、
これだけの反応があると非常に嬉しすぎです!
西野ファンがこれだけいるのはホント心強いのですよ。

今週末には「西野祭」、やりますんでご期待ください。
祭の詳細は今日の深夜くらいに発表できればと思います。
また皆様それぞれのコメント返信も本日深夜に行います。
遅れちゃってごめんなさい。

皆様からのコメントが届く度に常に小躍りしてました!
いつもありがとうございます。
あーんどこれからも宜しくお願い致します。(西野ファンを)

それではまた今晩。

【2005/02/24 08:38】 URL | たかすぃ@携帯 #SQSVmp92 [ 編集]

いやぁ
どうもたかすぃ氏が今週のジャンプで騒いでると
思ったら…デスノもいちごもこういう事だったのね。
最近本誌を見なくてもココ見るだけで充分よ。

私信(ここに書くな)、リンク貼り替え完了しました。

【2005/02/24 11:22】 URL | 元町 #7.pOGXXQ [ 編集]

西野への愛を交えながらするレスその1
すべての西野ファンの方と一人一人握手して回りたい心境です。

>真さん
はじめまして~!
ホント今週が最終回でいい勢いですよね!
この感動は最終回で味わいたかったなぁ、という気もします。
この笑顔が曇るのなんて・・・想像できないよ!

二人のラブラブっぷりが描かれればいいですが、
そうはいかないのが少年漫画の宿命・・・
その時を思うだけで胸が痛みますー

>萌えさん
はじめましてですー!ホント西野は最高ですよね。
ここまで最高!と手放しで言えるキャラはなかなかいません。
きっと自分の中では西野以上のキャラはこれから先出てこないのかなーと。

幸せになった西野をずっと見続けたい。
一時的な幸せじゃなくて、永続的な幸せがいいですよね。
幸せなエンドを期待して・・・!

>momoさん
ありがとうございます~
もう今週はホント西野も自分も「幸せ」モード全開でした。
何としてもこの幸せっぷりを表現したい!と思い今回の切り口になりました。
何とかいけましたかね・・・?(ドキドキ)
素晴らしいと言ってもらえて恐縮っす。
この記事を読んでくれた人、みんなにこの感動をもう一度分かち合いたい、という気持ちで書きました。
なのでmomoさんのような反応はすごく嬉しいですー

しばらくは東城派だったんですかー
実を言うと一応最初から西野派でしたが、ここまでの贔屓っぷりじゃなかったんですよ。
けど、あの桜海学園での出来事があってから・・・すべては変わりました。

運命の人と、そうじゃない人ですよね。
多分、作者も最初は東城エンドでストーリーを組み立ててたんだと思います。
けど西野の方が動かしやすい、人気も高い、
という事でこんな展開になったんでしょうね・・・

ホント、リスタート後の西野は最高ですよね。
少しずつ、淳平のことを好きな気持ちが大きくなっていってる。
それがよく分かり、けど自分からはもういけない・・・
けどこの気持ちが抑えられない・・・!そんな西野をどんどん好きになっていきました。
ホント心の琴線に触れまくりです!俺の心の琴線は切れてしまったんではないかと心配です・・・

西野が紡ぐ一つ一つの言葉に感動し・・・
ぐいぐい引き込まれますよね。
momoさんのように、最初東城→西野へ移行した方はけっこう多いのではないかと思います。
是非そんな方がこれからもどんどん増えていったらいいなぁって思います。

また1巻から読んじゃうmomoさんが素敵!
是非今度とも宜しくお願い致しますね。また西野トーク(?)しましょう~

>シータさん
楽しみにしてたなんて恐縮だーー!ありがとうございます。
ノートといえばシータさん登場。さすが!

いやーもう今週は読んだ瞬間どうしようかと思いましたからね。
この気持ちをどうすればいいのか!この溢れる思いをどうしたらいいのか!
・・・ブログにぶつけましたw
恋愛物語は読んでてちょっと照れちゃいますよね。
けど今回、西野絡みの話ってホントしっかり作られてるなぁと思います。
西野以外のキャラと比較するとそれがよくわかっちゃうんですよねー
ホント良かったですよねぇ・・・(しみじみ)

いちごノートへの反応ありがとうございますw
スルーされたらどうしようかと思いました・・・
まさにりりむです。きっすです。そこも反応してくれて嬉しいです~
自分を犠牲にしても、西野に幸せになってほしいですねー
そんな想いを表して(?)みましたよー
是非自分が使っていたノートは、西野への愛に満ち溢れた人に拾ってもらって、
愛に満ち足りた世界を作って頂ければと想います。
お任せしましたシータさんっ!w

いちごノートは完全に感想書いてるうちの思いつきでした。
何とか上手くまとまってよかったです・・・
西野感想を書く前日にデスノ感想で四苦八苦してたので、
それが上手い具合に作用してよかったです~

もちろん目の取引はできますよ・・・!?
しかしながら代償はあります・・・
これから先、自分が恋愛する数の半分を差し出さなければなりません。
もしこれから10人と付き合うのであれば5人と付き合ってしまったら、6人目と付き合う場面になった時にそこで死んでしまうのです。
きゃー!街中で出会った自分好みの子を取るか、それとも・・・!?

オイシイ力には制約がつきものです。
けど自分は取引しちゃいそうだ・・・!危険。

【2005/02/25 01:04】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

西野への愛を交えながらするレスその2
西野への愛は減るどころか日々増減する毎日。

>さきさん
こんばんわぁ~楽しみにして頂いてた、という事で感激ですー
そんなご期待に沿えたかどうかが一番不安なところなんですが・・・
楽しみにしてもらえる、というのはブログ運営者にとってはすごく嬉しい事ですよね~
そんな風に思ってもらえる幸せをかみ締めたいです。

ホント読んだ瞬間、思わずジャンプ閉じちゃいましたよね。
自分なんて無闇やたらに部屋の中をウロウロしだしたり、
部屋の中で一人で「西野おめでとー!」って叫んでました。ええーー!?

本当に良かったですよね!
さきさんのブログの記事、拝見させて頂きましたー!
西野への愛、溢れまくりですねw
うちのブログが起爆剤の一環を担えたのなら何よりです。
ホント真中グッジョブでした。まあそのグッジョブに何年かけてるかが問題なんですが・・・

これからも勿論西野です!
未来永劫変わる事はないでしょう・・・
一緒に頑張って応援していきましょうねん。

>ruwonさん
いやーもう溢れてます、溢れまくりです西野への愛情w
もうね、西野エンドになるんだったら何だってしますよ!
デスノートを使いくって天国へも地獄へもいけなくていい。
西野の幸せな顔が見られれば・・・!

素敵すぎなんて言ってもらえると照れますー
まあその行為がホントに誇れるかどうかが一番の疑問点ですが、
うん、考えない。この想いに正直に生きちゃいます。

まだまだ東城エンドの可能性はあるので油断はできません。
大体、マンガというのは逆転が多いのです。
逆転こそが面白いわけで、
そんな展開になったらホントジャンプ編集部に毎日抗議の電話です。
このまま終わらせろ!と。
西野と淳平のらぶらぶマンガにしろよ!と。
もうつかさ100%でいいんじゃないかとさえ思いました。

>燕。さん
むしろ終わって、青年誌に移籍してほしいですねw

もう西野の幸せが自分の幸せです!断言ですよー
ホント今回は良かったです・・・
いちごを見続けて、西野を応援してきて一番良かったなぁと思えた瞬間、話でした。
ホント時を止めたい!ザ・ワールド!永久に!って感じでした。
これから先、幸せの絶頂から、後は下がっていくだけなら・・・
そんないちごは見たくないです。許せませんよ。

というわけでレム化してみましたw
レムのミサへ対する気持ちがわかっちゃった・・・!?
あ、確かにここで読むのやめたら西野エンドですねw
何気にその方が幸せなのかもしれません。
世の中知らない方が幸せな事も沢山ありますからね・・・っ!

目の取引はちょっとリスクを伴いますが(シータさんへのコメント参照)
是非オススメしたいですね。自分は真っ先にやりますから。
それであの子やあの子やあの子・・・の名前を書いていきたいですね。
まあそう思ってたら自分の人生で付き合う数の寿命?は1人だったりして、目の取引をした時点でしゅうりょー!?みたいな・・・きゃー怖い。

今回はジャンプから切り取って保存ですよ・・・
コミックスとはまた違う味ですからね(誌面が大きいし)

【2005/02/25 01:23】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

西野への愛を交えながらするレスその3
西野の夢を見る方法を教えてください!

>まるさん
デスノに引き続きいちごへのコメントもありがとうございます~
コメントはもらえばもらうほど、ホントに嬉しいです。
なので、長いとかそういうのは全然気にしなくてOKですよ!
もともと自分が長レス人間なんで、ホント全く気にしない、
むしろ長い方が嬉しいぐらいです。
閲覧者の方は自分のコメントが一番見づらいと思いますw(長すぎて)

ホント西野おめでとう!です。こんぐらじぇーしょん?英語わかんない!
まあ真中は西野と付き合っても100%浮気しますね。
これはもう間違いない。西野には別のやつとくっついてほしい願望もありますが、
今更西野が他の人とくっついてもそれはそれで死ぬほどムカつくので仕方ないのですよね・・・!
ホント悪行です奴は。何人の・・・ぶつぶつ。

けどホント西野が幸せならそれで良いのです。
勘違い告白ではなく、自分の意志で、自分の気持ちに正直に言ったのがこの告白であるのならば、
それはそれで認めてあげなくちゃダメですね、淳平を。

けどふらふらするようなら・・・ホント破りすてます!
燃やします!八つ裂き等々いろいろやってやりますよ!

いちごノート、もちろん表紙はピンク・・・
しかもいちご模様が微妙に入ってる・・・!?
自分で創造しておきながら死ぬほど欲しい衝動に駆られてるんですが。
どうすればいよいでしょう・・・

>Yukimiさん
あー微妙に入れてた小ネタに気付いて頂けるのがすごく嬉しいっすー!
デスノート読んでる人じゃないと、しかも今週号読んでないと気付けないところだったので、
Yukimiさんのコメントのタイトル見た瞬間、にやけてしまいました。ありがとうございますー

西野に対してはもう超ラブ文章ですが、
野郎に対して、特にセンターくんはもはや許していませんからね。
今週でいくばくか回復しましたが、基本は真中淳平ですからね・・・っ!
これから先西野を泣かす可能性が高すぎます。
なので奴は甘やかしません!甘やかしたら負け・・・!

記事、褒めて頂けるとはむっちゃ嬉しいです。
自分なりに愛を込めて書いたので、その愛を少しでもわかってもらえたら、
もうそれが自分の幸せですねー

いやぁ~怒涛のネタ展開まではいかなかったんですが・・・
喜んでもらえて何よりっす!
パロネタは楽しいですよねっ!上手く出来たときとかかなり自己満してしまいますw

>shizukuさん
あーデスノに続いていちごにもコメントを・・・っ!
ありがとうございますshizukuさん~

ヒロインは基本的に最初に登場しますもんねぇ。
ジャンプのヒロイン扱いも東城なわけなんですが、
それはあくまで仮の姿。真のヒロインはやっぱ西野なんですよね~
もし途中全然読まれてないのなら、是非見てみる事をオススメします。
なかなかイライラ、もどかしいかもしれませんが、
コミックスで見るとけっこうよく出来てる話なんですよ?いちごは・・・

西野のすごいとこは女性からの支持もすごく多いんですよねー
男性にも女性にも人気、そんな子に魅力がないわけがない。
あこがれですよねー生まれ変わったら西野になりたいぐらいですもん。
あ、けどそれだと西野を抱きしめられないので、淳平になるしかないのか・・・!
まあ・・・それは・・・それで!?

あ、確かに淳平は「その時」限定で話してますよねー
くっそう失礼な奴だ!24時間考えてる自分は一体どうすればいいんでしょうか・・・
来週なんて考えたくない!今週がずっと続けばいいのになぁ・・・って思っちゃいますね。
まあ展開的に・・・次は東城になってしまうんですが、
やはり付き合った、という事実は大きいですからね。
東城が身を引いてくれたらいいんですが・・・
ってshizukuさんは東城派ですよね。
西野派になりませんかぁ~?w

けどこの数週間で西野派に転向した人はかなり多いのはないかと見てます。
やはり可愛いですからね・・・!
是非言語道断な展開にならない様願います。
まあ最低男真中淳平は何をやりだすか分かりませんが・・・

>あるてぃさん
そうなんですよねー。
マンガ的な絡み、という余計な宿命があるんですよね。
最終回みたいなノリでしたもんね今週は・・・
少女マンガのように、ホント付き合ってその先を描いてほしいです。
ついこの前まで東城の事を考えておきながら、
西野に告白されていきなりコロっといきましたからね。
東城から告白されて今週と同じことしやがったらホント死刑です。真中淳平死刑祭りですよ。

来週以降の展開は予測したくないですね・・・
まあしますが。どう考えても西野の表情が曇る・・・!?

>元町っこ
おおーコメントありがとうっす。
ここに顔出してもらえるとは思わなかったんで感激っくす。
デスノといちごはここで見るだけじゃなくて、本誌も是非。
やはり本誌の方は破壊力が違うぜ・・・っ!
この時代のジャンプに、こういったブログというツールがあるのがいいなぁ。
昔だったらここまではやらなかったと思うからね。
まあ完全に廃人になってるのもどうかと思うけど・・・っ!

リンク変更さんくす。あっちはしばらく凍結。
いつか復活するでしょう。たぶん・・・
マンガ苑は俺の夢というか色々なモノが詰まったHPなんだよね。

【2005/02/25 01:46】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

最終回してほしい~
はじめまして。
すばらしいサイトですね。今までずっとジャンプはいちごしか読んでなかったので立ち読みだったのですが^^;今週はさすがに耐え切れず買ってしまいました。
興奮さめやらずでサイトをさがしてみたらこんな熱くて素敵なサイトが!!
西野こそやっぱりヒロインですよねー、このまま最後までラブラブでつっぱしって欲しいです。
サイトも楽しみにしているのでがんばってくださいね。

【2005/02/25 13:10】 URL | ぷり #- [ 編集]

最終回でいいですよねぇ
ぷりさん、はじめまして~!!
コメント、どうもありがとうございます。

すばらしいなんて!いやはや照れてしまいます。
ちょっと西野への愛が過剰なだけです、むしろどっちかっていうとヤバイ系寄り・・・!?
ずーっといちごだけ読んできた人には今週はヤバかったんでしょうねw
耐え切れない気持ち、すごくよく分かります~
ってかここ数週間の西野の話があまりにも心苦しく、そして切なくて
この巻のコミックスは大人買いしてしまいそうです・・・(ヤメレ)

「西野つかさ」で検索して来て頂いたのでしょうか?
当ブログを見つけて頂いてありがとうございます。
西野こそ、ザ・ヒロインです。少年マンガ史上最強・最可愛いヒロインですよ!!
少年マンガを読み続けて21年、断言しちゃいます。

このマンガが、ジャンプ編集部がラブラブ物語を許すかどうかわかりませんが・・・
何とか西野との幸せが少しでも長く、
そして出来る事なら永遠に続いてほしいですよね。

サイトも頑張らせて頂きます~
是非これからもお立ち寄り頂ければ幸いです。
よろしくお願いします~

【2005/02/26 22:05】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

アハh
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゃっと・・・キ・・・キスしたヵ・・・ゃった~wでも・・・どぅせ・・東城えらブんゃろ?
このエロ淳平。・・・・・・
(少しダヶ淳平と付き合いたいと思ってしまった)

【2005/07/11 20:55】 URL | #- [ 編集]


よろしく

【2005/08/22 12:16】 URL | 赤荻浩史 #- [ 編集]


だいちゅき

【2006/01/29 12:09】 URL | tukasaLOVE #- [ 編集]


太字の文こんにちは

【2006/03/16 14:15】 URL | 赤荻浩史 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/59-f50f860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析