マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
--年--月--日 (--) | 編集 |


気になるメモ。(7/30) これがイマドキの将棋マンガだ!!
2005年07月30日 (土) | 編集 |
■相変わらずバタバタしてます。更新少なくてごめんなさい。
 デスノはやっぱ無理でした・・・しばらく静観する事にします。
 今はいちご・・・そう、いちごにすべてをかける・・・!
 お祭りにご期待下さい。

コメントやメールのレスが相変わらず出来なくてごめんなさい。
 うーんどうも最近有言不行になってるなぁ(汗)
 もはや返せる量じゃなくなってきたので、何らか別の形でお返しさせて頂ければ。
 とにかくありがたくすべてに目を通させて頂いております。
 心配してい頂いてるご意見も多く、感涙です。ありがとうございます~

 何度でも言いますけど皆さんの温かい言葉が更新への活力になってます。
 何度でも御礼を言いたい気分なのですよ。


さて、ビックバン(?)が迫ってる事ですし軽めにメモ更新です。


「RAVE」(作:真島ヒロ)が遂に最終回!

05-07-30_17-17.jpg

6年間連載を続けるというのはやはりスゴイ事。
それもきっちりこうして大円団で終わる事が出来たんだから。

しっかりとした世界観、キャラクター達。
熱いハートで描かれたこの作品は、どうしてもあまり陽の目を見る事が無かった。
アニメ化もされたりしたのだが・・・

冒険・バトルファンタジーとしてはあまりにしっかりまとまってる作品であった。
が、同世代に「ワンピース」がいた事がこの作品の最大の不幸。
話的には全く違う内容なのだが、受ける印象が非常に近かった。
だからこそ比較される機会がこれまた多かったのだ。

やはり「ワンピース」に比べると「何か」が足りない。

ワクワク感というのか。先を見たいと思う気持ちなのか。
それでも面白かった。だからこそ6年間、全35巻というロングランになったのだろう。
特に物語の終盤、エリーの正体が明かされていくエピソードから、
ジークが骨になってまでも守り続けていた・・・
その辺りまでが秀逸すぎた。

ただラストバトルは何とも予定調和的・・・かな。
意外性が足りなかったのかも。
ちょっと「行儀のいい作品」だったのかもしれないなー
もう少し暴れてほしかった?



05-07-30_17-17~00.jpg

最後は全員揃って幸せな結末。
読後感はスッキリ。
ハルが死んでたら死んでたで面白かったかもだけど、
まあそれは後味が悪くなっちゃうしね。

何はともあれ、また一つの「良作」が終了。
お疲れ様でした。
最終35巻&ザ・ラスト・ガイドブックが9月16日に同時発売です。


rave.jpg
RAVE


「実録鬼嫁日記」(作:カズマ+イトカツ)がスーパージャンプで連載スタート!

05-07-29_13-06.jpg

個人ブログとしては最高峰にいる「実録鬼嫁日記」がマンガ化してスタート。
たまーにチェックさせて頂いてたのですがやっぱ面白いですよね。
結婚って怖いなぁとも・・・

嫁さんがかなり可愛く描かれてて、
こんな嫁さんなら尻に引かれても・・・!?



05-07-29_13-07.jpg

フツーのストーリではなく、4コマにしたのも好評価。
こういうネタって4コマに合いそうだよなー
コミックになったら思わず買ってしまいそうです。
出来たらいつもブログでイラスト書いてる、
絵里すけさんの絵での4コマも見てみたかったかも。

しかしこの手の鬼嫁の話、最近増えてきてますが・・・
やはり元祖はこの人じゃないでしょうか。
我が妻との闘争(呉エイジさん)

恐ろしさのレベルが違う・・・ホンモノの鬼、だぜ。
※個人的にはこっちもすごいオススメです。


「実録鬼嫁日記」は何とドラマ化されるみたいで・・・
いやーネット発の物語が沢山出てきてますねー
今年後半~来年ぐらいのトレンドになるのは間違いなさそう。(ドラマ化やらコミック化やら)


jiturokuoniyome.jpg
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴


wagatuma.jpg
我が妻との闘争


「LIAR GAME」(作:甲斐谷 忍)が連載再開

05-07-30_18-34.jpg

2005年2月より連載が開始された「ライアーゲーム」
騙し合いを主軸に置いたゲーム・・・サスペンス。
実力派の甲斐谷先生が描くという事で非常に期待してた作品だったのですが、
1回戦を描いた所で連載中断。非常に残念に思ってたらいよいよ復活!?
また今回も短期集中なんでしょうかね??

前回は直の中学時代の恩師が相手という事で、ヌルかったんですが
今回は勝ち抜いてきた相手という事でちょっとは手強くなってるか?
天才詐欺師・秋山の頭脳がどこまで冴え渡るかに期待。

YJの看板作品になってほしいんですが、「ONE OUTS」が連載されてる以上、
まだまだ無理な話なんだろうなぁ・・・
41号(9/8発売)より再開です!

参考→嘘つきは誰だ!?「LIAR GAME~ライアーゲーム~」 甲斐谷 忍


マガジン、次の新連載は将棋マンガ!「コマコマ」(作:米林 昇輝)

05-07-30_18-35.jpg

「RAVE」去りし後、その後釜となるのがこの「コマコマ」
将棋マンガという事で、少年誌では久々なのではないだろうか?
サンデーで2作品ほどありましたよね。


ayumunokoma.jpg
歩武の駒」(作:村川 和宏 )


365hunoyuuki.jpg
365歩のユウキ」(作:西条真二)


どちらも短命でしたが・・・

さてマガジンでは将棋漫画は初?ではないでしょうか。記憶のある限りだと。
さてこの作者、実は今年春に発売したマガジンワンダー増刊Vol2で読み切りを掲載してます。




sarashigakitui.jpg

「風雲ムサツ伝」

女の子が男に混じって将棋をする為にサラシを巻いてやるんだけど、
そのサラシがきつくて悶えるという描写がメインの作品です(ぇ)

きっとそれがウケたから連載開始になったハズだ!
だから今回もサラシがメインかと思いきや・・・

>そんな世界に飛び込んだのは、底知れぬ頭脳を持った一人の少年。

少年・・・!?
ま、まさかショ・・・
いやいや。マガジンとあろうものがまさかね。

まあ少年じゃなくて男っぽい少女です。ええ。
年を取るにつれてサラシがきつくなってくるんですよ、ええ。




05-07-30_18-02.jpg
「ふぅ・・・さすがに100人を相手するのは苦しかった・・・」

またこの名セリフを再びぃイイイ!!

ちなみに今一番熱い将棋マンガは、



sionnoou.jpg
しおんの王」(作:安藤 慈朗 (画), かとり まさる (原作))

でしょう。間違いなく。
まあ講談社的にはこっちで少女棋士をしてるから、
マガジンでは少年棋士なんだろうなぁ・・・両方取りですか。侮れないですね。

参考→マガジンワンダー増刊VOL2レビュー!


日経キャラクターズ!9月号にビックリマン特集

nikkeichara9.jpg

ビックリマン大人買い」の記事が各地で取り上げられて嬉しい限りなんですが、
そんな折「日経キャラクターズ!」でビックリマン特集が組まれてました。
今回の20周年の記念チョコ(販売中止)についても取り上げてました。



05-07-30_18-36.jpg

第1~12弾 「聖魔対戦編」
第13~19弾「次界争奪編」
第20~25弾「マルコの冒険編」
第26~31弾「パンゲラクシー編」


の4つのシリーズについて、ストーリー・人物相関図を分かりやすく解説。
これビックリマンファンにとっては感涙モノじゃないでしょうか。

その他ビックリマンテレフォンについて言及してたり、(懐かしすぎる)
今回のヘッド100種類が全て掲載されてるのも嬉しい限り。
何が足りてないのか一発です。

更におまけでこんな付録も・・・



05-07-30_18-36~00.jpg

日経キャラクターズ限定版ビックリマンシール。

一体中には何が・・・!?実際買って是非確かめてみてください。
ビックリマンシールのこういったおまけってかなりレアじゃないかなーと。

さて販売中止になったビックリマンですが、その報を受けて、
またもや愚行に出ることに。





05-07-30_18-37.jpg

もう1箱買ってみました。

これで前回の1箱と合わせて、60個。
84×60=5080円。
ま、まあ大人なら・・・大丈夫だ!うん。多分。しばらくお酒控えないと・・・!


bikkurimandvd.jpg
ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ヘッドロココの章」
ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「ヤマト爆神の章」
新ビックリマン コンプリート1

Vol1の高騰っぷりが恐ろしい。懐かしさと限定が合わせるととんでもない事になるなぁ。

--------------------------------------------------------------
気になるメモ。の過去ログ

気になるメモ。(7/20) 最近の限定版コミック事情
気になるメモ。(7/5) 第1巻発売でネウロが本格的にブレイク
気になるメモ。(6/28) 花沢健吾先生が復活
気になるメモ。(6/22) 今、思春期がアツい!
気になるメモ。(6/16) スパッツは経済をダメにする
気になるメモ。(6/7) ポッキーのCMがエロい・・・
気になるメモ。(6/3) いちごアニメ全国解禁!
お知らせ・メモ(5/27) げんしけん6巻特装版情報など。
お知らせとかメモとか。(5/20)
お知らせとかメモとかの過去ログおきば。(5/17以前)


この記事に対するコメント


レイヴつまらんかった

【2005/07/30 19:03】 URL |
#fCYNCpjk [ 編集]

初めまして!
初めまして!洸馨と言います。
たかすぃさんのブログはずっと前から何回も拝見させていただいてました♪
ジャンプ感想などがとても面白く、また共感するところが多く、いつも読んでました。これからよろしくです。

「RAVE」がマガジンで終わった事で、他の多数のブログさんでは「やっと終わったか」や、「つまんなかった」などと、酷評が多く、僕は昔から読んでいたのですがどうしても皆さんは「ONE PIACE」と比べてしまうのだなぁ、と諦めていました。

絵柄も似てますし、話の進みも似ている。
でも「RAVE」には「RAVE」なりの面白さがあるのになー、とずっと思っていました。

たかすぃさんのこのブログを見た時は心が躍りました。嬉しかったです。
他の人がどう言おうと、僕は「RAVE」は良作だと思います。それはこれからも変わらないと思います。


それでは、ここらで。これからもぼちぼちと見させていただきますね。ありがとうございました!

【2005/07/30 19:50】 URL | 洸馨 #EzLh4ueE [ 編集]

6年間休載なし
私もRAVEがとても好きだったのですが、どこのサイトでも大抵悪く書かれているので「そっかー」と思っていたのですが、このサイトを見てとてもうれしくなりました。

真島先生は6年間、1度も休載をしなかったそうです。
週刊連載でこれは凄いことなのではないでしょうか?
本当はあたりまえなのかもしれませんが、それができてないない漫画家が多いのが現状です。

とにかく、いい漫画でした!

【2005/07/30 21:28】 URL | ライ #ankKB1TI [ 編集]

更新お疲れ様です。
待ってました!いつも楽しく拝見させていただいてます。コメントやメールがブログの活力になっているなんてこちらからしたらとても嬉しいお言葉です。これからも応援メールしますからね!
ビックリマンチョコもう一箱?!すごいですね。あたしもこないだスーパーで見かけて買ってみようか迷っちゃいました☆一応やめておきました。笑
そういえばオフ会の件とても行きたかったのですが仕事で行けそうも無いです。残念です。他のイベントはざひ参加したいと思っていますのでよろしく御願い致します。

【2005/07/30 22:17】 URL | まりな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/07/31 01:08】 | # [ 編集]


ども!
俺も鬼嫁日記のブログ楽しみにしてるんですが、マンガ版はブログの粋をでてなくて少し残念。今後に期待ですね。
同じ感じでも原先生の「電車男」は筋知ってても来週が楽しみになりますからね。

【2005/07/31 21:26】 URL | マンガー #- [ 編集]

鬼嫁日記
スーパージャンプで読みました☆
たしかに4コマになってたけど、ストーリーはつながってて個人的には面白かった(笑)
結婚は...今のところしなくてもいいかな...。

【2005/08/02 10:06】 URL | ぞえ #- [ 編集]


RAVEだけは許せない・・・好きになれない。
俺の好きなベルセルク(ゴドーのシーン)
をパクっちまった。他のはパクってもいい(え?)
だがあのシーンだけはダメなんだっっっ

真島はゴドーを侮辱したッ!!!


良作ではあるが、”アツさ””凶悪さ””かっこよさ”に骨が無いッ!!

【2005/08/03 08:58】 URL | 真 #Zr2/WiYY [ 編集]


俺もRAVEが好きでした。
最後の戦いがやけに短かったような気がしますが・・・
RAVEは前半よりも後半の方が絵もストーリーも良かったと思う。

【2005/08/05 00:29】 URL | シンプル #- [ 編集]


RAVEがパクリマンガなので許せないとか、やっと終わったとか・・いろいろレスされているようだけど、これ以上RAVEの事を悪くは、言わないでほしい!!真島先生に失礼だと思う!
こういう感想を観るとなんか嫌な気分になるので、もっとRAVEについてほめてほしいワンピースも面白いし、RAVEも面白い!
ただ、絵の描き方が似ているだけ、それでいいと思う!!RAVE最高!!!

【2005/08/20 22:19】 URL | ya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/187-f86c7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経キャラクターズ!9月号にビックリマン特集

付録が熱いぜ! 今号は4大付録『ビックリマン悪魔vs天使20周年記念特集連動「本誌限定版 ビックリマンシール」』『鋼の錬金術師 映画公開記念本誌限定版「アルケミックバトルカード」』『特別付録ポストカード「びんちょうタン」「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」 ヘディ日記(加藤ローサな毎日)【2005/08/01 15:39】

人気ブログ『実録鬼嫁日記』

■■■ 今日の天気 :    ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : 花火大会暑いどー  ■■■ 昨日は27時くらいに就寝(ってか、今日の午前3時)。で、久しぶりに 午前7:30 に起床。やっぱり朝起きるとイイですね♪ジャンプを読むため、近くのコンビ二に。挨拶ありがと 無料☆ゾエダス予報【2005/08/02 10:07】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





