マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【漫偵!ブログスクープ】リンク感謝/バレンタイン特集/替え歌/セーラー服の國生さん・・・他
2005年02月14日 (月) | 編集 |
※2/15:リンクして頂いたサイト・ブログ様を追記しました。

えっと、誰かこの企画覚えてる方・・・?
か、管理人は、わ、忘れてなんか!ない・・・よね?(自己質問)
(この企画の趣旨についてはコチラをドーゾ。)

本日0時過ぎから、当ブログ過去に例をみないアクセス数
ってかうちのブログのアクセスレコード記録が3時間で塗り替えられました
え、ええーー!?
とアクセス解析を辿ってみたら、うぎゃー超大手サイト様からリンク張られてる!
初めての経験に戸惑うばかりです。がくがくぶるぶる。

ちなみに張られてた記事は3本
いちご100%のゲーム、ストロベリーダイアリー関連で、
やっちまった・・・
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~

特典のポストカードについて触れてたのが目に止まったみたいです。
こちらにリンクして頂いているサイト様に御礼。(現状確認できてるだけですが)

ゴルゴ31さん
カトーゆ家断絶さん
たなか日記(暫定)さん
うぱーのお茶会さん
あっ!とランダムさん
FINAL STAGEさん
XYZ-黒鈴私的ブログ-さん
norun’s roomさん

漏れてるサイト様あったらゴメンナサイ(教えてください)

あと本誌とマガスペ版をいったりきたりして書いた記事、
「トト!」マガジン版とマガスペ版の違いを検証

なかなか「トト!」について言及されてる所が少ない中、
マガスペ版と比較したのがウケたのか?目に止まったみたいです。
こちらもリンクして頂いたサイト様に御礼。

ゴルゴ31さん
ヤマカムさん
週刊少年Blog!さん
魔法のひまつぶしさん
かーずSPさん
Goonie!さん
つかれたさん
溢ニュースさん

こちらも漏れてるサイト様あったら教えてくださいましー
いちご、トト両方にリンクして頂いたのはゴルゴ31さんなんですが、
まさにゴルゴ31さんに取り上げてもらえたからこそ、
色んなサイト様に波及した感じです・・・うわーすごい。
ここら辺について感じた事はまた後日、別途記事にて書こうと思います。

さて「漫偵」の本記事はこちらから。いやーあまりにビックリしたもんで。

ジャンプキャラ?たちをモチーフにバレンタインチョコを作る!
 (はなむらさき不定期便さん)

ミサミサのチョコに挑戦!」 (有無さん)

バレンタインって事で特集!
いやはや花村崎さんの器用さにビックリ!ライトと張れるんじゃないかと思いましたよ。
冨樫センセジャスタウエイムヒョの後ろ頭とかもあって素晴らしすぎます。
感動しました。人が作るモノってこんなに感動するものなのね・・・っ!

んで持ち帰り自由という事なので、花村崎さんからのバレンタインだー!
と一人で勝手に思い込み、リアルでもらえない寂しさを補完しました。
なので勝手に持ち帰った戦利品(?)

20050214092922.jpg
うおーーー名前忘れた!一護の分身?のライオンだーーす、すげえ。可愛い!

20050214092930.jpg
デスノート。発想が素晴らしいと思います。
「このノートを食べたモノは死ぬ・・・!」
新しい設定出たーーーー!!

そしてムーさん。ムーさんは何とお菓子が作れる模様・・・!
うお・・・すでに人として何ランクか上の存在に見える・・・!
しっかしすっげー美味そうですね。
実はチョコレートケーキ大好きなもんで、
これ見てコンビニに買いに行きました。
そ、その時点ではまだ13日だったから、せ、セーフですよね・・・!?

ミサミサ風に作り上げたそのケーキは是非一度見てみてください!
そして食してみたかった・・・!
いつかムーさんお会いする時が来たら作ってくださいw



テニスの王子様の替え歌(キン肉マン風)!」 (ジャンプ妄想局さん)

笑い転げました。お、お見事・・・!
思わず歌っちゃいましたからね。替え歌って面白いです。
作者は(マジで)COOLな(つもり)王子様~とかツボでしたw
(※6本の指ネタを知らない人は該当記事を見ましょう!)

よく子供の頃歌ってて、本当の歌詞が分からないまま、
替え歌を本当の歌詞と信じたまま大人になった、という歌がけっこうあります多分。
グリーングリーン」を「グリンピース」の歌と勘違いしてて、
この前バカにされました。そりゃバカにされるよね。
テニスの王子様以外にも作られてます。スゴイ・・・!


ジャンプとサンデーはどっちが多くアニメ化しているか
 (コギト・エルゴ・スムさん)


ほえー沢山アニメ化してるんですね、って感じですが、
サンデーの方が多いのか!?
ジャンプはもうちょいあるような・・・(出てこないんですが)
すっげーマイナーなのがあるかもしれないですね
(そもそもそんなのアニメ化するだろうか・・・)

補足できる方は是非。知りたいです。


セーラー服な國生さん」 (第8研さん)

國生さんがセーラー服着てるぅぅうウウウ!!!!
大興奮の1枚(俺が)です。正直鼻血出ましたコレには。
管理人であるminaさんに個人的にリクエストしたら、
ホントに描いて下さいました。め、女神のような人や・・・!

透明感があって、優しく、そして穏やかな気持ちになれる絵。
minaさんの描く絵はホっとするというかそんな魅力に溢れてます
せーーーらーーーーー!!ありがとうございます。
(※絵、ツッコミのトコに直で張らしてもらって大丈夫だったでしょうか・・・?minaさん)


デスノート5巻・加筆修正部分について」 (有無さん)

当ブログでも記事にした「デスノート5巻」の修正部分についてですが、
誰かもっと他にも探してくれませんかー!
と問いかけた所、僕らのムーさんが立ち上がってくれました。すんばらしい方です。
しかもメチャメチャすごいトコまで修正部分を見つけられてます
こりゃマイッタ・・・けっこう修正されてるんですねぇデスノート。
冨樫さんだけじゃないって事ですよ。

コミックスの加筆修正については、ちゆ12歳の記事も参考にドーゾ。


記事を紹介させて頂いたサイト・ブログ様ありがとうございました。

というわけで久々の「漫偵」でした。
こりゃ週1~2は無理でしたね・・・っ!!
月1~2ぐらいでやっていきたいと思いますので(えらく減ったな)
忘れた頃にやってくる「漫偵」と覚えておいてください。まあ別に覚えてなくても・・・!

------------------------------------------------------
「漫偵!ブログスクープ」バックナンバー
【漫偵!ブログスクープ】2ch合コン/りんご100%/月の器用な冒険
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/02/14 18:02】 | # [ 編集]

メリーバレンタインです。
はじめまして。ご紹介頂き、ありがとうございました!そんでもって押し付けプレゼントも貰って下さって、ホントありがとうございます。私の方もリアルであげる人の居ない切なさを補完できましたよ。
あのブリーチのライオンみたいなヤツは「コン」とか言うんでしたっけ?よく分からんが可愛かったのでチョイスしました。
肝心の「いちご」があんなんでごめんなさい。
「ファンの人に怒られるな、こりゃ。」と思いながらも止められなかった、この思い。受け止めてもらえますか?
(あと、バレンタインで「國生さん」だったので「さゆり」を想像しちゃった事はナイショです。セーラー服ってそんなマニアックな!と思っちゃた。)
それでは、メリーバレンタイン!

【2005/02/14 20:29】 URL | 花村崎 #bBmFigmc [ 編集]

メリーありがたくいただきましたです!
>管理人のみ閲覧に書き込んで頂いた方さん
コメントありがとうございます~
またそちらに伺ってコメントさせて頂きますね。
来て頂いてすっごく嬉しいです!

>花村崎さん
はじめましてーーーー!!うわぁ。来て頂いてありがとうございます!
コメントまで残して頂いて感激ですわ・・・
こちらから伺わせてもらってコメントするつもりだったんですが。

押し付けプレゼントどころか、意気揚々と持ち帰らせていただきました。
あんな素晴らしいチョコ、なかなかお目にかかれませんよ・・・っ!
あれほど素晴らしいモノは、是非ジャンプ好きな誰かにあげたら、
きっと歓喜のあまり叫びだすんじゃないでしょうか。
自分がもらったら飛び回って窓開けて叫びますね。通報。

あ、ブリーチのあれはコンだ!そうですコンでした!
最近出番なかったからすっかり忘れてました・・・
可愛いですよね。ちょっと口が悪い気もしましたが・・・

いちごはアレめちゃめちゃOKですよ!
アレがいちごの象徴ですからね。あれは食べたい!
パンツ食べたいですーー!(・・・チョコですよ?)
その想い、ガツンと受け取りました。ありがとうございます。
いちごファンの胸に絶対響きますよアレは・・・っ!

國生さんでさゆりを連想されたんですねw
確かに「我聞」読んでない人が見たら、
こ、國生!?って感じですよね。花村崎さんの反応が一般的な反応です。
たぶん自分の國生さんレベルが尋常じゃないだけで・・・!

メリーバレンタインです!もう終わっちゃいます・・・が、ガーン。やっぱりもらえなかった・・・

【2005/02/14 23:26】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

ケーキ完食…
紹介どうもです。
実はあれ、やってみたら誰でもできちゃう簡単クッキングなんですよ。ものの30分もあれば作れます。でもまあ料理は好きです。最近さぼりがちですけど…。
もしお会いすることがあるなら、是非手料理を振る舞いたいですねえ。ポイズンクッキングほどやばくはないのでご安心を(笑)。

【2005/02/16 00:20】 URL | ムー #- [ 編集]

追伸
あ、デスノ5巻の修正のこと忘れてました。こちらもご紹介どうもです!て言うかたかすぃさんの企画に便乗させて頂いたんで、たかすぃさんあっての企画だったんですよ。言われなきゃ、「本誌でさんざん読んでるし」とスルーしてしまってたと思います。
Lや松田の描き直しなど、表情の変化くらいならいいんですけど、物語の重大な部分まであっさり直されちゃうことにも気付き、ちょっとショックでしたねえ。辻褄が合わなさそうになったときは是非大場マジックで、本編の続きにてフォローして欲しいですねー。

【2005/02/16 00:24】 URL | ムー #- [ 編集]

か、完食っすかぁーー!
ムーさんコメントありがとうございます~!
>ケーキ
え、誰でもできそうな簡単クッキングには見えないですよ~
自分はカレーも満足に作れないような輩ですからね。
多分作り方を教えてもらっても、材料をそろえる時点でつまづくと思います。
つ、作る前の時点かよ・・・っ!

料理好きなんですねー素晴らしいです。
男性が料理得意ってホントカッコイイと思うんですよねぇ。
友達や彼女に自分の手料理を振舞う。うわーカッコイイ!
是非ムーさんの手料理が食べたいっすー!
いつかお会いできたらいいですねぇ。
そんな日を心待ちにしております~
デスノ談義に花を咲かせたいw

>デスノ5巻修正
いえいえ~うちがきっかけになった、という事がすごく嬉しいですー
あそこまでは自分じゃ絶対できませんからね・・・
Lの顔が違うだけで「うわー大発見だ!」って一人で舞い上がって喜んでましたからね、甘かった・・・!

更にムーさんのすごいトコはあれを検証できるところです。
かなり前のジャンプとってあるんですねー
週刊誌4~5冊買ったりしてるとなかなかあまり取っておけないんですが、
ジャンプだけは取っておいた方がいいと思って一応最近はあまり捨てないようにしてます。

物語の重大な部分を描きなおされるとショックですねぇ~
大筋、メインストーリーには関係ないんでしょうけれど、
やはりファンとしてはそこまでしっかり描いてほしいなぁと思うのは欲張りなんですかね?
今現在まで破綻せず描いてるのはやはりすごいと思います。

大場マジック、期待したいですね・・・っ!
最近の展開は非常にいい展開なので、(ノート交換辺りで非常に苦労させられましたが)
この調子を維持してもらいたいですねー!
(ヨツバ編がやはり物足りなかった証拠です、ね・・・)

【2005/02/16 04:58】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/48-9744898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





