マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
いちご・アンリミテッド・フェスティバル開幕
2005年08月23日 (火) | 編集 |
【最終更新時間08/30 00:30】
お祭り終了宣言。
 沢山のご参加本当にありがとうございました!

第1回いーのだ。オフレポアップ!(8/28)

らじお100%~いーのだ。ラジオ~第2部録音版を公開配布(8/27)

→お待たせしました!男性キャラ人気投票発表!!(8/25)

→後夜祭中。土曜くらいまでで全てのイベント(小説以外)終了する方向で頑張ります。

<残りの行事一覧>
男性キャラ人気投票発表
⇒大阪/東京オフいーのだ読者向けレポ
⇒美鈴小説の続き(土曜日までに2・3話までアップ予定)
らじお100%~録音版~の配布についてのご案内
⇒お祭り終了宣言


以上宜しく御願い致します~
結局2週間やる事になるんかなコレ・・・

通常「いーのだ。」は来週月曜くらいから再開予定です。
いちごに興味のない方はごめんなさいね。

 ちょっと多忙になってきた為申し訳ないっす・・・
 通常の「いーのだ。」再開までもう少しお待ち下さい。

人気投票・女性編結果発表!!(8/22)
 やっぱり終わらない・・・しくしく。

人気投票受付終了!!
 沢山のご投票ありがとうございました。(8/21)

東京オフ終了!オフレポはこっちでどう書くか思案中。(8/21)
 オフページではすでにアップ済みです。
 その他企画諸々は全部消化できなそう。ごめんなさい。
 けど今日が最終日。最終日なんですよー(多分若干日付またぐ?)

山子さん作「着せ替え西野」がリクに答えて頂き、衣装大幅追加!(8/21)
 個人的には浴衣に感激。草履まで・・・!

美鈴小説「京都に咲く恋の華」第1話掲載。(8/20)
 ボリュームはかなり少なめ。ごめんなさい。
 けどほぼ先の展開までのプロット?出来たような・・・気がします。

人気投票アンケートに伴う不正票無効について。(8/20)

美鈴小説「京都に咲く恋の華」プロローグスタート。(8/18)

→チャット大会は今回中止の予定です。楽しみにして頂いた方ごみんなさい。(8/18)

赤マルでの重大発表まとめアップ。(8/17)

→山子さん作「着せ替え西野」を大公開!!(8/15)

ネトラジ無事!?終了!?御礼記事アップ。(8/15)

「らじお100%」情報更新。(8/14)

人気キャラ投票スタート!!(8/14)

→フェス詳細アップ。その他募集要綱もアップ。(8/14)
 すみませんスケジュール遅れてる・・・(汗)

-----------------------------------------------------------------------

ichigo_fes_top.jpg
(イラストbyminaさん)

いちごを愛した日々。

今までも、これからも、きっとそれは変わらない。
ふと一冊手に取って広げれば、そこにはいちごの世界が広がっている。
楽しくて、切なくて、幸せな世界。
沢山の笑顔と、感動と、怒り(!?)をくれた、
そんないちご100%終了を記念して・・・


史上最大のお祭りの幕が・・・上がる!!


ichigo_umlimi_fes.jpg

いちご・アンリミテッド・フェスティバル開幕!!



本日8月13日から、21日までの9日間!!

非常にロングランなお祭りになりますが、
いちごを愛する皆様、愛さない皆様もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様と一緒に作っていくお祭りです
色々ご参加して頂き、大いに楽しんで頂ければと思います。


【いちごフェス・スケジュール】
灼熱の9Daysのスケジュールです。すでに1日目が終了・・・

8/13(土) 18:30~大阪オフスタート
8/14(日) 11:00~フェス詳細アップ
        13:00~人気投票スタート
        22:00~ネトラジ「らじお100%」放映~
8/15(月) 02:00~らじお100%を振り返る
8/16(火) 24:00~赤マル重大発表について
8/17(水) 14:00~第2弾小説(前編公開)
8/18(木) 01:00~第2回マンガがあればいーのだ。チャット大会
        16:00~あかねちゃんレビュー
8/19(金) 12:00~第2弾小説(中編公開)
8/20(土) 15:00~東京オフスタート
8/21(日) 22:00~第2弾小説(後編公開)
        24:00~人気投票結果発表



かなり暫定的なスケジュールです・・・
日付・時間は進行によって変更する可能性あり。
あと「チャット」「あかねちゃんレビュ」辺りは無くなる可能性もあります。
すんません・・・ほとんどの日の夜が飲み会ばっかだったりして、
どんだけ酔っ払わないかがポイントだったりします。えー。

なのであくまで目安?として捉える程度でお願いします。


【いちごフェス・募集内容】
色々募集させて頂いております~
フルって!?ご応募下さい。っつーかお願いします・・・
俺を助けて・・・!!

メールは→taka_ringo@yahoo.co.jp まで。


◆いちごに対する熱いコメント
貴方のいちごに対する想いをここでぶちまけて下さい!!
いちごに対する思い出、各キャラへの想い入れ、
どんなトコが良かったか、次回作への期待・・・などなど。
お好きなように書いて下さいね。


◆素敵イラスト募集!!
貴方の素敵イラストでお祭りに華を沿えて下さい!!
キャラは問いません。男性キャラでもOK!?
ご応募頂いたイラストは各記事に飾らせて頂く予定です。


◆トップ絵募集!!
トップに飾るイラストを大募集!
ロゴは「マンガがあればいーのだ。」or「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」
のどちらかで何卒。
キャラは誰でもOKです!宜しくお願い致します。


◆ネトラジネタ募集中※終了しました!

rajio100.jpg

ねとらじ「らじお100%」は無事終了致しました!
聴いて頂いた皆様本当にありがとうございました!
録音版の配布についてはまた後日。御礼等の記事はこちらから。


◆小説ネタ募集中
こんなシチュエーションで書いてほしい!
等々ありましたら是非どうぞ!


その他募集内容・フェスのお知らせ等はこちらをご参照
「らじお100%~いーのだ。ラジオ~」のお知らせ
「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」のお知らせ


【協賛サイト様一覧】
いちごフェス及びネトラジへのご紹介をして頂いたサイト様をご紹介。
漏れがあると思います。
メール及びトラバでお知らせ頂いたトコ以外、ちょっと補足するのが難しくなってます。
ご了承下さい。(なので是非お知らせくださいね)


【いちごファンサイト様】
西野つかさヒットカウンターさん

OVER DRIVEさん


【ご協力サイト様】
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん
有無さん
ジャンプ情報局さん
ひよこ探偵団さん
しびれくらげさん
あっけらかん、とさん
キンパルオヤジのだらだらな日々さん
元祖凍上氏のつぶやき日記さん
COMIC ALCHEMISTさん
SnowSwallowさん
ことのはっぱBlogさん
ハチラボさん
蒼きまほろばさん
蒼穹のぺうげおっとさん
アンダンテさん
はなむらさき不定期便さん
舞台裏跡地さん
春が大好きっさん
牛丼特盛生卵3つがけさん
天衣無縫さん


上記のサイト様本当にありがとうございます!土下座!
他にも「紹介してやってもいーよー」というサイト様いらっしゃいましたら是非。

※この記事が本部記事となりますのでリンクして頂ける方はこの記事によろしくです!


【御礼】
皆様の多大なる応援・ご協力により、
今回もお祭りが開催できる事に深く感謝致します。

ありがとうございます。
ホントーに一人じゃお祭りは出来ません。
皆さんが色々と参加してくれるからこそ、なんです。
いちご好きな全ての方と一緒に、騒ぎ倒したい、そんな想いで今回のお祭りを企画しました。

この素晴らしい作品を、皆様と一緒に振り返る事が出来る事に最大級の感謝を込めて。

精一杯頑張りますのでどうぞよろしくです!!
最後まで是非楽しんでいってくださいね。

「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」実行委員長?たかすぃ

-------------------------------------------------------------------
<いちご100%関連記事バックナンバー>

「らじお100%~いーのだ。ラジオ~」のお知らせ
いちごフィナーレ~西野エンドに祝福を~
いちごのマグネットが届きました
さよなら、西野つかさ
最終兵器ノート。
交わらなかった二人の涙、終わりを告げた一つの恋。
譲れない想い、消えない想い。東VS西、最終決戦へ!!
奇跡はこの巻から始まった。「いちご100%」16巻の見所は?
また「つかさ」って呼んでよ・・・妄想が現実になった!?スペシャル!!
西野つかさ初体験祭り・終了御礼・・・宴の後で。
「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」開催本部
西野つかさ初体験祭り・トップ絵ギャラリー
西野つかさ初夜小説・後編
西野つかさ初夜小説・中編
西野つかさ初夜小説・前編
いちご100%で一番好きなキャラは誰ですか?(女性キャラ限定) アンケート結果発表!!
第1回「マンガがあればいーのだ」チャット大会本部
「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」のお知らせ!!
いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。西野つかさ初・体・験スペシャルッッ!!
真中淳平の奇跡
あなたにまだ話してないことがあるの。・・・ついに東が動いた!東城告白スペシャル!!
真中殺スペシャル
今日からいちご100%アニメ開始です!!
史上最大のいちごパンツプロジェクト発動!
美鈴に怒られたい・・・100%外村美鈴スペシャル!
続報!いちごパンツは実在した!驚愕レポート!!
流した涙の分だけ想いがある。今週のいちご100%感想 第149話「儚き結晶」
西野つかさキス祭り・感謝御礼
いちごパンツは実在するのか!?電撃レポート!!
夢じゃない。そこに西野がいることがうれしいんだ西野つかさ感想スペシャルッッッ!!
西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」開催本部(3月15~16日)
西野つかさキス×キス×キス祭り!!開催本部(2月27日~3月1日)
西野つかさ祭り!!イラストギャラリィ。
西野つかさ萌えキュン死セリフランキングぅうう!
「いちごノート」How to use it ルールを決めよう
西野つかさキス×キス×キス祭り!!のお知らせ
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
やっちまった・・・
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)

--------------------------------------------------------------
いちご100% 17 (17)
いちご100% 17 (17)
posted with amazlet at 05.08.01
河下 水希
集英社 (2005/08/04)
売り上げランキング: 182

--------------------------------------------------------------
いちご100% Sweet Caf? ラジオCD
ラジオ・サントラ 能登麻美子 豊口めぐみ 水樹奈々 小林沙苗
ランティス (2005/07/21)
売り上げランキング: 4,083


この記事に対するコメント
祭りだぁ~!!!
待ってましたぁあ!!!
いつもたかすぃ様が開催してくださる祭りはスゲー楽しみにしてますよ!
今回は俺も参加できる範囲で参加したいんでヨロシクお願いします!
それでは楽しい9日間にしましょう!!!

【2005/08/13 17:30】 URL | Joker #6METMr6w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/14 00:12】 | # [ 編集]


またまたご無沙汰しています。いちご祭、すごい規模で開催されるので、楽しみしています♪ネトラジはひそかに行われないかな?と楽しみにしていたので、ぜひ聞きたいなと思いますー。用事が入らないことを、祈る…。
オフ会も参加してみたかったですが、なにせ遠方の人間なもので、申し込み出来ませんでした(T_T)オフ会の感想も楽しみにしていますね。
それでは、長い期間(でも終わるときっとあっというまな期間。。)ですが、頑張ってくださいね!

【2005/08/14 00:43】 URL | みらの #HuBhO90w [ 編集]

祭りだ!!
こんにちはw
待ってましたぜ、この祭りを!
今回はできるだけ参加しようと思うので宜しくです☆

【2005/08/16 18:11】 URL | ホワイト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/16 18:29】 | # [ 編集]


むむむ!!!
非常に熱いフェスになりそうな予感!!

【2005/08/17 14:20】 URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の #- [ 編集]

いちご読めない
無理ですいちご読めません
ジャンプ読むときいちご飛ばしてました
つかさちゃんがかわいすぎるので
読めませんでした




【2005/08/18 00:19】 URL | ボルト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/18 12:21】 | # [ 編集]

感謝感激!!
たかすぃさん、どうも初めまして!ジョニーと申します(m__)m私もいちご大好きなんですvvしかもたかすぃさんと同じく『西野つかさ』の大ファンです(≧▼≦)だから、たかすぃさんの「いち100関連記事バックナンバー」読んでたら感動して涙が出てきました.゚*(pД`q。)私は女なんですけど、西野ファンには変わりないのでたかすぃさんのおっしゃってる事がとても心に染みてきました(´艸`)私もできるだけこのお祭りに参加しようと思っています(^_^)>たかすぃさん、今更ですが頑張ってください!!応援してます♪♪

【2005/08/18 22:41】 URL | ジョニー #- [ 編集]


初めましてバンといいます!!初めて拝見させて頂きましたがどれも感動的でそれにとても共感できました(#^.^#)
僕も西野つかさファンですが今度の美鈴の小説も魅力的でいいと思います!!是非頑張ってください。応援してます!!(^_^)

【2005/08/20 01:06】 URL | バン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/20 17:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/21 14:45】 | # [ 編集]


西野ラブ~~~~!!!!
ラブイズ西野wwwwww
西野の表のコメント読むの疲れました(汗
あぁ~もう西野~wwww
西野しか居ない!!!
私は最初東城ファンでした。。
でもあるサイトでこのサイトがあることをしり行って見ると。。。感動ww
たかすぃさんの西野に向けるきょーれつな愛に負けて私も西野ファンに。。。
あんまり気にしていなかった彼女のことをもっかい見てみたら・・・イイ!!!!!!!!!!!
何でこの子にきずかなかったのだろう。。。
第1話の感想が見たいです!!

【2005/08/22 17:38】 URL | チコ #- [ 編集]


ふう・・
東城二位でよかったです。
結構何回もいれたんで。

【2005/08/22 21:19】 URL | #- [ 編集]

後夜祭も期待しています
灼熱の9Days大変にお疲れ様でした。
社会人という生活枠の中、様々な企画を行いわれわれを楽しませていただき、ありがとうごさいました。
「チャット」や「あかねちゃんレビュー」などで参加をしようといろいろと準備していたのですが、都合により流れてしまいちょっと残念ではありますが…。
それはきっとレボリューションのときに「復活祭」と称してやってくれることを期待しています。
個人的に欲を言えば最終日にもラジオをやってほしいんですが、時間的に厳しいものですよね。

【2005/08/23 20:53】 URL | 注さん #- [ 編集]

あらま...
なんか旅行行ってたら祭り終わってた...
これぞまさに後の祭り...(シャレにならねぇ...
小説読ませてもらいました!
これからどーなってくのかスゲェ気になりますよ!!!
ってかたかすぃさんの書いた小説(真×西:結ばれた日)や今回のってすごくいいと思ってるっすよ!!!
勝手なおせっかいかもしれないけどたかすぃ様が書いた小説、たゆ様やねぎ様のHPの保管庫に保管してもらうべきっすよ!!!
こんなにいい作品をもっとほかの人たちにも知ってもらうためにも!!!
それでは小説の続き楽しみにしてます!

【2005/08/24 17:21】 URL | Joker #6METMr6w [ 編集]


オフ会楽しみですなww

【2005/08/24 20:02】 URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の #- [ 編集]

あの~
あかねちゃんレビューはされないのですか?

【2005/08/24 22:23】 URL | mari #- [ 編集]

↑レビューないみたいですね
私も楽しみにしていましたが
スケジュールから外されたということは
ないのではないのでしょうか?
うーん
ラジオも聴けなかったし、オフ会には
もちろんいってないしお祭に参加できませんでした(笑)

やっぱりOFF会とかやるとそのあと
疲れや色んなものが出てネットから
離れる管理人さん多いそうですよ。
なので仕方ないのかも。
来週までこちらにお邪魔してみようかと思います。
では、おつかれさまでした!

【2005/08/25 07:43】 URL | あにま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/25 11:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/08/25 20:00】 | # [ 編集]

氣志團かっけ~!!
可愛い!!つかさかわィィ!!(*^3^)~☆

【2005/08/25 20:03】 URL | by氣志團 #7HeYAJ6c [ 編集]

ふと気づいたこと
どうもはじめまして
いちご100%で気付いたことがありコメントをば

いちごの中核となった伏線である東城の小説ですが、いつの間にか姫=東、仲間(恋人)=西に変わってしまった気がします。東城にはそのつもりはなかったでしょうが、そんなイメージがもてます。

その理由として姫とは恵まれた存在ですよね、東城も賞をとり小説家としてしっかりとした地位を築いたことにより真中より恵まれた存在になってしまいました。それと同時に西野は真中と出会ったことにより夢を見つけ真中と一緒に夢に近づいていくことになります。同じ夢ではないけれど真中とつかさちゃんはねっこのところで同士だったわけです。

まあ要するに西エンドでも東エンドでもよかった優れた伏線だったんじゃないかってことです、東城の小説は。

【2005/08/28 18:38】 URL | ...... #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/197-9addf4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の記念祭◆マンガがあればいーのだ。いちごアンリミテッドフェスティバル◆

そして俺は  大好きな西野と共に    新たなシナリオを描いてゆく_______________________先々週発売の週刊少年ジャンプで『いちご100%』が最終回を迎えました。感動の最終回を迎えた『いちご100%』に感銘を.... 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/08/13 13:30】

いちご100%(17)

いちご100% 17 (17)河下 水希先日最終回を迎えたいちご100%(17)を購入。表紙イイ・・・・・。 Welcome buchi world !!【2005/08/13 15:09】

いーのだ。大阪オフ会参加。

あの、いちご(ってか西野)好きで知られる「マンガあればいーのだ。」さんが現在行っているお祭り「いちご・アンリミット・フェスティバル」最初のイベントである大阪オフになんと、参加させていただきました待ち合わせは、去年梅田に出来た、リッチな.... 天衣無縫【2005/08/14 02:34】

「いちご100%」最後のお祭り!!

3年半に渡り少年誌ジャンプで綴られてきた恋愛漫画「いちご100%」。私はつい最近まで「いちご」を正直なところ「狙いすぎなパンチラ漫画」と思い、読んでこなかったのですが…昨年ほどから、デスノート感想関係でお邪魔していた「マンガがあればいーのだ。」さんのとこ ことのはっぱBlog【2005/08/14 16:50】

業務連絡

いちご100%をこよなく愛する「マンガがあればいーのだ」さんの所で、今お祭りが行われています!その名も「いちご・アンリミテッド・フェスティバル」!キャラに感情移入しながら、真中に殺意を抱いたり、女の子達に共感してキュンキュンしたり…本当にファンを楽しませてく ハチラボ【2005/08/14 18:22】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析