マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>03
いちご100%で一番好きなキャラは誰ですか?(女性キャラ限定) アンケート結果発表!!
2005年05月08日 (日) | 編集 |
tukasa_minasan01.gif
イラストBYminaさん(ありがとうございます~)

今回のお祭りの企画の一つとして

「いちご100%で一番好きなキャラは誰ですか?(女性キャラ限定) 」

というアンケートを4/29により実施させて頂いておりました。
総投票数は何と1201票!!
まさかこんなに集まるとは・・・
コメントも任意で頂いたのですが、無記名の投票という性質もあってか、
これまた予想以上のコメント数を頂きました。
えーこれほぼ全部(やばいのだけ除きますw)公開です!
各キャラに対する皆様の熱いコメントを是非ご覧下さい。

それでは通常ランキングは下位から発表していくものですが、
1位があまりにも分かってるぶっちぎりの票数を得たので
1位から発表していきます~それではどおぞ!


【1位】

05-05-08_15-19.jpg

西野つかさ:741票

まさにぶっちぎり。まあ当ブログで募集したから当然の結果なんですがw
とにかくコメントが皆さん熱い!
このコメントを見るだけで西野熱にやられると思います。
それでは皆さんの熱いコメントを一気にドウゾ!

◇可愛くてイイコで努力家でアイドルだなんて最強だよ、西野!
◇女から見ても可愛いです彼女は♪一途なところが好きv
◇漫画的記号性を抜け出し、呼吸をして成長してるキャラだと思います。大好き!
◇当然のごとく
◇聞く必要も無いんじゃないですか?明らか西野じゃないですかw
 お祭り楽しみにしてます。
◇全てにおいて完璧すぎる子だよ・・・
◇理由なんて・・・いらない! (IP:203.165.12.51)
◇いや、ダントツでつかさ。他のキャラも好きだけど。
◇はじめて見た時からずっとずっとキミのことが好き!!
◇好きだー!大好きだぁー!!やっぱり西野に幸せになってほしいです。
◇全て良いですね。西野にかなう人なんていません。
◇高校に桜海学園を選んだ時点でほれました!
◇かわいいなぁ
◇好きだ!
◇西野つかさの魅力は言葉では表現できないし、
 できたとしても語り尽くすことなど到底不可能だ。
◇初め見たときにいろんなレーダーが反応しちゃいました。
◇声も姿も大好きですのでw
◇最高
◇ヒロインは西野でしかありえないですっw
◇東城のイトコさんもええ乳してたよw
◇好きです。ずっと応援します!頑張れ西野
◇かわいいー!
◇普通に西野がヒロインですから。
◇真中のアホにはもったいない
◇当然ですよねw
◇性格に惚れました。顔もすごく好みです♪笑顔最高~
◇笑顔も性格も最高!可愛すぎです。
◇つかさタン最高!
◇もちろん西野です!!!!!!!!
◇西野は可愛い!全てうぃぃ!!!
◇ダントツかわいい!!
◇やっぱり一番可愛いから
◇処女喪失 (IP:219.184.212.33)
◇昨日は東にいれさせていただきましたが、
 西も大好きになったので、入れさせていただきます!
◇いじらしさがかわいい!!
◇ショートの女の子が好きなので(笑)
◇もちろん西野ですvv…が、改めてみるといちごって
 こんなに女性キャラでてたんだ…ってそっちにびっくりです!!(笑)
◇よい
◇かわいすぎ
◇たかすぃさんの影響が多大。
◇西野の可愛さに胸を打たれすぎました~~!可愛すぎ!
◇好きなものは好きなんです
◇女としてすべて見習いたい☆ほど素敵でかわいい♪幸せになってね。
◇文句なしの美少女!!こんな風に生まれたかったww
◇「一番好きなキャラ」って、こんなの、西野以外選びようがないじゃん!
◇笑顔にやられました
◇もちろん
◇この漫画で一番頑張り屋で、一番健気で、聡すぎて損ばっかりする、
 一番いい子がつかさタンだからです。
◇理想の女性です!現実にこんなコがいたらなぁ、と何度思ったことかw
◇はじめまして。最近、いちごにはまりました。今のところROMですが、
 たかすぃさんの感想はとても共感できて好きです。お祭り楽しみにしています。
◇真中に”つかさ”と呼んでもらいたいです
◇はじめは可哀想でならなかったが、うまくいってよかった。
◇性格がすきです
◇全てが好き
◇不器用な健気さがイイ!
◇顔、性格、その他全てです。
◇可愛いのにぶってないしキッパリしてるしで女の私でも惚れる
◇やりたい
◇西野つかさはえろ可愛い
◇かわいい
◇やっぱつかさでしょw
◇めっちゃかわいい
◇可愛すぎる~!!女の私から見てもつかさは最高の女の子だと思います!!
 幸せになってくれ~!
◇一途に支えてくれるところが!
◇もちろん!!この子しか考えられませんよぉぉー(爆)
◇そりゃそうさ
◇西野最高だ・・・。こんなキャラみたことない・・・。
 淳平憎い。でも、でもっ!!それが西野の幸せなら・・・!!
◇かわいい
◇つかさタン(*´Д`)ハァハァ
◇あったりまえじゃん!!!!!!!!
◇つかさちゃんが本当に可愛いです!
◇もぅ崇拝の域に入ってますから!!!
◇え?当然じゃないですか?
◇西野ファンですし、やっぱ見てると死にそうなのでw
◇可愛すぎ!!
◇カワユすぎ。
◇最高
◇つかさタンかわいすぎです
◇かわいすぎ
◇最高っす!!!作者様、この子を生み出してくれてありがとう!!!
 と叫びたいです(涙)
◇よすぎ
◇つかさちゃん大好き
◇この人しか・・・マジでありえませんっっ!!!
◇か・わ・い・い
◇いやぁ、当然っすねwwwぅぇwww
◇うん。。
◇最高!
◇大すき
◇あ、もう当然。大好きです。スーパー可愛いのに気どらないトコとか、
 明るさがほんと良い。最高!
◇この子に出会えてよかったぁ♪
◇だってこのマンガつかさしか出てないでしょ!?
◇つかさタンかなり萌え
◇ilovetsukasa
◇つかさ祭り楽しみにしてます~
◇つかさの淳平にだけ見せる最高の笑顔がいい
◇めっちゃカワィィ☆★
◇やっぱりかわいいしね
◇人間としても普通に尊敬できる!
◇東城の可愛らしさとさつきの積極性を兼ね備えた最高でしょー!
◇可愛いvvvvv
◇たかすぃさんが大好きなので、たかすぃさんが好きな西野が好きです
◇サイコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
◇つかさちゃんが一番かわいい!(*´▽`*)
◇とゆうか西野だけでなく、西野好きな人も好きだったりします(笑)
◇あたりき!!!!
◇可愛いし性格も一番いい
◇かわいすぎでしょ!!!
◇西野かわいい!どうか幸せに・・・
◇たまに見せる弱いところも素敵☆
◇ホントに可愛いです。私が出会った中で最高の女の子です!!
◇あたしは女子高生ですが女の目から見てもつかさちゃんは可愛いですよー!
◇つかさタンタン♪(*´Д`)
◇最高!!
◇西野つかさED希望です|`)
◇普通に可愛い。
◇彼女以外いないでしょう!!
◇つかさちゃんは憧れです!!
◇たかすぃさんが好きです。
◇話が進めば進むほど惚れていきました
◇ダントツつかさちゃんが一番です!もうホンマ可愛いです!
◇可愛いvvvv
◇かわいい
◇かわいずぎる
◇がんばれ機織娘w
◇文句なしで
◇西野しかぁりぇません笑
◇ギリギリまで投票します!
◇西野以外ありえない
◇最高です
◇かゎぃぃデス☆
◇つかさは永遠に不滅です!



いやあもうお腹いっぱいw
皆さんのパワーに圧倒されまくりです。
いかに西野が愛されてるキャラかがよく分かると共に、
うちのブログの潜在的西野ファン?の方の多さにびびりましたw

これからも宜しくお願い致します。
さて第2位にいきましょうか・・・


【2位】

05-05-08_15-28.jpg

東城綾:169票

さすがもう一人のヒロインだけあって西野ファンサイトでも
これだけの票が集まるのが素晴らしい。
西野がいなければ幸せな道が歩めていたのは間違いないですし、
その健気さには西野ファンも何度もグラつくぐらい可愛いですね。

メガネッ子好きにはたまらない子というものありますw
それでは東城を選んで頂いた方々のコメントをドーゾ!

◇メガネかけていたから
◇1番可愛いと思う
◇きゃわぃぃ仕草が・た・ま・に・ある所がいい!!
◇東派です~。
 …が、こちらのサイトに来るようになってから西も好きになりました~。
◇あえて自分の好みで投票しました。
◇顔がかわいくて清純でおっぱいが良い~
◇やっぱ正ヒロインだし。能登萌え
◇眼鏡装着時限定。第1話がピークでした
◇東城の初登場シーンで一目惚れしました。
 高校の時に好きだった娘も、今思えば東城っぽい女の子でした。
◇やっぱりしっくりする気が
◇愛らしい!
◇東城にはもっと頑張って欲しい!成長が一番大きいキャラだと思います。
◇女の子らしさに憧れてます!
◇西野のイベントだろうがこれは譲れません
◇一番可愛いと思います。
◇一番感情移入できて、共感するキャラだから。
◇だって最近アヤちゃんと自分に似たような引っ込み思案を発見したんだもん;
 好きな人以外の前では普通にお話できるのにー!
◇性格も顔も、超可愛いから!!
◇とにかく可愛い!
◇東城と真中をくっつけて下さい、たかすぃさん!
◇いじらしくて可愛い
◇一番性格いいっ!!
◇やっぱし裏切れません。
◇真中を思う気持ちがかわいい
◇最強メガネっ娘
◇普通に見てて1番可愛い
◇可愛い!
◇・・・あえて東城(能登麻美子)に!どこまでいけるか
◇西野ファンサイトだったら当然西野が1位なんじゃ…
◇恋愛に対して真面目で、不器用なところがすごく応援したくなる…。
 外見も一番好きです。かわいい。


やはり東城人気は根強い。やはり正統派なのは東城なんですよね。
自分も東城好きですが、それでもやはり西野が大好きなんですよね。
東城が幸せになる事を願います。(けどそれで西野が不幸せになったらダメです!)

というわけで第3位~


【3位】

05-05-08_15-29~00.jpg

外村美鈴:96票

東西南北の南北を抑え、3位をゲットしたのは我らが美鈴!
いちごキャラNo1の美形と美脚と美舌?を兼ね備えた
泉坂高校映研部にキラリを光る知性、外村美鈴(17)ーー!

うちのサイトに来て頂いてる西野ファンの方は次点で美鈴を挙げる人が多いです、
ってか自分もそうです美鈴ラヴ!

であ美鈴を選んでくれた皆様の熱いコメントをどおぞぉオオ!

◇この子はホントええ子ですもの
◇ハッキリ言って、美鈴が一番いい女です。
◇美人
◇このブログで美鈴に目覚めました・・・
◇真中のことを嫌いと言って、女性読者の気持ちを代弁してくれた。
◇いい
◇美鈴様~~!
◇主人公と結ばれる可能性の無い脇役キャラだからこそツボ。
◇裏?をかいての選択。
◇ツリ目萌え
◇絶対美鈴!一番の美少女は美鈴でしょう!
◇真中に惚れておらず、ちょっかいも出さないクールさが良し


いやぁ~ホント美鈴は読者の気持ちを代弁してくれる女神ですね。
初夜小説が終わったら、次に(?)書いてみたいなぁと思うのはダンゼン美鈴です。
美鈴の恋・・・本編で描かれなければまた補完しますよ!(勢い)

ああ美鈴に罵られたい!(重症)

・・・というわけで4位です、ど~ぞ~


【4位】

05-05-08_15-29.jpg

北大路さつき:64票

とにかくさつきは皆口を揃えて「いい子」と言う。
大胆だけど繊細で、ハキハキしてるけどいじらしい所もある・・・
アタック・攻撃力ではさつきの右に出る者はいません。

なかなか光が当たらないさつきですが、
ちゃんと幸せになってほしいですね・・・っ!

であさつきを選んでくれた方々のコメントをどーぞ!

◇どの子と一番友達になりたいか…と聞かれたらやっぱりさつきかな?(当方女です)
◇強い娘だし、まっすぐな娘だし、おっきい娘でもあるし^^。
◇あたしと似てるから・・・あんな大胆なことは出来ないけど
 いちごの中では一番さつき考え方が似てるのです・・・
 ってこれじゃあたし自分大好きっ子ですね(恥
◇東城以外は、みんなけなげで可愛くて好きです
 (女から見て、東城は一番嫌なタイプ。根性曲がってるし)。でも1番はさつき!
◇頑張ってる感じが応援したくなります
◇巨乳だから。かな。
◇掲載順が危うくなる度に可哀想な目にあってる彼女ですが……
 幸せになって欲しいです。すごく可愛い。
◇最高にかわいい
◇5月だから
◇一番リアルだし
◇ビバ!ポニーテールゥーーーって事で
◇女の子の想像(妄想?)はするけどまず出来ないことをやってしまう
 勇気がかっこいいです。彼女に引きつつもどこか憧れている女性読者は
 結構いるのではないでしょうか…?
 (あからさまな掲載順位のための露出は引きますが…ね)
◇セクシーなところが最高
◇とにかく明るく大胆…けど、切ない一面もあるんですよ!きゅんきゅん!
◇さつきエロイ
◇積極的なとこがサイコーです


「さつきはタイミングが悪い」と常々思っていまして
この前皆さんに提唱してみたところ「そう思う」という意見が多しw
恋愛はタイミング、と思ってる中、
さつきはタイミングさえ掴めたら最強だと思うのですよ。
将来どーなってるかがすごい見たい子ですね。

であであ第5位・・・


【5位】

05-05-08_15-30.jpg

南戸唯:47票

東西南北では一番出番の少ない唯・・・
一人暮らししたのがそもそも一番の間違い!という声が多いです。
裸で寝る癖があるなど、非常に強力なウェポンを持ってるだけに惜しい存在。
二人っきりで抜け出した夜のビデオカメラの伏線は消化されるんでしょうか・・・?

であであ唯を選んでくれた方々の熱いコメントをドーゾ!

◇妹みたいでカワイイ☆★
◇ゆいちん系つかさ派なのでw
◇まじでカワイー!!
◇やっぱり小さい女の(ry
◇サイコーっす
◇牡蠣大好きっこLOVE!
◇声優さんとあってて、萌えw
◇いい


アニメ版の唯は相当可愛いかったです・・・
ジャンプ読者にはロリッ娘はウケないんでしょうかねぇ?
妹であってほしいキャラ、でアンケートしたらブッチギリかもしれませんね。

ここからガクンと票は落ちまして・・・第6位。


【6位】

05-05-08_15-31.jpg
向井こずえ:27票

コミックス12~14巻辺りで頻繁に登場したにも関わらず、
あまり人気を得られてないこずえちゃん。
東西南北ファンからしてみると、今さら・・・何?みたいに思うんでしょうねぇw

エッチな妄想をしてしまうという何ともいちごらしいキャラ。
個人的には好きですが、やはり出る幕はないのが現状です・・・
右島とお幸せにw

こずえを選んでくれた方々のコメント・・・

◇この子を彼女にしたいから。
◇普通にねぇ~


熱心なこずえLOVE!な方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
なかなかお会いした事がないので・・・

さて7位。ここら辺までかな個別に紹介するのはw


【7位】

05-05-08_15-33.jpg
淳平のお母さん:13票

って何だこりゃーーーーーw
ギャグのつもりで入れたら13票も・・・!
組織票なのかネタなのか(汗)

気になるコメントは・・・

◇熟女最高

そういう事かーーー!(納得)

さてここまでが二桁以上の票を得たキャラたちです・・・
では8位以下は一気にいきますーー!


【8位】

05-05-08_15-34.jpg
黒川先生:9票

セクシーダイナマイツな先生。けど何故か彼氏おらず・・・
外村と付き合ったらどうですか黒川先生!?
頂いたコメントは・・・

◇美人女教師大好き!!キツイ性格も尚良し!!
◇かわいいから


黒川先生×白鳥先生、っていう案もありました・・・(即却下でしたw)


【9位】

05-05-08_15-36.jpg
浦沢舞:8票

こずえと一緒にいる人。密かにディープなファンの人がいたりする。
人生経験豊富そうに見えて意外とウブな所が・・・
というのが河下先生の設定らしいですよ?

コメントはありませんでしたー残念。


【10位】

05-05-08_15-37.jpg
端本ちなみ:7票

外村の前髪をめくれさせた程のパワー(?)を持つ子だが
熱心なファンは獲得できず・・・
小宮山と何故付き合う事になったのかがホント今でも不思議。
アイドル部で頑張ってください!もう登場しないのかな?

ちなみへのコメント!

◇つかさタンと同じぐらい実は好きです
◇決して小悪魔が好きなわけでもないのに、彼女にだけは惹かれてしまいます;


実は映研部の中で唯一の経験者?だったのかもしれない。
(今週の展開になるまでは)


【10位】

05-05-08_15-38.jpg
さつきの妹:7票

個人的な趣味で入れましたが(ぇ)ちゃんと票を獲得して良かった~
再登場を熱望してるんですが出てこず。
次世代のいちご100%はこの子だ!(何)

コメントです・・・

◇だれだっけこのひと
◇ロリコンですから


ビバ!ロリコン!


【12位】

05-05-08_15-39.jpg
トモコ:6票

西野の最愛の親友にして最強の化粧美人!?なトモコ。
西野を健気に支えるその姿に惚れた人も多い・・・
と思ったんですが票は伸びずでした。

コメントはなし!残念。


【番外編】
その他でコメント残してくれたキャラです。

05-05-08_15-40.jpg
夜神粧裕:1票

えっとマンガちがーう!


05-05-08_15-41.jpg
淳平にはおどろいた・・・:1票

こんなところに熱心な淳平ファンが!


05-05-08_15-41~00.jpg
東城さんの隣にたまにいる女性:1票

真紀ちゃんの事ですね。幸が薄そうな感じがいいです。
すっげーいい子っぽいですが・・・


【総評】
蓋を開けてみればまあ予想通りというか、
当然の事ながら?西野がブッチギリNo1でした。
うちのブログがいかに西野ファンの方々に支えられてるかが分かります。
けど他のキャラのファンの方々も大勢いらっしゃるのも非常に嬉しいですね。
自分はいちごに出てくるキャラは全員愛すべきキャラなので、
色んなファンの方々に見てほしいという気持ちがあります。

初のアンケートでしかも分かりにくい場所に設置したのに、
1000票を越える投票ありがとうございました。
このアンケートシステムは今後も多用していこうと思っていますので
(人気キャラならず、サイト運営とか、コンテストとかに・・・)
どうぞまた宜しくお願い致しますね。

無記名のコメントはやはりコメント残しやすいんでしょうかね。
皆様の沢山の声が聞けた事が一番の収穫かもしれません。

それではお祭りもいよいよ終盤、最後までお楽しみくださいね。


----------------------------------------------------------
「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」開催本部へ戻る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
xcfhftくぎ
ふ、やはり予想どうり。
つかさタ~ンがぶっちぎり1位でした!

【2005/05/08 16:17】 URL | 中将 #- [ 編集]


初めてコメントしますw
実は私はつかさの次にこずえ好きなので
すが投票しそこねました・・(汗)
人気薄のようですが何気にこずえ
ファンもいますよ~
まぁ1番はやっぱ西野なんですけど♪

【2005/05/08 17:46】 URL | える #cl2Nizms [ 編集]


やはり西野でしたか!
いまみたら、、、、ロリコンサイコーと思ってしまいました(マジ?
さつきの妹がいたんですね!今思うとかなりイイ!でも一番は西野だな!
美鈴もカナリ好き!いい子やしな~東城を応援してる所もツボ!
さつきも好き!皆好き!え~と何て名前だった?淳・の合コンのなんか拭いてもらった。大草ファンの・・・・可愛い子!
も好き!あと東城の親戚東・西・北の3タイプが入ってて大好き!西野にはまけるけど
長々とスイマセン。 

【2005/05/08 17:53】 URL | チコ #- [ 編集]


うおおおォォォォ!!く、黒川先生がァーーーッ!!
まさか淳平ママに迄負けるとは・・・!(血涙
熟女最高?・・・マニアめェェェェ!!
こ、こうなったら組織票で・・・!
待ってて下さい、黒川先生ェーーーッ!!

【2005/05/08 21:09】 URL | ヘンリーク #W3FWQxe2 [ 編集]

つかさちゃん1位おめでとう♪
やっぱりつかさちゃんが1位でしたね♪(嬉)
しかし、ちなみちゃんの順位が淳平のお母さんより低いのが意外でした(`_`;)
実は、ちなみちゃんは2番目に好きなので、1票いれておいたらよかったなぁ…と後悔してます(-ω-;)
ってか、番外編の上二つには、爆笑させていただきました!
たかすぃさん、ナイスツッコミです(o^-')b


【2005/05/09 01:52】 URL | 舞 #/5vwt0Ak [ 編集]

ああ・・・
いつの間にこんな企画がーーーー!!!投票しそこねた・・・_| ̄|∑---○

でも西野が1位だからいいか。でも美鈴が3位なのが残念。2位にしてあげたかった。

【2005/05/09 02:10】 URL | インディゴ #LcAofKD. [ 編集]


西野最高!!こずえちゃんも好きだけど西野に投票しました!西野堂々1位!さすがつかさちゃん!

【2005/05/09 21:11】 URL | ZZZ #- [ 編集]

やったーvv
つかさぶっちぎりの1位!
さすがつかさ祭りと言いますか。
私の投票した美鈴が3位で嬉しいっすvv
(ダブルヒロインの次だもの!)
美鈴の良さが判る人が多いってことですね!

【2005/05/12 01:03】 URL | うっちー #- [ 編集]

人気投票はまたやりたいですねー
今度は男性キャラも含めてやりましょーかー

>中将さん
予想通りでしたかー
ってかうちのブログで募集して1位じゃなかったら困っちゃうんですがw
けどここまでぶっちぎるとは・・・やはり西野パワーは偉大ですね!


>えるさん
初コメントありがとうございます~
西野の次はこずえ好きですかぁ。
早速いらっしゃいましたね!確かにこずえは可愛く、
一途で暴走気味なトコがまた良かったりするんですが・・・
是非投票してほしかったですねぇ。
も、もしかしたら東西南北の南を越せたのかも!?

けどやはり1位は西野。そこは不動なんでしょうねぇ~


>チコさん
やはり西野ですよ!けどここまでぶっちぎりだとはw
ロリコンサイコーっすか!?確かにサイコーなんですけど!
チコさんがおっしゃるとまた妙な違和感が・・・w
さつきの妹は再登場してほしいですけど無理そう・・・
(そもそもさつきターンが回ってこなそう、もう・・・)
次世代いちごを担う子なのに・・!

美鈴はホントいい後輩ですよねぇ・・・こんな後輩ほしかった!
むっちゃ可愛がりたいです。まあ罵られてトラウマになるかもですがw
美鈴は当ブログでももう一度取り上げたいですねーホントいい子なんですよね。
東城の従兄弟、遙は票を作るのを忘れてました・・・
時間の人気投票で是非!


>ヘンリークさん
そうなんですよ・・・熟女連盟(?)の力を思い知った出来事でした・・・
まさかちなみやトモコが負けてしまうとは想いませんでした。
是非次回は組織票(?)お待ちしております・・・
黒川先生には春が訪れるんでしょうかねぇ?
そこもまた是非描いてほしかったり・・・


>舞さん
やはり西野は貫禄の1位でしたー嬉!です。
淳平おかーさんはまさに組織票?かとw
ちなみはもう少し票伸びるかなと思ったので自分も意外な結果に。
是非次回は票を入れてあげてくださいね。

番外編二つはまさかそーくるかとw
作品違うのには参りましたが、
淳平ファン?がいるとは驚き・・・世の中にはけっこういるかもしれないですね。実は。
ツッコミ褒めてもらえるとこれまた嬉。ですねー


>インディゴさん
あれれ、企画気付かれてなかったですかー
確かにわかりづらい場所にあったかと思います。ごめんなさいね。
次回行う際には分かりやすい場所に設置します~
美鈴は2位を狙えるだけに、是非次回までその喜びはとっておきましょうっ
自分の中では完璧に西野→美鈴ラインが出来上がってます・・・っ!
美鈴が尊敬するのが西野だったら良かったんですけどねぇ。


>ZZZさん
西野に投票ありがとうございます~
西野はホントぶっちぎり。改めてその人気に気付かされましたよ・・・
ZZZさんはこずえちゃん好きなんですねー
いい子なんですけどねぇ・・・幸が薄そうなのが気になる!


>うっちーさん
まさにぶっちぎりでしたよー西野祭りにふさわしいトップっぷりでした。
うっちーさんは美鈴に投票して頂いたんですかー
ありがとうございますっ
もうこりゃ東城を差し置いて是非突っ走ってほしいなぁ美鈴は・・・
美鈴は絶対いい子なので是非幸せな笑顔を・・・見てみたいですね。

美鈴はいい子!西野ファンは分かってるだけど・・・
この子が西野サイドについてくれると助かるんですよ。
けどさすがにもうあきらめたか・・・・?

【2005/05/12 01:57】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/06/01 14:53】 | # [ 編集]


やはり西野だよねだってかわいいし現実にいたらみんなぜったいほれるであこがれだもん

【2005/08/31 12:16】 URL | サンバ #- [ 編集]


つかさ!love!!

【2005/10/11 21:10】 URL | ひょこ #- [ 編集]


つかさも、さつきも、綾も、美鈴も、ちなみも、こずえちゃんも、唯も、黒川も、外村も、小宮山も、そして真中も、ウチ全員大好きだから!てかいちご100%自体めっちゃ大好き↑↑(ちなみにウチ女♪)

【2005/10/11 21:16】 URL | ひょこ #- [ 編集]


・・・え?いや、ちょっと・・・西野が1位なのは100%あたりまえですが、2位の東城とこんなにも差あるもんですかね?西野本っっっっ当の超ウルトラミラクルハイパーメガトンスーパーバーニングファイヤーアイススペシャルゴールデンビックジャスティスビックバンMAXヨユーこしてぶっちぎり優勝じゃーないですか!!東城2位は納得できますが、なぜこずえと唯が順位低いとですか~!!!?もう、マジで納得できねぇぇぇぇ~~~~ぇぇ~~~~~~ ~     ぇ      ~ぇ    ぇぇぇぁぁっぁぁlがが!!!!!ったく!!

【2006/03/29 20:08】 URL | K・M #- [ 編集]


やっぱり唯です!

【2006/08/19 21:54】 URL | #- [ 編集]


私はこずえちゃん大好きですよ♪
西野や東城も可愛いですけど、やっぱりこずえちゃんが一番っ!
やっぱりロリっぽいところが個人的にツボです。
妄想すごいですよね~私はそういうとこも大好きです♪
現実にいませんかねぇ…(泣

【2006/10/18 00:30】 URL | 刹那 #2N.j4N9o [ 編集]

西野は俺の誇り
いちご100%の西野は、僕の夢を支えてくれて、僕を本気にさせてくれました。作者さんに会って、お礼をしたい気持ちです。西野、本当にありがとう!いつまでも幸せに・・・

【2007/12/02 04:30】 URL | オグK #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/121-0c7fd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析