マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月2日、怒涛のコミック発売ラッシュでGWを乗り切れっ!(※特報アリ)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
GWと言えば合併号。
各誌お休みで漫画読みとしては退屈な1週間になってしまうと思いきや、
各社5月2日に話題作を続々と発売する模様。

<参考>
今週の新刊:「ジョジョ」「銀魂」に「るろ剣」完全版 異色の書道漫画「とめはねっ!」も

これはすごい・・・
正直これでGW乗り切れるのではないかと。
というわけで40冊以上の新刊が怒涛のごとく発売される中、
何冊か注目作をピックアップ。

それにしても本屋さんの悲鳴が聞こえてくるかのようです。頑張って下さいね・・・僕らの為にも。

--------------------------------------------------------------------
とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! 1 (1)
posted with amazlet on 07.05.01
河合 克敏
小学館 (2007/05/02)
売り上げランキング: 295

一番の注目作はやっぱりコレ。
柔道・競艇とヒット作を連発させた河合先生が選んだ次なるテーマは・・・「書道」!!
過去にブームを巻き起こしてきた稀代のヒットメーカー・河合マジックが、
ここでも炸裂するか!?




2007gwdotou01-1.jpg
とにかく可愛いヒロイン・望月結希に注目したいところです。

萌えでもない、媚びでもない、本当の意味で真っ直ぐな可愛さを持つヒロインを描けるのは、
やっぱり河合先生ならではだと思います。
そして書道の奥深さ。
今、若手書道家である武田双雲先生がバラエティに出て色々やってますが、
あれだけを見ても書道の奥深さがひしひしと感じられます。

そしてまだまだ「とめはねっ」が盛り上がっていく余地を大きく感じました。
そんな第一歩であるこの1巻は、河合先生ファンは必須ですよ。

<参考>
筆をギュッとね!河合克敏先生が書道マンガ「とめはねっ!」で復活


----------------------------------------------------------------------
さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (3)
北崎 拓
小学館 (2007/05/02)
売り上げランキング: 823

ドロドロ劇を描かせたら天下一品!な北崎先生の真骨頂が次々に出てくるグピドの悪戯シリーズ。
さくらんぼ編もこの3巻辺りから加速度的に面白くなってきており、
特に女の戦いが勃発する辺りの話はもう必見。
まあ常に女の戦いが勃発してるのがこのシリーズでもあるのですが。

あとは聞き耳を立てる、れながもう何とも・・・




2007gwdotou02-1.jpg
心は大人、身体は子供

何とも設定の妙さが、ますます僕らの心を刺激していく。
最終的にどんな決着が着くのが今の時点では全く想像もつかない。
そんな今注目の恋愛サスペンスは、是非押さえておくべき作品です。


----------------------------------------------------------------------

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)
江尻 立真
集英社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 515

遂にこの巻では伝説のアキラたんのあのシーンが・・・ッ!!
っつか表紙がアキラたんじゃないのにびっくりした。眞白はけっこう重要キャラなのかなぁ。
ちなみに待望される相馬ガールズの出番は次巻にて。

で正直最近の展開よりも、この王華戦が一番面白かったかと思われます。



erovirus070502-1.jpg
是非、あのシーンをもう一度。

アキラたん伝説はここから始まる・・・ッ!

ひとまず打ち切り回避決定。っつか今回の回避は正直かなり大きい。
おそらくしばらく打ち切りの危機は無いハズ。
ジャンプで一番熱く読めるスポーツ漫画です。

<参考>
ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください


------------------------------------------------------------------------
エム×ゼロ 3 (3)
エム×ゼロ 3 (3)
posted with amazlet on 07.05.01
叶 恭弘
集英社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 68

うおーようやく華やかな表紙になりましたね「エム×ゼロ」。
ただ夢のパンチラ解禁&モザイクの奇跡は次巻に持ち越し。残念。

さて3巻とは関係ありませんが・・・




2007gwdotou03-1.jpg
久美の初!?パンチラ

このシーンのパンチラを補足し忘れてたら、
色んな方から「絶望した!」という声を頂きました。
えっと・・・ごめんなさい。
さすがのパンツマンもいつもいつもパンツを探してるわけでは・・・
ない・・・と・・・思い・・・ます。たぶん。

それにしても安定してきたなぁ「エム×ゼロ」。
正直今のジャンプ連載陣の中ではかなり上位にいるかと思います。
ちなみに叶先生の短編集が6月発売予定。


----------------------------------------------------------------------
重機人間ユンボル
重機人間ユンボル
posted with amazlet on 07.05.01
武井 宏之
集英社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 508
おすすめ度の平均: 5.0
5 不遇過ぎる・・・

悲運の10週打ち切りを体感したユンボル・・・
書き下ろしがあるとの事ですが、どんな完結が待ってるのか??
連載する時代が時代であれば・・・惜しいです。まさに不遇の作品でした。


----------------------------------------------------------------------
あぁ愛しの番長さま 2 (2)
藤方 まゆ
白泉社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 620

当サイトではまだ取り上げてませんでしたが、今面白い少女漫画の一つ。
か弱い女の子がいつの間にか番長に・・・
という設定に、何とも心をくすぐられます。

読みきり好評⇒連載というパターンなので、
1巻はまだまだ序盤。本領は正直2巻からでしょう。




2007gwdotou04-1.jpg
とにかく番長が可愛すぎる。

可愛い番長というギャップに、いつしか貴方も心を掴まれるハズ。
基本的に登場人物全員お馬鹿なので、頭空っぽにして読んでみてはいかがでしょうか?


----------------------------------------------------------------------
金魚奏 2 (2)
金魚奏 2 (2)
posted with amazlet on 07.05.01
ふじつか 雪
白泉社 (2007/05/02)
売り上げランキング: 649

おー!去年当サイトで取り上げたこの作品の続編が!!
1巻で完結したと思ってました・・・

自分の想い人は耳が聴こえない人だった。
・・・どうすれば、想いが伝わるの?
そんな切ない二人の恋物語。




2007gwdotou05-1.jpg
2006年、大いに泣かせてもらったこの作品に、今年も泣かされるか?

非常にお気に入りの作品だけに、この続編は素直に嬉しい。
是非多くの人に読んでもらいたい良作です。

<参考>
私のくちびるで、どうしたら、伝えられるの。「金魚奏」 作:ふじつか雪


----------------------------------------------------------------------
というわけで軽くピックアップしただけでも注目作品がズラリでしたね・・・
5月2日に財布が軽くなる人が多数出現しそうです。

さて5月には以下の作品の続刊も発売。

君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4)
posted with amazlet on 07.05.01
椎名 軽穂
集英社 (2007/05/25)
売り上げランキング: 815

<参考>
「君に届け」~伝えたい、生まれてしまった、だいすきの気持ち~
友達になりたい・・・そんな貞子の切なさ全開!「君に届け」第2巻が泣けます


オトメン(乙男) 2 (2)
オトメン(乙男) 2 (2)
posted with amazlet on 07.05.01
菅野 文
白泉社 (2007/05/18)
売り上げランキング: 311

<参考>
2007年のモテ・ジャンル「オトメン(乙男)」

この間「少女漫画談義」というのを漫画好きな方々としたのですが、
本当に面白かったです。詳しくはたまごまごさんのサイトにログがアップされてます。

そこでは挙げませんでしたが、この上記2作品は間違いなく男性にオススメできる良作。
「君に届け」は確かに心に伝わってくるし、
「乙男」は共感する男性も多いのではないでしょうか。


というわけでGWは漫画三昧!!になりそうです。まあいつもの事ですが。
一つでも多くレビューしたいところですが、難しいかなぁ。頑張ります。

そして最後に特報!!!
2007年最大の注目作が遂に・・・!!




2007gwdotou06-1.jpg

「Kiss×sis」第1巻、8月解禁決定!!!!

おしっこ我慢して待て!!!!(ちょ


<参考>
この世の全てのお姉ちゃん好きへ!今すぐ「kiss×sis」!


この記事に対するコメント

P2出るのか。買いにいかないと…

【2007/05/01 07:09】 URL | >> #- [ 編集]


8月が楽しみでならない

【2007/05/01 08:13】 URL | & #- [ 編集]


たかすぃさんの金魚奏のレビューだけで半泣きになった私が来ましたよっと
こういう少女漫画は連載が長ければ長いほどマンネリ化する気がするので、たくさん感動したい・・・でもつまらない作品にはなってほしくないという葛藤が・・・沸々と。

【2007/05/01 10:01】 URL | #- [ 編集]


ブログ訪問どもです~♪
ぃろぃろ見せてもらぃました!
これヵらも見させてぃただきますねぇv-218
ょろしヶれば、ゥちの方も見に来てくださぃ!
ぁと、図々しぃですがリンクぉ互ぃにしませんヵ?
コメントに返事待ってまーす!

【2007/05/01 15:06】 URL | kitune #- [ 編集]


眞白は重要なキャラですよ
男キャラもちゃんと見てくださいね・・・・。

【2007/05/01 17:42】 URL | art #eQ4uPEGc [ 編集]


GW、予定で埋まっている・・・。
レビュー読んで読んだ気になるかw

【2007/05/01 18:53】 URL | 凪 #DpjxGpbg [ 編集]


カネない\(^O^)/オワタ

【2007/05/01 19:48】 URL | #- [ 編集]


いつの間に更新されてんのwwww

【2007/05/01 19:49】 URL | #- [ 編集]


明日のシフト変更が許されなかったのは100%そのせいですね…!
ジャンプコミックは覚悟してたけど…そうかぁ…そんなに出るんですね。
今日中に覚悟が決められて良かったです…頑張ります…。

街の本屋さんでもDMCはかなり売れてますョ!

【2007/05/01 20:06】 URL | ユイ #- [ 編集]


 はじめまして、書店店員です。
>本屋さんの悲鳴が聞こえてくるかのようです
まさしくそうです。
今日はDグレくらいでしたが明日は・・・・・・・。
田舎の店ですが発売リストを見てるだけで・・・・。
でもマンガ好きなので冷や汗やらドーパミンやらが
まとめて出てくるので何とかなるもんですが。

DMCは売り切れました。人気がある作品は中々入ってこないんですよね。
小さい店には死活問題なので大変です。

【2007/05/01 23:28】 URL | 六道 #- [ 編集]


P2が打ち切りにならなくて本当によかったです。
いつも下のほうだから心配していたのですが・・・
これからもこの調子で上のほうに上ってきて欲しいですね~

明日エムゼロ3巻も買いに行かないと!^^

あとたかすぃさんの大人のジャンプ感想が復活してくれる日を楽しみに待ってます
m(__)m

【2007/05/02 00:00】 URL | ジャイロ #TCOou4VE [ 編集]


>何があっても変態パンツマン路線は変えてはいけません。

↑この人、ナニサマ?? 終わった話題を新しい場所でほじくり返すなんてオトナですね。 同じ事について書きたいなら、前の続きの場所で書けばいいじゃないですか。 管理人さんはちゃんと読まれますよ。
あなたは、
たかすぃさんの文章、それ自体に惹かれてこのサイトを訪問している人たちのことを考えると、それくらいの気遣いは設けるべきではないのでしょうかね?w

【2007/05/02 02:31】 URL | #- [ 編集]


はじめまして。
いつもレビュー楽しませていただいてます。私の好みや感性と近い作品が多くて嬉しい限り(特に少女マンガ)w

上方コメントの方と同じく書店員です。コミック担当暦6年くらいの若輩者ですけど(^ ^; いまは23区内で勤務中。
年末年始とG.W・お盆前…悲鳴とぐぅの音となにかで、阿鼻叫喚の日々。4/27も実に60点もの新刊発売で、この狭い売り場でどうしろというのか、本気で逝くかと思いました。給料日直後・G.W直前・金曜日と条件が重なって、恐ろしいセールスでしたしね……全国の書店員の皆さん、お疲れさまです(ほろり。


たかすぃさんに、個人的に、朝日ソノラマの「観葉少女(プランツドール)」をプッシュしたいです。もし未読でしたら、ぜひw

【2007/05/02 02:57】 URL | mina #KNvPtHgs [ 編集]


(ご指摘の通り、私のコメントは畑違い甚だしかったです。申し訳ありませんでした。
私のコメントは削除し私のコメントに返信してくださった方への返信と共に前記事の欄に載せます)

【2007/05/02 08:22】 URL | SPEX #VWFaYlLU [ 編集]


SPEXさんのコメいいね!
みんなそれだけたかすぃさんの記事が好きって事だ。

3つ上の頭悪い文章書いてる奴よりよっぽど好感持てる。お前こそナニサマだよw

【2007/05/02 10:11】 URL |    #- [ 編集]


自演乙www

【2007/05/02 16:51】 URL | #- [ 編集]


八月か・・・アマゾンで予約できるかな?

【2007/05/02 17:06】 URL | ぶるぁぁぁぁぁぁぁ #ZiPO1m2w [ 編集]


自演じゃねーよwww

ここはいい2ちゃんねるですね><

【2007/05/02 17:28】 URL | #- [ 編集]


P2は打ち切られないようですが、もて王が打ち切られるようです・・・

なにやってんだ集英社。

【2007/05/02 17:57】 URL | 七梨 #- [ 編集]


太字の文
いや、マジにそろそろジャンプレヴューが読みたいです

【2007/05/02 20:07】 URL | #- [ 編集]


「Kiss×sis」ついに発売ですか!?

待ちに待ったいただけに嬉しいですよ!

これは是非買わないと。

まあ先に上で紹介されてる漫画全部買わないといけないんですけど…ww

【2007/05/02 20:54】 URL | キャま #- [ 編集]


いつも楽しくレビュー見させてもらっています!
レビューのKiss×sisを見て、コンビニに行ってYM別冊を読みに行きました。
僕が住んでいるところは田舎なんで、単行本が買えるかどうか分かりませんが、出来る限り頑張りたいと思います!!
これからもレビュー頑張ってください!

【2007/05/02 21:05】 URL | ぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]


こんにちは。

私は月間ジャンプでぶっとびいっとの連載どうなるのかが気になります。

他のはWJ掲載とか新雑誌移行とか書いてあるのにな(悲

【2007/05/02 22:53】 URL | #- [ 編集]


そういえば今月のマガジンspecialのスクールランブルに,
P2のアキラとヒロムが描かれてました。

【2007/05/03 02:33】 URL | #- [ 編集]


「とめはねっ」面白うございました。
ここで紹介されていなければ、きっと読みのがしていたはず・・・

GW発売といえば、吉田秋生の「海街Diary」が良かったです。
BANANAFISHみたいな超大作ではなく、
「神戸在住」や谷川史子の作品のような、素朴な味わいのある連作短編集です。
もし未読でしたら、ぜひに。

【2007/05/08 23:58】 URL | kage #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/443-6fd8861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





