マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


西野つかさ初体験祭り・終了御礼・・・宴の後で。
2005年05月10日 (火) | 編集 |
05-05-10_13-36.jpg

幸せを、ありがとうございます。

沢山の人に支えられ開催されました今回の西野祭り。
個人的にはホントに大成功に終われたなあと思っております。
色々な企画を立ち上げ、それに付いて来て頂いた皆様の・・・おかげです。
改めて、感謝御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

西野つかさが好きだぁああ!という気持ちだけで、
ここまでのエネルギーが自分の中から出て、
かつここまでのエネルギーが集まってくるとは思いませんでしたw

「ホントに西野つかさが好きなんだなぁ・・・自分も、みんなも」

という温かい気持ちになれた、そんなお祭りでした。
ますます、西野を好きになっちゃいましたからね。
これ以上好きになってどうする気なんですが俺・・・

都合3回目となるお祭りは、
色々と下準備もし、企画も考えました。
準備段階からご協力頂いた皆様にはホントに感謝感謝です。
結局予定していたスケジュールを全てこなす事は出来なかったのが
悔やまれますが、これはまた次回への課題にさせて頂きます。

西野大好きな方々に囲まれてのお祭り。
本当に楽しくて・・・幸せでした。
ありがとう・・・ございます。
これからも、是非宜しくお願い致しますね。


【初夜小説について】
今回のメイン企画となった初夜小説。
ホントに沢山の反響を頂きました。
コメントやアンケート、メール・・・沢山沢山頂きました。
自分の手で創り出した物語に感想を頂けるというのは、
作り手として本当に嬉しい事なんです。
ありがとうございます・・・!

最高!とか感動した!とか良かったです!
という声がホント多かったのにはもう涙モノでした。
実際アップするまではホント、ドキドキだったのので・・・

そんな中、色々とアドバイスを頂いたご意見もありました。
これに関しては真摯に受け止めさせて頂き、
また次回を書く事があれば参考にさせて頂きます。
こういう意見が本当に嬉しいです。自分のステップアップにもなる、
貴重かつ重要なご意見として心に留めさせて頂きます。

えーただ一つ言い訳(しなくてもいいですかね?w)させて頂くと、
今回まったくの下書きなし、
ストーリーも書きながら考えていく、
そして時間制限もある
、という中で描かれた物語だったので、
ほとんど見直す事も出来ずアップしてしまいました。
なので所々おかしい部分もあったかもしれないですし、
薄っぺらくなってしまった部分もあったかと思います。

所々の細かい誤字や文章の改変はあるものの、
ほぼ最初に書いたものをそのまま掲載しております。
これは一度自分の中で綴っていったストーリーを変えたくないなぁ・・・
という思いからです。
ご了承ください。

あと非常に指摘が多かったのが、
エピローグでトモコが登場しなかったこと。
なんで最初に登場して最後に登場しないの?
最後、その話を聞いた後のトモコの反応が見たかった等々、
非常にトモコに関してのツッコミが多かったですね。

これは最後キレイに終わらせようと思って西野の顔が映し出される所で終えました。
決して忘れてたわけではなく、自分も最後まで悩んだところです。
書いてる時はうまいエンドが思いつかなかったのですが、
今はチラホラと思いついてきたので、
もしかしたら加筆で「エピソード4」が追加されるかもしれません。
まあこれはあまり期待しないでくださいw

それにしてもホント皆様の感想が嬉しかったです。
是非続きを!とかまた書いてください~と言われるとその気になりそうですw
・・・とまあそれはまた先の話。
しばらくはまた通常営業に戻ります。
次は1周年ぐらいの時を考えてますので宜しくお願い致しますね。

長い長い小説を読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
是非西野と淳平の幸せを共にお祈りください。


【チャットについて】
今回のお祭りのもう一つのメイン企画でもある、
当ブログとしては初めて開催したチャットでしたが、
ホントーに楽しかったです。
いつもコメントとコメント、もしくはメールとでしか繋がってなかった皆様と、
ああしてオンライン上で生で喋れた事がホントに嬉しく、
そして楽しい時間でした。


チャット開始早々サーバーが落ちてアドレスが公開できなくなったり、
その後も5分に1回(それ以上?)は落ちたりと、
かなり波乱に満ちた始まりでしたが、
深夜1時を過ぎた辺りから安定してきてその後はほとんど落ちなかったですね。
JAVAチャットはやはり落ちやすいので、
大人数には向いてないかもしれないですね。

さて気になるチャットの内容ですが・・・
面白すぎでしたw
深夜なのに声を出して笑ってしまったり・・・
あとは神の登場ですかね。
本物のリアルいちごパンツを拝めたのは・・・
チャットに参加して頂いた方だけの胸の内にしまっておいてください。
ホントに濃い内容でした・・・
いつの間にか自分がいちごトランクスを履かないといけない展開になってたり、
深夜な事も手伝って大変な事になってました。
結局1時終了予定だったのは、気付けば5時、外も明るくなってました・・・

今回参加できなかった方もまた次回開催した時は
是非一緒に行いましょう!!
今後はゲリラ的にトップページで行っていくかもしれないです。
(管理人が暇な時に・・・)
常設する予定はありません。

チャットにご参加して頂いた皆様、ROMされてた皆様、
本当にお疲れ様でした!!
朝の5時まで参加して頂いた方は特に・・・w


【沢山のコメントとメール】
本当にありがとうございます~!!
皆さんからこうした反応をもらえる事が何より励みになります。

けれど全然返せてません・・・(汗)
本当にごめんなさい・・・
すべて目は通しております。
必ず返事致しますのでもうしばらくお待ちくださいね。


【最後に・・・】
もうすぐきっといちごは終わってしまうのだと思います。

生粋のいちごファンとしてはその事実は非常に悲しい事ですが、
物語には始まりがあって、そして終わりがあるものです。
なのでそれは仕方のないこと。
逆にこれ以上長くなってしまったら、
またあのエンドレスループが始まる事になります。
西野エンドの流れになった以上、ここで終わらせてほしい
という矛盾した願いがあるのが西野ファンの皆様の想いかと思います。

西野の笑顔が見れなくなる事は悲しい事ですけれども、
今まで沢山の笑顔を・・・見てこれました
その笑顔を胸にこれからも頑張っていきたいと思います・・・
ってこれじゃ今週が最終回みたいになっちゃうのでやめましょうw

ホントーに西野つかさ初体験祭り、楽しかったです!
最後にもう一度、
ご協力して頂いた皆様、ご参加して頂いた皆様、閲覧して頂いた皆様。
すべての方々に御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

西野つかさという存在に出会えた事に、感謝を込めて。


マンガがあればいーのだ。
死ぬまで西野つかさファン・たかすぃ



-----------------------------------------------------------
【今回のお祭りでのッ企画記事一覧】

西野つかさ初夜小説・前編
西野つかさ初夜小説・中編
西野つかさ初夜小説・後編

西野つかさ初体験祭り・トップ絵ギャラリー

いちご100%女性キャラ人気投票アンケート結果発表

第1回チャット大会開催本部

-----------------------------------------------------------
【ご紹介できなかったイラストたち】
都合によりご紹介できなかったイラストを最後一気にご紹介させて頂きます。
送って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

◆zeldaさん作
tsukasa2.jpg

チャットにもご参加して頂きありがとうございます~
い、色っぽい西野ーーーーーーーーーー
ぶ、ブラが右肩から外れてるのがいい感じすぎます・・・


◆舞さん作

tsukasa3.jpg

手描きしたものを写メして頂きました~!
ミスド店員風の西野ーーーーーーーーーー!!!
西野がミスドでバイトしてたら毎日ドーナツ食べます。間違いなく太る!


◆なべさん作
misuzu01.jpg

西野ファンが好きな確率が高い美鈴ですっ!!
むちゃむちゃ可愛すぎますっ!!!
お、お腹ちらりも神技です。なべさんトップ絵に続き美鈴イラストも・・・
本当にありがとうございます!


<お知らせ>
※このテンプレートは本日夜か明日中ぐらいに戻す予定・・・
 また通常更新も同時に再開致します。
 いちごファン以外の方々大変お待たせ致しました!

---------------------------------------------------------
「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」開催本部へ戻る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!!!
今回の祭りは直接参加したわけじゃなかったっすけど、メッチャヒートアップしてたっすよw!!!
もう小説なんか読むのが楽しみで前編が公開される5分ぐらい前からずっと『REFRESHボタン』押し続けてたしw
本当はチャット会も出たかったんですが...時差の関係で...(悔し涙
ホントたかすぃ様はマジで尊敬してるしリスペクトしてますよ!!!
だってこんなすばらしい祭りや企画を開催してくれるんですから!!!
まあいちご100%が終わってしまいそうなのはさびしいことですが、今の状況でつかさとのHappy Endなら悔いはないっすよ!!!
ホント西野つかさに出会えてよかったと思ってますよ!!!
それではたかすぃ様、ホントお疲れ様でした!!!

【2005/05/10 16:28】 URL | Joker (元Shady #6METMr6w [ 編集]

小説は興奮してしまいました(笑
ホントにお疲れ様でした!
終末に向かっているっていうのは前の僕のコメントに返事くださったときにもいっておられましたよね。あのころはまだ自分の中で整理がつかなくてかなり動揺してましたが今は落ち着いていちごを最後まで読めそうです。
でも終わるなら終わるでジャンプ編集部にしてほしいこと2つ!!
①ファンブックを出す!
②番外編としてその後みたいなのをジャンプに載せる!
この2つはやってほしいです。マジで!ファンブックまだ一度も出てないですし・・・と「!」が多くなってしまいすいませんでした^^;
では~たかすいさん今週のジャンプの感想日曜に楽しみにしてます!(笑)がんばってください!!

【2005/05/10 17:51】 URL | ペン #- [ 編集]


お祭りおつかれさまでした。
参加はできませんでしたが楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。

そういや、いちご100%のアニメ今週は作画が結構まともになってきた感じです。
西野やさつきが結構可愛くなってました。
(漫画の34、35話あたりをやってました)

【2005/05/11 05:23】 URL | ゆう日 #3tICNbP6 [ 編集]


お祭りお疲れ様でした!

今回は学校の定期テスト1週間前やら塾のクラスわけテストやらで参加できなかったんですが、すごい盛り上がりだったようですね!
チャットも参加したかったんですが、次の日が朝早くて…残念です。

これからも西野を愛し続けてやってくださいね(笑)
では、本当にお疲れ様でした!

【2005/05/11 15:09】 URL | 瑞希 #- [ 編集]


あれ?テンプレ元にもどしちゃったんですか?
あれはあれでいいじゃないすかw

小説読みました。
おもしろかったです。
すこしエロ小説過ぎるかなぁとは思いました。

【2005/05/12 21:01】 URL | あるてぃ #- [ 編集]

感動の御礼
本当に皆様ありがとうございました。ぺこり。

>Jokerさん
あれ、HN変えられたんですね?了解です~
小説はホント楽しみにして頂いてた方が多かったみたいで、
アップ予定の時間のアクセスがとんでもない事になってたりで
非常に作り手として嬉しかったですねー

いやー尊敬とかリスペクトとかそんな対象にはとてもとても・・・
単なる廃社会人ですからねw
けどいちごへの愛は沢山あるつもりでいます。
だからこそのお祭りや小説への情熱を捧いでいるのです。
そんな情熱に賛同してもらえる事はホントに嬉しいです。ありがとうございますー

いちごは終わりが近いとは思いますが、
やはり西野エンドであるなら仕方のない事かなぁと。
西野つかさに出会えた事に、ホントに感謝したいですね。
ジャンプ読んでて良かった!
また是非次回のお祭りもご参加くださいね。
通常営業の時もお待ちしております~


>ペンさん
小説興奮してもらえて何よりですw
だいぶおさえたんですが、愛情が溢れすぎてしまいましたね・・・w
タガが外れてたかも・・・(ぇ)

いちごは確実に終末へと向かっていますが、
これは幸せな結末へ向かっているという事だと思うのでアリかなぁと。
ペンさんの中でも整理がついているのなら良かったですー

さてペンさんのご要望、
「ファンブック」と「番外編」ですが、どちらとも大きく賛同します!
とくにファンブック!確かにないですよねーこれは欲しい!是非欲しい!
もし作られなければ当ブログが作りますよっっっ!!
実はもう最終回に向けて色々企画も考えたりしています。
その時はどうぞ宜しくお願い致しますね。

今週のジャンプ感想は・・・う、うーん、ど、土曜ぐらいまでには(汗)
がんばりますですー!ありがとうございました!


>ゆう日さん
応援ありがとうございましたー!
ご参加できずだったのは残念ですが、色々記事を読んで頂けた事が参加されてる証です!
なのでご参加ありがとうございます~w
楽しんでもらえて何よりです。

アニメは昨今の作画レベルが騒がれてる業界の中では、
いちごのクオリティは高いのかな、と思ってしまいます。
たまに「んんー?」と思う時があったりしますが・・・
それにしてもアニメ、展開速すぎですね!
ってか飛ばしすぎだから!西野のエピソードがぁあああ!!
か、かなすぃ。


>瑞希さん
コメントありがとうございますですー!
もうだいぶ燃え尽き(萌え付き?)ましたよ・・・
ようやく今日になって復活してきました。

さてさて今回ご参加してもらえずで残念でしたー
だいぶお忙しそうですね。中間テストやら、塾のテストですか・・・
受験生ですもんね?お疲れ様です・・・
今年一年大変かもしれませんが、大学は楽しいですよ!
是非頑張ってくださいね。疲れた時はうちのブログのアホっぷりを見て?癒されてください。
むしろ疲れるかもしれませんが・・・(ぇ)

これからも西野を愛し続けますよー!
たとえいちごが終わっても!がんばりまーす!


>あるてぃさん
テンプレもどしちゃいましたー
と言っても一時的なつもりです。
今回頂いたトップ絵をいかせるようなテンプレを探し中なんですよー
ただこのテンプレは長く使ってる分使いやすいんですけどねぇ。

小説読んでもらえて良かったですー
面白かったですか?いちごファンじゃないときついかなぁとは思ったんですが。
エロはもう・・・しょうがなかったんですw
初体験でしたし。とにかく二人の気持ちを最初から最後まで表現したかったので
避けられず。まあノリノリで書いていたというのは秘密です。

【2005/05/12 23:14】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

げせら゛りら

【2005/07/27 15:45】 URL | ぜれら゛せほりせわの #bLHS56YM [ 編集]


いちご100%永遠に書いてもらいたい
東城やさつきや唯とか似てる奴は多いけど西野みたいに完璧な子は居ないから残念

【2007/08/09 09:06】 URL | いちご100%ファン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/124-7cc0a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご100% ~ホント目が離せない(汗)

 超久しぶりの、いちご100%の感想です!!  東城綾を応援していた身としては、もうホントに悩ましい(?)数週間でした。  真中淳平と西野つかさが付き合いだし・・・。 それでも「俺にはやっぱり東城だ!」という展開を期待した文化祭。。 西野が不安そうになっ ラスト☆スクールデイズ【2005/05/18 14:37】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





