マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「おっぱい∞アンリミテッド」御礼~有明の真ん中でおっぱいと叫んだケダモノ~
2008年08月22日 (金) | 編集 |
comike74_oppaibu-su04.jpg

コミケ74にご参加された皆様お疲れ様でした!

そして当ブースに来て頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

というわけで人生2回目のコミケサークル参加。

総括すれば楽しかった・・・!という一言に尽きるわけですが、
そこに至るまでに多くの方のご協力やご迷惑を経てる事を忘れてはなりません。
そして今回の本はホントしんどかった・・・
多くの人から「落ちると思った」「まさか間に合うとは」という労いの言葉(?)を頂いたぐらい、
傍から見ててもヤバかったみたいです。

しかし実情はその斜め上を行きますよ!!(ぇ

まあそんな苦労話はさておき、全てが吹っ飛ぶぐらい当日はやっぱり楽しくて。
完全にネジなんて飛びまくって、頭のてっぺんは完全に開いておりました。
あの空間は人をおかしくする何かがある。

それにしても上の画像を見て頂ければ分かる通り、今回うちのスペースは山盛りすぎでした。
ただでさえ新刊「おっぱい本」と既刊「ぱんつ本」があるにも関わらず、
更に委託で「百合本」「エロ漫画本」までありましたからね。何か豪華な顔ぶれに!
机からはみ出す勢いになってしまいました。(これは怒られました・・・ホントすみませんでした)


ちなみに下記が去年のスペース画像


pantshon_setuei_s.jpg


そして今年は





comike74_oppaibu-su05.jpg

どう考えても多すぎです

いやホント最初どんだけあんだよ、と絶望しましたからね。
更にこれ、後ろにも大量の箱と机の下にも4箱ぐらいあったんだぜ・・・
周りのサークル様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
ホント自重が足りませんでした。改めてここでお詫びさせて頂きます。

それにしても前回が東配置、今回が西配置だったじゃないですか。
だからキツイと思ったんですよ。
やっぱり皆、東に流れるんじゃないかと。
去年何とか完売できたのも東にいたからじゃないかと。
今年は西だから部数も自重しようと思ったんですが

去年とほぼ同数刷ってしまいました

ちょ、西なのにどんだけー
と心の中でツッコミを入れつつ、入稿時にハイになってたんでしょうね、
人間って不思議なもので、ハイになると気が大きくなるんですよ。
まあ当日そのダンボールの数を見て頭を抱えたわけですが。

で、頑張って上記スペースをディスプレイし10時開場。
あのみんなで一斉にする拍手は何度味わってもいいものです。
西だから最初は落ち着いてるかなーと思いきや、
しょっぱなから来て頂いた方も非常に多かったです。ありがたや、ありがたや・・・!

「おっぱいください」
「おっぱいとぱんつ1冊ずつ」
「おっぱいを!」
「ぜんぶ御願いします」
「おっぱい!百合!エロ漫画!」


皆さんからの言葉をちょっとだけ抜粋するとこんな感じです。
みんなホントに素敵だと思うよ!

そんな感じで順調に売れていってはいたものの、
やはり去年からするとペースは鈍い気がしました。
が、今年は西配置だったものの、入り口付近で視認率も高い位置に配置して頂いたので
(コミケット委員会の皆様ありがとうございます)
非常に目立つ位置だったんですよ。

だから





comike74_oppai_houkoku_01-1.jpg

「おっぱい!」と叫ぶ事にしました

そしたら道行く人がみんな振り向いてくれました。
おっぱいって偉大だなぁって思いました。
「おっぱいについて魂込めて書いたおっぱい評論本です!」とかそんな叫び。
「家庭の危機を乗り越えて作ったおっぱい本です!」とかそんな叫び。
有明という地で、こんなにも高らかにおっぱいと叫んでる野郎はきっと俺だけだったと思います。
みんな苦笑いでした。蔑んでくれました。ゾクゾクしました。ありがとう!
※今回も最初から完売するまでたかすぃがずっとスペースにて売り子してました。

んでもってそんな事したもんだから近隣のサークル様に多大なる迷惑をおかけしました。
もう迷惑かけっぱなしです。始まる前も、終わった後も平謝りしまくりでした。
本当に申し訳ございませんでした。

そんなおっぱいシャウト(?)が功を奏したのか、
その場で気に入って買って頂いた方も多かったです。
「その情熱に負けた!」と。スミイマセン僕ただの変態なんです・・・

そして、そして。






comike74_oppai_houkoku_02-1.jpg

今回もありがたい事に完売致しました。 (・・・強引にw)


前回とほぼ同じ、14時半頃のソールドアウト。
ちなみに「ぱんつ解体新書」はそれなりの数持っていったんですが、こちらもお昼頃完売。
去年夏・冬、GWのシティと3度頒布し、委託も行っていたのでこれが一番予想外でしたね。
あと「百合本」「淫漫王」もお昼頃みごと完売。(途中何度か入荷しましたけどね)

というわけで膨大な数あった在庫が全て完売しました。本当にありがとうございました。

完売した後も多くの方に来て頂き、残念そうな顔をされてるのがホント申し訳なくて。
出来れば終了の16時直前に完売するぐらいが理想なわけなんですが、
なかなかどうしてそう上手くはいかなくて。
というわけで。




07pantsitaku_08mihon.jpg

今年も去年同様、委託する予定でございます。(※画像はぱんつ本委託時の様子)

<参考>
パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」

当日完売した為に手に入れられなかった方や、コミケ自体に来れなかった方、
もしくは改めてちょっと気になった方などなど、
ぜひ「おっぱい本」にご興味のある方はこの委託にてゲットして頂ければと思います。
委託に関しての詳細はまた別途お知らせしますが、大体8月末ぐらいになりそうです。


┼────────────────────────────┼
皆様へ、御礼。
┼────────────────────────────┼

改めまして、本当に今回も皆様に御礼申し上げたいと思います。

●まずはこの「おっぱい本」の制作に関わって頂いた全ての皆様へ。

 ⇒前回以上にギリギリすぎて、無理ばかりいってご迷惑かけまくりで申し訳ありませんでした。
  無茶振りも多かったと思います。そんな中でも皆さん快くお受けして頂き、  
  感謝してもしきれないほどです。
  皆様のご協力がなければ絶対に完成してない本です。
  本当に本当に・・・ありがとうございました。


●当日スペースに買いに来て頂いた皆様へ。

 ⇒いつも温かいお言葉ありがとうございます。
  「いつも見てます」とか「頑張って下さい」とか「漫画レビュー参考にしてます」とか・・・
  本当にたくさんのお言葉を頂きました。一つ一つがこの身に染み込んでいます。
  また頑張ろうって気持ちをいただきました。
  更には差し入れとかも沢山頂いて。ちゃんと御礼も出来なくて申し訳ありません。 
  全ての差し入れはありがたく飲んだり食べたり拭いたりとさせて頂きました。
  ありがとうございました。


●当日お手伝い頂いた皆様&周りのサークルの皆様&コミケット準備会の皆様へ

 ⇒開場前から閉会まで、ずっと手伝って頂いたLITさんにはもう頭が上がりません。
   お昼も抜きで、トイレも行かず頑張っていただきました・・・だ、大丈夫でしたでしょうか。
   更にサイト仲間の皆様にはたくさん来て頂き、更には手伝って頂いて・・・
   感謝、感謝です。差し入れも沢山いただきましたー。涙っ!

   周りのサークル様には多大なるご迷惑をおかけしました。反省します・・・
   さらにはコミケット準備会の皆様にも更なるご迷惑を。こちらも反省します・・・
   それでも許して頂いた寛容な皆様に最大級の感謝を。
   ありがとうございました。


ってな感じなわけなんですが、



・・・え?今回は何も重大発表はないのかって?

さすがにありませんよ。
っつか去年の結婚報告に勝るものはないですよw
けど、今回の本を作るに辺り、やっぱり奥様を抜きにしては語れないわけでして。
おっぱい本を作る為に休日返上、多くの我慢をして耐えて頂いた奥様。

そんな奥様には一番の感謝をしたいのです。

そして。







comike74_oppaibu-su06.jpg

今回の本には奥様からのメッセージがあります。(何と1ページ丸々)

ぱんつやらおっぱいやらの本を作る旦那に対し、
奥様は一体どう思っているのか・・・
その想いがこの1ページに込められている!!
それが一体どんな想いなのか・・・それは是非「おっぱい∞アンリミテッド」にてお確かめ下さいませ。


┼────────────────────────────┼
最後に。
┼────────────────────────────┼

というわけで。
今年の夏も本当にアツかったです。
そして楽しかった・・・!この楽しさをくれた全ての皆様へ感謝。
しかしながら個人でこんなに大規模でやるのはおそらく今年がラストだと思います。
けど同人誌作りはまた別の形にはなりますが続けていけたらなぁとも思います。

今度こそ奥様に迷惑かけない範囲内で・・・!

昨今サイト管理人の同人活動の是非が唱えられていますが、
やっぱり「本」という形に残す行為は格別のものがあります。
コミケといったイベント会場で、皆様の手に一つ一つ手渡していくあのアナログな感覚は、
やっぱり一度味わったらもう堪らない楽しさがあるのですよ。
だから、こんなにも多くの人が病みつきになってしまうのでしょう。

こうしてコミケに参加し、無事終えられた事に際して、
全ての皆様にもう一度感謝を。

ありがとうございました。




・・・ん?
スペースの画像を映した中にある、謎の物体は一体何なのかって?




comike74_oppaibu-su07.jpg

ああ、これの事ですか。

これはですね、コミケ会場限定で「おっぱい揉み放題」だったおっぱいでございます。
多くの人達に揉んでいって頂きました。
本当にありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------
<参考>
夏だ!おっぱいだ!「おっぱい∞アンリミテッド」のお知らせ
「おっぱい∞アンリミテッド」裏表紙とか参加メンバーとか色々大公開!
「おっぱい∞アンリミテッド」最終告知!!

百合本はありがたいことに完売いたしました!
「淫漫王」完売いたしました。

ぱんつ本御礼&ご報告
パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」

ぜひぜひ「おっぱい本」や「ぱんつ本」への感想お待ちしておりますー

<感想先>
 ⇒この記事へのコメント
 ⇒同Web拍手
 ⇒メール(taka_ringo@yahoo.co.jp)
 ⇒特設サイト経由

以上いずれかの方法で頂ければ幸いです^^

あと委託情報に関しては来週ぐらいには発表できると思います。もう少々お待ちくださいネ。

更に今回のコミケサークル参加の際に、
スペースを作るに当たって「シャッツキステ」のエリスさんより、
「サークルセット」をお借り致しましたー。ありがとうございました!

実際当日の準備にすんごい役立ったのでぜひぜひサークル参加される方はご活用してみては?




comike74_oppaibu-su08.jpg

中に入ってるのはこんな感じ。テーブルクロスとか、値札とかすんごい便利ですよー
詳細は下記サイトよりドーゾ!

オタク生活雑貨「シャッツショップ」
⇒ちなみに上記サークルセットはこちら。


というわけで同人誌関連の記事はここまで!(あと委託関連の話だけやりますが)

ようやくマンガレビューサイトとして復活致します。
更新休止しててホントすみませんでした。
これからも頑張っていきますので、見捨てないでやってくださいませ。よろしく御願い致します。

---------------------------------------------------------------------------
辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)
阿部川 キネコ
ワニブックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 オタクとか〜↑
5 「さすが」のひとこと
5 「さすが」のひとこと
5 30・40代限定??
5 漫研の雰囲気ってこんな感じ?

同人とかオタクの楽しさを知りたいのならやっぱりこの本でしょう!
初心者にもディープな方にも万人にオススメできるのがスゴイ。


みつどもえ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
4 ギリギリを突きまくる
5 良作
5 ぶわぁーか
5 爆笑,萌死了

おっぱいの偉大さを知る本。


げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))
木尾 士目
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 オタク以外の人に読んでほしい漫画
5 あの年頃の痛さが懐かしい
4 あなたに足りないのは、度胸と劣等感の払拭
5 中卒が読むと死ねる
5 学生時代が懐かしくなる一冊

木尾先生の新作楽しみにしてます。(スミマセンもう始まってたんですね新連載。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年も委託があるということで今から楽しみです。
できれば今年もぱんつ本も委託してほしいです…

あと、木尾士目先生は2ヶ月くらい前からアフタヌーンで新連載を始めてましたよね?

【2008/08/22 01:17】 URL | #a2H6GHBU [ 編集]

来年は何を作るのですか?
いつも愛と熱意がステキです。

今年もお疲れさまでした(^o^)☆


【2008/08/22 18:40】 URL | 嬉野 #- [ 編集]


>全ての差し入れはありがたく飲んだり食べたり拭いたりとさせて頂きました
拭いたりってなんだよw
本作りって売るの楽しそうですね
いつかやってみたい~
おっぱい叫ぶ勇気ないから無理かorz

【2008/08/22 19:05】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/22 22:14】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。おっぱい本、買わせていただきました。
たかすぃさんに声をかけたかったんですけど、
常人とは思えない目つきでおっぱいおっぱい叫んでる姿に
まあ、その、なんと言うか、引いてしまいましてねww。
予想以上のイケメンでちょっと悔しかったですww。

【2008/08/22 22:50】 URL | テンガ #- [ 編集]


おっぱい本とパンツ本かいました!
生まれて初めて買った同人誌ですよ。
というか、おっぱい本の為に初めてコミケにいきましたw
みんなで笑いながら読ませてもらってます。

【2008/08/23 02:04】 URL | #- [ 編集]


友達に頼んで、代わりに買ってきてもらいました。

読んでて、すごく楽しかったです!!ありがとうございます(^O^)特に24シチュと、奥様のコメントのガチさが最高です!!

たかすぃさん、拝見したかった(>_<)やっぱりあなたは偉大です(≧▼≦)

【2008/08/23 07:56】 URL | トキ #- [ 編集]


完売おめでとうございます!
お疲れ様でした。
奥様より一言が収録されているとか、
サイト閲覧者からすると本文より気になるんですがコノヤロウw

>3番目の方
夏コミは暑いので差し入れとしてウェットティッシュやタオルが多いです

あと、大声での売り込みはマナー違反なので、そこそこにしましょう。
来年の夏申し込む時は、委託の部数も含めて申告したほうがいいですよ。
その量は明らかに壁配置です(壁かどうかは知名度ではなく実績と搬入量で決まります)。

【2008/08/23 09:25】 URL | #- [ 編集]

どうも
久々にコメントするような…
そういえば2006年?のいつぞやにDMCのCD発売されたら買うって言ってましたが
買いましたか?

禁句?

【2008/08/23 11:19】 URL | あす #- [ 編集]


奥さんキター(゜∀゜)ー
よ、読みてぇ・・・!

【2008/08/23 14:15】 URL | lo #- [ 編集]


ちょうどげんしけん読みおわった

【2008/08/23 22:40】 URL | フィー #- [ 編集]


あ、みつどもえが紹介されている。
たかすぃさんも好きなんですか?

僕は大好きですぅぅ!!でもロリだと思われるからおおっぴらに言えねぇぇぇ!!なかんじですね。Amazonのコメントが少ないのもそのせいなのでしょうか?

どうか過小評価されているみつどもえを、たかすぃさんの力で少しでもメジャーに押し上げてやってください^^w

【2008/08/24 01:21】 URL | パニャフィスタ #oVWJkvjs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/24 03:25】 | # [ 編集]


コミケお疲れ様でしたっ!!
おっぱい本とパンツ本Getさせて頂きましたぁー。見事なおっぱい、パンツへの情熱、愛情は畏怖の念を覚えずにはいられませんでした。
マンガへの愛に萌え!寧ろ、燃え!!
友人から購入を頼まれ、お伺い致しましたが行って良かった……!読めて良かった………!購入出来て良かったっ……………!!
お陰で友人も大喜びでおっぱい凄い、パンツ凄いと大はしゃぎです。宝くじも当たりました。仕事も業績伸びました。彼女は出来ません。

【2008/08/24 12:29】 URL | Ak #- [ 編集]


はじめまして、コミケ、暑いなかおつかれさまでした。
ぱんつ、おっぱい、ゆり&えろまんが、今頃ですが読んでいるところです。
当日はちょうど委託本が机から無くなった時でしたが、売り子さんの掛け合い後、増刷分を頂け(買え)ました。

サークルスペース、、、すぐそこはJune様のジャンルだったじゃないですか!
事前に確認はしていましたが"西館の御姉様の出入口前"でおぱーい叫んでたサマは、漢だな~と思いました。
次回作、期待してます!

【2008/08/24 20:07】 URL | り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/564-21a21950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





