マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 12<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」開催本部
2005年05月10日 (火) | 編集 |
【最終更新時間05/10 12:00】
これでお祭りラストの更新になります。
お祭り御礼はまた別途記事にて。
皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

※コメント及びメールのレスはもうしばらくお待ちください・・・すみません。

NishinoAni.gif

<更新のお知らせ>
西野つかさ初体験祭り・トップ絵ギャラリーを公開致しました。
 幅が広かった為ブログ内とは別の所に展示致しました。
 今回トップ絵として使用させて頂いた全8種類のトップ絵をご堪能下さい。

 今回使わせて頂いたトップ絵は、今後も当ブログで気分により入れ替えながら
 使わせ続けさせて頂きたいと思っております。
 ご提供して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 心より感謝申し上げます。


西野つかさ初夜小説・後編を公開致しました!!
 大変お待たせしまいた・・・遅れちゃってごめんなさい。
 是非感想お待ちしております~

 また、小説の挿絵、引き続き募集致します!
 今回の小説を見て頂き、
 このシーンだったら描いてもいいかな・・・と思われた方!
 前・中・後編問いません。是非描いてくださいませー
 絵の描けない管理人を誰か救ってくださいまし!

 →taka_ringo@yahoo.co.jp まで宜しくお願い致します。

 是非皆さんと力を合わせてで素敵な小説を完成させたいです。
 何卒宜しくお願い致します。


人気投票アンケート結果発表です!お待たせしました~

第1回チャット大会無事終了致しましたー
 最終終了時刻は朝の5時でしたよ・・・w
 参加して頂いた皆様ありがとうございます。みんな元気ですね!
 ホント楽しかったです・・・いちごクオリティ最高!(ぇ)
 一応チャット大会本部記事は残しておきますね。
 チャットでの会話に関する記事はまた後日~
 簡単な感想は本部記事に明日掲載しておきますね。


西野つかさ・初夜小説中編を公開致しました!
 
 中編は某ゲームをちょこっとだけ参考にしました。
 こちらも是非感想お聞かせくださいね。方向性が合ってるか知りたいので・・・
 前編を読まれて無い方は下のリンクからドーゾ。


西野つかさ・初夜小説前編を公開致しました!
 管理人の生涯初小説になります。文章が拙いのはお許し下さい。
 是非感想をお聞かせ下さいね。

→現在のトップ画像は山子さん作のものです。
 西野が口パクで「マンガがあればいーのだ。」とアニメーションする、
超感動作です・・・これを見た時はえらく感激しましたよ・・・
ありがとうございます山子さん!
最後にトップ画像コンテストを開催予定ですのでそちらも是非。
 
→トップ画像コンテスト(?)は一番最後に回します~
 よく考えたら最初に全部表示しちゃ面白くないと思ったので・・・


---------------------------------------------------------
05-05-07_12-07.jpg

初めて結ばれた日。

それは一生忘れる事の出来ない思い出だろう。
上手くいかなかった人も、素敵な思い出になった人も。
人によって色んなカタチがあるだろうけれど。
何より「初めて」は自分の中で深く心に残るのだ。

初めて他人の中に入ること。
初めて他人を受け入れること。


本当に好きな人とするその行為は、
初めて愛するという意味を教えてくれる。
自分の心に流れ込む、温かい気持ち。
そんな気持ちを思い出しながら・・・

ただいまより開始致します!!
西野つかさ。
真中淳平。
二人が初めて結ばれた事を記念致しましてっ!!!

「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」
nishino_hatsutaikenmaturi.jpg


を開催致します~っっ!!
お待たせいたしましたーーーーーーーーーー!!

おめでとう。
本当におめでとう!
3年間・・・西野つかさファンをやってきて、
こんな風に祝える日が来るなんて・・・!

西野へは最大級を愛をもって祝福し
真中へは最大級の憎をもって撲滅する

そんなお祭り、是非皆様もご参加くださいませーーーー!!
今回は、今回は管理人今までで一番気合が入ってるでございます。
一緒に二日間、思う存分に楽しみましょう!

【参考記事】
いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。西野つかさ初・体・験スペシャルッッ!!

※あ、ちなみに来週のいちごネタバレ厳禁です!
 たとえやってもやってなくても来週の話題には触れないようお願い致します。
 当ブログ・当お祭りでは二人は結ばれたものとして進めていきますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。


【お祭りタイムスケジュール】
もうすでに始まりからズレ込んでしまい大変申し訳ない・・・っ!
一応お祭り期間ですが、

5/7(土)12:00~5/9(月)06:00

のほぼ丸々?二日間楽しみたいと思います!(場合によっては延長アリ?)
このお祭り期間中に皆様からのご参加をお待ちしておりますー!

さて気になる?更新スケジュールですが・・・(若干変更しました)

--------------------------------------------------------
【5/7】
12:00 お祭り本部記事立ち上げ
14:00 初夜小説・前編公開
22:00 初夜小説・中編公開
23:00 第1回チャット大会開始

【5/8】
14:00 人気投票結果発表
19:00 いちごアニメレビュー記事公開
21:00 トップ画像コンテスト(?)公開
23:00 初夜小説・後編公開
--------------------------------------------------------

大まかなイベント(?)の更新タイムスケジュールです~
もちろん!大きく前後するかと思いますので、あくまで目安程度に思ってください。
上記以外のイベントも思いつきでやるかもしれません。

また本部記事は常に更新されますので更新状況などのチェックにお使いください。

ちなみに今回のメインイベント、「初夜小説」は
全3部作
になっております。是非ご期待(?)ください。


【お祭り参加に際して・募集中のモノとか】
お祭りに関してのコメント・トラバはすべてこの記事にお願い致します。
その他、イベント記事に対する感想はそれぞれのイベント記事で構いません。
皆様からの反応でお祭りは常に動いていくので、
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。


【募集中!】
◇お祭りや西野に対してのアツイコメント
 (第154話についてやいちごについて、西野についてなどガンガンお願いします!)

◇いちご・西野に関する記事・文章。(サイト・ブログ様向け) 
 (トラバされる場合は、必ず当記事へのリンクを張ってくださいね)

◇西野イラスト!小説に沿ったイラストも同時募集しております。
 何でもOKです!
 送って頂いたイラストは本部記事もしくはイラストギャラリーにて、
 随時公開させて頂きます。

 管理人を西野イラストで癒してーーーー!!

 taka_ringo@yahoo.co.jp まで是非!

◇勿論いちごパンツネタも今回も募集しちゃいます!
 いちごパンツは眠らない・・・!情報・写真(!?)等々。
 是非お祭りの盛り上げに一役買って頂ける方を大募集です~!


【お祭り参加一覧】
ここにお祭りにご参加して頂いた方々のお名前を随時記していく予定です。

【今回ご参加頂いた方々の一覧】
キンパルオヤジさん/燕。さん/シータさん/エッジさん/はにわさん/
さきさん/たゆさん/サボテンさん/チコさん/ヘイマンさん/
minaさん/shadyさん/ミチコさん/アキラさん/山子さん/メリーさん
ジャンク堂さん/FEVERさん/舞さん/参謀さん/ペンさん/ひよりさん
tomoさん/AKIさん/たっくんさん/まさックさん/元祖凍上氏さん
カミツレさん/kakaさん/票凛さん/LOSEさん/犀さん/Daadcさん/
レオンさん/ハニワさん/裕さん/zeldaさん/ゆいさん/まいぷうさん/
中将さん/えるさん/すっぴんさん/ヘンリークさん/ななさん/ゆうさん/
舞さん/PUMPさん/インディゴさん/ragさん/モモさん/compさん/
ZZZさん/青梨さん/大門さん/なべさん/越前さん/いおりさん/


皆様ありがとうございます~!

※漏れありましたら管理人までお知らせ下さい。
 メールを頂いた方で名前がなかった方は表記しておりません。
 またチャットにご参加して頂いた方も表記しておりません。


【お祭りを応援して頂いたサイト様のご紹介】
当お祭り記事を紹介、及び応援して頂いたサイトを随時ご紹介させて頂くスペースです。
※ご紹介して頂ける方は、よろしければこのバナーをお使い下さい。
 nishino_hatsutaikenmaturi.jpg

 

アクセス解析だけだと拾えない可能性がありますので、
ご紹介して頂いた場合は必ずトラバか、コメント、メールにて
「紹介しましたー!」とお知らせして頂ければ
と思います。
じゃないと把握できなくて・・・ごめんなさい!

【今回お祭りをご紹介頂いたサイト様一覧】
あっけらかん、とさん
Orange Empire -blog-さん
蒼穹のぺうげおっとさん
ダイブ!!DIVE!!~ダイアリーブログ~さん
キンパルオヤジのだらだらな日々さん
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん
蒼きまほろばさん
うぃっきー。さん
ひよこ探偵団さん
女前100%さん
ひらりっくe!さん
OUTRUN-WEBさん
ニゴ?さん
youthful daysさん
ジャンク堂さん

本当にありがとうございますっ!!!地面に頭をめりこませて土下座っ!


【御礼】
最後に・・・
今回こうして西野祭りをまた出来るのも、皆様からの多大なる応援があったからこそ、です。
熱いコメントや応援、初夜小説ネタを提供して頂いた方、
そしてトップ画像を提供して頂いた絵師の皆様・・・!!
全ての方々に大感謝すると共に、
その恩返しとしまして、応援して頂いてる皆様にこのお祭りを捧げます。

本当にありがとうございます。
そして楽しみましょう!!


「マンガがあればいーのだ。」管理人
西野つかさ祭り実行委員会会長(?)たかすぃ


--------------------------------------------------------------
いちご関連記事・バックナンバー
いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。西野つかさ初・体・験スペシャルッッ!!
真中淳平の奇跡
あなたにまだ話してないことがあるの。・・・ついに東が動いた!東城告白スペシャル!!
真中殺スペシャル
今日からいちご100%アニメ開始です!!
史上最大のいちごパンツプロジェクト発動!
美鈴に怒られたい・・・100%外村美鈴スペシャル!
続報!いちごパンツは実在した!驚愕レポート!!
流した涙の分だけ想いがある。今週のいちご100%感想 第149話「儚き結晶」
西野つかさキス祭り・感謝御礼
いちごパンツは実在するのか!?電撃レポート!!
夢じゃない。そこに西野がいることがうれしいんだ西野つかさ感想スペシャルッッッ!!
西野つかさキス祭り「欲張りな後夜祭」開催本部(3月15~16日)
西野つかさキス×キス×キス祭り!!開催本部(2月27日~3月1日)
西野つかさ祭り!!イラストギャラリィ。
西野つかさ萌えキュン死セリフランキングぅうう!
「いちごノート」How to use it ルールを決めよう
西野つかさキス×キス×キス祭り!!のお知らせ
そして・・・もう一回して・・・百回キスしていいですか西野つかさファーストキス・スペシャルゥウウ!!
じゃラッキーだ。偶然西野に会えるなんて。会いたい!会いたいよ西野特集!
西野つかさが生まれて初めて交際を申し込んだ告白記念日スペシャルぅぅうう!!
ストロベリーダイアリープレイ日記~波乱の幕開け~
やっちまった・・・
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!(JUGEM版)
【西野誕生日企画】いちご100%感想⇒第125話「MIDNIGHT」(JUGEM版)

--------------------------------------------------------------
西野と淳平の愛の軌跡をコミックスで振り返ろう!
コミックスでまとめて読むと絶対西野ファンになる!一緒に西野ファンになりましょう!

いちご100% (11)
いちご100% (11)
posted with amazlet at 05.05.07
河下 水希
集英社 (2004/07/02)
売り上げランキング: 6,622
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.67


5 女は読めない・・・

4 東城がんばれ!

2 うーん・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
開催おめでとうございます!
早速参加宣言をさせて頂きました!
今回もまた、西野ファンの皆さんと熱い想いを共有できれば、と考えております。

宜しくお願い申し上げます!

【2005/05/07 13:28】 URL | キンパルオヤジ #- [ 編集]

開催、おめでとうございます
こんにちは!

ついにこの日がきてしまいましたね!
たかすぃさんはもちろんでしょうが、なんだかこっちもドキドキしています。

さて、いろいろと見させて頂きましたが、
やはり凄いですね。
初っ端に萌え西野さんがお迎えしてくれてますし、ブログがエイプリルフール以来のトンデモなカラーになってますし、ボルテージが上がる一方です!

しかも、この小説・・・。
ささっと読ませて頂きましたが、
素晴らしい!!!!
いろんな意味で恥ずかしくなってます…。
もっかい熟読します!
そして、もっかい熟読します!

さて、とはいえ始まったばかりです。
このあとの企画やイベントを
楽しみにいしています。
後に伝説になるであろうこのお祭りが
無事に成功することを切に願っております。

簡単ではありますが、
お祝いの言葉とさせていただきます…。

ではでは。

【2005/05/07 14:16】 URL | シータ #WJMUG67w [ 編集]

質問よろしいでしょうか
こんにちわ。
開催待ってました!!楽しみにしてます!!
えと、質問なんですが、西野初体験小説って閲覧に年齢制限ありますか・・・?当ブログでも是非紹介したいのですが、そのあたりはどうしたらいいのかと思いまして。
忙しいとは存じますがよければお答え頂ければ嬉しいのですが・・・。

p.s前編読ませてもらいましたよ!!

【2005/05/07 14:23】 URL | さき #- [ 編集]

初体験レス!その1
早速のコメントありがとうございます~


>キンパルオヤジさん
一番乗りありがとうございます~!
しかも早速参加宣言!嬉しい限りですよー
今回は更に気合が入った祭りにしますので、
是非一緒に楽しんでもらえればと思います。

宜しくお願い致しますね。


>シータさん
こんちゃー!早速のコメント、
ってか単独記事であんな素晴らしいご紹介して頂いてありがとうございます・・・!
むっちゃ嬉しいっすよ。
っつか照れましたw煽り方が絶妙っすシータさん。がんばっちゃいますよこりゃ!

トップ画像の萌え西野は沢山の方から送って頂いたので
まだまだ登場していきますので是非ご期待ください。
デザインはあれなんですよ、いちごのやつがたまたまあって使ってみたんですが、
色々と不具合が出ておりまして、現在対応中・・・
なんですが直らねえ!なので詳しい方に相談に乗ってもらおうと思ってますw
とりあえずトップで呼びかけ呼びかけ・・・

小説読んで頂きありがとうございます~
一応見直したものの、
一度書いたものを手直しする気にあまりならず、
ほぼ最初に書いたままを載せてしまいました・・・
いやはやハズカシー!書いてる本人がホント一番恥ずかしかったりしますw

というわけでまだ始まったばかりですが、
すでに燃焼気味・・・?いやいや頑張りますよ!
伝説は言いすぎですがw一歩でもそうなれるように、近づけるように・・・!
無事に成功する事をお祈りください。

ありがとうございますねシータさん!
また夜にお会いできるのを楽しみにしております。


>さきさん
こんにちわ~楽しみにして頂いてたみたいで非常に嬉しい限りっす!
是非最後まで楽しんでいってくださいねー

さてご質問の件ですが・・・
特に年齢制限は設けておりません。
最近の小学生もきっと大丈夫なハズです。
後半はもう少し過激になってくるかと思いますので、
そこら辺に耐えうる人であれば大丈夫です。
当ブログは一桁から三桁までオール歓迎!ですのでw

前編いかがでしたか?もしよろしければご感想お聞かせくださいね。
よろしくお願い致します。

【2005/05/07 15:00】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

HPTOPに祭りの広告しました
つかさ祭りと言うことで居ても立っても居られなくなり、TOPに祭りの宣伝を致しました。

たかすぃさんすばらしすぎ。
前編でこんなにラブいとは!
つかさの健気で一生懸命なところと真中の拒絶を恐れつつも一つになりたいところが、二人らしくて微笑ましく熱く感じました。
このまま行けば(*´Д`)ハァハァ
期待してお待ちしてます~♪
多分今一生懸命執筆中ですね、最後まで頑張ってください。

【2005/05/07 15:10】 URL | たゆ #NODgJjk. [ 編集]


開催おめでとうございます!!!
小説みました!…はぁ…ものすっごくいいです!サイコーです!
チャット会、いければ必ず行きますので、そのときはヨロシクです~。
では、たかすぃさん頑張ってください!応援めちゃくちゃしてます!!!!!

【2005/05/07 16:57】 URL | サボテン #- [ 編集]

のっほほ~いい!!
はぁはぁ開催おめでとうございます
私がマンガに来てからはじめての・・・・お祭りじゃぁ~~~~~~~い!!
ワッショイワッショイ(?)
いや~小説の方も面白くて②
カナリ楽しみです!!

チャット会いけるかなぁ・・・?
ん~?時間があれだから父に「いつまでやってんね~ん!10でおわりや!!」とかとかいわれそうで・・・・
もう・・・西野最高!!!いやぁ~(涙
西野が汚される!!西野が幸せなら許すグスン(涙)私はヒットの方でよく小説を書いています!読んでいます!でもこの小説はちがぁ~っう(?)たかすぃ様が②!!!!つくった。。。皆で作った。。。西野ファンによる・・・・初めての小説じゃぁ~!!(今日おかしいぞこいつ)まぁいつもだが
俺が真中なら・・・・・ッ!!(注 女です)にゃ~~~~す
もう楽しみで・・・・

長々とスイマセンしかも読みにくくなって
ではこれからもよろしくお願いします!!

【2005/05/07 19:20】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]


始まりましたね~!(って遅 かなり楽しみにしていたんでかなり嬉しいですw
僕としては小説が楽しみです!でも時間がないんで全部一気に読みたいなとw
ではまたw
チャットもしたいけど時間が~・・・

【2005/05/07 21:00】 URL | ペン #- [ 編集]

どもー
具体的には参加できませんが応援しています
頑張ってさい!
ではでは。

【2005/05/07 22:17】 URL | AKI #niQ2C.ZY [ 編集]

お祭参加で~す
いやいや、素晴らしい祭りですな。
そして、小説サイコーです。

出だしが僕のトモコとの掛け合いでスタートしていただいて本当に嬉しいです。
中篇まで読みました。
もう、ドキドキです。いつ「つかさ」と呼ぶのか楽しみにして待っています。

【2005/05/07 23:29】 URL | 元祖凍上氏 #- [ 編集]


どーも初めましてです。
今まで祭りとかいっぱいあったのに、恥ずかしくてずっと見てるだけでしたが、ついに参加することを決めました(@'∀'@)/ウォホホォーイ

たかすぃさんの小説読みました。とても上手なので初めてじゃないような気がしました。

これからも祭りに参加するのでよろしくお願いします。応援してますのでこれからもがんばってください。(祭りの途中で壊れてしまうカモ

【2005/05/07 23:39】 URL | カミツレ #- [ 編集]


はじめまして

いや~チャットもかなり盛り上がっていますね

お祭り開催、本当におめでとうございます。

クオリティの高い小説もとても面白いっていうか赤面で読んでいましたw

では残り1日たかすぃさんがんばってください。

記事も紹介してみました。


【2005/05/08 02:38】 URL | LOSE #zXzIootg [ 編集]


ひょっとして今って祭タイム?

【2005/05/08 03:42】 URL | 若槻千夏が大好きなマスター #mQop/nM. [ 編集]

初体験レス!その2
チャット後です・・・変な感覚だなぁw

>たゆさん
トップでの宣伝及びチャットへのご参加ありがとうございましたー!
チャットでは人数が多くしっかりと話せなく残念でした。
またお話しましょう!

小説もラブを感じて頂きありがとうございます~
そういう風に感じてもらえるのが何よりの喜びですね。
中編はいかがだったでしょうか?
後編は更に二人の結び付きを深めていくつjもりなので
宜しくお願い致しますね。


>サボテンさん
ありがとうございます~!
チャットへの参加もありがとうございましたっ!
人数多くてなかなか喋れなかったですが
非常に楽しかったですよー

小説、良かったですか?
そう言ってもらえるのが何よりの喜びです。
どこら辺が良かったとか教えてもらえたら尚嬉ですー

是非是非応援よろしゅうでございます。
後半もがんばりますーー


>チコさん
ありがとうございます~!
チャットは参加できずだったみたいで残念でした。
やはり時間制限があるんですね・・・
チコさんにとって初のお祭りだったんですか?
前回のお祭りは参加できなかったんですね・・・
であであ是非今回のお祭りは楽しんじゃってくださいね!!

チコさんもヒットの方で書かれてるんですかー
なかなか時間がなくヒットさんの方にもお邪魔する時間が取れないんですが・・・
今度是非見てみたいと思います。
小説、あとは後編のみですが是非楽しんでいってもらえれば・・・!
皆さんで作った小説はホントに宝物のようです。

是非是非残りもよろしくおねがいしますねぇええ!


>ペンさん
かなり楽しみにして頂いてたんですかー
いやー嬉しいっす。
更に小説も・・・一気読みして頂くのもOKなんですが、
先がどうなるんだろう・・・と想像しながら読むのもオツですよ。
是非見て頂ければ幸いです。

チャットはご参加できなかったようで残念です。
是非次回こそは・・・!宜しくお願い致しますね。

【2005/05/08 03:53】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

初体験レス!その3
>AKIさん
どもですー
AKIさんのブログの記事で取り上げて頂いてありがとうございました!
何とかこのまま成功するように頑張りますので
何卒宜しくお願い致します~


>元祖凍上氏さん
ありがとうございます~現在チャット中ですがw
小説サイコーと言って頂きありがとうございます!
正直どんな反応が皆さんから来るかが分からなかったので
そう言ってもらえて初めてホっと一息ですね。

トモコの掛け合いはまさに凍上氏さんのアイディアがなければ実現しませんでした。
本当にありがとうございます~
上手く導入部分を描けたな、と思います。

名前を呼ぶのはホントにクライマックスのトコになるかなぁと。
是非ご期待くださいね。


>カミツレさん
はじめましてですー!コメントありがとうございます!
今までの祭りも見て頂いてたんですかー
そして今回いよいよ参加決定!
その心意気に感謝致します。

小説上手でした?
セオリーとかルールとか無視でいってしまったんですが・・・
素直に嬉しいですー

是非お祭りでは壊れたモン勝ち?なので是非税最後まで楽しんでいってくださいねぇええ!


>LOSEさん
あははどうもですーチャットご参加ありがとうございました!
って今現在(04:00!)も参加中ですねw

記事紹介ありがとうございます~
ってかトランクスって!
うう、すっかり実現な世界へと突入してるなぁ・・・
危険きわまりないーーw

小説の後半も是非楽しみにしててくださいねっ!!


>若槻千夏が大好きなマスター
ひょっとして祭りタイムです!
楽しみましょう~

【2005/05/08 04:03】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/05/08 12:50】 | # [ 編集]

チャットありがとうございました
今日は大変楽しい一時を過ごさせていただきました。
おかげさまでスタートから4時までチャットをしてしまってチャットほぼ初体験としては驚くことばかりでしたw

つかさだけでなく、たかすぃさんに萌えてしまうとはw

公約された企画の実現よろしくお願いいたしますw

後編小説楽しみに待ってます

【2005/05/08 13:22】 URL | 元祖凍上氏 #mQop/nM. [ 編集]

朝まで参加者…。
今起きました…。
お祭り2日目ですが、いかがでしょうか?
体調は大丈夫ですか?

チャット大会、とても楽しかったです!
当初起こったサーバーダウンも
「つかさちゃんパワー」で乗り切りましたし。
前回のテストの時も楽しかったですが、
やはり今回の本番の方が、
格段に楽しかったです!
とくに、あのお話やら…。
それに、あの小説やら…。
期待してます♪

これからですが、私の方でもこちらにあわせて
記事の方を更新していきますので。
最後まで追わせていただきたいと思います。
では、お祭り2日目。
頑張っていきましょう!!

ではでは。

【2005/05/08 13:37】 URL | シータ #WJMUG67w [ 編集]


つかさまじかわいいよね!うちもあんな女の子になりた~い♪ワラ♪先週号のジャンプで真中とつかさってやったの?最後意味深でつたァ㊦㊦

【2005/05/08 14:28】 URL | まいぷう #- [ 編集]


こんばんは。
小説執筆お疲れ様です!
小説読ませてもらってメチャ恥ずかしくなっちゃいましたよ!
エロさより、うれし恥ずかしい感じが際立ってました。

チャットのほうは途中から3時ぐらいまで見させてもらってました。
いちご好き好きチャットというより、たかすぃさん好き好きチャットでしたねw
深夜の魔力か、とんでもないことになってましたが、本当にやっちゃいますか?

【2005/05/08 20:34】 URL | すっぴん #- [ 編集]

合併号の
合併号のジャンプの感想、期待しております。
いちごも驚愕の新展開で沸きましたが
ジャンプ感想も楽しみにしてます。
つかさ祭りにも参加していますが
どうか、ジャンプ感想もお願いいたします。
銀魂感想とか結構すきです。

【2005/05/09 01:23】 URL | なな #- [ 編集]

もう最高...(感涙
今回の祭りは過去最高ですね!!!
キスキスキス祭りからこのサイト来るようになりましたが、今回はもう最高っしたよ!!!
チャット会も出たかったけど時差などがあって出れなかったっすよ...
メッチャ残念っした
もし今度チャット会とかあったら絶対に参加するしw
あと次に祭りがあったらもう協力しまくる予定っすよ!
たかすぃ様、ホント最高の祭りをどーもありがとうございました!!!

【2005/05/09 15:02】 URL | Shady #- [ 編集]


 お疲れ様です☆やっとコメント場所を見つけれましたぁ^_^;
 今回はチャットで失礼をしでかしてしまいまして、チャットで御一緒させて頂けた皆様申し訳ありませんでした;
よければまたの機会に参加させていただきたいのでその時はよろしくお願いします☆

三部構成の初体験小説も楽しませて頂きました。さらりと読め、情景が浮かんでくる文章。
なんだか「あぁ、これだ」と思えました。
実はあの夜つかさと真中はしてないんだろうと思っていたのですが、たかすぃー様の小説に「しちゃったのか・・・」と思わずには居られなくなりました。

これからも楽しみにしています。
それでは・・・。

【2005/05/09 23:54】 URL | 裕 #qdEfw9RA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/05/10 00:15】 | # [ 編集]

初体験レス!その4
皆さんお祭りご参加ありがとうございましたー!

>レオンさん
チャットはホントお疲れ様でしたー
最初不安定でホントごめんなさいです(汗)
次回はそこら辺の問題考えたいと思います・・・

い、いちごトランクスは・・・え?じ、実行するんですか?
ネタでしょう?ネタって言ってーーーー!
・・・まあ過度なご期待はしないでくださいねw

またお祭りは確実に開催される事になると思いますが、
次は多分最終回の時かもしれません。
チャットはまた来月ぐらいに実行したいなぁと考えております。
その時はまた宜しくお願い致しますね。


>元祖凍上氏さん
ホント楽しかったですねー
凍上氏さんのように初体験(チャットが)の方が多くいらっしゃって、
それであの盛り上がりはすごいなぁと思ったり・・・・w
最初から最後までありがとうございましたー

えー自分萌えは勘弁してくださいw
一体何だったんでしょうかアレは・・・

公約された企画は・・・ねぇ。いつか、ねぇ・・・
期限が特になかったので・・・
が、頑張ります。けどブログ上では公開しないですよ!

ご参加本当にありがとうございました。


>シータさん
いやはやシータさんにはホントお世話になりっぱなしでした・・・
改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます。

さてさて祭りが終わってからしばらく呆然としてましたね・・・・
チャット、小説など全力で挑んだだけに、終わった後は何かが抜け落ちたようで・・・
今日になってようやく回復してきたわけなんですが。
やっと通常営業が再開できそうになってきましたよ。

チャットの内容については・・・アハハ。
第1回からあんな濃くなるとは思いもよらなかったです。
えっと、期待しちゃダメですよーw
あまり期待せぬよう。
あとこのブログ上ではやらず、非公開ブログか何かでやりますよ、もしやるなら・・・
そもそもやるのか、ホントに・・・!?

ホントシータさんのトコはお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
これからもまた是非宜しくお願い致しますね。
ますますいちごにのめりこんでいく人より・・・w


>まいぷうさん
西野はホント可愛いです・・・
原作も可愛けりゃ、自分の作った物語の中でもその輝きは失われるどころか、
より一層輝いてましたね・・・

先週のジャンプは間違いなくやったかと。
その様子を補完した小説を公開中なので、
もし宜しければ是非ご覧くださいね。


>すっぴんさん
小説読んで頂きありがとうございます~
恥ずかしくなっちゃいましたかw
確かにかなり照れるセリフが多かったですからねぇ・・・
エロもちょっぴり(?)盛り込んだ甘酸っぱさが表現できてたら幸いです。

チャットはROMられてたんですねー
あのログの速さでROMるのは大変だったのでは?
かなりヤバイ展開なチャットでしたねぇ・・・(個人的に)
操の危機を感じました(世間体という名の)

本当にやるかどうかは・・・また次回をご参照くださいw

【2005/05/12 22:47】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

初体験レス!その5
すべての西野ファン、いちごファンの方々に、感謝を。

>ななさん
ご、ご期待に沿えずでごめんなさいでした・・・
完全にお祭りで力尽きてしまいました・・・
23号の感想で合併号の話にも少し触れる余地です。
是非そちらをご覧くださいね。
当ブログ発足以来初のジャンプ感想お休み・・・
こ、これは何気に自分でもショックでしたが、
色々重なり無理でした・・・
ホントごめんなさいです!


>shadyさん
今回のお祭りは過去最高の出来にしよう!と思っていたので
shadyさんのようにおっしゃって頂けると最高に嬉しいですよー
キス×3祭りからご参加して頂けてる方には移り変わりが分かってもらえますしね・・・

チャット大会はご参加できなかったようで残念でしたー
shadyさんは以前から来て頂いているので是非お話したかったんですけどねぇ・・・
次回のお祭りもチャット大会は必然的に開かれるかと思われます。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

最高と言ってもらえてホント嬉!でしたよ・・・


>裕さん
裕さんにはホント色々お世話になりましたー
チャットやらイラストやら・・・もう裕さんという存在なくして
あのチャットの盛り上がりはなかったと言っても過言じゃないでしょう。
全く失礼どころか歓喜の渦でしたよw
是非次回も宜しくお願い致しますね。

さてさて小説についてですが、ご意見非常に参考になります。
前編と後編では確かに書き方が全然違ってましたね・・・
これはもう自分の中の気持ちの変化や、
時間的制約などなど、様々な要因が絡んだからとも言えます。
確かに情景が思い浮かぶような描写は、小説という字だけの物語には必要不可欠ですよね。
キレイと表すにも十人十色の気持ち、表し方がある。
おっしゃるとおりです。それぞれがどんな感じで、
かつどんな動作や表情をしているのか、どんな場面なのか。
そういった事に気をつけながら次回(あれば?)は書いていきたいと思います。

色々と参考になりました!本当にありがとうございます~
そんな物語でも素晴らしいと言ってもらえてホント嬉!です。
またこれからも宜しくお願い致しますね。
ありがとうございました。

【2005/05/12 23:00】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・・?
こんばんは~!
いちご100%可愛い><
ぜったいシンエムにだしたらヒットするよ!
綾sROV>、<

【2006/04/27 19:40】 URL | ・・・・・ #cAVsqaIw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/117-ca30d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いちご100%】西野つかさ祭に参加中!

西野つかさファンよ!即刻集合せよ!というわけで、ネットにおける西野つかさファンの聖地、たかすぃ氏主催のブログ「マンガがあればいーのだ!」にて、「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」 が現在開催中である!当然ながら当ブログも足を引っ張ら キンパルオヤジのだらだらな日々【2005/05/07 13:26】

あたし、初めてなの…。◆西野つかさ嬉し恥ずかし初体験祭り!!◆誘導所◆

●こちらで開催中ですよ~只今、『マンガがあればいーのだ。』さん主催、『西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!   ~愛が生まれた日~』が盛大に開催されています!21・22号のジャンプの誌面で、物語的にも少年誌的にも伝説となった 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/05/07 14:03】

「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」

いちご100%・いろいろあって第一話アニメレビュー! うぃっきー。【2005/05/07 20:11】

萌え市場は888億円にょ。【サイト】

はきゅーんwww萌え特集がNEWSで真面目に扱われてるよぅんww萌えは一過性とか言われてるしwwwテレビNEWSで萌え画像が見れるなんて素晴らしい国JAPAN!【サイト:萌え市場は888億円にょ。】【情報:秒刊SUNDAY様相互リンクありがとうございます】【18禁:割切り 笑死【2005/05/07 21:46】

今日の漫画とか 0507

◇「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」開催中マンガがあればいーのださん主催の「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」が絶賛開催中!期間:5/7(土)12:00~5/9(月)06:00◇「ツインテール」 Orange Empire -blog-【2005/05/07 23:07】

西野つかさ祭り

「マンガがあればいーのだ。」さんの所で、5月の7,8日の期間開催中の西野つかさ祭りに参加してみた。具体的には昨日の夜中のチャット大会に参加したんだけど、チャットなんて初めてだったので大した交流もできずにダウンしてしまった(泣)タイピング能力の無さが最たる あっけらかん、と【2005/05/08 10:35】

西野祭りですよー!

突然ですが、ここで当ブログの4月期の検索ワードランキングを見てみましょう。1位 武装錬金2位 いちご100%3位 イラスト4位 西野つかさ5位 ジャンプ・・……えぇーっと、おそらくこの記事のおかげです。ちなみに、3月期の検索ワードは「西野つかさ」. ひらりっくe!【2005/05/08 16:12】

マンガがあればいーのだ で、、、、

&lt;a href=&quot;http://mangaen.blog2.fc2.com/&quot;&gt;「西野つかさ・嬉し恥ずかし初体験祭り!!~愛が生まれた日~」 &lt;/a&gt;が開催されています。私も小説を読んだのですが、ホントにおもしろくて、なんかもう一人で興奮してました。まぁとりあえず、いちごファン OUTRUN-WEB【2005/05/09 01:08】

【いちご100%】第155話レビュー(どうやら、エンディングに向かい始めたようですな・・・。)

真中と西野が感激と興奮の一夜を過ごしたであろう・・・、という西野ファンにとっては最高の展開で迎えた5月9日発売の週刊少年ジャンプ23号のレビューを早速アップするオヤジである@午前6時!第155話、タイトルは「未来という名の来訪者」。表紙はチャイナドレスに キンパルオヤジのだらだらな日々【2005/05/09 15:06】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





