マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03
--年--月--日 (--) | 編集 |


マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」※イラスト募集します
2007年02月23日 (金) | 編集 |
※追記しました:イラスト募集の際のサイズ、その他注意事項に関して

dokidokibattle0223_1-1.jpg

ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集
宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決

たまごまごさん、だんげさん、ゴルゴさんの3サイト連動企画という事で、
うちも参加してみたいと思います。

ちなみに上記リンク先に辿るのが面倒(?)な方向けのドキドキ対決のイメージ↓





dokidokibattle0223_2-1.jpg
この例は分かりにくいかもしれないw

要はドキっとする女の子の仕草・行動・言動を挙げろ!!っていう企画ですね。
いやーこれはアツいですね。俺が普段から言ってる事じゃないですか。
要は転がる悶えを提案しろと!そういう事ですね!?

分かりました。

やりましょう!俺のドキドキを皆に伝える!
あ、変態なのをみんなに公開するのが快感でドキドキしてるわけじゃないですからね?
胸のドキドキですよ!少女のような胸の鼓動を、今ここに伝えるッ!!

※記事の最後にイラスト募集がありますー


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo1】

■先手オレ!
 頭をナデナデしてたら、そのままふにゃーと幸せそうな顔をして寝ちゃった女の子


<解説>
女の子が頭をナデナデされてて気持ちよさそうにしてるシーンが俺は大好きです。
そして気持ち良さからそのまま寝てしまうというコンボが続くと悶え死します。
誰かの前で寝るという行為は心が解き放たれたという証なのだよ!!


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo2】

■後手オレ!
 涙目になりながらちょっと上目遣いで「ギュッてして?」って両手を自分に向けて差し出す女の子!


<解説>
状況は問いません。それぞれのパーツ(?)がポイント。
ちょっと涙目が一番男心をくすぐる、あと上目遣いは基本で、
両手を自分に向けて差し出すのは何かこう、自分の全てを求められる気がするじゃないですか!!
それらが全て融合した上で「ギュってして?」という最高の台詞が重なり、
俺は地平線の向こうまで転がる事になるのです。ギュっとするー!!ドキドキの王国やー!


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo3】

■先手オレ!
 レジでお釣りを渡す時に両手で包み込むように渡してくれる女の子


<解説>
王道です。が、王道だからこそ最強!!
コンビニ、ファーストフード、場所は勿論問いません。
オレはこれをやられた瞬間その子が好きになります。ええホントに。
何ならそのまま握り返したい衝動に駆られるのですが、大人ですから、ええ、踏み留まりました。

その代わりに心の中で「大好きだー!」って叫びます。

それにしても両手で包み込むように渡す女の子は、あれは意識的にやってるのか?
それとも無意識にやってるのか?そう指導されてるのか?
願わくば無意識にやってる子がいい。あの柔らかさはまた格別なのだ。


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo4】

■後手オレ!
 背伸びをした時にチラっと見える、制服姿の女子高生の白いお腹


<解説>
背伸びじゃなくて、何か上にあるモノを取ろうとして見えても可。
お腹なんて見る機会は十二分にあるわけなんですが、
普段隠れてるモノは見たくなるというのが深層心理というもの!この考えはオヤジらしいです。えー

それはさておき、やはり女子高生の白いお腹というのはまぶしい。
制服(出来ればセーラー服でが望ましい)に包まれた子が、
ふとした隙に見せた白いお腹・・・あれはいい。
おっぱいとお●んこに挟まれてる場所というのは、広い身体の中でお腹だけなのだよ!!
上を見上げればおっぱい、下を除けばおま●こというドリーム・スペース。
みんなもっとお腹とおへそに注目すべきだと思うんですよ!!

だんだん解説長くなってきた・・・


---------------------------------------------------------------------
【エントリーNo5】

■先手オレ!
 スカートの子が体育座りして見える純白のパンツの三角形(トライアングル)


<解説>
やっぱり締めはパンツでした。だってパンツなんだもの。
というわけで数あるパンチラ?の中でもオレが一番好きなのがこれです。
スカートの子が体育座りして見えるパンチラ!!
これは女の子が気づいてないというのがポイント。
体育座りのパンチラの時のあのパンツの三角形の素晴らしさといったらもう!!

この時見える三角形のパンチラ部分こそが、パンツの中でも一番大事な部分を守ってる、
パンツオブハートの部分。一番デリケート、かつ柔らかい素材の部分なんですよ!!
そう、この三角形のパンチラ部分こそが!

バミューダトライアングル!!

国宝級のドキドキですよ!!


もちろん白です。純白です。
ここは黒だったり茶色だったりしたらもう俺は駄目です。
体育座りで純白パンチラ!!三角形!うわあああ言葉にするだけで転がるんですけど!!
それでご飯3杯いけるんですけど!おかわり!

パンチラ三角形・・・そこは男の本能でドキドキを感じる場所。


---------------------------------------------------------------------
っていうわけで5つほど考えてみました。
・・・が、まだ自分の中で「これが最高のドキドキだぁあああ!」っていうのは提示できてません。
なのでもう少し考えてみようかと思います。


【ドキドキ対決・イラスト化募集】

さて今回うちのサイトとしては久々に大々的に(!?)イラスト募集をしたいと思います。
お題は今回挙げたドキドキ対決エントリーNo1~5の中から
お好きなやつをセレクトして是非イラストにして頂き、送ってきてください!!
(もし気に入るドキドキがなければオリジナルドキドキ?でもOKです~)

悶え転がるイラストをお待ちしております!!

管理人たかすぃが気に入ったイラストを是非採用させて頂き、
この「ドキドキ対決、先手オレ!!」の企画に応募しようかと思います。
というわけでこの企画は皆様からのイラストが届いて初めて完成となるので、
絵師の皆様・・・何卒宜しくお願いしますですー!

<応募宛先>
⇒taka_ringo@yahoo.co.jp
 (もしくはおえかき掲示板への投稿でもOKです。)

件名は「ドキドキ対決イラスト」でお願いしますー
※それ以外の添付ファイルは削除する可能性があります。申し訳ないのですが。

※キャラはなるべくオリジナルでお願いしますー。既存キャラだと先入観が入っちゃうので。

※〆切は一応2月いっぱいぐらいまで。集まり具合を見て。

new!サイズは問いません~こちらでサイズ調整させて頂きますので。

new!※HN、サイト等あればメールに記載しておいてくださいー
 (サイト持ちの方はリンクOK可能かどうかも)




・・・全く応募なかったらどうしよう。



ドキドキ対決、さらに一例↓


dokidokibattle0223_5-1.jpg
夏服のスカートが透けた時

あと皆様の「ドキドキ対決」の応募もお待ちしております。
この記事のコメントに是非その熱いドキドキを書き込んでくださいまし。

あまりにも熱いドキドキはこちらにて採用させて頂き
解説付きで正式にエントリーさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

<私信>
というわけでたまごまごさん、
正式な(?)エントリーはイラスト&コメント募集が揃うまでお待ちくださいませー


---------------------------------------------------------------------
<参考>
ちなみにすでに2回結果発表がされてます。

ドキドキ対決、先手オレ! 第一回発表
ドキドキ対決、先手オレ! 第二回発表

・・・アツい、みんなアツすぎるよwww

ちなみにこの元ネタ(?)である「宇宙の法則 世界の基本」は存在は知ってたのですが、
単行本になってるのを知りませんでした。あーまたしてもマンガ読み失格。
掲載されてた「ばんがいち」は実家に2~3冊転がってます。
お世話になってました・・・

それにしてもこういう企画は面白いですねぇ。
うちでもこういうのが出来たらいいのですが、実行力が足りません。
くっ!ガッツが足りないっ!


---------------------------------------------------------------------
宇宙の法則世界の基本 先手オレ編
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 9458
おすすめ度の平均: 4.0
4 そうそうこれこれ、待っていたのはこれなんですわ


宇宙の法則世界の基本
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 488141
おすすめ度の平均: 2.0
2 間と脱力


宇宙の法則世界の基本 (2)
太田 虎一郎
コアマガジン
売り上げランキング: 501367


この記事に対するコメント

ドキドキ対決、先手オレ!
「側転したらシャツがめくれて肋骨の凹凸まで見えちゃった女の子」
実話です。

さらに先手オレ!
「ゴミ出しの指導してる時、自分の出すアルミホイルをハート型に固めて渡してきた女の子」
高校生のときの実話です。

【2007/02/23 11:40】 URL | リュー #NFPZLcnk [ 編集]


ドキドキ対決、先手オレ!
公園のトイレに行く途中良い男と遭遇
男はこちらを見つめながら、ジッパーをゆっくりと下げる!!

【2007/02/23 12:20】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


いつものことですが、犯罪の香りがして面白かったです。

【2007/02/23 13:12】 URL |   #- [ 編集]


米2
吹いたwwwww

【2007/02/23 14:54】 URL | たろ #- [ 編集]


お釣りを手で包むの意味がいまだにわからない気がしたが
別にそんなこともなかったぜ

いつもレシートブロック

【2007/02/23 15:10】 URL |   #AaKa66Qs [ 編集]


ドキドキ対決、先手オレ!
高い所にあるものを取ろうとして
「えいっ!」 「てやっ!」 とか言いながらぴょんぴょんはねてる女の子

【2007/02/23 16:22】 URL | ojf #- [ 編集]


このブログは鬼女に監視されています

【2007/02/23 17:48】 URL |   #- [ 編集]


ドキドキ対決 先手オレ!
駅のホームまで急いで駆け上ったら階段の最後の段でコケかけてよろけるも必死にふんばって、
辺りをキョロキョロ見回した後「いや、別にコケて無いッスヨ?」と体裁作ろうとする女子っ!

ドキドキ対決 後手オレ!
自動改札に嫌われまくって「なんでー?なんでー?」と若干涙目になりつつ、
よくよく見たら実はTSUT○YAのカードだった女子!

ドキドキ対決 先手オレ!
wi○に熱くなりすぎてリモコン振り回しているときに脇よりの横乳チラな女子!

ドキドキ対決 後手オレ!
wi○に熱くなりすぎておもいっきりリモコン振り回した瞬間すっぽぬけるもストラップしてたので頭にリモコンヒットな女子!

【2007/02/23 19:34】 URL | 迂闊な人 #czwcMj9s [ 編集]


ドキドキ対決 先手俺のターン!

電車でウトウトしてて、ガバッと跳ね起きた時のテレと混乱の入り混じった表情で辺りを見回している娘。

ヨダレあとが無いのに、袖でゴシゴシしていればなお可!

【2007/02/23 21:25】 URL | TK4 #mQop/nM. [ 編集]


月刊少年ジャンプが7月号で休刊ですってよ、奥さん。

【2007/02/24 00:33】 URL | やま #nEx7PFYA [ 編集]


ドキドキ対決 ずっと俺のターン!

男女の制服を交換してぴちぴちな男子に対し
それを見て笑うぶかぶかな女子 


袖口から指がちらりと見えるのはデフォ

【2007/02/24 00:49】 URL | スコッチザパイパー #MgPICMPo [ 編集]


ドキドキ対決 先手俺のターン

さようならをした後に、「やっぱり、もうちょっと一緒にいたい……」って袖をつかむ!!

ちょっとロリっぽい子だったら最高

【2007/02/24 01:04】 URL | #- [ 編集]


月刊ジャンプ休刊について何か一言

【2007/02/24 02:51】 URL |      #- [ 編集]


イラストってサイズどのくらいがいいですか??

【2007/02/24 03:11】 URL | #- [ 編集]


ドキドキ対決 先手俺!

wi○に熱くなりすぎておもいっきりリモコン振り回した瞬間すっぽぬけ、液晶画面破壊。しかも反省なしで「あ、こわれてしもた」な女子!

まさに脳内(妄想)だけが許せる状況
現実なら修羅場

【2007/02/24 14:50】 URL |   #- [ 編集]


ドキドキ対決 後手俺!

冬道で滑って転んだ後に、顔真っ赤にして周りを見ていた女の子!!

目の前でやられて萌え死ぬところでした。

【2007/02/24 15:16】 URL | watyu #- [ 編集]


ドキドキ対決 先手オレ

持ち物を拾ってあげると

「あ、ありがとう…」

と顔を赤らめながらお礼を言う

尚且つ上目使いだったらもう最高だな(´∀`)

【2007/02/24 16:26】 URL | #- [ 編集]

ドキドキ対決 先手俺!
ミニスカート&そのスカートがギリギリ隠れる丈のコート&ロングブーツ
の後ろ姿!
もちろん生脚で!
黒髪ロングだとなお良し!

思わずついて行きそうになる(*´д`*)

【2007/02/24 21:33】 URL | 緬頬 #- [ 編集]


ドキドキ対決 先手俺
親の車のお迎えで友より先に帰っていくとき、
さっきの威勢はどうした?と言いたくなるほどシュンとした顔で
角を曲がるまで「バイバイ」と手を振り続けるコ

但し車の中で。窓から顔を出したりしない。



ドキドキ対決 クイックタイム使用でさらに俺
俺の誕生日に、隣の席のコがいつもと違う髪形でやってきた!

さあ、あらぬ期待を抱きつつ一日を過ごし、
何のフラグも立たぬまま迎える放課後に涙を流すがいい!


ドキドキ対決 ブーストかけて再三俺
顔を見ても髪型を見ても、服装を見てすら性別が判断できないきゃしゃなコだけど、
足元を見れば、スニーカーがピンク。

そう、最後の一線だけは女の子。




年齢低めで想像したほうがピッタリくるはず。

【2007/02/25 20:12】 URL | 風塵 #Bdk7QLHQ [ 編集]


後手オレ!

口にポッキー咥えて 「んっ」 と反対側から食べるように指示する仕草

【2007/02/25 22:28】 URL |   #- [ 編集]


ドキドキ対決、先手オレ!
制服のセーターから指先だけを出して口元にあててる女の子!
手がちっちゃくてかわいいとなおよし!

ちょっとマニアックすぎ?

【2007/02/26 11:30】 URL | #xKSAdGZc [ 編集]


ドキドキ対決、後手オレ!
(オプション:クレープがうまく食べれなくてぐちゃぐちゃになっているところをふいに見られ、顔を赤くして言い訳しようとするも言葉にうまくできずに「・・・ばかっ!」っていって走り去って行く(追加オプション:口元にクリーム)が、)
途中で人にぶつかってあわてて謝った後に「そっと振り向いて見られてないか確認する仕草」「見られているのに気がついて恥ずかしがりながらも精一杯の強がりで口を「いーっ!」ってしてまた逃げる女の子」

長くなったけど、言いたいのは最後の部分でその女の子を「ちょっと遠目から見ている」っていうのだけは外せません!
未だに女の子のいっぱいいっぱいな時の精一杯の強がりには一撃でやられてしまいます。

【2007/02/26 15:11】 URL | sanagi #CBGiEf.2 [ 編集]


ドキドキ対決 後手オレ!!

2人で人混みの中を歩く時に袖をクイクイと引っ張って
『…手、つなご??』
と“恥ずかしそうに”小さく言う。

ツンデレならなお良し!
または

手をつなぎたいんだけど恥ずかしくて
服の袖や裾をつまんで(?)後ろを付いてくる子。
そこでそれに気付いて黙って自分から手をつないで。

そういう時の女の子の
“照れててほっぺがほんのり赤く、恥ずかしそうな、でもすっっごく嬉しそうないい笑顔”

まぁ共通するのは
“照れと恥じらい”+“照れ隠しorほっぺがほんのり赤くそめた笑顔”
て感じで。

破壊力は抜群かと。

【2007/02/27 01:12】 URL | #OtYh42bo [ 編集]

ドキドキたいけつ
こんなのはどうですか?


話しながら一緒に歩いていて
靴ひもがほどけてるのに気づいたから立ち止まり、結び直そうとしゃがみ込むと…

前に回り込んで、一緒にしゃがみ込んで、赤いほっぺたをしてキラキラ見上げてくれる女の子。

「久しぶりだから…ずっと顔、見てたいからっ」

なんてセリフと、
向かいあわせでしゃがんだせいで生まれた、彼のためだけのパンチラが付いてきたら
もぉノックアウトじゃなぃですか?


【2007/03/02 22:24】 URL | クロミ #EtuxJmmw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/418-481d5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドキドキ対決、参加アタシ!」

ドキドキ対決、オレもオレも!というわけで、『たまごまごごはん』さん、『ゴルゴ31』さん、『酔拳の王 だんげの方』さんのプレゼンツ企画、「ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念に喜び勇ん きなこ餅コミック【2007/02/27 18:36】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





