マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表!(おまけ付き)
2005年11月18日 (金) | 編集 |
chokusetsu.png
イラストby朱莉さん

えー、先日当ブログで実施し、沢山の反響を頂きました

【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?

結果発表でございます~!!
ひじょ――――に多くの方々からの投票、本当にありがとうございました。
またアンケートを取り上げて頂いたサイト様もありがとうございます。

全投票数は、ななななななんと!!


18,282票(2005/11/18 03:00現在)


なんつー投票数だw

アンケートを実施した本人が一番びっくりしてますよ。
一人一票しか投票できない仕組みになっているので、
純粋に2万近い方々の意見がここに!
んー皆さん実は気になってたんですね!
そんなこんなの結果発表です!かなり濃い内容なので途中で脱落しないように・・・w
(集計してて何度も脱落した)



josikousei_norikata_kekka_111803.jpg

素晴らしい程に分かれた男女の意見!

男性は直接を。

女性は間接を。


男と女が求めるモノは違う、っていう明らかな証拠がここに!

・・・とは言えども男性でも間接を、女性でも直接を支持する人も多数。
これは同時に人によって好みがやはり違うんだなぁ
という当たり前のようでも衝撃的な内容であったりするのです。

というわけで、それぞれの項目に投票して頂いた皆様からの、
熱いコメントを抜粋して紹介します!
(全部は多すぎて無理w最後に全投票コメントへの別リンクを張っておきます。)

ではまず・・・

男性からの圧倒的支持!
パンチラを夢見る男と、スカートのシワを気にする女!

そんな「直接パンツ方式」に投票して頂いた男性コメントから抜粋してみましょう~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【直接パンツ方式・男性編】

男性票:12,229票

そこには夢があるという。
些細な夢かもしれないけれど、そんな夢を持ち続ける事が幸せなんだ。
ちっぽけな幸せが積み重なって、本当の幸せが生まれるんだと思う。
だから俺はサドルになりたい。
パンツと触れるというのは何とも魅惑的ではないか。

そんな熱いコメントの数々を、どうぞ!!(数が半端なく多いのでw抜粋してます)

・…それが男のロマンですw
・理由は一つ。風が吹いたとき見えるかもしれないから
・偉い人には解らんのですよ、薄い布切れ一枚の差に果てしない男の浪漫が詰まっているという事が(`□´)
・チラリズム+ふともも=K.O
・自転車になりたい。
・こうしなければチラリズムの神が降りて来ないじゃないですか!!
・一陣の風が僕らに奇跡を与えてくれるから
・見ていてあのあまりの危うさにドキドキする
・スカートの下にブルマを穿いてるほうがえろいと思うんだよね、俺は。
・男としてはスカート姿で自転車に乗っていて、少し見えるだけでうれしいものがある。
・もしサドルになったら直接の方が楽しいから
・めくれるその時を待っている。
・だって、嬉しいじゃないですか
・やっぱり生が一番!
・もちろん、直接でそのあとサドルでグエッヘッヘッヘ
・高校時代の周りの女子高生は間接パンツ方式ばっかりでしたが、ある台風の日に直接パンツ方式の女子高生に遭遇したのが良い思い出です。
・その後のサドルがほしい
・男の心理としてどうしてもスカートがめくれることを期待しちゃうから♪
・チラリズムの極地。
・チラリズムの原点
・ぬくもり
・どきどきするから
・風が吹いて捲れ上がるのは直接パンツ方式だけです!(拝観有)
・勿論パンツが見えるかもしれない直接パンツ方式に決まってるじゃないですか(笑)学生時代は堪能しました。
・直接パンツ、略してジカパン!これですね。
・スカートの中から伸びる一本の棒は水墨画の一筆に匹敵する美しさだッ!
・サドルに直接・・・(;´Д`)ハァハァ
・チラチラと見えるふとももの面積が多いからさ
・直接パンツ方式には一握りの希望とロマンがある。間接パンツ方式にはそれがない唯それだけだ。
・夢がひろがりんぐ
・布地の確認の可能性の有無と、サドルの気持ちになって考えてみると・・・
・風にそよぐスカートの美しきかな
・サドル希望
・間接パンツ式だと突然の強風によるパンチラフラグがたたないじゃん!
・自分の周りには間接パンツ方式が多いので。直接パンツ方式はなんとなく意図的な気がしてエロスです。
・風よ吹いてくれ!
・風が吹いて萌え!
・自然の摂理
・直接じゃなきゃ後に張り付く意味ねーもんw
・風とのコラボレーション・・・。
・ふわってなるだろ!そこにロマンがあるんだYO!
・直接のほうがスカートヒラヒラでかわいいかと
・追走する楽しみが増える。
・ぱんちゅ・・・ぐはっ!!
・こちらのほうがパンチラ度が上がるからに決まってるじゃないか!!あの見えそうで見えない感覚がたまらんじゃないか!!!
・あたっているところを想像するのがいいんだよ
・なにかを想像させる、深さがある。
・直にあたっているのでうれしい
・”間接”って、スカートが突っ張ってペダルを漕ぎにくそうだし、「颯爽と」って感じがしない。
・サドルになりたい・・・
・ひらひらに夢がある
・「サドルの気持ち」と呼んでいます。「サドルの気持ちになってる妄想」の意。
・だってパンチラチャンスが一番多いし。30回くらいあったかと・・・
・サドルの気持ちがわかるから。
・直接パンツ方式以外ありえない!認めない!・・・必死だ俺www
・風のいたずらに期待
・ちょうど今日そんなの見ていい思いしたし
・そりゃ下着が直接触れているほうが(ry
・そりゃもう、サドルになりたいw
・サドルの気分になってみる。
・未来に希望ができる
・これしかないです。後は段差か風が吹くのを待つだけ
・男の夢と希望が詰まった乗り方
・だって期待度まんてんでしょう??
・直接はいつパンチラが起こるかわからないから萌える
・風よもっと戯れて
・サドルが羨ましい。
・そのサドル舐めたいじゃないか
・うちではこれをパンツ乗りとよぶ
・ひらひら感が段違い。前後左右どっからでもパンチラの可能性がある!!!
・風でチラッっとスカートがめくれるんじゃないか?と言うドキドキ感がたまらない!
・サドルになりたいです(;´Д`)
・パンツとサドルが直に当たっているとう状態が想像を掻き立てます。
・可能であれば、そのサドルをテイクアウトしたい。
・サ・ド・ル!サ・ド・ル!
・風チラの可能性に賭ける。
・思わず見ちゃうじゃないですか!w
・サドルを盗みたい
・風が吹くと儲かるのはおれだ
・ほかほかナリ
・(゜∀゜)彡ふともも!ふともも!
・サドルとパンツが直接接するということは、サドルは幸せということじゃないか!!
・パンチラが見えない方をどうしてわざわざ選ぶかね
・サドル・・・・ハァハァ・・・・。
・私はサドルになりたい
・男で間接パンチュ方式を選んだやつは真の男じゃねぇ!
・ヒラヒラと・・・・ゲキアツの瞬間を見逃すな!!
・こちらのほうが夢がもりもりジャマイカ
・サドル氏になりたい
・その後サドルは俺のものと交換
・「めくれるかもしれない」という夢がある
・サドルの気持ちになってみろ
・おぉっっと思うのはこっち
・考えるな。感じるんだ。
・サドルの神秘
・自分がサドルなら、直接パンツ方式。
・そしてサドルになる俺
・高校時代,一緒に移動中に後方に出て何度かお世話になった。
・男子にとって永遠の憧れですよ。もしや・・の直接パンツ方式!!
・男は何かと「生」じゃなきゃww間接なんかイや!!
・パンチラ・エロスすべてにおいてレベルが高い。
・サドルと秘部が薄い木綿一枚で密接してるかと思うと。。
・直接じゃないと見えるもんも見えね
・女人のショーツとは即ち超自然の存在である
・だって、、スカートがサドルとパンツの間にもぐりこんでたらなんか悔しいじゃないですか!俺を挟め!
・直パン(じかぱん)ライダー!!
・夢だ


更に個人的にお気に入りのコメントを挙げてみました。

・エアロを唱えたくなるから

ちょwwwFFかよwww
バギでも可?自由自在に操れたらな・・・って思います(ぇ)


・サドルに嫉妬するスタイル

女子高生の・・・触れてる・・・サドル!!
誰もが思う。サドルの野郎・・・サドルに・・・なりたい!
そんな時夢が叶ってサドルへ。念願のサドルになった。
そんな俺に乗ってきたのは男子学生だった。終わった俺のサドル人生。


・ひらひら揺れるスカートはさながら誘蛾灯

上手い!
そう、俺らはまるで餓のように、光輝くパンツに集まるのです・・・

そして中にはこんな「悲劇」も・・・

・3年前車で渋滞トロトロ走ってた横の歩道を颯爽とスカート全開でチャリ漕いでた女子高生に見とれて同じように見とれた前後の車にはさまれ玉突きやった時のパンツの青さは今だに忘れられない。

悲惨・・・
けれどこの人は懲りずにまた見惚れてるって信じてる。それが男だよね?

さて男の煩悩全開だった「直接」支持派の方々。
俺も同類なので何も言えません・・・
一つ言うならば・・・パンツが見たくて、サドルになりたい(二つ言った!)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【直接パンツ方式・女性編】

tyokusetu_kozue.png
イラストby84さん

さて「直接パンツ方式」、女性票は・・・

女性票:446票

少ないと思いがちだが、女性の全票数が2,000弱なので、
約2割の方々が男の夢を支えてくれている。

・・・と思いきや、
同じ「直接」支持派ながら、性別が違うと理由がここまで違うのか。
女性からの支持は少ないながらも、その熱い理由をここに挙げてみよう。
※例によって抜粋。

・間接方式は車輪にスカートを巻き込む恐れがあって怖いんですよ
・突風でビラッと全部みえそうv
・自分がどちらの方式で乗っているかというよりも、私は世の日本国民女子高生には直接パンツ方式で通学してもらいたいと思っております。私は直接パンツ方式を支持します。
・間接だと、信号で止まった時に太股がすごく見えちゃうので……。
・わたしの場合だけかもしれないんですが、間接だとスカートがくしゃくしゃになってしまうんです・・・
・間接パンツ式では空気の通りがなくなってスカートがめくれ上がる;
・直接パンツ方式で乗ってました。しかしスパッツでガードしてましたが!
・現役なんですけど、間接の方だと後ろから見て丸見えなんで、直接派です☆でもチャリに乗るたびに一回座りなおすのが、ちょっと面倒かなぁ(>_<)
・間接のほうがスカートがずれてパンチラの危険が。
・(タイツをはいているので、直パンではないですが)直接のほうが気持ちよく乗れます。
・間接だとスカート短いと食い込む&むしろ見える
・ん。コッチの方が座りやすいんだな、これ。見えるけど。
・間接だとスカートが袋みたいになって、風で前がめくれるときがある。
・間接パンツ方式だと、長年はき続けるとスカートがテカル
・女子高生なら元気に直接!年とったらいろんな意味で迷惑なので間接でお願いします。
・さわやかだから
・間接方式だとスカートにシワができちゃうから
・このほうが(゜∀゜*)ィィヤン!!
・生理のときはこの方法がいい!!
・見えそうだな…って時は立ち漕ぎしてます
・スカートがシワになるの嫌だもん。
・スカート長いと間接ですが制服は短いので直接です
・振動が・・・
・制服のプリーツのこと考えてコレだった



と男性の思惑とはまた違った考えが!!
これはカルチャーショックです。いや知ってたけど見ないフリしてた、みたいな・・・

要は
◇スカートにシワが出来るから直接にしている(プリーツ保持?)
◇そもそもスカートが短いからはさめない


というのが大半の理由のようですね・・・
な・ん・で・す・が!
中には男の妄想を本当の意味で手助けしてくれる意見も。


・気持ちいいから

キタキタキタ――――!!
そおいう意見を待ってたんだよおぢさんは。
ネタでもいい。ネタでもその意見が俺らを癒す・・・!

と思ったらネタじゃなかった。

自転車でのパンツの法則。(女子高生Cの場合さん)

現役女子高生が熱く支持している!!!!
声高らかに支持しているじゃないか!!
その記事の一部を抜粋してみます。

>ココで久しぶりの自転車+自分に合ったサドルの位置というミラクルが起こしたある異変が私を襲ったのです!!!
>「あ・・・気持ちイイ・・・」(爆
>今までエロ漫画やらAVやら官能小説やらで「サドルで感じちゃう女の子」っていうのは一切無死してきました。
>だって感じたことなかったんだもん!!
>だけどこの日初めて・・・
>サドルで感じた・・・ww(ポ


サドルで感じる女子高生キタ――――!!

ううむネタでもいい。何でもいい。
Cさん最高です。ありがとうございます。ディモールトGJです。


・・・( д) ゜゜


これだけじゃなかった。
Cさんの偉業はこんなもんじゃなかったんだ。
これを見た時俺は思った。
この人は「神」だと・・・
一回り近く離れているこの存在に、俺は畏怖している・・・!!


ノーパンDE直パン!!!!(ノ´∀`*)


上記記事より一部抜粋。

>そうです!!先日記事にしました「パンツの方式」をナマで!!!
>ナマで実行してまいりました!!
>テーマはズバリ…
>『ナマで乗ったら、もっとヤバいんじゃね??』


な、なんだってー!?

思わずMMRの画像を出したくなるくらい、衝撃が俺の身体を走りました。
生で乗る・・・
エロ漫画や、AVにもあまり無さそうなシチュエーションを、
素人の、女子高生がやってしまうという、何とも神がかりな企画。

・・・内容はここには書けねえw

ウェブ上で人を尊敬するってのは中々ないんですが、
色んな意味で尊敬しました。完敗ですCさん。
興味ある方は上記アドレスよりドーゾ。
「悔しいがちょっと気持ちよかったスポット」で吹いた。すごい。

・・・ふう。
というわけで直接支持派の素晴らしい「欲望」にあてられて、
ちょっとやられ気味ですが、
こだわり派の「間接パンツ方式」支持派の方々の意見を見ていきましょう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【間接パンツ方式・男性編】

kansetuha.jpg
イラストbyうえぽんさん

男性票:2,624票

直接派に比べると少ない票ながらも、
その理由が熱い!
確固たる信念を持っている、それが間接派の方々たち。
隠れているからこそ良い。
恥じらいこそが良い。
そう信じて疑わない、熱き漢たちのコメントがここに!!

こちらも結局鬼のようなコメントが集まったので抜粋ですw

・直接パンツはなんか痛そうなので…
・自転車をこぐ時に太ももがギリギリまで見える感じが好き。(直接だと下手したら風などでモロ見える可能性があるので×)
・こっちの方が、風の抵抗を受けやす…いや、なんでもないです。
・と、いうか「直接」は見たことがありません
・僕にとって君はセーラー服を着た天使、色白で無口でどこか寂しそうな女の子
・直接パンツ方式だと恥じらいがないじゃないですか。
・ぶっちゃけこっちの方がなんとなくエロい
・直接パンツだと汚れそうじゃないかァーッ!
・だって・・・清潔そうじゃないですかw
・下着を直接何かに触れさせるというのはよろしくないのでは。下着はいつも内側に隠れていて外界と接触しないものだと思うのですが。
・こちらの方が清純っぽい気がします…。気のせい?
・お尻のラインが強調される!
・後ろから見えるフトモモがえぇ~感じのギリギリ感でイィィイ!
・直接は妄想を刺激し過ぎです!
・後ろから見たときのフトモモに激しく勃起
・リアリティと芸術性の問題です
・(・∀・)スカートの上からのラインがいいッス!
・直接じゃイケナイ気がする
・お尻の形が分かるところにエロスを感じる。
・直接パンツなんて恥じらいがない。間接パンツで見えるか見えないか、が一番良いのだ(゜Д゜)分かったかっ!
・直接見えたら有難みがないだろ!!!
・女子高生が好きだからー!…いやまあ、ラインがちゃんと出ますし、パンツとか見えたら恥ずかしいし(僕が)
・安易なパンチラにはありがたみが無い
・下着汚れませんか?
・無理に見せないチラリズムが(・∀・)イイ!!
・こっちの方がおにゃのこっぽくて良い。
・外からの圧力につぶれるお尻がたまらない。
・確実に見えないからこそ見えてくるロマンがそこにはある…きっと
・やはり、この方が女性らしさを感じて良いです。ああ、恥らってるんだなあと。
・直接ははしたないと言うか何というか、女の子に夢を見たい人種としてはこっち。
・前から見て、風で捲れれば、それでいいw
・古き良き時代の女性はやはりこっちだろう!!
・え?普通コレじゃないの
・要は見えそうで見えないのがいいのさ。見えてしまっては魅力は半減だ。
・スカートがサドルにはさまる事によって産まれるお尻の形が美しいんじゃあないか!
・見えそうな所に視線を送る自分が嫌いだ!
・パンツが直接サドルに触れるのがイヤ
・長めのスカートの方が好きなのでその場合はこちらが多いかと。
・これだと裏モモが見えるんですよ
・間接のほうが前から見たときヤラしい。
・なんと言うか、あの尻のラインがいいですね
・厳重に隠されているからこそ、ありがたみが生じるというものである。
・お尻の形・特に尻の割れ目が分かるこちらが断然ハアハアできる。直接だとハーフパンツをはいててガックリくるものが・・・
・直接は下品。間接は曲線美とチラリズム
・私は太股の後ろ側をチラ見するのが好きです。やはり女性は太股が一番。
・オレの顔なら直接でもいいんだけどね
・女子高生のフトモモフェチの俺としては断然こっちあのムチムチのフトモモがサドルから見えるのがたまらない!「直接パンツ方式」は邪道w
・お尻がサドルに圧迫されて、微妙に「ぷにょ」ってなってるのが(・∀・)イイ!!
・なんかそういう子の方がかわいかったりする
・ふとももの内側、ヒザの裏側フェチでスイマセン
・直接乗せないほうが清純そうでエロいんだよ~
・直接パンツ方式ですとサドルを盗んでしまいそうになってしまうので・・・。
・太もものチラリが……ッ!眩いんだ
・交差点とかで止まってん時に太ももが付け根の限界まで見れるじゃないか!
・言葉で表せない良さがある。
・見えた時の幸せが高い



うーん美学

太もも好きな方がここまでいるとは・・・
いや俺も好きです、太もも。
あれを見てると・・・何かこう、もう、たまらん!って気持ちが
風船のように膨れ上がってくるのですよね・・・
ああ想像しただけで何かこうきてます。助けて女子高生!(ぇ)

あとは清純派や清潔感を求める意見ですねー
これは分かる気もします。
外にさらされてる自転車だけに、ね・・・
けどパパっとはらえばいいっていう気も・・・嗚呼深い道。

というわけでお気に入りのコメントをご紹介w

・間接パンツ方式のほうが、ふとももの視界領域が広いんだ!

「ふとももの視界領域」という言葉にジーンときました。
どこまでふとももが見えるか・・・それはチラリズムとの戦い。
黄金比率(何だソレ)が保たれるレベルで、見えるのがいいのですよね。
ふぅ・・・やられる。


・ヒラヒラしてると目に毒ですよ。

たしかに・・・あのヒラヒラは、オトコの思考を停止させ、
目で追う習性を見事に突いている。あれに目を取られない奴がいるのだろうか・・・
それで事故った人(さっき紹介)もいるわけだし・・・
いや聞いたとこによると、脇見運転での事故はその理由がけっこう多いとか・・・
(そう聞くと何か悲しくなる男の性)


・間接から直接になってしまい焦る姿がヨシ。

あ・・・想像したら何か幸せな気分に。


・し、しろくなくなるではないか!

なんつーか色んな意味でこの人とシンクロしています。うん。え?


・恥じらいなきトコにやらしさは産まれないっすよ。

ふ、深い・・・
いやその通りですよな。
真のやらしさは、恥じらいとのコラボの時に誕生するのだ。
恥じらいこそが、オトコの萌え心を刺激する一番のツボだろう。
そう思うと・・・間接方式も味わい深いですね。


さて続いて女性票です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【間接パンツ方式・女性編】

女性票:1357票

女性からの圧倒的支持はこちらの「間接パンツ方式」。その数直接派の約3倍
その理由の数々はまさに圧倒されます。
思わぬ女性の本音が覗ける?コメントを抜粋してドーゾ!


・自転車こぐ時落ち着かないので(笑)
・冬だと直接パンツ方式は、パンツが見える以前に椅子が冷たくて寒いんですよ~!
・おしりがいたくなるから、絶対スカートを間にはさむ!
・直接座ってサドルに(私に限ってありえないけど!)匂いがついたら恥ずかしいですよ!
・直接は見えちゃうからやったことなかったです
・生パン一枚で生活している女子高生は現実にはいない
・間接じゃないと安心して乗れません。
・直接だと風が吹いたとき怖いので・・w
・直接パンツはスカートがぴらぴらして落ち着かないんですよね
・めくれ防止。でもシワがつかないのは直接だから迷うところ。
・スカートはいて自転車に乗ってみればわかりますよ(^-^)
・パンツ薄いから直接サドルが当たると気持ち悪いんですよ。パンツずれて食い込むし。絶対布越しじゃないと自転車に座れない!
・直接だと後ろのスカートがめくれそうになったときにあわてるんですよ。あと落ち着かないし。
・パンツはモロ見えるとつまんないです。(私、女ですが・・・)。
・直接だと寒いんですよ・・特に冬場
・だって見えるじゃないですか。
・直接なんてあり得ません!めくれ上がるに決まってるのです!
・「直接パンツ方式」では、スカートがめくれやすいし汚れやすいので絶対にやりません。
・冬は尻が冷えます。夏は、あのテカテカしたサドルの生地がべたついて暑いので辛いです。
・スカートがぴらってなったら恥ずかしいですもん(笑)
・直接の方は肌とサドルが触れる部位があり違和感。プリーツをきれいに折り込んで乗ります。
・直接だと風でなびいてしまうので、はしたない。間接のほうがきれい。
・股間が痛いので・・・
・スカートが短すぎない限り間接です。短いと逆に乗りにくいので直接かも。
・女として防御(←いろいろ)のため間接で乗る。見ていて好きなのも間接(理由:個人的に間接の方がドキワク度が増します)
・直はありえない。よっぽどの超ミニ以外バタバタして車輪に入ったら危ないし、そもそもサドルが硬くてイヤだし座りにくい。
・直パンはスースーします
・だって直接だと痛いじゃん。変に食い込むときがあるし。
・どっちにしろ見えますw
・校則厳しくてこっそり折ってもそこまで短く出来なかったのです…
・自分自身でもなんか落ち着かない(笑)し、見てる分にも慎みのある女のコって感じがするので間接で。直接…は急いで自転車に乗ったってイメージがあります。
・サドルに下着一枚越しに乗るのはちょっと抵抗があるので・・・。
・なんとなく安心する
・直接はかなりの確率でパンツが見えます。前の人が見えていて、やめようと思いました。
・雨風で汚れている自転車に下着が直接ついたら気持ち悪い。
・見せもんじゃない。
・それがリアル
・直接だとなんだか落ち着かないし、それに見る方もお尻の形が拝めてよいではないですか!
・パンツが直接あたるってイヤじゃないですか?!いすに座るときもスカートまくって「直接パンツ」では座らないでしょ。
・直接はけっこう冷たいんですよ;
・違和感あり~
・流石に直接はキツイですね。女子高生だろうが羞恥心ってものはあるのですよ。というか男性・直接派の方パンチラ期待しすぎですww
・薄手の下着だと確実に間接です
・だって。。。風が。。。d(^-^)ネ!
・スカートヒラヒラするとうっとうしいのです!
・小学生で、制服ないんですけど、直接ってなんか気持ちわるそうw
・直接パンツは気持ち悪かった思い出がございます・・・
・スカート丈は膝が隠れるくらいの制服でした。間接方式のほうが自然
・直にパンツが触れると冷たいですし・・・接する面がぬれてたりするととりかえしのつかないことに・・・
・直接だとモモまで冷えてキツイ。
・直接当たると落ち着かないんだ。
・椅子に座るときのクセですね。
・直接方式だと、風が吹いたらパンツ丸見え。女性としてはやりたくない
・私の場合は膝丈スカートでした。が、超ミニの子は直接パンツでスカートが風にあおられてパンツ丸見えの現場に立ち会ったことあります。ちなみに私はスーパールーズがはやる少し前のくしゅくしゅ靴下世代です。私ははいていませんでしたが
・味わい深き間接パンツ方式に栄光アレヽ(`Д´)ノ
・直接だと冬は寒くて夏はムレるwあとスカート車輪にからまる。
・直接だとですね、風に煽られるとアウト!だったんですよ(かつての実体験)。でもあまりに短いスカートで間接方式だと、短すぎて下着が隠せないわけなんですが。
・女子高生でチャリ通なのですが、毎朝こっちです。別にぱんつ気にしちゃないですが。時々スカート脱げそうになったりします(リュックの重みで
・風でめくれてまるみえははずい



はい!というわけで確固たる理由で「間接」にされてる方が多い!
大半の意見が・・・

◇パンチラ、ダメ!
◇スカートが車輪に巻き込まれそうで怖いから、間接。
◇直接だと寒い(夏は蒸れる)
◇やっぱ汚れる気がする。


こんな感じですな・・・
やはりパンチラを気にする方が多い。
パンチラを求める男と、気にする女。
そう、そこの意見が合致してしまったら「パンチラ」に価値がなくなってしまう。

見るのが困難だからこそ、見えた時に価値があるのだ。

そう、隠そうとするこの女性の心理があってこそですよ。
けど見たいの。すごく見たいの・・・!
そんなジレンマと戦い続ける社会人25歳。ええー

いやーしかし恥ずかしがってる心理もやはりイイ・・・
その気持ちをお大事に。(ぇ)
あとは直接方式で乗って見えちゃった実体験を持ってる人がまた・・・
是非その場に居合わせたかったです。残念!(すみません)

では間接派の方の意見をこの方のコメントでしめる事にしましょう。

・じかにサドルはダメ、ゼッタイ(´Д`;)

美徳と倫理観(?)に挟まれた間接派でしたー


では最後に「どちらでもOK」、「気分次第」なご意見を見てみましょう~


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【どちらでもOK】

男性票:1362票

どちらかを選ぶ事なんて出来ない。
だってそれぞれに、それぞれの良さがある。
俺らはそれが分かっているから・・・

色々な意見があります・・・とりあえず抜粋w


・女の子が自転車に乗る・・・それだけで妄想が広がるんで!
・間接パンツにはある種の恥じらいに基づく乙女の心理がそこにある。そして直接パンツには周囲の雄からあらぬ想像をされている事を知りもしないままそれをやっているという無自覚さという良さも。どちらも捨てがたい。ちなみに「知りもしない」は「尻」と掛かっとるからねコレ。
・直接の場合はサドルに感情移入する想像力が鍛えられる。間接の場合はお尻のラインを見る観察力が鍛えられる。
・どっちで乗っても自由。でも直接の人を見ると嬉しい
・大事なのはフトモモ!
・いや、どっちも素晴らしいものですよ?
・どちらでもイケる。早くサドルになりたい
・スカートの中の小宇宙はたいてい、もう一枚何か履かれているので…
・だって鉄壁だもん…私のところの女子学生
・スカートであれば直接も間接も無いでしょう!できれば女子高生より女子中学生のほうが(ry
・服装によって萌えが変わるのが通ですよ
・女の子は男の子が運転してる自転車の荷物台に、片側面に足をそろえた横のりでしか乗ってはいけない!
・ズボン派です。
・どちらにせよ、魔法の力によって守られてるし・・・(向かい風にも負けない)
・この間サドルで性の感覚に目覚めた小学生の女の子を見t…うわなにをするやめr[強制終了]
・温もりがあればいい乗り方です
・制服姿で自転車に乗ってるだけで十分いけますよ
・乗り姿が美しければOK。
・中の人による
・選べません。「不自由な2択」ってやつですこれは。
・間接法で「見えない」と油断した女子高生がチャリンコを降りる瞬間に、油断と極意がある
・チラリが期待できればそれだけでいい
・直接式の「風が吹いたら見えてしまうんじゃないか?」という期待感と間接式の「見えないように防いでるけどチラっと見える」盗撮感は比べようが無い
・どっちにしろ、自転車乗ってる女子高生に(;´Д`)
・パンツが問題じゃないんだ、誰がはいているかが問題なんだ!
・気合い入れて両方でハァハァ汁!
・花と花を比べるなんてヤボなことです
・直接式だと後ろからのパンチラ、間接式だと油断しきった前からのパンチラが拝めるのです
・オール立ちこぎは無いのですね・・・
・座っているときは問題ではない。立ち漕ぎの時こそ真価が問われるのだ。
・直接には直接の、間接には間接の楽しみ方がある
・直接お尻方式
・チャリに乗ってることが重要
・どちらもチラリズムが生きている



立ち漕ぎに美学を感じる人がいるのは素晴らしいですね。
女子高生の立ち漕ぎなんて中々見れません。
だからこそ、価値があるというのですか。素敵です。

すでにパンチラをあきらめてる人がいます。
あきらめたらそこで試合終了です。
見る事をあきらめたら、もう一生パンチラを見る事は出来ないんですよ?
パンチラは偶然見るものじゃない。
意識する事で、その可能性を飛躍的に上げる事が出来るんだ・・・!

と熱くパンチラについて語ってみる。そろそろ飽きてきた?
そんな貴方にこの言葉を送ってこの意見を締めましょう。

・女子高生×制服×自転車でもう十分及第点だ。

・・・その通りですね。
それだけで幸せじゃないですか。
俺はさらに制服がセーラー服だったりすると、もうおしまいです(何が)

さて最後は女性の「気分によりけり」な方々の意見を見てみましょう!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【特に決まってない・気分によりけり】

女性票:263票

そんな乗り方なんて気にしたこと、無かった。
気にしてたら負けだよ。
そんな声が聞こえて来る・・・え?幻聴?

・・・そんな方々の意見を紹介!(ほぼ丸々!)ドーゾ!


・・・・というか、間接的に乗ってもスカートの丈が短いので、こいでいるうちに直接的になってしまうのです。
・き、気にした頃が無かったですのよ・・!
・いつもは直接パンツです^^女の子の日は、間接パンツです^^;
・普段は間接パンツ方式だけどスカートのヒダが取れてきたら直接パンツ方式でつ。
・スカートの長さで決まる。短いと直接パンツ方式、長いと関接パンツ方式。
・直接方式にしててもいつのまにか間接方式になってたり(逆も)するので気にしてない
・女子ですが直接パンツは風がきもちいい。でもそうしようと思わない限り自然に間接。普通スカートがかぶる程脚あげて乗り込みませんからねえ。
・特に考えずに自転車のサドルに座って、その時スカートを踏んだらそのまま。
・寒い日は間接パンツ。尻冷える
・適当に乗ってそのままにしてる
・気にしませんって、そんなこと(笑
・まあ、パンツを見られなければどうと
・デニム素材とか広がらないスカートなら直接、フレア系の風に吹かれてめくれちゃうのは間接パンツ方式で乗ってます
・最初は間接式だけど、そのうち直接になってる(気づいたときには)
・シワになりやすいスカートの場合、直接じゃないと降りた時にくしゃくしゃです。
・でも寒い時は多分間接だと思いますw
・両方楽しむ
・スカートの短さによると思う。短いと、直接パンツ式かな。あと、プリーツがあるスカートだと少し考えるかも。しわがへんにつかないように・・・と直接パンツ式にするかも。
・高校の頃、自転車通学でしたが気にせずに乗っていたので覚えておりません…
・気にしたことなかったwwww
・スカートの長さによる。超ミニで挟めない時があるから。
・間接だと、こいでるうちにスカートくずれちゃうんですよね…かといって直接は冷たいし。なので、気分によって変えてます。間接がおおいかもです。
・無意識でしょう
・いずかったら気分で。シワにしたくないなら直接。
・むしろスカートを履きません。ズボンオンリー星人なのです。



ふむー気がついたら「間接」→「直接」になってるパターンもあるのですな。
何気に気にしてない、気にしたことがない、という方も多く・・・
無意識に「直接」で乗ってるのならありがたい事ですな!(ぇ)

スカートの素材にもよりそうですねー
やはり軽めの素材の場合はヒラヒラ度が増すので間接になっちゃうんだろうなぁ。
先ほどの意見では下着の薄さにもよるともありましたが・・・

では最後に、胸を熱くさせられたコメントを紹介して締めくくりましょう。

・高校生の頃、急いでいる時はパンツなんて見えたってかまやしねぇ!という心意気でした

その心意気や、良し!


・・・というわけでこれで全項目の紹介が終わりました。
実は今回紹介したコメントは全部ではなく、抜粋したもの。
時間の都合上、かなりざっくり抜粋したので、
紹介できなかった光るコメントがあるかも・・・!?

というわけでほぼ98%捕捉した全コメントへのリンクを張っておきます。
お暇な方は?是非ドーゾ!

<男女の考えの差が今ここにある??>

全アンケート結果

※一部コメントは削除されています。また、捕捉できなかったコメントもあります。


であ・・・おまけとして、最後にこの記事をご紹介して頂いた、
各サイト管理人(主にニュースサイトの皆様)さんの支持する方式を一覧にしてみました!
どーぞー!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【サイト管理人別・自転車の乗り方支持派一覧】

※アクセス解析から辿っていってますが、全部は捕捉しきれてません。
※明らかに明言していたコメントの場合のみ、振り分けております。
 特に明らかでない場合は「どちらでも無い」になってます。
※コメントが無かった記事に関しては取り上げておりません。
※ご紹介して問題ある場合はご連絡下さい。

-------------------------------------------------------------------
【直接パンツ方式・支持】

あっちの生活 2nd Stageさん 
 →前者ですな。チラチラ感が…。

ゴルゴ31さん 
 →私は「直接パンツ方式」かな。見る者に期待感を持たせるからね(をぃ

カトゆー家断絶さん
 →笑った。男としては直接の方が…。

Transparencyさん
 →これ、高校の時に凄い友達と議論したことがあります(汗
  スカートの長さによるものが多いと思います。
  私が住んでいた地域では、スカートが膝下でなければならない高校はほとんど間接で、
  膝上の短めのスカートが許されている高校の女の子は直接が多かったです。
  意外とスカートがめくれ上がらない直接に、
  身もだえるのが直接の本当の醍醐味です(えー

あっ!とランダムさん
 →現実でほとんど見た事ないけど「直接パンツ方式」 に一票

たくろふのつぶやきさん
 →なんとアホなことを。
  直接方式に決まってるじゃないですか。

Blue Twin Talisさん
 →前者に決まってるだろ!!

ネタ帳さん
 →もちろん直接方式に1票。

若干、特盛で。さん
 →「直接パンツ方式」

薄味オタクの日常さん
 →個人的には、ふわっとなる感じが……その……。

Engels zimmerさん
 →スカート短いおねーさんが、はさむことも出来ずに自転車に乗っておられました。
  俺の前を。
  風が強い日。
  スカート必死で抑えながら!
  少し追いかけました

  直接を支持します!

黒と白の螺旋─ 灰色メルヒェンさん
 →絶 対 直 接

舞軌内雑筆店さん
 →即答で直接パンツ方式。ただ、この方式の女子高生をなかなか見かけないのが現実。
  なので声を大にして言いたい、「そんなにスカートの後ろテカテカにしたいか君ら」と。
  ぱんつだったらいくら擦れてもいいじゃないか

in the kuu:(空)さん
 →直ってどんな感じなんだろう?直接派ですが

unlimited game worksさん
 →断然、直接方式。なぜならば、そちらのほうが夢がひろがりんぐだからだ!
  そして、意外とスカートの中は体操着じゃなかったりする場合もあるんですよ。
  (高校時代何度か目撃)

神コップBloG_ver.?さん
 →直接パンツ方式だと夢が広がる反面、
  もうちょっと慎ましくした方が良いよって苦言を
  呈したくなるような部分もあって実に悩ましいね。
  ただゾンビコップのダグに習って俺が女子高生の自転車のサドルに
  生まれ変わるとしたらば、
もう完全に直接パンツ方式ですよ。100%。

Check it!さん
 →直接パンツ方式以外考えられません。
  パンチラが見えないジャン。間接じゃ。

  パンチラの奇跡を見るために必要なことなんだよ!

盗撮のぞきっくすさん
 →そりゃあ何といっても直接パンツ方式でしょう!

秒間SUNDAYさん
 →迷わず「直接パンツ方式」を指定!神風が吹けばチラリがGETできるからね。

まにまにドクトリンさん
 →別にどっちでも良い気がする
  ここは直接パンツ方式で…

BLUE-RUBY.COMさん
 →これはやっぱり前者でしょうな。
  ついつい視線もそちらへ向いてしまいますw(

FINALEさん
 →えー直接パンツ派です……ボソッ。

付箋さん
 →直接派。サドルに薄布一枚隔てただけの秘部が当たってるんですよね?
  想像したらおっきおうわ何するやmあwせdrftgyふじこlp;@

テレストリアルヴォイスさん
 →そりゃな! そりゃ1を選ぶよな! 
  だって後ろで自転車こいでて楽しいもゲラパッ!(殴打)

秋葉倶楽部さん
 →私は前者を支持するぜ!

★ APEXL-DIARY ★さん

 →僕は自転車のサドルに生まれ変わって、
  思い切りヒンヤリと冷たいフトモモの裏あたりに貼りついてみたい
  とか思う方なので直接派ですが。でも間接は間接でいいよなー。
  
あぼの気ままな日記さん
 →当然直接ですなwサドルに温もりがあるって感じでいい☆俺は変態か!w


-------------------------------------------------------------------
【間接パンツ方式・支持】
BWS@HyperEditionさん
 →後者でしょう。その“敷き具合”と腰のラインがいいんじゃないですか。

KSHさん
 →間接。絶対、間接。

◇continusさん
 →男性:「間接パンツ方式」なんだけど少数派か。

静かな猟奇世界さん
 →「私は後者を推そう。後ろからなら気づかれずに観察する事もできるしな」
  「ストーカーじゃん」
  「女性には支持されてるぞ」
  「誰も後ろから男がお尻の形を観察してるなんて夢にも思ってないよ!!」

SSMGの人の日記さん
 →慎みも大切なので、後者で。前者はお腹冷やしそう。

◇A d h e s I V E - S t i c Kさん
 →私はお尻のラインが出る間接方式を支持します。

腐った脳で綴った日記さん
 →私は「間接パンツ方式」ですね。
  絶対に。
  直接座るくらいなら、サドルに尻はつけん!立ち漕ぎするよ!
  直接だなんて、冷たいし気持ち悪いし、想像するだけでも辛い。
  (直接派の方、気分を害されたらすみません。でも、私には無理です)

まるまるサイトさん
 →男の自分としては見栄えが良い間接の方が好きですが

ollの日々萌え劇場IIIさん
 →「間接パンツ方式」かな。ふとももがコッチのがよく見えますよ?(*´Д`)ハァハァ

GAKI@DAMA!!!さん
 →間接かな・・・見栄えはそっちのがいいでしょう。とブログには書いておこう。

萌えクロニクル(仮)さん
 →下着が汚れそうなので間接の方が無難のような

デムパネタ帳@ゆんゆん受信機さん
 →ヲレは間接派。
  
武蔵成山城さん
 →間接式の方が良いやね(*´д`)

404Notfoundさん
 →直接パンツだとスカートめくれるよ?いや、マヂで。
  スカートにシワつくけど、間接の方が良くないですか?
  だって直にパンツとかエry=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

神北伸之の「語り」さん
 →後者ですね。
  俺にはパンツでサドルに直座りなんて真似は無理です(笑)。

ダミアナさん
 →高校時代は確実に間接方パンツ方式で乗ってました
  (でもスカート部分がチョト足らんかったりとかな)。
  男性の直接パンツ方式の支持がすごい。

止まるなキケンさん
 →確実に見えないからこそ見えてくるロマンがそこにはある…きっと。
  悩むところですが、
  少なくとも「プリーツが崩れる」とコメントしている女性票にハナマルを進呈。

RainbowRainさん
 →難しい質問ですねー。パンツ目的なら直接だが、総合的には間接のが萌える。

暫定天地。さん
 →直 接 派 は 素 人 。

がんぷれいまにあさん
 →迷わないでよ!?間接パンツ方式でしょ!!!
  直接パンツ方式とか全てを隠し恥じらいを隠さないなんて、どうにかしてる
  恥らう彼女のパンチラを是非拝みたい、
  そんな欲望を持ち合わせないなんてどうにかしてるよ全く

  これほど興奮させる、チラリズムは早々ないよ!?

  味わい深き
  間接パンツ方式に
  栄光アレヽ(`Д´)ノ

  嗜好への追求を怠ってはいけない、と私は思うのだ

短絡嗜好さん
 →「間接パンツ方式」の方がエロくて好きだw

WONDROUS pharmacyさん
 →はいはいはーい。(゚∀゚)ノ 「間接パンツ方式」に一票!!
  うわー!!マイノリティ!!!
  腰から尻のラインや、見えないところの慎ましさが重要なポイントなんだけどねぁー。
  だけど負けるもんか。同じ趣味の人同士支えあって生き抜こうじゃないか。


-------------------------------------------------------------------
【どちらでもない】
プリキュア様崇拝日記さん
 →なんで直接パンツ方式と言い切れるのか!直接股間方式かもしれないではないか

maaと愉快な仲間たちさん
 →コメント面白い!&実際のことがわかってなるほどと思う

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん
 →アンケート結果、分かりやすすぎ

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
 →同じような事考えてる人っているんだなぁ~と
  オイラはその組み合わせなら、それだけで惚レ惚レなんですが(*/▽\*)♪

のんびりと。まったりと。さん
 →男性と女性の意見は真っ二つに分かれそう。

無駄な領域リサイクルさん
 →でも、前者の場合、スカートの中は体操着とかじゃない?

ぶらくり雑記帳さん
 →ちなみに、私は「どちらでもOK!」かな…。
  大事なのは、ふとももですから(マテ

ねこあれるぎ~さん
 →結果は、まあ男女差が出てますにゃ。
  ところで女子○学生とかの場合は――――

なまけ亭さん
 →高校のとき、直の人がいてめくれてたなぁ(ぁ

「みんみんうぇぶ」さん
 →しかし「間接」だとヒップラインが見えちゃうし、
  それはそれでエロイと思うんだけどなぁ(ぇ
  まぁ、ロングスカートだと間接じゃないと
  無理だわなぁ(w
  ボクが見る限り大阪では、ミニの娘は直接、
  ロングの娘は間接が多いような気がします(w

もけけ少尉の電波日記さん
 →こんなこと気にしたことなかったなぁwwww
  やっぱり「直接パンツ方式」を支持する男性が多いようでwwww
  しかし、コメントがスゲェwwwwww
  明日学校行くときにちょっと注意して見てみようかな(ヤメイ

裏日記。さん
 →間接方式はスカート皺になったりしないのか?

未来人日記さん
 →ホイチョイは好かんが、
  やっぱ普通、スカートはさむよなぁ。
  だが夢は大きく持ちたい。

暇高ゴシップニウスさん
 →間接はスカートにしわがつくから嫌なのよね、ってことなのかしら。
  まぁどちらでもかまいませんがスカートのしたにジャージとか履くのは禁止にしてください。
  夢がなくなりますから。

発狂ニュース島さん
 →うほっ おもすろいアンケートだ! おいらはもちろん!!!

いぬようびさん
 →直接は、なんか男を誘ってる売春婦のようでいやだなぁ。
  そういうのに限って短パンやジャージなんですが。(つД`)
  歳を取ると、そういうのにも夢をみなくなるんだなあ。。。
  4コマのいぬちゃんがハァハァ(;´Д`)してる反面、
  私自身は性に対して冷めてきてる様な気がする。

Net Bunkerさん
 →「お前、生まれ変わるなら何になりたい?」
  「女の自転車のサドル
   (・∀・)イイネ!!

-idolinglife-さん
 →つ[直接ブルマ方式]
  直接なのに直接じゃない。最近じゃ見かけないけどな…

君のぞにゅーすさん
 →答えた後に理想と現実の落差が・・・(ぉ

萌えよ!アキバ人ブログさん
 →男の願望と女の現実が垣間見れて面白いですw

ぷれいふろんてぃあさん
 →アホらしすぎる・・・。けど、昔、同級生が言ってたなぁ。
  パンツ汚れるよなー、あれって・・・って。

Full Thrustさん
 →間接やってて偶に逆にめくれてる子がいるよね

HuntingGirledCollectiveさん
 →まあ、俺がサドルになった気持ちで考えると、  
  どっちでもいいって結果になったわけだ。

ツキノツバサさん
 →つまり、あれだ。
  おれ、来世でサドルになるよ!!

APOCRYPHA:NEWSさん
 →確かに気になってた。
  田舎の学生はスカート長いんで考えるまでもなく「間接…」だったんだけど、
  都会の学生ってスカート短いからねぇ~

どこへ行くにもタオルは忘れないさん
 →スカートを履いた女性が自転車に乗るときに
  直接パンツ方式と間接パンツ方式の2種類があるとは知らなかった。
  いわゆる”はにわ”ルックだとスカートの下はジャージなので
  直パン方式でもなんら抵抗はないと思われるが
  直接下着でサドルに座るってのは本当にあるのかなぁ?冷たそう。
  今度であったらよく見てみよう

我、日々退化シセリさん
 →個人の意見として言わせてもらうと、男として、
  サドルにパンツで直で乗る、ということが理解できなく、
  「直接パンツ方式」には賛成ではない。
  見栄えもそういう点では良くないし。
  なんで男は「直接パンツ方式」の票が多いのか疑問だ。見たいのか?


ご紹介頂いたサイト様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!皆様のおかげで沢山の票が集まりましたよー


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【この記事を書き終えて・・・まとめ】

本当に皆さん、沢山のご投票・ご意見ありがとうございました!!
むちゃむちゃ参考になりましたよー
新たな?世界が見えてきたり・・・

またイラストを描いて頂いた、
朱莉さん、84さん、うえぽんさん、
日和さん、砂さん
(左記お二人、ご紹介できませんでしたが)
ありがとうございました!
記事に素敵な華やかさを添えてもらいました。素敵でしたよ・・・

こんな長いのを全部読んだ方、お疲れ様でした。
あまりにも多くて編集する方も一苦労でしたw
けどなんつーか、楽しかったですよ。
色んな人の美学?を聞くのは、これからの自分に役立ちそうです。
これからどんな風になる気。

もうこれ一冊の本にしたいぐらいですよw
それくらい奥が深かった「自転車の乗り方」
多分もう街中で女子高生が自転車乗ってる姿を見たら、
どっちの方式か絶対確認しちゃいますよ。
多分それで沢山の妄想にふけります。

直接なら、パンチラ・・・?サドル・・・?気持ちいい・・・?
間接なら、太もも・・・?お尻・・・?

そう、こんな風に考えるのが楽しいんだ。
何故ここまで熱くなれるんだ?
その答えは・・・
アンケートのコメントの中にあった、
一つのコメントにてこの記事を締めくくりたいと思います。


・漢のロマンだから


またそんなロマンを皆さんと一緒に語っていきましょう・・・!
熱いぜ!(俺の頭の中が)



PS.ちなみに、このアンケートのおかげでまた当ブログのPVのレコードを更新しました。
いやはや複雑な気分ですよ・・・

-------------------------------------------------------------------
<参考>

【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?
自転車でのパンツの法則。
ノーパンDE直パン!!!!(ノ´∀`*)(以上2つ、女子高生Cの場合さん)

-------------------------------------------------------------------
女子高生 6 (6)
女子高生 6 (6)
posted with amazlet on 05.11.10
大島 永遠
双葉社 (2004/10/12)
売り上げランキング: 29,922
おすすめ度の平均: 5
5 隠れた名作
5 面白いです。


HIYOKO BRANDおくさまは女子高生 (1)
こばやし ひよこ
集英社 (2002/11)
売り上げランキング: 4,553
おすすめ度の平均: 4.6
5 絵に魅かれた
4 こんなコ、ドコかにいる?
4 ☆☆☆☆


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うわぁ~~お!!
す、すげえ!!なんだこの熱いコメントは(笑)熱い!熱すぎる!!漢のロマンですか・・もはやスカートで自転車なんて乗れない年になってしまったので私にはその夢を叶えるのは無理です。興味ないって・・?最後まで見ましたけどただ自転車に乗ってるだけなのになんか「エロい」ですね・・女子高生プラスミニスカートプラス間接はやばいです。はい。
とゆうか、一番ビックリしたのがひとつの記事で二万人近くの方がこうしていろんな意見でコメントをしているのがすごいですよね!!そんなにみてたんだなぁ~と思いましたよ☆
超ロングでしたけどおもしろかったです!そこまで時間を費やせるたかすぃさんはやっぱりすごいです!お疲れ様でした♪

【2005/11/18 23:21】 URL | まりな #- [ 編集]


>田舎の学生はスカート長いんで
>考えるまでもなく「間接…」
たしかにコレはありますね
私は直接~は2回ほどしか見たことないです
だからこそアコガレルのかもしれませんね

投票数といいコメントの濃さといい
すごいモノがありますね
こういう事で熱く語れるというのは
面白くていいなぁと思いますね

【2005/11/19 01:10】 URL | 名無しのゴン子 #./3IxL/Q [ 編集]


直接にしろ間接にしろリビドー全開の大バカ野郎共に乾杯w
こんな事にここまでアツくなれる奴等がこんなに居るならまだまだ日本は大丈夫だw

【2005/11/19 03:20】 URL | anw #- [ 編集]

番外編
実は、女子高校生と自転車に関して投稿を渋っていた目撃談があります。
今回の募集テーマとかけ離れていたので、けっきょく出さなかったんですが……

「女の子:運転 男の子:荷台 
 男の手が彼女の肩の上から胸へ垂れてる」

10年くらい前に見たんですが、あれはぜったい触っていた。
いや、触ってるのは別にいいけど、女の子に自転車漕がせてる時点で「なんだコイツ」と感じたんです。
中型バイクだったら女の子のカッコよさが引き立つのに、自転車はないだろう。カノジョを疲れさせるな、と。
今も、ふとしたことで思い出したりします。

【2005/11/19 12:59】 URL | リュー #NFPZLcnk [ 編集]


>(タイツをはいているので、直パンではないですが)直接のほうが気持ちよく乗れます。
個人的にこの子とお友達になりたいw
それにしても読み応えある量ですね。編集お疲れさまでした。

【2005/11/19 22:13】 URL | #bxUjZy1E [ 編集]


ふと思ったんだけど
「ノーパン DE 直パン」って
正確には
「ノーパン DE 直ケツ」なのでは?

【2005/11/20 03:07】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>>通りすがり #-
むしろ
「ノーパン DE 直マ(ry

【2005/11/21 18:05】 URL | #- [ 編集]

冬は厚着で寂しいレス
ここ最近ではこの記事が一番時間かかった気がします。
2~3日がかりだったもんなぁ。
もうシンドイのでしばらくパスw

>まりなさん
いやぁ熱いコメントが集まりましたよw
これでもかっていうぐらい。
これをまとめるのはやはりしんどかったです(汗)
しかしここに皆さんが期待する何かがある限り・・・
やらねばならなかったのです。
正直こんなに反響があるとはw

二万人の投票が集まったのは、
色んなサイトに紹介されたからですね~
さすがにうちだけじゃそんなに集まるハズもなくw
ネットの力をしみじみ感じた記事でした。


>名無しのゴン子さん
今は田舎の方が短いという説もありますが
(特に関西の方はそうなんですよ~)
スカート短いとやはり直接の方が多い気がします。
挟めないですもんね。

自転車の乗りかた一つでこれだけ熱くなれるのを見てると、
まだまだ大丈夫!って思ってしまいますねw
むしろダメなのか?
いやいや面白ければアリです!


>anwさん
もうおっしゃるとおりでw
日本は大丈夫です~
こんな事で熱く語れるんですから。
むしろこーゆー事に熱くなれる人達が素敵・・・!
またこういう企画やりたいですねー


>リューさん
あああ!確かにそーゆー光景見た事ありますねぇ。
女の子に自転車を漕がせるというのは個人的にも許せない事の一つで、
それは無いだろうと思ってしまいます。
なんつーか、やっぱそれは男がやるべきだと思うのですよねー
古い考え方なんでしょうか・・・

胸はそれは触ってますね。
男たるもの常におっぱいは触りたい願望がありますからね。
あの願望は一体どこから溢れてくるのだろう。


>名無しさん
女子高生Cさんは本当に素敵な方だと思います。
一度お会いしたいものです・・・
編集はかなり大変でしたw
けど何とか形になって良かったですー


>通りすがりさん
・・・確かに!
パンツないですもんね。ノーパンですもんね。
まあ語感でしょうか。
ケツよりもパンの方が・・・そそられる!?


>名無しさん2
ちょwwwww


【2005/12/21 01:45】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

あのぅ
個人的な意見かも知れませんが、
私は直接派です。
理由は、間接の方が、スカートが実際より短くなってしまうんですよ。
前は間接派でしたが、何か風がすごく吹いている時に、連続でスカート全開になっちゃって///
それから直接にしたら逆にパンツが見えなくなったので。。。
男性陣、どうせなら間接派に期待を膨らましたらどうでしょう??笑

【2006/09/10 16:32】 URL | 七海 #- [ 編集]

ときめくパンチラエロ動画
私も実はおっぱい大好きなんです。ぜひうちのサイトにも遊びに来てください。

【2007/12/26 08:13】 URL | ideal_man #8sp/3iLM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/266-e22fcecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車の乗り方

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様経由で,マンガがあればいーのだ。 「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表!(おまけ付き)ものすごいテキストの分量で多角的な分析がなされております。ウィンドウ右側のスクロールバーのスライダが短 Kyan's BLOG II【2005/11/19 20:07】

&quot;&gt;「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」

【記事先】 「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケー 「みんみんうぇぶ」【2005/11/29 17:33】

スカートでの自転車の乗り方は「直接派」?「間接派」?

マンガがあればいーのだ。 「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表!(おまけ付き)某所で発見して、バカみたいに真剣に読んでしまったw でも、すんごい気持ち分かる(笑)1万8千票もアンケート集まるのもすごいなと思いつ... Another Aquatic Zone【2006/05/24 19:26】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





