マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャンプのパンツ王・河下先生の妄想が止まらない
2006年09月30日 (土) | 編集 |
06-09-30_21-01.jpg
海へー!

いやーウォーターセブン編もクライマックスを迎えてる「ワンピース」ですが、
もう本当にアッパレですね。ワンピースにアッパレですよ。
このタイミングでメリー号を持ってくるとは、まさに神業モノです。
メリー号の復活は予想の範囲内でしたが、
ホントこれは演出の勝利というか。

アクア・ラグナの中を、どうやってきたのか?
誰かが操縦してたのか?クラバウターマンの力だけでは説明できないところがないか?

そんなのどうでもいいんです。

もうね、理屈抜きで熱くなった。
胸から込み上げてくるこのアツさはやはり本物。
超王道にして超ドラマチック。
天下の少年ジャンプで、連載以来ずっとその王座に君臨しているこの作品は、
やはり「本物」としての底力を感じてしまう。

このブログがスタートした時からすでに突入していたウォーターセブン編。
その幕をどう下ろすのか。
まだまだ僕らの胸を焦がして焦がして焦がしまくる予感がしてしまう。
ここから数週間にかけて、こいつはハンカチを用意しておいた方がいいかもしれない。

海賊王・ルフィの進撃が止まらない。

さて超王道とはまるっきり逆である、
あまり取り上げられないスポーツの漫画が今週よりスタートしました。

そのスポーツの名は・・・卓球。





06-09-30_21-03.jpg
「P2-let's Play Pingpong!」

作者は尾田先生の元アシスタントである江尻立真先生。
過去に何度か読みきりで掲載されてた「world 4u_」で知ってる人も多いのではないだろうか。
てっきりこの作品が連載化されるかなぁと思ってたんですが。
現代版「アウターゾーン」みたいな作品でしたが、ちょっとパンチが少なかったのかなぁ。



06-09-30_21-04.jpg
1万3千話の都市伝説があるという「world 4u_」

オムニバス形式の作品って今のジャンプでは珍しいので、こっちの連載が見たかった気もしますが。
ほのぼのした絵柄にホラーっていうのが何ともアンマッチだったんですが、
とにかく優しい空気の絵なんですよね。
まさに少年誌向けですが、どっちかっていうとサンデー系に近いかも。

さて「P2」は運動音痴の主人公が卓球に出会うという王道展開。
まあ多分ここから意外な才能が発揮されたりして、
猛烈に練習するシーンとかが描かれたりして強くなっていくんだろうけど、
ここはあえて天才少女とかを主人公にしてほしかったなぁ・・・

やはり世間では「卓球といえば愛ちゃん」のイメージが強かったりするし、
最近はまた将来絶対美人になりそうな子が活躍してたりしてます(名前わからん)
ウケるのは絶対天才美少女だと思うんですけど・・・
が、登場してるのは幼馴染みのヒロインだけ。




06-09-30_21-05.jpg
乙女という名前が好きです。そしてこれは俺にはあててんのよにしか見えない。12歳ですが。

とにかく主人公に華がない気がします。
特徴が無いというか。
やはり僕らは卓球漫画といえば「ぷーやん」なので、
あのインパクトを超えないと中々厳しい気も・・・




pu-yan093001.jpg
僕らに壮絶なインパクトを与えたぷーやん

しかしジャンプはこういうマイナー系の競技に光を当てるのが好きですね・・・
ヒカルの碁」や「アイシールド」の成功以来、それを追い求めてるような感じ。
まあ前述した「ぷーやん」、そして「ユート」と失敗続きなわけなんですが。
ここらで再び脚光を浴びせる事が出来るのか。

更に来週からはハンドボール漫画がスタート。
こちらは読みきり時代からハンドボール一筋の板倉雄一先生が描きます。
赤マルに一度、更に本誌にも一度登場してます。



06-09-30_21-06.jpg
読みきり掲載時の「HAND’S」

好きな子に告白したらそれは実はヤクザの組長の娘だった
んでその組長はハンドボール好きだったので、交際を許してもらう為(生き延びる為?)に
主人公は素人なのにハンドボールの達人を名乗る、というストーリー。
2回ともそんな話だった。

読みきり時は絵のレベル的にはイマイチでしたが、
予告を見るとそんな事もないか。
またあのヤクザな親父の登場を願います。彼がこの作品にテンポを与えてたので・・・
あとヒロインの天然っぷりも可愛かったのでその辺もレベルアップしてる事を願う。

さてヒロインといえば今週の「リボーン」ではかなり物議を醸すヒロインが登場。



06-09-30_21-07.jpg
クローム髑髏

これは骸ファンは一体どう捉えてるんでしょうか・・・
阿鼻叫喚な声が聞こえてきそうですが、案外妄想の幅が広がってるかもしれません。
今度の冬コミが楽しみですね!
※ちなみにこのシーンのパロを有無のムーさんがやってくれました。

それにしても名前的にも六道骸以外ありえないわけです。
ええ、元は骸なんですよ。男なんですよ。メンズなんですよ!




06-09-30_21-10.jpg
けど可愛いって思ったミニスカートの行方を目で追ってしまう。

くぅ・・・どうしても目がいってしまうんです。
習性です。性なんです・・・
そもそもこの姿が幻影っていうわけですか。
そうだとすると、この戦いの終わりに僕らの心にトラウマを残す気がするんですが。

そういえば今回のリボーン以外にも実はキスシーンが登場してました。
ええ、勿論「To LOVEる」ですよ。



06-09-30_21-11.jpg
公園のカップルのちゅーをリトが目撃

思春期なリトは、ちゅーを見るだけで顔がボンッ!と赤面です。
まあ俺も赤面ですよ。
っていうかジャンプでのキスシーンって、
いちごの西野が最後カラオケでしたキスシーンが最後だったんじゃないだろうか・・・
(他にありましたっけ?)

あ、そういえば一つありました。




06-09-30_21-12.jpg
宏海と真白木のキス

まあ・・・これは・・・ノーカウントで
宏海にとってもこれはノーカウントにしてあげてください。

そしてノーカウントといえば今週の「エム×ゼロ」
魔法試験で自分の妄想の誘惑に勝つという、俺なら100%落ちる試験が実施。
そんな九澄の妄想とは・・・




06-09-30_21-13.jpg

セルフ胸タッチィィィイイッッッ!!

分かる、分かるよ九澄・・・それは男の夢だもんな。
大好きな子に「貴方になら何されてもいいよ?」って言われるのって夢だもんな?
セルフ胸タッチ、そうそれは僕らの夢・・・なん・・・だ。

まあこの愛花はノーカウントなんですけれども。
実際の愛花もいつかこうなる日が来るんでしょうか。来ませんね。
全ては妄想・・・けれど妄想こそ至高の行為。
妄想があるからこそ、僕らは健全に(?)生きていけるのだと思う。

そしてジャンプが誇る妄想のスペシャリスト・・・河下先生が
再び僕らに夢を与えてくれた。
先日発売した「ジャンプ the REVOLUTION!」でオールカラー8Pの読みきり。
タイトルは・・・




06-09-30_21-14.jpg
「秋色妄想日和」

直球キタ――――!!

相変わらず河下先生が描くパンツ・・・質感たっぷりですね。
そしてこの美麗カラーイラスト!
歴代ジャンプ作家の中でもこのカラーイラストの芸術性はトップクラスだと思います。
何より河下先生のイラスト集とか出たら絶対買います、5冊買う。

さて今回の主人公は女の子。
そう、女の子の妄想なんです。
そして女の子の妄想といえばこずえちゃんを思い出します。




06-09-30_21-15.jpg
「だけどあなたならいいよ…って、なーんて、なーんてっっ」

テコ入れの為だけに投入された不憫な子でしたが・・・
本当に面白い子でした。この子を主人公に1本描けるんじゃないかぐらい。
河下先生も好きだったようですし・・・
という事は河下先生も妄想大好きというわけですね。一生ついていきます

ただ今回の主人公の子は微妙にちなみも混じってました。



06-09-30_21-16.jpg
「どーだ朝田くん、これであたしにホレるか、えいっえいっ」





06-09-30_21-16~00.jpg
「ほれっ!!これでもあたしにときめかんか―――!!!?」

パンツを自ら見せて誘惑・・・
ダメなんですよ。パンツは女の子が意図的に見せちゃダメなんです。
何かの拍子で、そう、意図とは反して見えちゃうパンツがいいパンツです。
もしくはこっちが脱がして見えるパンツ。そして顔は恥ずかしくて赤く染まってる・・・

たはー!

相変わらず河下先生は俺の妄想を刺激してくれます。
何ていうか、色々語りたくなってしまうシーンを描いてくれるのが河下先生なのです。
例えば俺の下着の理想は純白の白なわけなんですが、
ほんのりピンクもすごい好きなんですよ。



06-09-30_21-17.jpg
ほんのりピンクの下着

すげー可愛い!これは理想!俺の理想のパンツだ!
思わず頬擦りしたくなる淡いピンク、そして柔らかそうな布質と中身・・・
ここここここいつは堪りませんな!
脱がしてこんな下着だった日には、俺の角度は10代になる事間違いなしです。ホントすみません。

そしてこの後河下先生はジャンプという雑誌の現代の限界に挑戦・・・




06-09-30_21-17~00.jpg
わたしだって、朝田くんのせいでそんな気分になっちゃうもん…

全体図は是非雑誌を買ってお確かめください。
この8ページだけの為に500円払う価値が、ある。
特に思春期の少年に捧げる。

そして個人的に特筆すべきはこのシーン。



06-09-30_21-18.jpg
パンツが足首のところにずり下がってる・・・

あ、ダメ。俺これに弱いんです。
パンツを完全に脱がすんじゃなくて、こう、足首のところにパンツをあえて残しておく。
そうする事によって、裸体なんだけどパンツも一緒に楽しめるという、
裸&パンツハーモニーが楽しめる究極の美。
ああもう!

ありがとう河下先生。

俺をこれほどまでに狂わせるパンツを描けるのは貴方だけです。
早く・・・早くジャンプ本誌に戻ってきてください。
俺はその日まで、ここで待ってます。

そして同じく今回の「REVOLUTION!」に掲載されてた「エンバーミング」を描く和月先生。
武装連金よりも俺は今回のやつが好きです。
ワクワクさせてくれるのは、圧倒的にこっちです。

だって・・・



06-09-30_21-18~00.jpg
フランケンシュタイン誕生!






06-09-30_21-18~01.jpg
「わわっアチチ」

・・・

こ、これは!!




06-09-30_21-20.jpg
「包帯の部分と肌の部分が50対50の正確な半裸です!」

・・・

正確な半裸を描く和月先生の帰還も心よりお待ちしております。
(エンバーミング、ⅠとⅡの関係性がまた興味深くて面白いですよ、ホント。)


-------------------------------------------------------------------
<参考>
JUMP the REVOLUTION!公式サイト

「ワンピース」にあっぱれ!
赤マルに未来のヒロインが眠ってる
ジャンプの次世代を担うのは暁月あきら先生です。
僕らの夢、憧れ・・・それが「セルフ胸タッチ」
電波再び。ぷーやん

今回も「REVOLUTION!」に掲載されてる作品は面白かったです。
ジャンプもまだまだ原石沢山抱えてるんだなぁと。
じゃあ何故彼らがデビューできないんだろうか・・・

さてそんな中でも「有料戦士ペイソルジャー」がちょっと光ってました。



06-09-30_21-21.jpg
ピンチでもあまりピンチそうじゃないヒロイン・唯一。

この子が色々ツボでした。
俺はこーゆー子も好きなんだよなぁ・・・
何事にも動じない、そんな子が動じる所を見るのが好きなんです!
そして普段笑わない子が見せる笑顔が好きなんです!(可愛い子が)



06-09-30_21-21~00.jpg
「まあいいや。助けに来てくれてありがとね」

ピンチだろうと何だろうと崩さないそのマイペース!
そして可愛い笑顔!!
ホントはこの作品記事中で取り上げたかったんですが、
イマイチ組み込めなかったのでここで紹介。次回作を期待してます三代川将先生!


-------------------------------------------------------------------
To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.05
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社




ONE PIECE 巻43 (43)
ONE PIECE 巻43 (43)
posted with amazlet on 06.09.30
尾田 栄一郎
集英社


地上最速青春卓球少年ぷーやん 2 (2)
露木 凡ケン
集英社
売り上げランキング: 407,453
おすすめ度の平均: 1
1 打ち切り漫画
1 ついにでた!最終巻


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明
集英社 (2004/10/04)
売り上げランキング: 9,661
おすすめ度の平均: 3.76
5 買うしかない
2 キャラの魅力はあるが・・・
2 つっこみどころ多すぎ。


この記事に対するコメント

ジャンレボ公式サイトのミニゲームについてのコメントが欲しいです。

【2006/09/30 23:36】 URL | まるまる #- [ 編集]


全体図見たかった…
寸止めデスカ

【2006/10/01 00:01】 URL | レスト #vAGFpJJs [ 編集]


毎回思うけど、管理人さんて本当に変態ですよね(褒め言葉

【2006/10/01 03:13】 URL | mz #nVPVaJqE [ 編集]


ワンピースって海賊してないよね

【2006/10/01 09:46】 URL | #- [ 編集]


河下先生って女の人でしやよ。
よく書けるなあ、男側の妄想

【2006/10/01 10:17】 URL |     #- [ 編集]


パンツに対する熱のこもったこだわりかたが面白いです(笑)
読んでて、うんうん、そのとおり、などと頷いてしまいました(笑)

【2006/10/01 11:52】 URL | masato #- [ 編集]


初です!いつも記事楽しみにしてます!
「ジャンプ the REVOLUTION!」、僕も買いました!
秋色妄想日和、最高でした!あの7ページ目の胸が!(笑)
あとこれは勝手な妄想なんですがヒロインの子が「いちご」の北大路家の次女?
の成長した姿だと勝手に思ってしまいました・・・(兄貴は次男?)
この意見の反応を期待してます・・・。失礼しましたー。

【2006/10/01 23:27】 URL | へたれ君 #- [ 編集]


記事とは全く関係ないですが
今週のジャンプのエムゼロdパンチラがありました
是非ネタに

【2006/10/02 22:24】 URL | #- [ 編集]


流石パンツ界のエロイ人の言う事は奥が深い……

【2006/10/03 09:43】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


早く河下先生の新連載始まりませんかねー。

【2006/10/03 20:20】 URL | メイラー #- [ 編集]


確かに、ワンピースは燃えた。
オッサンの俺でも燃えさせる尾田は神だぜwwwww

【2006/10/03 20:32】 URL |         #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/10 20:21】 | # [ 編集]


わんぴ~すおもろい!はっちゃけ・はっちゃけ~!!

【2007/01/10 20:22】 URL | はんてふ #qnHMXxzs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/368-64143f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

今日から、10月ですね。寒くなってきたし、勉強もそろそろやんないとな・・・。東麻帆良駅 業務日誌さんの情報【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ■【特典つき】ネギま!?3時間 ネギズ【2006/10/01 11:38】

ONE PIECE(第428話)

週刊少年ジャンプ 2006 43号 発売日 2006年9月25日 ジュンプに掲載されている順番 2番目 タイトル 第428話 ?帰ろう? トビラ絵連載 第九弾「限りない大地へ」 トビラ絵 1ページ 本編 ONE PIECE研究ページ【2006/10/21 15:28】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





