マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
可愛い女の子のヨダレなら飲みたいですよね?「謎の彼女X」
2006年09月03日 (日) | 編集 |
nazonokanojox.jpg

すでに各所で話題になってる「謎の彼女X」。
遅ればせながら当サイトでも取り上げてみたいと思います。

この作品のキーワードは「謎」「よだれ」「ハサミ」

・・・とか書くとかなり謎に思われるかもしれませんが、
ホントにそうなんです。

女の子は男の子にとって永遠に謎の存在です。
何を考えてるか、分かりません。
分かろうと努力しても、やはり根っこではその本心を知る事は出来ないのです。

分からないからこそ、楽しい。

全部分かってたら面白くないじゃないですか。
謎な事があったり、意外な事があったり。
分かりたいと思うから、惹かれるんだろうなぁと。

謎こそが、魅力。

非常にクセのある作品を描く植芝先生の真骨頂が炸裂した、
この「謎の彼女X」の魅力について迫ってみましょう。


【謎の転校生・卜部美琴】
転校生が来た――
名前は卜部美琴。
彼女が最初にした挨拶はたった一言「よろしく」だけだった。

クラスメイトと馴染む事をしようとしない彼女。
休み時間はただひたすら寝ているだけだった。
そんな彼女がいきなり授業中に笑い出す。何の前触れもなく。



06-09-03_04-44.jpg
そのまま笑いころげて椅子から落ちる・・・

何故笑い転げたのか。それは非常に個人的に面白い事が起きたという。
だからガマンできなくて笑ってしまった。昼下がりの授業中に。
そんな事もあり「ヘンな奴」のレッテルを貼られた彼女。
次第に彼女は敬遠されていく。

ある日、主人公である椿明が教室に忘れ物を取りに行ったら・・・
卜部美琴―――彼女が机に突っ伏して爆睡していた。




06-09-03_04-45.jpg
よだれを垂らしながら。

そんな彼女に一瞬見惚れてしまう椿。
いつも前髪で隠れてて分からなかったけど、実はけっこう可愛い。
下校時間を過ぎた事を伝えると卜部はそのまま帰っていく。
そして残されたのは・・・机に残った彼女の「よだれ」




06-09-03_04-45~00.jpg
あまい……」


舐めましたよ主人公。

うっかり舐めてしまった椿。
ふと我にかえったものの、何故舐めてしまったか分からなかった。
そして彼はそれから原因不明の高熱でずっと学校を休んでしまう。
ただの風邪のはずなのに一向に治る気配がない。

そんな折、卜部が椿の家を訪ねてきた。

そして彼女は問う。





06-09-03_04-45~01.jpg
「机にこぼれてた私の“よだれ”―――なめたでしょ?

バレてる。

ごまかしてもしょうがないと思った椿は、正直にその事を認めた。
そして。
突然彼女は口をくちゅくちゅし出して。
自分の指をくわえて。




06-09-03_04-45~02.jpg
椿の口へと放り込んだ

それを「舐めて」と言われた椿。
言われるがままに舐めた途端―――彼の高熱は冷めていった。
そう、すっかり身体の具合も良くなり元通り。
彼女の“よだれ”を舐めたら・・・治った。

卜部は「禁断症状」が出てた、と言う。

卜部のよだれを一度舐めてその後取り入れてなかったから・・・
その禁断症状が発生して高熱が出たと。
混乱した椿は、それは特殊な成分か細菌なのかと疑う。
そして彼女はそれをまた大笑いする。

そんな複雑なものじゃない。

もっと単純なもの。

そう、それは・・・





06-09-03_04-46.jpg
「ただの―――『恋の病』よ!」

卜部の素顔を見たあの瞬間から・・・椿は卜部の事が好きになってしまっていた。
そう、要は好きな子のよだれが舐めたかっただけなのだ。
よだれを舐めたいという、禁断症状。

そう言う卜部の言う事がすぐには信じられなかったけれど、
やはり心の中で彼女の事が気になってる事に気付く。
そして、衝撃の事実を告げられた翌日から、彼女は帰り道の途中で待っていた。




06-09-03_04-46~00.jpg
よだれを舐めさせる為に。

そんな彼女を好きだと確信した椿。
だから告白する。彼女になってほしいから。
けれど卜部は簡単には受けてくれなかった。

「椿くんにしか出来ない、独創的なアプローチをして」

突然そんな事を言われても思いつかない椿だったが、
彼女が発した言葉をきっかけにある方法を思いつく。
そして彼なりに必死のアプローチをしたら・・・




06-09-03_04-49.jpg
突然卜部の口から大量に何かが溢れ出す。



え?




06-09-03_04-49~00.jpg
「わたし――すっごくうれしい事が起こると―――口から大量に“よだれ”があふれ出ちゃうの…」

彼女の口から大量に溢れ出たのはよだれ・・・
興奮するとよだれが出る、それはきっと極自然な事なのかもしれない。

ちょっと量が人より多いだけで。

謎の彼女・卜部。
そんな謎に惹かれる椿と、謎の彼女・卜部との不思議な物語が始まっていきます。


【特技はハサミ】
第1巻の表紙でも謎の彼女・卜部がハサミを持ってて分かる通り、
この物語ではハサミが大活躍します。
そう、彼女の趣味は「ハサミ」なのです。




06-09-03_04-50.jpg
パンツにハサミ挟んでる




06-09-03_04-50~00.jpg
そこからハサミ取り出して切り刻む(色々と)

いやーホント独創的なヒロイン
パンツにハサミ挟んでるのは初めて見た。
(拳銃とかは何回か見た事あるけど。)

このハサミ登場シーンは100%パンチラがあるので楽しみです。
っつーか躍動感溢れるパンチラシーン。
パンツとハサミっつー組み合わせが何とも溜まりません。
ただちょっとそのキレイな太ももが心配です。
何気に太もも好きなんですよ。頬擦りしたい。

彼女に切り刻めないものは、無い。
このハサミという設定が今後どう生きてくるのかが楽しみです。
セーラー服と、ハサミ。
何か違和感ない感じがしないですか?(俺だけ?)

ちなみにタイトルにある「X」はハサミの形の事だったりもします。


【不思議なエロさがある謎の彼女】
最近ツンデレやら何やらの流行モノでどんどん劣化コピーキャラみたいなのが次々と生まれてくる中、
この卜部美琴というキャラはそれらから一線を画しています。

一度見たら忘れられない。

僕らの心に、確実に住みつくキャラです。
こういうキャラを生み出せるのはさすがだなぁと思ったり。
飽和状態にある中、やはり特異キャラは貴重なのかもしれません。
なんつーか、読者に媚びてないというか。

この「謎の彼女X」は、卜部美琴というキャラがいなければ確実に成り立たない作品なんですよ。

他の誰も代わりはきかない。
だからこそ、魅力的に感じてしまうんだろうなぁ。
しかもこの可愛さは「アリ」です。顔が赤くなったりするのがもう。たまりません。




06-09-03_04-51.jpg
「わたし、今日朝からずっと、パンツ穿いてないのよ……

うっかりプールで着替えを忘れちゃうとかじゃない、
確信犯・・・ッ!
パンツを穿いてない時の精神状態で作られる「よだれ」で絆を確かめる・・・
その発想がすごく好きです。

よだれって実はすごく大事だよなぁ。

キスが気持ちいいのもよだれのおかげ。
××が気持ちいいのもよだれのおかげ。

それが分かってるからこそ、このマンガはエロい。



06-09-03_04-51~00.jpg
試験管によだれを入れるシーンとか、ちょっと欲しくなったし。

けどやっぱ好きな子じゃないとなぁ。
可愛い子でもいいけど。
なんだろう、女の子が強い男のDNAを欲するように、
男も可愛い女の子のよだれを欲してるんですよ!!



06-09-03_04-51~01.jpg
それはきっと・・・あまい蜜。

謎と、よだれと、ハサミ。
その3つが全部受け入れられるなら、「謎の彼女X」が超オススメです。


-------------------------------------------------------------------
<参考>
謎な彼女の甘~いおつゆ「謎の彼女X」
謎の発熱 - 謎の彼女X(1)

とってもドキドキしてる時のよだれはストレートにエロいなぁw

「謎の彼女X」が気に入ったら植芝先生の過去作品もオススメです。
特に「ディスコミュニケーション」は読むのがかなり疲れますが
他には無い作品です、間違いなく。


-------------------------------------------------------------------
謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X 1 (1)
posted with amazlet on 06.09.03
植芝 理一
講談社 (2006/08/23)


夢使い 1 (1)
夢使い 1 (1)
posted with amazlet on 06.09.03
植芝 理一
講談社 (2001/06)
売り上げランキング: 159,612
おすすめ度の平均: 5
5 ちょと違うの夢使い。


ディスコミュニケーション (1)
植芝 理一
講談社 (1992/08)
売り上げランキング: 175,969
おすすめ度の平均: 4
5 落書き系
3 NON STANDARD!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

植芝先生こそ変態神と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。ト部のかわいさは異常です。
初めてのコメント失礼します。

【2006/09/03 05:29】 URL | ナデガタ #- [ 編集]


どもこんにちは

個人的には第4話がお気に入り!ですね
スカートの下が実は…
ってシチュは私のアコガレです(笑
モチロンその興奮も卜部のカワイさの為せる技ですが

【2006/09/03 05:56】 URL | 名無しのゴン子 #./3IxL/Q [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
"X"はハサミを意味していたんですか! はじめて知りました。
> パンツにハサミ挟んでるのは初めて見た。
> (拳銃とかは何回か見た事あるけど。)
僕も見たような気がします。
松本零士作品だったような……?
よく憶えていませんが、パンツに物を挟んで携帯するのは、確かにインパクトありますね。
(TBさせて下さいね。)

【2006/09/03 09:46】 URL | やおプー #UuzHXvTw [ 編集]


植芝 理一はキレがなくなってきたんで、もうダメかなーと思ってたんですが、
これはやってくれますね。

【2006/09/03 20:44】 URL | sinn #- [ 編集]


はじめまして、「謎の彼女X」の話ではないんですが、藤木先生のこわしや我聞の同人誌瞬殺だったみたいですねー
國生さんはじめ女性メンバー総出演の温泉シーンは(;´Д`)ハァハァでした
増刷を検討されているそうなので知らなかった&買えなかった方は要チェックですね

【2006/09/03 21:59】 URL | まー #JalddpaA [ 編集]


どうもこんにちは。

表紙のアオリで買った本作品ですが、本当によかったです。
友達の間でも結構波紋があり、「絶対に卜部の夢を見てやる!」と頑張ってました(笑)。
後、勝手ながらトラックバックさせて頂きました。

【2006/09/04 00:05】 URL | サブ・ゼロ #K9tlhkPg [ 編集]


0.5話、危険すぎでした。

【2006/09/04 07:11】 URL | Ryoga44 #NNK/NnEc [ 編集]

マギー審司のお相手!モデル吉田有希の知られざる過去とは!?
手品師マギー審司さんの結婚が先日報道されました。
そのお相手!モデル吉田有希さんとの
出会いは飲み会の場で知り合ったとの事。、
彼女はお笑い芸人との合コンを頻繁におこなっていたらしいの
だがその合コン現場での写真を発見した!
彼女の知られざる過去が今明らかになる・・・

【2006/09/04 15:07】 URL | アイドルニュースTHEブログ☆ #- [ 編集]


比喩として唾液が甘いってのはわかるんですが現実に唾液が甘いなんてことあるのかとどうでもいいんですが気になってしまいました。
やっぱり恋の病が味覚異常を起こさせるんでしょうか。

【2006/09/04 17:26】 URL | まさみ #J1MwoMuY [ 編集]


絵がエロいなぁ・・・。
ぱっと見山本直樹っぽい?

【2006/09/06 00:35】 URL | オークマ #- [ 編集]


サイト名がまんまエロサイトやん

【2006/09/06 20:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/358-7c51ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフタヌーン 10月号

◆ 今号のピックアップ『謎の彼女X』第6話 謎の夏休みまず扉絵。あれは、よだれを、体の下まで肌をつたい落とさせたいために、ハダカになってるに違いない。と、想像してみる。さて、本編────白いワンピの美少女、おしゃれな自転車──という組み合わせとなれば、夏 ヤオ文堂古書店【2006/09/03 09:55】

&quot;よだれ&quot;で結ばれる絆…! 『謎の彼女X』1巻感想

こんにちは、サブ・ゼロです。夏休みも終わり、惜しむ人もいれば、やっと終わったぜエーという人もいるでしょう。私の今回の夏休みはひとまずジョジョ尽くしでしたね。予定では種類豊富に漫画を読もうとしたのですが、ジ 学生怠惰日記【2006/09/03 23:58】

べ、別に赤松の批判がしたいんじゃないんだからね。勘違いしないでよ

なわけねーだろ!自殺行為だそんなことよりちょくちょく拝見させていただいてる「マンガがあればいーのだ。」というブログなんだwこの神ブログwww謎の彼女Xのレビューまでやるなんてwwwwwしかも、とても上手 MAKKISONの色々と【2006/09/04 18:48】

「謎の彼女 X」(植芝理一)

「謎の彼女 X」は、2006/05 月号から連載が始まったばかりのニューフェース。単行本も、第一巻が 2006-08-23 に出たばかりです。ご存じない方もいらっしゃると思うので、ここで紹介します... life@aka【2006/09/05 22:45】

彼女 ほしい

今回ほしいのテーマは「彼女」。「彼女 ほしい」関連のブログを紹介するよ。もっと興味があったらアクセスアクセス! ほしい【2006/10/17 18:48】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
気が付けば40歳を超えましたが、未だにマンガを読み続けています。
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析