マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少年サンデー感想20号
2005年04月18日 (月) | 編集 |
sunday_2005_20.gif

久々のサンデー感想です!
うえきも始まり、より一層充実してきたサンデーですが・・・
ちょっと気になった4作品の感想のみアップ!
ええ、当ブログでもお馴染みの4作品です・・・ドウゾ!


【うえきの法則+】
新連載第2回。早くも植木はウールの住む世界「繁華界」へと突入するが・・・


05-04-18_02-30.jpg
そこは植木が元いた世界と何ら変わりの無い世界だった。
建造物が全く一緒、住んでる人の格好も一緒・・・
天界や地獄みたいなのとはちょっと違うんね。

そこで植木が目指すのは繁華界唯一絶対の聖域「メガサイト」
キューブを解放するには、ここに辿りつかなければいけない。


◆困った人を見つけたら助ける。それが植木だ・・・!

05-04-18_02-31.jpg
困った女の子がいる。
それにしてもホント福地センセーが描く女の子はレベルが上がったような・・・
(幼女を見て言うんじゃない)
悪どそうなおっちゃんに追いかけられているなら・・・



05-04-18_02-31~00.jpg
それを止めるのが植木。
まさに少年漫画の基本というべき行動なのだが、
このマンガにはその説得力があるんだよねぇ。



05-04-18_02-31~01.jpg
「けど、んなもん黙ってる理由にゃならねーぞ」

そう、理不尽な理由を植木は許さない。
弱いモノから奪う・・・そんな行為を植木は許さない。
こういった信念は、前作から見てる人の心に植えつけられている。
そこら辺が作者の上手いトコだよねぇ。

そして2年前の時より、その瞳にはより一層の力が宿っている。
植木が濃密に過ごした2年前の戦い、
そしてそれを踏まえた生活を送ってきたが故だろう。
その強き意志をこれからも見続けていきたいものである。


◆職(ジョブ)能力使いついて
今回の能力の基本は「AにBを加える力」である。
そう、今回借金取りが行った能力は・・・?


05-04-18_02-32.jpg
借用書に、名前を書いて判を押した人物のダメージを蓄積させる力!?
要はこの契約をしてしまえば、
植木がいくら攻撃をしても借金取りはダメージを受けない。
更にはその受けた攻撃を蓄積させ、
その「攻撃の全て」を植木に返す事が出来るのだ。
そう、これこそが・・・


05-04-18_02-32~00.jpg
職(ジョブ)能力。
属性を加える事で、道具に特殊なチカラを与える能力・・・!
そのチカラを発動させるにはいくつかの限定条件が必要となるようだ。
ハンター×2の念の概念と同じようなものだろう。
すなわち「制約」だ。

今回の借金取りの場合、
◇相手の名前を知る必要がある
◇更に相手の判(拇印?)を使用する借用書に捺印しなければならない。


という限定条件があった。
この限定条件を満たす事により、より大きく有利な能力を発揮できるのだろう。
ここら辺の限定条件は前作のあいちゃんの「相手をメガネ好きにする能力」辺りでも
使われてたものですね。

限定条件が厳しければ厳しいほど、効果が高くなる・・・!
植木が得る能力の限定条件は一体どんなものなんだろうか?
ちなみに今回の借金取りの能力は未知の相手と戦うにはかなり不利な条件ですよねぇ。
まあそれも承知済みだから色々な話術で聞き出したりするんでしょうかね。


◆その他の能力の可能性
今回「職(ジョブ)」能力という言葉が出てきたが・・・
実は他の能力もあるのではないだろうか?
要は「職(ジョブ)」じゃない能力である。
わざわざそういった冠をつけてるという事は他にもあるという事に他ならない。

能力系バトルは時として分かりづらくなりがちだが、
この作品はそこら辺をしっかりクリアしていってほしいものである。
頭の柔らかさがかなり必要になるよねぇ・・・

新連載第2回からいきなり戦闘開始となった「うえき+」。
いつの日か来るあいちゃんとの再会が・・・何とも楽しみである。


【ハヤテのごとく!】
ホント師匠に比べて優遇されてる畑先生ですが・・・



05-04-18_02-32~01.jpg
センターカラーでは早くも我らが伊澄がカラーで登場です。
ヒロインであるナギや、コアなファンも多いマリアさんをおしのけての登場。
そのディープなファン層が伺えます伊澄。
俺も大好きです伊澄。

今週のハヤテは個人的にかなりヒット。
所々で笑わせてもらいました。


05-04-18_02-34.jpg
「どうした?また新しいうっかりを思いついたのか?」

オロオロしてる伊澄が可愛いっ!!
それに対してのナギのツッコミがまた好きですw
新しいうっかりを思いつくって・・・



05-04-18_02-35.jpg
「思春期特有の病気みたいな行動をですか?」

いや・・・ワタルの気持ち、分かるよ。
好きなコが身につけてる物の匂い・・・かぎたくなるよね!
女の子はいい匂いがするんだぁあああ!
男なら誰しも通る道だ!ね?だよね?(一応同意を求める)



05-04-18_02-35~00.jpg
「おれが壊したくねーのは少女の夢だ。
 少年の夢なんざむしろ壊してーよ」


タマの素晴らしい発言。
そう、そうして少年は大人になっていくんだよね・・・!
こういう暴走っぷりがやはり久米田イズムがあって堪りません。
マンガの展開とは別の意味でハラハラするというマンガって、
中々ないですからね・・・!



05-04-18_02-35~01.jpg
「今までだって数々の名スレを生み出してきたのだ!大丈夫僕なら出来る!」

なんつーか・・・畑先生はこのマンガの読者層をよく分かっているなぁとw
けどメインは小・中学生なんですからね?
一部のコアファンの需要を満たしまくってどうする気なんですか。

そして・・・!今週のハヤテ激震はラストページにあった。




05-04-18_02-35~02.jpg
「あと私は・・・ハヤテ様のことが好きですから。ではごきげんよう」

さっくりカミングアウトーーーーーーーーー!!
いやはやイイです。さすが伊澄。
そしてこのカミングアウトを登場キャラ全員が聞いてるのが畑イズム。
ちょっと照れてる伊澄の顔が可愛すぎます。
そして来週からの展開が楽しみだぜ・・・ハヤテ!
師匠も復活した事ですし、ますます師弟共にマンガ界に殴り込みをかけてほしいものです。


【いでじゅう!】
えー今週のいでじゅうの感想はこの子に捧げます。



05-04-18_02-36.jpg
「山本のりこです・・・」

正直に言おう。この子の感想が書きたいが為に、
今週サンデー感想の記事アップ
しました・・・!
なんつーか、ツボです。むっちゃツボに入った。
メガネというのにもやられましたが、
変な子を目指しているという設定、
雰囲気・・・すべてがツボです。森さんとはまた違った魅力が満載ですよ!



05-04-18_02-36~00.jpg
「私・・・ふつうじゃ嫌なんです!『変わってるね』とか言われたいんです!!!」

こんなセリフを力説する子ですよ・・・!?
こりゃいでじゅうラスト1年にとんでもない新人が入ってきましたぜ・・・!
ヤバイよ、やられちゃうかも俺・・・!


05-04-18_02-37.jpg
更に可愛いときたもんだからね
メガネをしてても外しても美人と見ましたのりちゃん。
(すでに愛称を決めてる辺りがもう・・・)

きっと異性のシュミも変わってる子なんだろうなぁ。
という事は・・・



05-04-18_02-37~00.jpg
皮村の時代がやってきた!?

いやーけど皮村には中山ちゃんがいますからね。
すでに伏線張られてますし・・・
のりちゃん&中山ちゃんの三角関係ーーー!
ひゃっほう熱いね。



05-04-18_02-37~01.jpg
中山ちゃん、今度こそ恋をゲットできるかーー!?
(すでに中山ちゃんは皮村を好きになると決め付けてます)
今年度のいでじゅう!も見逃せませんな!
ひとまずのりちゃんファンクラブが出来るか・・・!?(マテマテ)


【こわしや我聞】
今週は國生さん&果歩ちゃんコンビが素敵でした。
嫁&姑コンビ?(果歩ちゃんが姑かい)


05-04-18_02-39.jpg
「果歩さんとゆびきり、したでしょう?」

うおー天使の笑顔!なんて優しい顔するんですか國生さん。
國生さんが小指を立てるとね、なんか・・・ねえ?もう!
ほんと母なる愛って感じです國生さん。素敵すぎる。
まあ貴方はビンタをしただけだったんですけど。


05-04-18_02-39~00.jpg
「・・・うん。ありがとう陽菜さん」

二人の嫁姑の間に出来た絆・・・!
そこには温かい空気が流れていた。
それにしても果歩ちゃんが可愛い・・・
あと4年もすればむっちゃ素敵な女性になりそうな予感・・・!
素敵な綺麗さと、優しさ・・・




05-04-18_02-39~01.jpg
そして怖さを兼ね備えた女性へと。
「ヒトのヨメじろじろみるなー」と手厳しい。
この厳しさが果歩ちゃんの魅力だ!



05-04-18_02-40.jpg
「そ、そんな言い方・・・!」

かなえのセリフにちょっとムっとする國生さん・・・
先代の事になると感情が出ちゃいますね國生さん。
我聞の一番のライバルは父親。いやはや難しい相手ですよ。

来週は辻原さんの過去話
うーん熱い展開になりそうですね!
それにしても・・・



05-04-18_02-41.jpg
缶コーヒーで人の首を斬り落とせるかなえさんが素敵すぎます。
こんな人を彼女や奥さんにいたら毎日スリルがありそう。
そんなスリルは嫌だ・・・!

しかしホントこのマンガだけはストーリーに言及しないね俺・・・
まあストーリーはどうでもいいんですぶっちゃけ(ぶっちゃけおったー!)

--------------------------------------------------------------
というわけで4作品のみの感想でしたー
今後マガジン・サンデーに関しては、作品数を大幅に減らして、
その上でレビューしたい
と思います。
それなら俺でも出来そう!

噂によると近々あだち先生が帰ってくるという・・・早いね!
しかも野球マンガ。ええーまた野球ですかい。
やはり野球以外はダメなのかなぁ。
ヒューマンドラマ系が合ってる気もするんだけどね・・・

サンデー感想バックナンバーはこちら。
サンデー感想16号
サンデー感想15号
サンデー感想12号
サンデー感想8号
サンデー感想7号
2004年39号~2005年2号までのサンデー感想一気読みする(JUGEM版)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アリサ  漫画 大好きだからいつもみてるよ   (>_<)  頑張ってください

【2005/04/18 17:22】 URL | アリサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/04/18 19:49】 | # [ 編集]

ナイス補強!
山本さん、いいキャラしてますねー。
普通の表情してるコマが少なかったですが、驚いたときの顔を見た限りじゃかなり可愛いですしね。
是非メガネ外したお顔も拝見したいもんです。
つーか、去年の中山さんといい、新入生の女の子の適切な補強が光りますねー。
そうか、山本さんは鉄板の林田-森ラインじゃなくて、皮村に興味を持つかもしれませんね。
それに対して中山さんがどう動くのか・・それも見てみたいかも。
いろんな意味で山本さんに要注目ですね!

作品数を減らしてレビューするのはアリだと思いますよ。
どうか肩の力を抜いて、あまり負担にならないようなやり方で続けてくださいませ。

【2005/04/19 00:40】 URL | たー #- [ 編集]

山本さん大好きだーーーなレス
>アリサさん
マンガ大好きですかぁー!
そしていつも見て頂いてありがとうございます。
アリサさんの好きなマンガとかも扱っていければと思うんですが・・・
少女マンガとかもよく読むので(ぇ)今後是非取り上げていけたらいいですねー


>ヘンリークさん
お!ヘンリークさんもやられましたかw
いやー強烈でしたね・・・
一気にツボを100箇所ぐらい突かれた感じでした。
なんて素敵なキャラだろうと。森さんは森さんで好きなんですが、
また違った魅力ですよね山本ちゃん。

皮村じゃ荷が重いですかね・・・?
変人同士惹かれあうかなぁと思ったんですが・・・
これで巨乳設定だったら熱いんですが。見る限りでは・・・!?


>たーさん
山本ちゃん、ホントいいキャラですよねぇ・・・
いや、かなり美形だと思いますよ。
メガネしてても、メガネとっても可愛いという、
いわばリバーシブル美人!よく分かりません。

伊出高柔道部はきっとボケ→ツッコミ→ボケと、年ごとに変わるんですよ・・・
そう、森さん→中山ちゃん→山本ちゃん・・・
来年はしっかり系の子だ!きっと!

山本ちゃんは絶対変な人を好きになるっぽいんですけどねぇ・・・
そういう意味では藤原かもしれない!?
けど痩せた美形の姿を見てゲンメツしたりしてw
山本ちゃんにはホント大注目してこれから見ていきたいです・・・
そのうち特集組むかも!?(ぇ)

作品数減らしてレビューありですか。
大体3~4作品ぐらいって考えてるんですけどね。
けどやってるうちにこれも、これもと多くなってくからいけないんですよね。
ちゃんと4作品なら4作品と決めて、肩の力抜いてやっていきたいです。
ありがとうございます~

【2005/04/20 02:12】 URL | たかすぃ #Z2iUbf5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mangaen.blog30.fc2.com/tb.php/105-953703a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー20・21号【次号よりあだち充新連載】

 合併号じゃないんですが、20号分を書く前に21号発売されてしまったので、感想は合併で^^;  20号の表紙はアニメ化6作品の主人公6人。『うえきの法則プラス』『MAR』『名探偵コナン』『金色のガッシュ!!』『MAJOR』『焼きたて!!ジャぱん』の6作品です。巻頭カラーは『ワイル こみっくらぼ管理人雑記【2005/04/25 18:29】

【いでじゅう!】22・23合併号のレビューである!

ブログに移行して以来初となる「いでじゅう!」レビューである。ギャグ路線の時は、テキストで何か書いても意味がないように思われるので、基本的に林田&森カップルに動きがある、中山ちゃんに何やら恋の予感が、というような場合にしか取り上げるつもりはないので、悪しか キンパルオヤジのだらだらな日々【2005/04/27 14:30】

目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。