マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
--年--月--日 (--) | 編集 |


結果発表!!いちご100%人気キャラ投票ファイナル!~男性キャラ編~
2005年08月25日 (木) | 編集 |
さて「人気投票ファイナル・女性編」に引き続き、
お待ちかね男性編の結果発表です!!
何気に待ってる人が多いという声があり、少しびっくり。
まあ確かに男性キャラオンリーの人気投票ってあまり無いもんなぁ・・・

個人的には少し意外な?結果になりました。
まあ個々に関してはそれぞれのキャラへのコメントで述べていきます。
さて男性キャラ人気投票の総投票数ですが・・・

1474票!!

やはり女性キャラに比べると得票数は激減。
にしても1000オーバーの票数が集まったのには感謝です。
男性キャラオンリーでこの数字は非常に嬉しいですね。
皆様本当にありがとうございます・・・!
さあそれでは結果発表にいきましょう。
男性も1位より発表になります。

1位は何と・・・!!


【1位】

05-08-25_07-32.jpg

真中淳平:426票

「したかったんだ、恩返し。今日、西野が俺を守ってくれたみたいに―――」

史上最強の鼻毛の称号を欲しいままにしていた奴が堂々の1位です!
淳平のこの画像は、壮絶なる殺意を覚えた瞬間の表情です。
未だにこの顔を見ると、「殺!」という時を描きたくなる今日この頃。

やはり主人公だからなのか、見事なる1位獲得。
連載中ずっとヘタレだったのに、
最後の最後で挽回したおかげで好評価に繋がった模様。
確かに最後はやってくれた。
終盤の淳平には個人的には概ね満足してる。けど、けどね・・・!

さてそんな淳平を支持してくれた方々のコメントをどうぞ!
みんな何だかんだいっても淳平好きなんだなぁ・・・


真中になってみたい・・・
4年後にかっこよくなってたので
恋愛に関しては長い間迷い続けていたけれど、いざという時は決断力も行動力もあるいい奴だと思うのです。
西野との2泊3日の旅行ではイイコトを言って西野を励ます姿に感動しました(T_T)
迷うのは人として当然のこと。彼はいい人だった
なんだかんだ、カッコイイですよ、彼は。最後たくましかったしネ
やっぱすき。
正直、このサイトの無駄で過剰な真中叩きがうざいので最近のレビューは見てません。スミマセーン
最後西野を選び夢をちゃんと追っていることを評価して!!
一応、主人公だから
最終回の告白は最高でしたw
情けないけど、時々カッコイイから許すぅ!!笑
最終話の真中は激カクイイ!!
ガンバ!!
主人公なので真中淳平に!!!
なんか自分に似ているところがあったりした
ずるいよね
鼻毛だけども、悲しいことにこいつがいなかったら私のあの涙はありませんでしたw
一応。西野を幸せにしろよ~。
僕は西野→東城と転向した人間です。それゆえ悪く言う資格がない・・・
最後は漢に・・・なったのかな?
どこかにいそうだけど熱くて甘くて馬鹿で誰にも真似できない彼が大好きでした。
苦悩する気持ちよく分かります!
終わりよければ全てよしは彼のためにある言葉だと
ムカつくこともあるけど他にいい奴居ない
逞しくなった真中なら西野を幸せにできる
西野を選んでくれたから
優柔不断だけど女性サイドからみたらいいやつにみえる^^;
最終回の真中はもう鼻毛ではない!w
つかさがそこまで好きならあたしも票入れますよ。
優柔不断等々、色々言われてるけど現実の男はもっとズルくて機会されあれば両天秤なんて当たり前。真剣に悩んでいる彼の方が何百倍もマシ。
こいつはもう鼻毛なんかじゃない…!立派な一人の漢だ!
成長した真中の姿を見て、評価がだいぶ上がった
西野とおしあわせに!
コイツには本当
最終話の真中はサイコーに男らしい!!!
四年後の真中を見てたらうれしくてたまらなかった。
最後に間違わなかったから入れてやるか
すごいカッコイイ!!真中サイコ~♪♪
何だカンダ言って結構いいやつかも~
鈍くて頼りないけど自分の夢をちゃんとかたれるのはカッコイイと思う!
なんで西野なんだよ~
淳平、やれば出来る子。
私と姉で、いちごの真中とデスノの月で付き合うならどっち?みたいな話題がでたとき、二人そろって「真中の方が(愛?があるから)マシ」という結論がでました…(笑)
西野を大切にしてやってくれっっっ!
西野を選んだから
素直なところが好き。4年後の真中は人間としての幅も出来て、かっこよくなったと思う。頑張ったんだなあと思った。
うらやましい
やたら嫌われてますが(笑)けっこう好きです
映画監督を目指すという夢は実に素晴らしい!
膝をついて西野を見上げる形でのキスが良かった。なんてかっこいいことをするんだ、真中。
他人のいいところを素直に賞賛し、また素直に嫉妬もする。そういうナチュラルさがいい。
かっこいい。顔も悪くない。優しくて胸がきゅん
やっぱね~
まぁいろいろあったけど大人になったから許す!
まあなんだかんだでイイ主人公だった
同じ一男子学生として。最後に進化したのがよかったです。
がんばれ真中><*
バカだけどイイ奴だよ・・・!!
そんなに悪い男じゃないね
たくましく成長したと思います。
憎たらしいけど西野を幸せにしてくれ!!
最後に言った最高のセリフ、つかさの笑顔を取り戻した!!!ってことで無事、漢になれたのが安心。よくやった!!!
最後に良くつかさを選んだ^^
明らか、凍上の票がおかしい。
自分に似る気がする
西野ッちとうまくやってねんw
頑張った!!
真中、たまに格好いいぜw
うらやましぃぞこのヤロー
最後は男らしかった。
君の言動・行動で火曜日の仕事の乗りを大きく左右されたお礼で1票(脱鼻毛おめでとう)
................
優しさがいいですよね!



皆優しいのね・・・!
終わってみれば「いい奴だった」って事なんでしょうか。
連載中はほんどどうしてくれようかと思ったもんですが・・・

西野を選んだのも良かったんでしょうか。
ホント西野を選んでくれて良かった。
今でも「真中淳平の奇跡」としての伝説となってる、
東城を振る→西野の元へ走る、
あの行動はやはり最高だったと思う。あの瞬間にエンドを確信したからなぁ。

最初の頃に比べたらやっぱりきっちり成長したのかな?
まあ妄想をよくするのは変わらなかったですけど。
雪の日の公園で、東城の為に流した涙。
あの涙が、奴をきっと男にした。
あの涙を流させたのは、西野への想いと、東城への想い。
今までの愚行を全てあれが洗い流されたのは、やはり河下先生の神技と言えよう。

そんなわけで主人公が1位という当たり前っちゃ当たり前なんですが、
ちょっと意外な結果でした。
というわけで2位!けっこう僅差だったんですねー


【2位】

05-08-25_07-34.jpg

外村ヒロシ:363票

「俺も女の子見抜く才能は本物だって思うんだ!!」

こいつほど美少女好きな奴はいない。素直にそう思えた。
まあ犯罪スレスレ、っつーか犯罪ですよね、
っていう感じでしたけど、外村のポジションって、
「いでじゅう!」で言うと皮村だったりするのかなーと思ったり。二人とも趣味が盗撮だし(ぇ)
3巻で登場以降、実はけっこう重要な人物だったりしたんだよねぇ。
彼の行動力が、数々の伝説のきっかけになったのかも・・・しれない。
「エロ」という本能を武器にした強引さはお見事でした。

個人的には好きなキャラでしたね。
美鈴の兄という事で、実は美形だった・・・!というオチを期待してたんですが、
結局目玉が出たのは2度だけだったり。(どっちも微妙だった)
何気に女子高生にモテてたりしてたし、やっぱカッコ良かったのか?
純粋に外村の恋愛とかも見てみたかったかも。
外村のHPを見てみたい・・・
誰か作ってくれませんかw

そんな偉大なるスケベキャラ・外村への愛のコメントです~


外村兄や!!!!!!!!(何
結構このキャラ好きでしたw毎回楽しませてもらいました♪
男だったらこんな友達が欲しいです。
何気に友達思いだから
妹が妹だけにきっと美形だと思うんだけどね・・・。目玉だけかよ。
おもしろい
頭が良く犯罪には走らない清く正しいスケベであると思います。隠れ人格者。
よく気がつくしマメだし、友達の宿題を心配して届けに来てくれたり、面倒見の良い人。相談には乗るが、自分の意見を押し付けたりはせず、他人との距離を上手に取っているところを見ると、とてもしっかりした自立した男だと思う。
立派な人でありますよ。
真中よりはヽ(゜∀゜)ノ
外村兄妹最高です!
ぁる意味一番まとも。東城に使われたときは外村良いヤツだなと再び
外村はしっかりしてなさそうなのに、勉強が出来たりしてちょっとびっくりしたところもあるけど、女心がわかっていてそんな親友がいる真中がうらやましい!
彼のキャラは濃くて魅力的でした。
東大生だぜ!!東大生!惚れるぜー
首尾一貫してる彼が好き
純粋に好き
おもしろい
いいキャラだしてますね
いちごの男性人は興味ないけど、唯一こいつは友達にほしいと思う。
淳平のよき理解者&アドバイザー(彼のせいで大草が消えたような気もするが・・・)
外村!外村!
外村兄妹のカップルというかコンビが一番好きです~!お兄ちゃんステキ
(;´∀`)
自分に素直で好感が持てる
「わーっチョコレートケーキの上でクマがエッチなことしてるー!!」が好きです
外村ファミリーバンザイ
オレがあのポジションにいたいから!
頭いいし。
困ったときに何気に相談にのってくたりするので
友達に欲しい!
おもしろい
こいつしかいないでしょ
好きなタイプは?と聞かれたら外村と答えそうになる21歳女です・・・ほんと好きです
いろんな意味でイイヽ(゜∀゜)ノキャラだったよ・・・外村
淳平の恋愛相談には欠かせない人。さらに、美鈴の兄なので、美形のはず。
なんあとなくwwwwえろかわいいやつだwww
前髪UPしたい。
友達になりたい!
なんか(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
いいやつ
いいやつであります



いい奴だった・・・という評価多し。
確かに淳平の良きアドバイザーでしたもんね。
中学時代そのポジションにいた大草。
やはり何つーか大草の言葉の重みと、
外村の言葉の重みは、同じ言葉でも違う気がします。
外村の方が読者に近かったのかなーと。
だからこうした好印象に繋がったのかもしれませんね。

外村が友達だったら楽しいだろうなぁとも思う。
色々おいしい思いも・・・!?
美鈴の兄という設定が羨ましすぎる。
実は仲のいい兄妹なんだよねぇ。

さてお次は3位。ここからが意外な結果に・・・!?


【3位】

05-08-25_07-35.jpg

右島:133票

「どこの学校のなんて野郎にフラれたか言え」

ザ・男気!な右島が堂々の3位!!
これにはびっくり。やはりいちごの男性キャラの中で一番男らしかったから?
見た目が怖くて不器用ながらも、優しい。
このギャップにやられてしまう人多し。
やはり世の中ギャップが大事って思ってしまったり。

後期に出てきたキャラの割には、こずえとくっついちゃったりと、
けっこうおいしい思いをしてるよなぁ・・・(お幸せに!)
右島とこずえのエピソードは見たい人多いのでは?
こずえの暴走を右島がクールに止める?
何気に右島が顔真っ赤にしてうろたえたりしても面白いかも・・・

そんなクールで?硬派?な右島大好きな方々のコメントです~


貴方のような漢に俺はなりたいと思っているよ…
女の子の事をシッカリ見ててとっても誠実そうだとおもいます。もっと出番欲しかったな。
柔道とか空手とか武道をやったらオリンピック出るくらい強そうだから。
向井とお幸せに~
意外といい人
格好良い・・・!!
向井さんとお幸せに。
なんだかんだでこずえちゃんを幸せにできるよ…
最高にツボです。不良っぽいくせに勉強がんばってるのが可愛い…こずえちゃんと上手くいってほしい!
男の中の男!!不器用さがまたカッコいい。
向井と仲良くね
男前バンザイw
おそらくいちごで一番「カッコいー男」です。いや「漢」です。こずえと幸せになってネ。
かっけ~!!!
あの見た目と性格に萌ゆる…vv
本当はとっても優しい☆
男気溢れる…
まっすぐなところがいい!かっこいい!!
男らしい!
こずえちゃんとお幸せに
こずえちゃんと仲良くね^^
誰かと違って一途!
良い人ですw
男らしくてかっこいい!!
こずえちゃんと幸せにね、と。不器用だけど、真面目な人って好きです。
こずえちゃんとの話が読みたい!
純粋っぽいw
実は優しいんだよなあ。。
こずえとの話見てみたいな~★
真中もこんな風に一途だったらいいのに。。。
不器用なところ、でも優しい!
こずえと仲良く!
一番男前
男の中の男!
こずえと右島の小説お願いします!!!!
男右島。
本当は、スゴク優しいんだよ♪
素でいいヤツです・・・
自分はこういう漢はイイと思います
男だから
こずえちゃんとの小説希望です~><
不器用な優しさがすごくいい!!!



確かに男たるもの、右島みたいになりたいとは誰もが一度は思うのかも。
怖さと優しさが同居してるのって卑怯ですよw
これまた「いでじゅう!」からなんですが、
春迫のようにファンシー好きの設定があったりしたらまた面白かったかな?
まあそうすると完全にかぶっちゃうか・・・

先生になった右島、そしてそれを支えるこずえとか・・・
そんな絵は良さそうですねぇ。
んでもって生徒に誘惑される右島を妄想して一人悶えてしまうこずえ
うーん容易に想像できてしまうなぁw

とにかくカッコイイ男でした、右島。
というわけで4位・・・これもまた別の意味のカッコよさがある人物ですね。


【4位】

05-08-25_07-36.jpg

大草:127票

「俺なら三人同時につきあっちゃうけどね」

大草きゅ~んwが堂々4位。
高校進学以来ほとんど出番は無かった彼ですが、
やはり女性票が多かったなぁ・・・
彼のようなカッコよさはやはり良いもんなんでしょうか。

カッコよくてスポーツ万能、という絵に描いたようなモテ野郎でしたが、
意中であった西野には見向きもされないという境遇が泣けた。
特に11~12巻辺りでの相手にされないっぷりが素敵だった。
外村登場以来、完全に作品の中に居場所がなくなってしまい、
合コンの時など忘れた頃にひょこっと登場する奴だった。

少年誌の恋愛マンガってカッコイイ奴はかわいそうな運命なんだよなぁ。
けど少女誌の恋愛マンガの男キャラは大体カッコ良かったりする。
そう、大草はもしいちごが少女マンガだったら報われたキャラだったのかもしれない・・・

そんな大草きゅんファンの熱いコメントをドーゾ!


もう少し頑張ってほしかった…w
もっと出番を
なぜか彼が出ると理由はわかりませんがトキメキがありました
イケメン最高。
うん
真中の小学生からの友達で、美形な男の子。ノリがよくてお茶目で結構いい奴だと思う。カラオケでも真中のフォローをすかさずしたり、西野のことはおいといて、真中のことを友人として好きだと思う。大草いい奴だよ大草。
カッコイイw
大草きゅ~んvvv(笑)
もっと活躍して欲しかった
美形なのに、西野の気をひこうとどんなに頑張っても、西野にスルーされまくる姿に胸を打たれた。
サッカー部エース☆
ミステリアスなところが西野と似てる。
恋愛については快楽主義らしい完璧美形だけど、高木のフォローをしたり真中のフォローをしたり、案外温厚で優しいところが好き。
優しい感じの容姿がとてもいい。適度に茶目っ気のある性格もいい。
キュンは今どうしているのだろう。
最終回の真中と悩みましたが、やっぱりキュンでv
もっと出番があったら良かったのに…
大草くんかっこいい
とにかく真中は最低!!このコメント書くために投票しました!
大草くんカッチョエエ☆
普通にモテるハズですよ。ホントは。
だって可哀想じゃないか
かっこいい
かわいいし大好きです**



いや、実際モテてましたしね大草・・・
きっと楽しい高校生活だったんだと思いますよ。
「一番欲しいモノは手に入らない」って西野も言ってましたが、
つまりそう、そういう事です。

唯と付き合ってほしかったですが、
そのフラグは全くたちませんでしたねー
4年後の唯の姿ならいけたかも!?唯頑張って!

というわけで5位。いよいよ彼が登場。


【5位】

05-08-25_07-37.jpg

東城正太郎:107票

「んだとぉ!?誰がシスコンだオラァ!!」

脅威のシスコン野郎・正太郎が堂々5位。
作中ではほとんど出番が無かったながら、その存在感は抜群でしたねぇ。
やはり最後の嵐泉祭での姉・弟のやり取りが最高でした。
東城のあの部分を引き出せるのは正太郎だけなんだろうなぁ・・・

正太郎は中学→高校となるにつれでドンドンカッコよくなってましたねー
おそらく相当モテたんじゃないかなぁ。
これで正太郎が西野を好きになったりしたら、
相当脅威な存在だったと思うんですが・・・美鈴でしたか。
まあ彼は自分の中ではけっこう評価が高いので、
美鈴と幸せになってほしいなーと思ってます。羨ましいけど・・・!

強烈なキャラだけに正太郎を主人公、
みたいしても面白いんじゃないかなーと思うんですけどね。
さてそんな正太郎への愛のコメント?をドーゾ!


美鈴との絡みが見たい!
ナイスシスコン!!
ただのシスコンと思っていたら、意外と冷静に周りを見てたから。軽そうなのにしっかり者というギャップがカッコイイです。
・・・イイ感じww
美鈴とお似合いだと思う。美鈴と幸せになって下さい。
美鈴とくっついてください。ぜひ。ぜひ。
なぜか彼の魅力にはまる
心葉です!!ウチはやっぱり正太郎vvかっこいいし(爆)正太郎の怖そうやけどアホなとことか好きです!!
美鈴とくっついてほしい
もちろん彼の姉さんが素敵だからです。姉の別の魅力を引き出したその功労に一票。
かっこいい
…空条承太郎だろ?
東城さんとの絡みが好きですvv
美鈴といつまでもラブラブで・・・・
かっこいいです。
美マツゲ
彼がいらぬ事をしたからこそ
普通にカッコよかったから
かっこいいね!!でもシスコン!?



姉の態度を見て、一瞬でその気持ちを見抜いたり、アドバイスをしたりと
恋愛経験は豊富だったのかな、やっぱ・・・
そういえばマツゲ長かったねホント。
姉弟揃って美形なんですなぁやっぱ・・・
(そうなるとやはり外村兄も美形なハズなんですけど)

正太郎は昔からシスコンだったんですかねー
自分だけが姉のキレイさを知ってる・・・って優越感?
二人の子供の頃のやり取りとかちょっと見てみたいかも。
いちご100%~小学生編~とか。ある意味ウケるかもしれない、それ。

さてさて6位と思ったより苦戦したのは・・・


【6位】

05-08-25_07-38.jpg

天地:89票

「僕を選べば楽になる。僕は綾さんを幸せにしてあげる自信もある」

ある意味一番報われなかった男性キャラは天地なのかもしれない。
中盤以降に登場し、一応ライバル?として描かれなからも、
東城の気持ちはほとんど揺らぐ事は無かったですからね・・・
完全に眼中から外れてた天地くんはホント哀れでした。

けどいい奴。だからこそかわいそうなんだよなー
アホなトコが沢山ある奴だからこそ良かったんですけどねぇ。
東城は天地の何が不満だったんでしょう・・・
恋愛は単なる物差しだけじゃ計れないから難しくもあり、面白くもあるんですが。

金持ちキャラは、マンガ内に一人はいると楽ですよね、展開的に。
少々無理な設定でも「金持ち」で大体カタがついちゃうからなぁ。
そんな哀れな?天地へのコメントをドーゾ!


ちょっと抜けてるところが・・チャームポイントでした。彼も可哀想な人です。綾さんともう少し早く出会っていれば・・そして綾ちゃんが天地君を成長させることができるくらい自分に余裕を持てていたら・・結末は変わったでしょう。真中君は綾ちゃんの理解者でした。そこに綾ちゃんは寄りかかっていましたからね。天地君、残念っ!
憎めないイイ奴だと思います。
一途でいいと思う
何だか哀れなので…
東城に恋人が出来たと思い込み、泣くところが。本当に好きだったんだな~
一途なとこが好きです。真中よりだんぜんすき
コイツホント良い奴・・!!良い男だと思います。最終回に出なかったので凄くがっかり。
いい奴なんです・゜・(PД`q。)・゜・
天然エロな彼が好きです…
東城と結ばれて欲しい。
えらい
いい人だよ…是非東城さんといい人カップルになってほしいです
真中とのやりとりが楽しかったですね♪w
一途で真面目でちょっと間抜けな彼に。いちご男性で一番素敵だったと思います。赤マルで報われて欲しいですね。
東城弟と迷ったけど、真中より(人として)男前だなぁって感じました。
イイ奴なんだ。うん。
一途だから。
さつきとの会話はテンポが良くて楽しい。さつきとお似合いだと思う♪
かっこいい
男からみたら天地って嫌かなぁ。。。
男では天地一筋で
実は一番かわいそうな人なんじゃ・・?
東城のこと本当に好きなんだって思ったよ・・・哀れ
なんだかんだ言って、性格良い奴。東城とくっついて欲しかった
一番、誠実かな~。彼が。
やっぱ顔で…(笑)



そうなんですよねー、さつきとのフラグは確かに立ってるように見えたんですが。
フラれたさつきを天地が慰めて・・・なパターンだと思ったのに!
けどこの4年間で彼もきっと素敵な恋愛をしてきてますよね・・・
果たして東城のハートはゲットできたのか!?
あのキス未遂事件以来、出番が無くなってしまった彼ですが・・・

いちごという世界に、確実に必要なキャラでした。
けどもう少しいい目を見ても良かったかな、とも思います。

さて7位は、非常に意外な線がランクイン。


【7位】

05-08-25_07-39.jpg

クレープ屋の正次さん:53票

「綾ちゃんのおっぱい大きくなったのはウチのクレープのおかげだもんねぇー」

第16話「ふたりのESCAPE」の、たった1話のみに登場。
けれどもこれだけの票を集めた事にびっくり。(組織票?)
ってか皆さん覚えてるんですねこのキャラを・・・
一時期俺は完全に忘れてましたが、いたのを。

小6の頃からの東城を知ってる、というのは羨ましい限り。
東城のお尻を触れる貴重な存在。いいなぁ・・・

そんな気さくな兄ちゃん・正次さんへのコメントをドーゾ。


見た目はちょっと・・・だから最初は、「綾ちゃんに気安く触るなーー」といっていたけど綾ちゃんに優しくしてくれるいいやつだと途中から思った。
非の打ち所がない



また出てきてもおかしくないキャラだったんですけどねぇ。
何故か日の目の見る事なくそのまま消えていってしまいました。
大人しい東城の恋愛のエッセンスになりうる存在だったんですけどね。

さてさて8位は、これまたライバルな存在だった・・・


【8位】

05-08-25_07-40.jpg

日暮龍一:41票

「俺は・・・味だけでも客を呼ぶ自信はある」

いちごの中でいい男争いをしたら、間違いなくトップ争いになるだろうのが彼。
真の意味でいい男はやはり日暮さんのような気がする。
仕事も出来てカッコよく、腕っぷしも強い。気さく。優しい。
真中が勝てるトコは一つもなさそうなんですが・・・

彼が本気を出してきてたら、ホントやばかったと思う。
あまり日本にいない設定がきいた?
けど空白の4年間、西野と日暮さんの間には何も無かったんでしょうか・・・!?

そんな出来る男・日暮さんへのメッセージ。


真中がかっこいいと見とれていたのが印象的。実際、爽やかで男らしい嫌味のないいい男だと思う。男が惚れる男かな?
オジさん顔が好きです(笑)
西野と結婚して欲しかった。
かっけー∪料理?ってかお菓子作りが上手すぎ!!



最初に登場した時はホント終わった・・・と思ったんですけどね。
西野があんな頬を赤くしてる時って無かったじゃないですかあの時点では。
確かに「憧れ」と「好き」はちょっとだけ違ったりするんだよねぇ。
けど一緒になったりもするもんですから。

出てくる度に外見が変わっていくのがちょっと面白かった。
個人的には13~14巻辺りのワイルドさが好きだったり。
そんな訳で第9位は・・・また大人の魅力満載!?


【9位】

05-08-25_07-42.jpg

角倉周:25票

「満たされた日々の中では真の芸術家は育たないといゆーのが僕の持論なんでね」

いちごの中で一番最後の登場となった新キャラ。
まさか真中が最初に見た泉坂高校映像研究部の作品の監督が出てくるなんてね・・・!
何と無く真中に似ている雰囲気があったり。
やはり彼と栞ちゃんのエピソードはいつか書いてみたいですね。

波乱万丈な生活を送るのが芸術家の条件・・・?
そんな彼を支持するコメントは・・・


門倉の映研時代から監督デビューまでの夢追い物語を河下先生の漫画で読みたい!
正直、この人も好きだー!ってわけでもないし…いちごで好きな男性キャラっていない…
もさキュン
淳平を1年間監禁したらああなりそう(笑)
ゆるいカンジが癒し系っぽい!?



優しい感じがまた良かったですねぇ。
真中には厳しい事言ったみたいですが、ちゃんと拾ってくれたみたいですし。
貰い手のいない栞ちゃんはちゃんともらってくれたんでしょうか・・・
最終回を見る限り厳しそう?

さて10位はようやく登場・・・!?


【10位】

05-08-25_07-42~00.jpg

小宮山力也:21票

「女の子の体ってふわふわ~~胸も太もももふわふわ~~」

第1話から最終回まで登場した男性キャラは、
真中を除けば実は小宮山だけだったりする
それぐらい愛すべきキャラなのに人気は・・・!?トホホ。
けど彼の存在はいちごというラブコメの「コメ」を見事に盛り上げてくれた。
ちなみとくっついたのはホント意外でしたが、
マネージャーになって関係も復縁したんですかね?

憎めないキャラだけに、愛され続け、要領良く生きていきそう。
何でも食べれそうなその厚いクチビル・・・最高でした。
窓から飛び降りても平気、車に轢かれても平気・・・
そんな頑丈すぎる彼に乾杯。本当の意味で一番いい奴は多分小宮山がNo1でしょ。

そんな小宮山ファン?のコメントが届いております!ドーゾ!


口が
「もしいちごのキャラ人気投票があったら小宮山に入れる」といった友人の代わりに一票。彼に早く春が来るのを願っています…



じょ、女性からの票はなさそうです・・・なんてこったい。
誰か小宮山を幸せにしてやってあげて。
こういう男こそ、女性をしっかり幸せにしてあげられると思うよ。

というわけで11位以下です。


【11位】

05-08-25_07-43.jpg

高木:20票

「この子コ、俺のど真ん中じゃああっ!!」

1話メインで後はちょろちょろの登場でしたが、
渋い顔してロリコン属性な所がまた良かったですねw
イエローカードで大人しくなるってのも個人的には好き。
いいキャラだと思うんですが・・・
唯がモテたのは唯一彼からだけだった・・・

高木へのコメントはなし。けど20票。熱心な隠れファンがいる!


【12位】

05-08-25_07-44.jpg

唯のお父さん:19票

「よく考えればそうだよなぁ!兄妹のように育ってきたんだもんなぁ!」

頑固なお父さんでしたが最後は折れました。
これも2~3話ぐらいの登場でしたね・・・
まあ2度と登場しないと思ってたので意外でも何でもないですけど。
いちごの世界ではこういう大人が登場するのはけっこう少なかったり。

そんな唯パパへのメッセージをどうぞ。


OH!MyStepfather


??
ど、どういう意味なんでしょうか。


【13位】

05-08-25_07-45.jpg

豊三郎:16票

「ワシらの時代、個人で映画が作れるだけでも幸せだったなぁー」

愛すべきじーちゃんキャラ!の豊三郎。
何気に金持ちだったり、謎のキャラでもあった。
エロな面が外村の師匠っぽい感じがするんですが・・・w
淳平以外に唯一西野の生乳を拝んだ人物。う、羨ましすぎる・・・!

美鈴におんぶされてる姿も好き。
俺も美鈴におんぶされたい・・・!!
映画の事を遠い目をしながら語るじーちゃんは輝いてたよ。

そんな輝くコメントをドーゾ!


このじぃちゃん最高だったのに2年の夏休み終わってから登場激減&3年出番なしはちょっと悲しかったです!
自分の予想では最後に淳平の進路に影響を及ぼすと思ったのに。業界の大物はずれ~
チョー刃図化し



確かに淳平の進路に影響を与えたら面白かったかもですねぇ。
鶴亀ばーさんズとはきっと何かの縁があったんだろうなぁ。
それこそ彼らが10~20代の頃の話とかも見てみたい。
昭和版・いちご100%みたいな感じで。


【14位】

05-08-25_07-46.jpg

淳平のお父さん:14票

「彼女、淳平の何なんだ!!今度父さんにも紹介しなさい!!!」

愉快でおちゃめな淳平のお父さん。
個人的にはもっと出てきて欲しかった・・・!
お父さんも淳平みたいだったんだろうか。
淳平ズ両親の恋愛話とかちょっと聞きたいかも。
全体的にゆるい真中家が大好きです。それもこれもこのお父さんのおかげななのかも!?

そんなお父さんへのメッセージ。


良いっすね^^
糸目がタマラン
良いキャラしてた
すきやきの肉で夫婦喧嘩。その生き方にホレた。あっ、さつきの家もだった。



あ、そういえばすき焼きの肉でのケンカはこっちの方が早かったんですよねぇw
お父さんのボーナスは雀の涙ほどらしい。
淳平頑張れ・・・!


【15位】

05-08-25_07-46~00.jpg

白鳥先生:4票

「ふははは。これでみんなの下着チェック終了―――」

実は双子だったらしい、というのはムーさんに言われて初めて気付きました。
そんな設定どこに出てたっけ・・・?
ドーナツ屋さんの店員さんを追いかける白鳥先生は見事なキモさでした。
兄が高校の方?雨の中バレーボールをさせるエロさに感服。
透ける下着は最高ですよね・・・!グッジョブ・・・!

そんな白鳥先生にもコメントが!よ、良かったですね・・・!


誰?


わーお身も蓋も無い・・・


【番外編】
というわけで、その他に投票してもらったのから色々とご紹介。
マニアックな投票大歓迎です、ええ。


05-08-25_07-47.jpg
トモコがつかさに紹介したジャニーズ系の男 :1票

こいつに西野のファーストキスが奪われなくて心から良かったよ・・・!



05-08-25_07-48.jpg
修学旅行の時、東城を助けた大阪男 :1票

こいつはけっこういいキャラだったと思うんだけどね・・・
転校してきてライバルとかになってもおかしくなかったと思う。


05-08-25_07-48~00.jpg
西野のお父さん :1票

つかさが欲しければ俺を倒すのが条件だ!とかだったらどうしよう・・・
(出てきてないなーと思ったら1コマだけいました)


05-08-25_07-48~01.jpg
淳平が道端でつかさに告ったときに、窓からのぞいてきたおっさん:1票

ほ、ホントにあんたこいつ好きなのか・・・!?(表情がお気に入りらしい)


05-08-25_07-50.jpg
夜神総一郎:1票

「つかさは、つかさは渡さんぞぉおおおお」

とか言われて突撃する総一郎。
もし総一郎が西野のお父さんだったら俺はくじけてたかもしれない。


sricon35.gif
たかすぃ:5票※イメージ画です。

って俺に5票も入ってるーーー!こっ恥ずかしいーーー!
入れてくれた5名の方ありがとうございます。頑張って西野を攻略するよ・・・!
ドラえもんに「本の中に入れるアイテム」を出してもらって行ってくる・・・!
そして西野に会いに行こうと思ったら桜海学園の警備に追いかけられるというオチ。


相変わらずツボをついた投票ありがとうございますw
自分に投票があったのはびびった。


【総評】
当ブログとしては初の試みであった「男性編」の人気投票。
女の子キャラが死ぬほど好きな身としては、
まさか男性オンリーで投票募集しちゃうとは夢にも思わず。
いちごのキャラだったからこそ、ここまでそれぞれに思い入れがあるんだろうなぁ・・・

女性編はある程度ランキングも予想つきましたが、
男性編はけっこう意外な?結果になったなーと思ったり。
あまり他に見られないランキングだけに面白かったです。

さてさてこれでいちご人気投票も終了・・・
女性編と比べて男性編は特に荒れる事もなく?
穏やかな感じで過ぎていきました。
やはりファンの多さ・濃さを感じます女性キャラ。

これだけ数多くの個性的なキャラ達が織り成す物語。
それが面白くないわけないですよ。
いちご100%という作品が輝いてたのは、
この素敵すぎるキャラクター達のおかげ
だと思います。

皆さん、お疲れ様でした・・・!

これにていちご人気投票は終了です。
投票して頂いたすべての皆様に感謝を。

ありがとうございました!


「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」本部へ戻る


この記事に対するコメント
初投稿
どうも!たかすぃさん。
前回の西野祭りのチャットでお世話になりましたチェインです。(忘れてる?(´д`;)
今回も祭りと聞き、「なぬー!??」と飛んできたけど、もう終盤だし・・・。
チャットなくなって残念です。
自分が西野だけのアイコンつくって部屋作ろうかなと思ってもそんな気力ありません。(汗

まぁそれはさておき、面白いものを発見したので暇ができたらやってみてください↓

http://u-maker.com/44768.html

いちごの占いで、「もしあなたがこの世界にいたら、あなたはどのキャラクターか!?」とかそんなもんです。
既出でしたらスイマセン・・・。
ちなみに僕は綾ちゃんでした。

たかすぃさん、残りの行事もがんばってください。応援しています。陰で。


【2005/08/25 19:40】 URL | チェイン #- [ 編集]


お疲れ様です~。
夜神総一郎が面白すぎっすな。
しかもそのコマ、かなりツボでした。

って、たかすぃさん5票入ってるじゃないですか!
白鳥先生より票が集まってる…。
まぁ、作者が票を集めることもありますからねぇ…。(作者じゃないけど…)

ところで、カワイイ犬のイメージ図は、
見事にそのイメージどおりですが狙ってますか?(笑)
ここに来て、またしてもたかすぃさんの女性ファンが増えますね!
さすがです!

【2005/08/25 22:28】 URL | シータ #WJMUG67w [ 編集]


やっぱ番外編が面白っ!!
夜神総一郎のところで
おもいっきり吹いてしまいました
たかすぃさんのコメントがサイコーでした


【2005/08/25 23:05】 URL | 名無しのゴン子 #./3IxL/Q [ 編集]


結果発表待ってました!
右島3位にびっくり。大草を抜いただけでもがんばったなあと思いました。こうして1~6位まで眺めてると改めてイケメン揃いなのが判ったりしますね。右島や大草は真中の良いライバルになってれば面白かっただろうに、勿体無いです。
白鳥先生の双子のことはこないだ言ったじゃないすか!中学の体育の先生と、高校の体育の先生ですよ~。

【2005/08/25 23:06】 URL | ムー #- [ 編集]


Stepfatherとは「まま父」のことです。
すみません。それだけです(汗。

【2005/08/25 23:52】 URL | ジェフ #tWc.MyOc [ 編集]

スゴイ!!
おつかれさまですー(>_<)
日暮さんより正次さんのが順位高いところに驚きました!!
日暮さんのが何倍も出てるのに…
正次さん、あなどりがたし!!(笑)

【2005/08/26 01:28】 URL | 舞 #/5vwt0Ak [ 編集]


夜神パパ爆笑しましたw
選んだショットも最高です(≧∀≦)!
結構納得のいく順番でしたねぇ。

【2005/08/26 23:52】 URL | みらの #HuBhO90w [ 編集]


投票面白かったですw
真中とつかさでダブル1位とは!!理想的!で、すごく嬉しかったです^^
それとたかすぃさんがいたのには驚きでした!!(笑 入れればよかったです(笑 

【2005/08/27 00:59】 URL | ミチコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/27 01:28】 | # [ 編集]


総一郎がなぜ・・・。

笑いながら腹を押さえて、部屋中転がりまわったのは俺だけですか??

【2005/08/27 06:17】 URL | インディゴ #LcAofKD. [ 編集]


私は、実は右島に入れていたりします♪
優しく包み込むようなところが、最高で・・・!
たかすぃさん、人気者ぉ~♪w

【2005/08/27 10:01】 URL | めろん #uvY5VrhU [ 編集]

ちと意外
なランキングでした★
私は天地にいれましたよ!
真中が一位とは。。
(意外)
たかすぃさんに票いれればよかったなあと猛反省です

【2005/08/27 12:21】 URL | ひろこ #- [ 編集]


人気投票の番外編は、女性も男性も笑わしてくれますwww
なぜ!?
って感じですがたかすぃさんは納得
ある意味5票は少なすぎ・・・?

【2005/08/27 15:34】 URL | 犀 #- [ 編集]


なぜ、たかすぃさんが、出てくるかわかりません。まぁ、おもしろいから、いいけど。外村が、2位は、意外だ!普通大草が、2位だろ!外村エロすぎ!なんで、皆あんな奴が、いいんやろなー。まぁ、真中 淳平は、えろいけど、優しい所も、あるから、1位なのは、わかるけど。

【2005/09/20 19:15】 URL | かな #- [ 編集]


面白かったです!なぜ淳平が一位・・・!?   夜神総一郎も出てきて・・・大阪出身じゃないのにパソコンの前で「なんでやねん!」を言い続けました。

【2005/09/23 11:43】 URL | 10の女 #- [ 編集]


外村の大ファンです。
学校で外村って呼ばれてます。

【2007/07/02 20:15】 URL | 東大路 由伊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/205-e39b6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





