マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決定版!マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」
2007年03月06日 (火) | 編集 |
dokidokikekka0305-1.jpg
マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」
の記事で募集したイラストを大発表の回でございます!

いやー日々送られてくるドキドキイラストにドキドキする日々を過ごしておりました。
もう少しでドキ死する所だった。幸せな死に方。
皆さんのドキパワー高すぎですよ!殺す気か!(ニヤリングして床をローリング)

その驚きの応募イラスト総数は・・・45個!

予想を遥かに超える応募、本当にありがとうございます。
というわけで俺の前置きなんてどうでもいいかと思いますので、
早速素敵イラストの数々をご紹介しちゃいましょう!!
ドキ死には十二分にご注意くださいね。

★ちなみに各エントリーの一番初めに紹介してるイラストが、
 その部門で今回最優秀賞に選ばせて頂いた作品になります。
 
★各部門とも正直すっっっっっごい悩みました。
 ほぼ直感的な選出なので、ほとんど差はございません。
 皆さん素敵すぎるドキドキでした。
 特にパンツ部門が激戦すぎです。

★一部ご紹介できなかったイラストもございます。あらかじめご了承下さいませ。
 
★本当に、本当にありがとうございます。



それでは、どうぞご覧くださいませ!!

※各イラストはクリックでオリジナルサイズ(もしくはそれに近い)にまで拡大されます。

---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo1】

■先手オレ!
 頭をナデナデしてたら、そのままふにゃーと幸せそうな顔をして寝ちゃった女の子

なでなでされる+眠ってしまうというコンボが魅力的なこのドキドキ。
女の子が自分の側で眠っているというシチュエーションだけでドキドキしますよね!
何か?色々期待してしまう、それが眠りという甘い罠。

そんな素敵な女の子の笑顔の数々をどうぞっ!



nadenade_mako_s.jpg
イラストbyマコさん(shino-hann)

悶え死ぬかと思いました。
1コマだけでなく、流れるような3コマで眠りに落ちるまでの瞬間を見事に表現。
絵から溢れ出てる優しさに、ドキドキすると共に癒されまくり。

あ、温かい!
温かい何かが、俺の中に流れ込んでくるぅうううう
眠ってる女の子って何か食べちゃいたくなりますよね?いただきます。




nadenade_rag_s.jpg
イラストbyRAGさん(RAG:stray on web)

思わずこっちが釣られて寝てしまいそうな素敵な寝顔!
こう書いてるうちに、だんだん・・・ねむ・・・

はっ

白黒イラストながらも春の木漏れ日から差し込んできそうな暖かさはお見事。
こんな子を俺はナデナデしたいんだー!色々と。




nadenade_yusura_s.jpg
イラストbyゆすらさん(きなこ餅コミック)

くー、撫でられて嬉しそうな顔をしてる女の子にドキドキ!
くそう、嬉しいじゃねえか!好きな子が嬉しそうにしてる事こそが幸せなのです。
自分の手で、文字通り自分の手でその子を幸せにしてあげられてるんだとしたら、
もう感無量なわけです。そんな感激が伝わってくるイラストでございます。

俺もなでられたいー色々と。(またか)




nadenade_zako_s.jpg
イラストby雑魚さん

今回一番応募が早かったのが雑魚さんのこのイラストでした。
正直とろけました。
何とも女の子が信頼しきってる、大好きな気持ちが伝わってくるとても優しい感じ。
ああ、いいなぁ。いいなぁ。

ちなみにこの男の人は外村に見えるのは俺だけでしょうか。(いちごのね)




nadenade_tonko_s.jpg
イラストbytonkoさん(★宇宙オペラ★)

ぽんぽん、と叩かれるかのごとく撫でられる。
その力加減が絶妙に気持ち良くて。思わずうとうとしてしまう・・・そんな感じのイラストでございます。

こんな子がいたらすれ違った時に思わず撫でてしまいそう。
はっ!そういうイラストなのか!?(違う)



---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo2】

■後手オレ!
 涙目になりながらちょっと上目遣いで「ギュッてして?」って両手を自分に向けて差し出す女の子!

女の子に両手を差し出される。
それは自分の全てを受け入れてくれる究極の仕草なのだよっ!!
と言ってみる。

これに「涙」「ぎゅー」とか色々オプションつける事により、
もう何が何だか分からなくなっていただきまーす。え。



ryoutegyu_gorori.png
イラストbyごろりさん(はなみずの宅)

いちごイラストではお馴染みのごろりさん最新作!
正直このアングルは反則的だー参りました(土下座)
なんすか!これこの子すっごい小さいってこと?背の差がすごいあるってこと!?
包みこみたい!こんな子俺、優しく包み込みたい!

優しさにー包まれたならーきっとー

とか歌が流れちゃうんでしょうね。俺照れ照れ。照れ照れじゃない。




ryoutegyu_takanami_s.jpg
イラストbyタカナミさん(タカナミブログ)

何とこのタカナミさんは現役のプロの漫画家さんとの事・・・ッ!
すげえ。正直びびりました。漫画家さんに見てもらってるんですね、うち。
んでセリフ付のイラストに参りました。
そしてシチュ。何ですか!この男はぎゅーってしてくれないんですか!
それは成敗ですよ。切り捨てましょう。それが世の為ドキドキの為です。

ちなみに僅かにずれ落ちてる肩紐がね・・・俺のドキドキ。




ryoutegyu_tonko_s.jpg
イラストbytonkoさん(★宇宙オペラ★)

何だこの小刻みに震える小動物はー!
ぷるぷるしてる!ぷるぷるしてる!
これは救出しないと駄目でしょう。俺が救う!この子は俺がもらったー!

っていう妄想が0.001秒の間に過ぎ去るわけですよ。
それが俺の日常です。
あ、ブルマは大きいポイントです。パンツがはみ出してたら尚良かったです(マテ)




ryoutegyu_surpreme_s.jpg
イラストby surpremeさん

何とアメリカに在住の方で、海を飛び越えてきた応募作。
すごい、ドキドキは海さえも越えた世界共通のものなのだよ!!
腕の開き具合的にはこれぐらいが一番好みかもしれません。

っつかネクタイってけっこうツボだなぁ。
そういえば國生さんもネクタイでした。女の子のネクタイにドキドキ!




ryoutegyu_yamarou_s.png
イラストby山郎さん

こ、これは・・・!何ともシュールな逸作ですね。
この手に掴まれたらもう抜け出せない、そんな危うささえも感じられます。
けれどそんな危うさに惹かれてしまうのが人間の心理。
ほーらフラフラ・・・フラフラ・・・そんな俺の人生。フラフラです色々と。



---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo3】

■先手オレ!
 レジでお釣りを渡す時に両手で包み込むように渡してくれる女の子

俺は何故かこう包み込まれる系が好きだなぁ。
一つの手を、二つの手が包む・・・そんな柔らかさに挟まれた俺の手、
しばらく洗いたくなくなる気分になりますよね。
女の子の手っていうのはそんな魔力がある。手はちゃんと洗え。

ちなみに今回一番応募が少なかったのがこれ。何故ー!俺だけなんだろうかこの想い。



tutumiwatasi_touhu_s.jpg
イラストby豆富さん

ありがとうございました、という言葉、そして笑顔と共に包まれる俺の手。
俺がありがとうございましたですよ。
こんな可愛い店員さんに御礼を言われるぐらいなら、一日5回ぐらいそこで買い物したくなる。
しまいにはそこでバイトするかもしれない勢い。

このきちっと添えられた手の具合が何とも好きです。
そして笑顔。やっぱり笑顔が一番ですよね。誰か俺を笑ってください。・・・あれ?




tutumiwatashi_matsumoto1_s.jpg tutumiwatashi_matsumoto2_s.jpg
イラストby松本さん(雑な漫画置き場)

今回唯一長編(?)マンガ形式で送ってくださいました。
憧れの店員さんに話しかける・・・鬼のように難しいミッションです。
俺も何度か試みましたが、無理でした。
何を喋れっていうの!!無理無理!

その笑顔が見えるだけで十分なのに、更にはぎゅってお釣りを返されるんですか!
そんな行為に男は期待しちゃうんですよね。悲しい生き物です。




tutumiwatasi_porgosu_s.jpg
イラストbyポルゴスさん

うわー、いいなぁこの渡し方。
何とも優しさ溢れるこんな渡し方をされたら冗談抜きで惚れてしまうなぁ。
こういう何気ない所に優しさとは隠れてるのですよ!
ああ、今からちょっとコンビニ行ってくる!(惨敗で帰還)


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo4】

■後手オレ!
 背伸びをした時にチラっと見える、制服姿の女子高生の白いお腹

常に見えてるお腹と、チラっと見えるお腹・・・
同じお腹なのに、どうしてここまでドキドキが違うのだろう。
隠すという行為が、僕らのドキドキを加速させてるのかもしれない。

お腹!お腹!わずかに見えたそのお腹をぷにぷにしたいのだよ!
かぶりつきたい。そして願わくばはむはむしたいのだよ、お腹をね。



onakatira_yusura_s.jpg
イラストbyゆすらさん(きなこ餅コミック)

キター!!これです、これこれ。
ふとした時に見せる、女の子の甘い隙。それを男は見逃しません。
このセンサーってすごい大事ですよね。絶対見逃さないセンサーとかあったら俺買うよ。

この素晴らしいお腹っぷりもそうなんですが、ゆすらさんがすごいのは
これに更に腋チラも織り交ぜてる所です。くぁあああ素晴らしいですね。
そのコンボはもう反則的。夏服ならではの光景ですが、
やっぱり夏って素敵だなぁと改めて思う次第で。その白い眩しさで俺は灰になってもいいよ。




onakatira_gikamaru_s.jpg
イラストbyぎかまるさん(morrow's report type-S)

今回唯一「宇宙の法則」形式で送ってくれたのがコレです。
このテンポって独特で好きですね。その後のツッコミがまたセンス問われる感じで。

いやー伸びをした時のお腹っつーのもまたアレですね。
伸びをしてリラックス⇒ついガードが甘くなって見えたお腹、うん甘そうです。
「どっか行こっか?」というお誘いもいい。ついていきますどこまでも。
あれ・・・?ここは警察署ですよ・・・?




onakatira_maeno_s.jpg
イラストbyマエノさん

ベッドの上でうーんと伸びをする。うん、人が生きていく上での基本ですね!
これまた何とも気持ちよさそうな伸びです。
絵の中から「う―――ん」っていう声が漏れてきそう。
女の子のそういう声っていいよなぁ。マッサージされてる時に漏れる声とか。

気持ち良さそうな時の女の子の声ってどうしてあんなに色っぽいんでしょう。
誰か解明してください。




onakatira_kin_s.jpg
イラストbyKinさん

届きそうで届かない・・・そんなもどかしさの中に見えた一筋の光明。
それがちらりと見えた白いお腹というわけですか!素晴らしい。
あとちょっとで届かないとはまさに人生の縮図なわけです。
けどそんな時、ふと周りを見渡すと白いお腹がある。それがあるから、
僕らは辿り着けないとしてもやっていけるんだと思う。ビバお腹。

しかしこーゆーお腹って横から突きたくなりません?そんで指が埋もれていくんですよ、ズブズブ。
俺の存在もズブズブ。




onakatira_tukiya_s.jpg
イラストby月夜さん

眠たそうな顔がまたいいですね。眠そうな子にはちゅーとかしたくなります。
そんで「な、何すんのよ!」って引っぱたかれたい。ひどい、起こしてあげたのに・・・
シャツのボタンがちょっと外れてたり、その隙間から見える白い肌。
何故人はそんなにも制限された中で見えるモノが好きなのか。不思議です。

シャツとチラは密接な関係にあり、ここは今尚研究が進められてるドキドキの最先端の一つです。
たぶん。




onakatira_natumi_s.png
イラストby菜摘さん

小6の女の子が書いた腹チラ。小学生ですか!
小学生がうちのブログを見て一体どう思ってるんだろう。
むしろ生ぬるい!とか思われてるのかな、小コミ世代には・・・

何とも健康的なお腹ですね。そんな健康優良児に是非育ってくださいね!
無事育った後のご相談は絶賛承り中です。あと育成もやってます。お気軽にどうぞ。



---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo5】

■先手オレ!
 スカートの子が体育座りして見える純白のパンツの三角形(トライアングル)

うちといえば「パンツ」なわけで、
そんなパンツ好きな俺が好きなパンチラシチュエーションの中でも、
やはり王道的存在がこれなわけです。小学生の時から今の今でも大好きな、
人生でずっと大好きでい続けてきた伝統のパンチラ。伝統ってやっぱり大事だよね。

そして最初応募がなかったものの、皆さんに懇願したら鬼のように応募がきてしまい
最終的には最大の激戦区になってしまいました。
そんなパンチラの数々を是非ご賞味下さいませ。



pants_sankaku_konagimaru_s.jpg
イラストbyこなぎまるさん(シントニウ)

あまりにも素敵すぎて俺の中の何かが壊れました。
今回のベスト・オブ・ドキドキイラスト大賞文句なしがこれです。
まいったーやられたー本望です!パンツで死ねるなら俺の人生悔いはない!

というわけでイラスト全体的な完成度も素晴らしく、
淡い彩色具合がもう完全にツボでした。こういう色使いたまらなく好きなんですよ。
そしてシチュ。これももう完璧でした。
まず冬という設定。コートを着てる。寒いのでしょう。寒いのだけれど、
下はミニスカート!そして生足!けどちゃんとロングブーツ履いてるから大丈夫だもん!

そんな微妙な強がりを見せてたけれど、ふとした時に見えた僅かな白いパンチラ。
もうこのパンチラ面積具合が死ぬほど絶妙でした。
吹けば消し飛ぶくらいの小さなパンチラですが、そこには宇宙のエネルギーがみなぎってる。
俺のコスモ!俺のコスモINパンチラですよ!そろそろ何言ってるか分からなくなってきた。

というわけでもう素晴らしかったです。感無量。こんなパンチラに出会えた俺感無量。
ありがとうございました。




pants_sankaku_takanami_s.jpg
イラストbyタカナミさん(タカナミブログ)

先ほど登場された現役プロ漫画家であるタカナミさんのパンツイラスト。
普段パンツなんて描かないらしいのに、この為に描いて頂いたパンチラ・・・

縞パンかー!

見事なる縞パンっぷり。
しかもこの角度は完全に寝転がってる様子ですね。
おそらくこの子がボールをぶつけて倒れてしまったのでしょう。
何て事!けど不幸中の素晴らしい幸いで、目出度く縞パンチラゲット。
痛みと幸せのシマシマですよ!パンチラは痛みすら凌駕する!




pants_sankaku_masumura_s.jpg
イラストbyさちすけますむらさん

いやーこれも素晴らしかった。イラスト自体の完成度で言えば大賞作と同等のレベルです。
素敵すぎる淡い色遣いが、何ていうかパンチラという甘い現象を更に優しくするわけですよ。
しかもメガネっ娘!こいつはたまりませんね!
メガネっ娘のパンチラって何かこう希少価値がある気がするんですよ。気のせいですか?

太ももの透き通るような白さの先にある、真の白さを持つパンツ。
そんな白の対比が更にこのパンチラの価値を高めてると言えましょう。
素晴らしいモノをありがとうございます。




pants_sankaku_poyamada_s.jpg
イラストbyポ山田さん

ご、ゴルカム持ってルー!!という衝撃が強かったイラストですが、
これまた非常に俺好みなイラストでまた参りました。俺は何回参ればいいんだ。

体育座りで読書してる女の子って何かいいですよね。
その組み合わせは個人的にかなりドキドキ。そこにパンチラが加わるんですからね。
もうどうしようかと思いますよ。女の子は真剣に集中して本を読んでますからね、
気づかないんですよ俺がそのパンチラを見てる事に。
思う存分楽しめるパンチラ天国。堪能!堪能!堪能!

個人的にツボ要素をこれでもか!と詰め込まれたこのイラストには完敗です。
そして子可愛いなぁー。あ、しかも上履きじゃないですかー
セーラー服にその組み合わせは、ちょ、もう勘弁してください。悶え死ぬー




pants_sankaku_yusura_s.jpg
イラストbyゆすらさん(きなこ餅コミック)

ドキドキ企画の主催者の一人でもあるたまごまごさんをして
「神懸かってる」と言わせしめたイラスト。確かにこれはすごい。

お団子がちょこんと載っており、更には袖の部分からちょこんとはみ出た指。
そしてパンチラには全く気づいてないというそのシチュがまた最高です。
天然、且つ無邪気さが見せるパンチラは心掴まれる。
その無邪気さが、時々まぶしく映るんだ。と思ったらパンツの眩しさだったりする。末期です。




pants_sankaku_makara_s.jpg
イラストbyまからさん(うらら日記)

ふとした田舎で見るパンチラというのは、都会のそれと比べてまた価値が非常に高いものなのです!
大自然とパンチラほど相性のいいものはなく、
空気のきれいな青空の下で見るパンツは、いつもよりも一層白く輝いて見えるのです。

バスを待つ少女というシチュがいいですねぇ。そんな時にふと見えたパンチラ。
乗るつもりもないのに俺も一緒にバスを待ってしまいそうです。
そしてそのままバスに乗っていくんですよ。サヨナオラ。




pants_sankaku_nao_s.jpg
イラストby尚さん

こここここ、この足はやばい!!
いやー今回何か一番いやらしいかもしれません。最大級のほめ言葉です。
こうね、女の子のすらーっとした綺麗な足ってあれじゃないですか。
舐めたくなるじゃないですか。そんな足。ねえ?同意してくださいね。

そんな極上の脚の先にある極上の白いパンツ。
これぞ正統派とも言えるでしょう。
爽やかな風は、僕らに癒しとパンチラを運んできてくれる。そんな風。いいね。




pants_sankaku_busi_s.jpg
イラストby busiさん

自分の上に女の子が降ってくるという、
ラピュタを見た人全男子が夢見る待望のシチュエーション。
そんな時目に入るのはやっぱりパンチラなわけですね。素晴らしい。

突然目の前に現れたパンツに向かって僕らはきっとこう言うでしょう。
おかえりなさい。




pants_sankaku_momoiti_s.jpg
イラストby百一さん

今回送って頂いたイラストの中で唯一ブログ名が入っていたイラスト。
いやーありがとうございます。まるでうちとパンツが蜜な関係みたいじゃないですか。
ええ、蜜より更に甘い関係ですけどね。
ありがとうございます。

パステル調の優しい絵に込められたパンチラが、僕らを癒してくれます。
やっぱりセーラー服ですよね。基本ですよね!
俺は未だに残りの人生でセーラー服に出会える事を楽しみにしてます。そんな人生。
(これまで生セーラー服(?)をまとった女子高生と喋った事は数度しかありません)




pants_sankaku_shinon.png
イラストbyしのんさん

そんなセーラー服とパンツをストレートに描いてくれました。
ありがとう。俺の夢を形にしてくれてありがとう。
あれですよ、俺何かこう覗き込まれるのが好きなのかもしれません。

「大丈夫?」「どーしたん?」

そんな感じで心配そうにしゃがみこんで覗き込まれた時、
俺の目にパンチラが見えた!最高ですね。そして誰も心配してくれなくなりました。


■<お詫び>
ここまでパンツ部門熱くご紹介してきましたが、
申し訳ありません、このパンツ部門のみ激戦すぎて全部ご紹介できませんでした。
今回せっかくイラスト送って頂けたのにご紹介できなかった方の名前のみを挙げさせて頂きます。

今村さん
ポルゴスさん
フェイさん
とりにくさん
黒ポさん


ありがとうございました。ご紹介できず申し訳ないです。また是非宜しくお願い致します。



---------------------------------------------------------------------
【番外編】

さて、最後は私たかすぃが提示した御題以外に、
皆さんオリジナルのドキドキも送って頂けました!!
イラスト及び記事へのコメントで頂いた優秀ドキドキ(?)も一緒に発表です、どうぞー!



sonota_tira_sami.jpg
イラストbyサミーさん

今回一番反則だと思いました。
ぬおおおおおお。これはもう大ストライクですね。
僅かに開いた胸元、そして見える透き通った白い肌。
わずかにはみ出した、柔らかそうな膨らみ・・・

つい、めくりたくなりますよね!!

こうピラッと!そーっと、起こさないように、
あたかも寝相でめくれちゃったんだよー的に見せかける為に、
僕らはドキドキのアドベンチャーに挑むんだ。セーラー服を捲るっていう素敵な冒険。

しかし気持ち良さそうに寝てますねぇ。
思わずちゅーしたくなります。ちゅー。
色んな意味で素晴らしいイラストでした。惜しいのはパンツ。
ここはやはり白か、ピンクであればもう一段階薄いピンクが好ましかった。
是非次回はそれでお願いします。本当にパンツ大好きでごめんなさい。




sonota_sodehaa_yusura_s.jpg
イラストbyゆすらさん(きなこ餅コミック)

袖をぶらーんとさせる、その仕草が堪らない!!
っていう発想が女性からやってくるとは思いませんでした。
ええ、大好きです俺も。そしてその手に息を吹きかける!
寒いんですか!寒いんなら俺が吹く!ふー!ふー!

温めたくなる衝動に駆られるイラストですね。

俺って体温高くてとっても暖かいので、
寒い冬には重宝できますよ?冷え性な貴方、いかがですか?
漏れなく色々ついてきますけど。今なら無料でマッサージもついてきます。あ、おっぱい限定ですが。

作者様本人による詳しい解説も合わせてどおぞー




sonota_kotats_yusura_s.jpg
イラストbyゆすらさん(きなこ餅コミック)

寒い冬とコタツは切っても切れない関係なわけですが、
そこに入って抜け出せない女の子が加わるだけでもう至高のシチュへと変わるのですよ!
そもそもコタツってエロいですからね。中で一体何が行われてるかなんて、
外から見たら何も分からない。そんな秘密の空間が存在する魅惑の家具、それがコタツですよ!

更にはコタツは中を覗いたら高い確率でパンチラをゲットできる代物なのです。
だから冬にスカートを履いた女の子には是非コタツに入らせる事を勧めるわけです。
そこから先は・・・天国ですよ。フフフ。

というわけでテーブルに頬をつけてる女の子、そしてその頬を膨らませてる。
いいです。とてもいい。そんな頬は食べちゃいます。ああ楽しいなぁ。(俺の脳の中が)




sonota_shats_tonami_s.jpg
イラストby tonamiさん(◎こころんてんとち◎)

きましたね、裸+大きめのYシャツ。太古の時代から受け継がれる黄金の定番です。
いつ見てもいい。何故この組み合わせはこんなにも輝くのか。
ぶかぶかのYシャツは勿論自分が普段着てるやつというわけで、
自分が普段着てる服に包まれてるというその光景が何とも堪らないわけです。

そしてそんなYシャツの間からちらちら見えるものに、
僕らは究極のチラリズムを感じてしまうのですよ。
俺はそこから一つ一つのボタンを外していくんだ・・・その過程がまた、いい。



sonota_yoshioka_s.jpg
イラストby吉岡さん

こ、これは・・・腋が好きなのか?
それともおっぱいの始まるスタートラインが好きなのか?
むしろ両方なのか?確かにそこには女性フェロモンがたっぷり含まれます。
そこから放出されたフェロモンに僕らはフラフラ吸い寄せられ、
気がついたら財布の中身が空になってるわけです。あれー?おかしいな。




sonota_pants_mattyoruson_s.jpg
イラストbyマッチョルソンさん

今回のラスト・パンチラ。
しかし現実でこういう体勢見る事って中々ないですよねー
こんな身体くねらせて挑発的なポーズを、一度は拝みたいものです。



ここからは記事へのコメント投稿から頂いたドキドキ対決、
その優秀作の3つを発表!!



■ドキドキ対決 後手俺!bywatyuさん

冬道で滑って転んだ後に、顔真っ赤にして周りを見ていた女の子!!

<コメント>
ドジっ娘はいつの世も可愛いものですね!!
普段ドジじゃない子が転んでしまうという設定なら尚良しです。
勿論転んだ時にはパンチラ付。
そんなパンチラを見つつ、手を差し伸べる事が出来たらいいんだろうけど、
俺はきっとパンチラに夢中。



■ドキドキ対決 ブーストかけて再三俺by風塵さん

顔を見ても髪型を見ても、服装を見てすら性別が判断できないきゃしゃなコだけど、
足元を見れば、スニーカーがピンク。

そう、最後の一線だけは女の子。



<コメント>
あー、これはちょっと分かるかも。
ある1アイテムだけが女の子。これは素材が美少女、という設定が必要ですが。
言うならば「気まぐれオレンジロード」の昔の鮎川まどかとかかなー
この場合麦わら帽子が一つのポイントだったんですが。

うん、これはアリ!ナイスドキドキです。



■ドキドキ対決 後手オレ!!by名無しさん

2人で人混みの中を歩く時に袖をクイクイと引っ張って
『…手、つなご??』
と“恥ずかしそうに”小さく言う。



<コメント>
この他にも色々なシチュを載せてもらったんですがこれだけ紹介。
袖をクイクイと引っ張るという描写がツボですね。
そして「手を繋ぎたいけど、恥ずかしくて繋げない、けど繋ぎたいから・・・」
みたいな悶える葛藤がこの前にあったと仮定すると、
その瞬間はまさに転がりまくるドキドキでしょう。

これもまたナイスドキドキでした!


---------------------------------------------------------------------
■【最後に】

えー沢山のイラスト、そしてコメントありがとうございました。
改めてまた御礼を申し上げさせて頂きます。
特にイラストはもう予想以上の質と量が届き、
一生分のドキドキを味わったのではないかと思えたぐらいです。

他サイト様の企画だったのですが、
いつの間にやら一番俺が楽しませてもらった企画になってましたw

まだまだこの世にはドキドキが溢れてます。
これからも数多くのドキドキと出会いつつ、
新しいドキドキをまた探していきましょう!!




dokidokikekka0306-1.jpg

まさに、沢山の生きる元気をもらいました。ドキドキは、生きる源です。
どれだけ沢山のドキドキに出会えるか。
それは人生における幸せの度合いを示す一つの指標なのかも・・・しれませんね。

最高のドキドキを求めて。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
またこのような素敵な企画を立ち上げて頂いたたまごまごさん、だんげさん、ゴルゴさん。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!

この記事は煮るなり焼くなり食べるなりお好きにしてくださいね>主催者の皆様


---------------------------------------------------------------------
<参考>
これまでの結果発表一覧ですー
ドキドキ対決、先手オレ! 第一回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第二回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第三回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第四回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第五回発表

マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」※イラスト募集します
「ドキドキ対決、先手オレ!」イラスト応募状況/その他雑記

「ドキドキ対決、参加アタシ!」


っつか〆切過ぎて申し訳ない・・・

しかし今回のコメントは我ながら頭沸きすぎてました。
いつもの事ですが、かなり勢いで書いていってしまいました。
あまり見直してません。怖いので見直せない。

あと今回イラスト送って頂いた皆様には御礼のメールを今後送らせて頂きますね。
とは言っても数が多いので、あまりたいした内容を書けないかもしれませんが・・・
あと気長にお待ちくださいね。忘れた頃にやってくるかもしれません!?

というわけで本当にありがとうございました!
これにて終了です。

あ、まだまだ言いたりんよ!という方は、
是非貴方のドキドキをここで発表してくださいね。
また何らかしらの反応をさせて頂くかも!?
あとイラストもまたあれば⇒taka_ringo@yahoo.co.jp か、
もしくはおえかき掲示板まで是非どおぞー


---------------------------------------------------------------------
宇宙の法則世界の基本 先手オレ編
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 9458
おすすめ度の平均: 4.0
4 そうそうこれこれ、待っていたのはこれなんですわ


宇宙の法則世界の基本
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 488141
おすすめ度の平均: 2.0
2 間と脱力


宇宙の法則世界の基本 (2)
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 501367

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エントリ-NO1のマコさんのイラストにヤラれました・・・

一枚目からあれは反則だw

ドキドキ対決思ってたより面白いです

【2007/03/06 10:48】 URL | ナムル #oDr0/r2Q [ 編集]


こういう描き手が参加する企画って面白いですね、たかすぃさんがお題だしてそれを描くみたいな。良かったら是非またこういうのやってください^^
とりあえずお団子の女の子萌え

【2007/03/06 12:42】 URL | #- [ 編集]


…満員電車の中で見てたら後ろの人に覗かれてました。
友達いわく、
『二人とも(自分と後ろの人)スッゴいニヤニヤしてて気持ち悪かった』
だそうです。

【2007/03/06 18:15】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/06 18:33】 | # [ 編集]


おれもわかるなぁ たかすぃさんの気持ちw
あのレジの女の子が両手で包んでくれるやつ^^
もうサイッコーーーーーー!!!!
「ほれてまうやろーーーーーーーー!!!!ww」

【2007/03/06 19:41】 URL | ジャイロ #- [ 編集]


一枚目で悶え死ぬところでしたよw
この子と一緒に寝たい!
いっその事この子と永遠の眠りについてもいい(オイ

もう最高でした(((≧▽≦)))
今後も楽しみにしてます!!

【2007/03/06 20:39】 URL | JJ #8J0Mf7kc [ 編集]

後手オレ!
イラストの子が全員実は男(爆)!
・・・ああぁすみません言ってみたかっただけなんですぅ・・・

【2007/03/07 01:41】 URL | チキンハート #- [ 編集]


おなかチラじゃなくて、「背伸び強調されるおっぱい」が好きってことに気付いた!!
制服もいいけど、やっぱニットね。

【2007/03/08 16:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/423-5592fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[マンガ]決定版!マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」(マンガがあればいーのだ。様)

巷で話題持ちきり?の企画のイラストがいっぱいです。やっぱりジャージっ娘はガチですねw袖が重要なんですよ、袖が。 レジのやつもなかなか。後ろめたいものを買ってると心が痛みますが(苦笑) 関連:ドキドキ対決募集、締め切りのお知らせ(たまごまごごはん様) ぐうたら雑記~振り返ることもたまには・・・~【2007/03/07 17:37】

「今、何どきだい?」「ドキドキだい!」

ドキドキ対決が終了いたしましたね。いやはや、見事な宴でした。決定版!マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」(マンガがあればいーのだ。)ドキドキ対決募集、締め切りのお知らせ(たまごま きなこ餅コミック【2007/03/10 22:37】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。