マンガがあればいーのだ。
ただいま開店休業中。けどたまに更新するので見捨てないで・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近況2
2007年07月31日 (火) | 編集 |
otitakunai-1.jpg
・・・って事がないように最後の追い込み中です。死ぬ。

数多くの人に多大な迷惑をかけつつ進んでおります「ぱんつ本」。
どう見ても初めての同人誌で背伸びしすぎです。
終わりません。入稿予定日まであと二日なのに・・・


[ぱんつ本制作進行具合]
■■■■■■■■□□ 80%

あと20%も残ってるよ!!!
わーん。自業自得とは正にこの事だな!!

しかし多くの人にかけた迷惑を考えたら、落とすわけにはいきません。
よく考えたら俺は夏休みの宿題を9月に入ってからやるような子でした。(駄目人間)
そう、追い詰められないと真価を発揮できない子。
まあその真価があまり無いのが玉にキズなんですが。こいつ・・・もう駄目だ・・・

というわけで無事入稿済みましたら、
改めてぱんつ本の内容等々お知らせしていきます。
と同時にまた通常更新も再開していきますのでもうちょっとだけお待ち下さい。


が、その前に一つだけ皆様に御願いがあります!!







missmatchyomikiriyoro-1.jpg
サンデー33号に掲載された読みきり「ミスマッチ」の続きが読みたいので、
アンケート投票にご協力よろしく御願い致します。
※アンケート結果で1位だったら即連載になるらしいので
※8月1日消印有効らしいのでもう明日じゃねえか!

ベタだ・・・ベタだけど、サンデーで久々に俺の中でキタよこれは。
今俺の中のNo1は風香だけど、それに次ぐ存在になるかも・・・しれない。

こういうアホな照れ照れモノ(?)に俺は弱いです。是非この続きを俺に読ませて下さい。
もし連載された暁には是非この作品の特集をしたいと思ってます。
宜しく御願い致します。


っていうか、原稿やらなきゃ・・・

スポンサーサイト

ぱんつ連絡1.2
2007年07月14日 (土) | 編集 |
■「勝負ぱんつ王決定戦」への沢山のご意見ありがとうございました。
 一つ一つきっちりと読ませて頂きました。
 その上でのまず今後に関してのお知らせになります。






 shoubusinai-1.jpg

 勝負ぱんつ王決定戦・写真部門は中止させて頂く事になりました。

 楽しみにして頂いてる方には大変申し訳ありませんが、
 諸々の事情によりこういった事になりました。
 色々ご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
 法的・ルール的なところで中止にしたわけではありません。
 (ぱんつ単体を載せるだけであれば基本的には問題ございません)

 中止の理由の一つとして、やはり当サイトを漫画レビューサイト、
 基本的には二次元のものを扱ってるサイトとして認識して頂いてる方が非常に多く、
 その上で三次元である写真を取り扱う事への嫌悪感や抵抗感、
 そういったものが確かに納得できると思ったからです。

 またその他色々な方にご相談させて頂き、
 この企画を実行するに際して、本以外のところで問題が発生する可能性がある事から
 色々考慮したうえで今回中止とさせて頂く運びになりました。
 (他にも色々理由はありますがキリが無いので割愛させて頂きます)

 ただこの企画自体は今でも個人的には面白いと思ってます。
 なので次はここではないかもしれませんが、別の機会のどこかで形にしたいと思ってます。
 その時をどうかご期待下さい。



 shoubusinai2-1.jpg

 勝負ぱんつ自体へのアツい想いは今も変わりません。
 また「ぱんつ本(仮)」自体には勝負ぱんつへのコメント・考察も色々掲載予定です。
 そちらもまたご期待頂ければ幸いです。

 尚、今回すでにご応募して頂いた数名の方全員(ただし男性除くw)に、
 「ぱんつ本(仮)」を進呈させて頂きます。
 応募者の方へはまた追ってご連絡させて頂きますので宜しく御願い致します。
 (もしこの記事以降、今後送られてきても本を進呈する事は出来ません。
  あらかじめご了承下さいませ。)


----------------------------------------------------------------------
ちなみにイラスト部門は継続して受付中です。
 一応〆切は7/20(金)までとなっております。
 是非ご応募お待ちしております。
 ※ただし集まり具合でこちらも中止になる可能性も・・・
 その際は申し訳ありませんがご了承下さいませ。


 <7/19追記>
 大変申し訳ありませんが、イラスト部門の方も今回中止させて頂く運びとなりました。
  ご応募頂いた方は大変申し訳ありません。
  またこの件に関しては改めて告知させて頂きますー


----------------------------------------------------------------------
■引き続き「ぱんつ本(仮)」の制作作業中でございます。
 〆切が近づいてきました。本当に完成するんだろうかコレ。
 是非生暖かい目で見守って頂ければ幸いです^^

 ぱんつ以外の漫画レビューを期待されてる方、
 もうちょっとだけお待ち下さいね。申し訳ないです。


というわけで台風が列島を襲っておりますが、
全国の女子の皆様は風が強いのでパンチラしないようにご注意下さいね!
じゃあ俺出かけてくる!

----------------------------------------------------------------------
さよなら絶望先生 第8集 (8)
久米田 康治
講談社 (2007/04/17)
おすすめ度の平均: 5.0
5 アニメ化!?
4 前作よりレベルが高い 祝!アニメ化
5 まさか・・・!?


勝負ぱんつ王決定戦、参加者募集!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
勝負パンツの歌。


かなり古いネタですが、最近知ったので貼ってみました。(再生時、音注意w)
カオスすぎです。今度カラオケで歌ってみよっと。

というわけで世の女性に問う・・・!



ぱんつ勝負してますか・・・ッ!?

恋の行方はぱんつが握ってるんですよ!

そんなわkで実際に聞き取りアンケートを実施したところ、
多くの女性から「勝負ぱんつ持ってる」という答えを頂きました。
しかし実際にそれを見る事は叶いません。
何故ならそれは勝負された時にしか見る事が出来ないから・・・!

じゃあ僕らは勝負ぱんつを見る事が出来ないのか?


否・・・!


僕らは見たいんだ。
勝負ぱんつを見たいんだ!
だから募集する・・・!
心の底から募集する・・・ッ!!

勝負ぱんつを大々的に募集する・・・!


というわけで夏コミ発行予定の「ぱんつ本(仮)」企画の一環として、
超無謀企画!「勝負ぱんつ王決定戦」の募集をしちゃいたいと思います。
ああ!そんな蔑んだ目で俺を見ないで!いや、見て見て!パンツ見てー


というわけでホントに実行できるか分かりませんが
やってみなくちゃ分からない、という事で以下募集要項になります。


-----------------------------------------------------------------------
【勝負ぱんつ王決定戦募集要項】

shoubusample-1.jpg
貴方の勝負ぱんつはどんなぱんつですか?

今回勝負ぱんつ王決定戦は、
女性読者の皆様から勝負ぱんつをご提示して頂き
たかすぃ&ゲストの皆様によって「勝負ぱんつ王」を決定させて頂くという、
最高にアホな企画になっております。

で大きく分けて2部門あります。
「写真部門」「イラスト部門」です!

というわけでそれぞれの説明になります。


----------------------------------------------------------------------
【写真部門】

■実際に勝負ぱんつを写真で撮って送って頂きます。

■勝負ぱんつ“のみ”で大丈夫です。別に勝負ぱんつを穿いて送ってください、
 というわけではありません。
 あくまでぱんつ単体オンリーでOKです。

 ・・・もちろん穿いて送って頂いてもOKです!(ちょ
 ⇒基本はぱんつのみで・・・もし穿いた写真送られても本に掲載される事はありません。
  あらかじめご了承下さいませ。

■採用されたぱんつは夏コミ発行予定の「ぱんつ本(仮)」にカラー掲載されます。
 この点のみご了承下さいませ。

■印刷されますので、ある程度の画素数で御願いします。
 基準としては100万画素以上ぐらい?最低30万画素(600×460)以上で。
 もちろん携帯のカメラでもOKですー

■勝負ぱんつだけじゃなく、一番お気に入りの可愛いぱんつでもOKです。
  
■採用の基準はたかすぃ&ゲスト様の完全な独断と偏見です。
 ちなみにたかすぃはセクシー系よりも可愛いのが好きです。
 例えばフリルついてるやつとか。可愛らしいの。
 色は白&ピンク辺りが・・・けど黒も可愛いのがたまにあるので見逃せません。



 shoubusample2-1.jpg
 この辺実際のところどうなんでしょうか。
 
 確かに俺は派手な下着よりも可愛い下着です!Tバックとかもダメ・・・
 純粋なるぱんつこそ、僕らの心を貫くんだ!(ぇ

■見事勝負ぱんつ王に輝いた方には、
 今回の「ぱんつ本(仮)」及びたかすぃが選んだぱんつ(新品)をプレゼントさせて頂きます!
 (本当にすみません。)

■その他部門賞等用意しております。
 部門賞に選ばれた方には「ぱんつ本(仮)」を進呈させて頂きます。

■その写真がご応募者本人の、という確認の為、
 写真の中に必ず「わたしの勝負ぱんつ」というメモを入れて撮影してください。
 
 このメモが無いご応募に関しては残念ながら採用する事が出来ません。
 あらかじめご了承下さいませ。

■ちなみに男性は不可ですw

■応募写真はメールに添付してお送り下さいませ。
 あて先⇒taka_ringo@yahoo.co.jp 件名「勝負ぱんつ王決定戦/写真部門応募」にて。

 なお、頂いたメールへの返信は採用された方のみになります。
 惜しくも不採用になった方への返信は作業の都合上かなり難しいかと思われますので、
 あらかじめご了承下さいませ。
 (その場合、送って頂いた写真をどこかで使う事は絶対にございません)

〆切は7/16(月)までとさせて頂きますー
 宜しく御願い致します!

■この企画は企画自体ポシャる可能性が高いです。あらかじめご了承下さいませ。
 ※猛者の方がどれだけいらっしゃるか次第ですw


----------------------------------------------------------------------
【イラスト部門】

shoubusample3-1.jpg


■絵師の皆様に描いて頂く渾身の勝負ぱんつイラストを是非御願いします。
 えっと、可愛いのが大好きです!

イラストのサイズは自由ですが、こちらの編集にて
 拡大及び縮小させて頂きます。その点だけあらかじめご了承下さいませ。

■フルカラー、解像度は350dpi、保存形式はpsdファイルにて御願いします。



shoubusample4-1.jpg

■あくまでぱんつオンリーです。
 女の子の顔やおっぱいといった部分は必要ありません。
 (もし描いて頂いても、申し訳ないですがぱんつ部分だけにカットさせて頂きます)

■イラスト部門に関してはあくまで「女の子が穿いてる勝負ぱんつ絵」で御願いします。
 ぱんつオンリー絵はさびしいので・・・

前ぱんつ、後ろぱんつどちらでも構いません。
 両方でもOKです。

■イラスト部門の勝負ぱんつ王&部門賞に輝いた方には、
 「ぱんつ本(仮)」を進呈させて頂きます。

■応募写真はメールに添付してお送り下さいませ。
 あて先⇒taka_ringo@yahoo.co.jp 件名「勝負ぱんつ王決定戦/イラスト部門応募」にて。

 また写真部門と同様にメールへの返信は採用イラストの方のみになります。
 あらかじめご了承下さいませ。

〆切は7/18(水)までとさせて頂きますー
 宜しく御願い致します。



shoubusample5-1.jpg

桂先生や河下先生や矢吹先生を超える・・・!そんな渾身のぱんつ絵を待ってます!

■ホントこの企画大丈夫かなぁ・・・


------------------------------------------------------------------------
以上、果たして応募が来るのかどうかすんごい怪しい企画なのですが、
皆様からの温かいご支援お待ちしております。
是非ぱんつ本(仮)に貴方のぱんつ&イラストを載せてみませんかー!!

しかし我ながら本当にひどすぎる企画だ・・・w

この企画のアイディアをくれたのは名無しさんのコメントでした。
お陰様で個人的には素晴らしい企画を実行する運びになりました。
本当にありがとうございますー。

さてこの「勝負ぱんつ王決定戦」の結果発表、
っつーか本当に実行されたのかどうかは8/19の夏コミ3日目「ぱんつ本(仮)」誌上にて!!

・・・ポシャったらごめん!

さあ、いつも心のぱんつを。
皆様のぱんつを是非お待ちしております。どんな締めなんだwww


<参考>
「ぱんつ本(仮)」にて夏コミ参戦決定!
【ぱんつアンケート】スカートの下は「パンツ」派?それとも「スパッツ」派?


ちなみに少しずつ通常更新もしていきたいですが、
ぱんつ本制作の目処がつくまでもうしばらくお待ち下さい。
完全復帰は8月からになりますー

7月中はもうしばらくぱんつ記事にお付き合い下さいませ。自分でもどうかと思ってる。

----------------------------------------------------------------------
電影少女―Video girl Ai (1)
桂 正和
集英社 (2003/01)
おすすめ度の平均: 3.5
1 絵素敵
4 悟られない様に・・・
4 嵐の日の出来事


いちご100% (19) (ジャンプ・コミックス)
河下 水希
集英社 (2005/12/02)
おすすめ度の平均: 4.0
3 アマゾンで定価で買ったけど。
3 面白かったけど・・・
3 他人事みたいだった


To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2007/06/04)
おすすめ度の平均: 3.5
3 流石に少々……
5 少年誌の域を超えているToLOVEる4巻!!
4 修正が…


----------------------------------------------------------------------
<追記>
えーっと、非常にアレな記事なのは自分自身よく分かっておりますし、
最近ぱんつばっかりなのも自分が一番重々承知しております。
全ては「ぱんつ本(仮)」を素晴らしい本にしたい!という想い(我が侭)からの企画ですので、
行過ぎた所はご容赦頂ければと思います。

今まで誰もやった事のない事をやる、それが楽しいんですよ!

・・・内容はともかくとして。

何はともあれ8月からはまた通常更新に戻りますので、
それまでご辛抱下さいませ。あと蔑んで頂くのは一向に構いませんのでどうぞ!御願いします!

朝比奈涼風の衝撃
2007年07月01日 (日) | 編集 |
「涼風」単行本派の人はこの記事は見ない方がいいです。ええ。





suzukayatta10-1.jpg.jpg

あのギシギシアンアンから二ヶ月・・・



























suzukagokainin01-1.jpg

「私・・・妊娠してるって・・・」





( ゚д゚)・・・










suzukagokainin02-1.jpg

やりおったな大和。

ごめん読んだ時爆笑しちゃった。ちょっと。この展開はアレだろ・・・!

瀬尾先生がやってくれましね。
初めての1回がそのままヒットです。きました。ベタベタですがきましたね!
この後の展開も大体読めますが、まあ少年誌ですからね。
まさか予想外の方向へは行かないと思いますが・・・

しかしこの作品は「涼風」だからなぁ。

ある意味先が読めない作品です。
初体験時でもヒロインの乳首が登場しなかった漫画が、
温泉に行ったらいとも簡単に乳首披露されましたからね。
瀬尾先生の乳首基準がイマイチ分かりません。

しかし「初体験⇒妊娠」パターンは恋愛漫画だとある意味王道っちゃ王道です。
ちさ×ポン」でも見事にヒットしてましたしねぇ。
ただ「涼風」でこの展開っていうのが面白い。
そっか・・・やっぱりつけてなかったんだね・・・まさかここまでお約束を突き通すとは。

そして奇しくも同じ30号で最終回を迎えた「ジゴロ次五郎」でも妊娠が発覚しました。





suzukagokainin03-1.jpg
「赤ちゃんが出来たみたい」

そんな愛子の言葉に、次五郎が発した言葉は「ブラボー」と実に男らしい反応。
さすが次五郎です。加瀬先生の歴代作品の中で一番カッコイイ男はやっぱり違います。
まあただこの二人は結婚式での発覚。

対する涼風と大和はまだ二人とも高校生。
やはりその重みは・・・違います。

一体涼風の言葉に、大和はどう反応するのか。

その言葉はまあ次週を首を長くして待つとして、
涼風パパンの反応がどうなるのか怖くて仕方ありません。
パパン怖いよパパン。

しかし涼風もいきなりでしたね。
正直高校生の彼ら、しかも大和に対してこの告白は正直急すぎだったかと思います。
いや状況的にいって致し方ないし、別に涼風が悪いわけでも何でもないですが、
漫画的に言えばもう少し順序を踏んで発覚すべきなんですよ!






suzukagokainin04-1.jpg
「ハードランディングしてはいけません!」

大事な事はなるべくソフトにいきましょう。
ちなみに「赤ちゃん出来たみたい」の一般的なソフトランディングとしては、

◇身に覚えのある行為をしてしまう(ちょっぴり出ちゃったとか、酔ってつけ忘れたとか)

◇いきなり立ち上がってトイレにいって吐く

◇酸っぱい物を欲しがる

アレが来ないの・・・

◇妊娠検査薬でドキドキ

出来ちゃった・・・

※あくまで管理人の中での“漫画的”基準です。
 ご了承下さい。


見事に途中の過程をすっ飛ばしてのハードランディング。
高校生の、ヘタレ野郎の大和にはこれはちょっと酷かもしれません。
そんな大和にこの言葉を捧げます。








suzukagokainin05-1.jpg

どうした大和……顔が青いぞ?


何はともあれ二人にとって幸せな道を選ぶ事を祈ってます。
しかしこの作品は陸上ラブコメから一体どこへ着地する気なんでしょうか。


-------------------------------------------------------------------------
<参考>
涼風・スクランブル!

いちご100%が少年ジャンプの限界を超えた日。
涼風がやってくれました
そうか、「斬」はギャグマンガだったのか!

しかし涼風、この展開に持ってきたという事は先が長くないんでしょうか。
どんな結論に持っていくにせよ、これ以上話進めるの難しいと思いますし。少年誌だと。
まあすでに150話オーバーしてるので時期的には頃合なのかもしれませんね。
次は結衣ちゃん主人公で宜しく御願いします瀬尾先生。

さてそんなお約束展開になってしまった涼風ですが、
一方「ハクバノ王子サマ」ではタカコ様からの避妊チェックがきっちり入りました。
さすがです。この辺りがオトナのレディです。
そんなタカコ様のチェックに対し小津は・・・






suzukagokainin06-1.jpg
「…あの…俺、買ってきます…」

すでに挿入されているのにこの返答・・・
何か間違ってる気がしないでもないですが、まあ正しいといえば正しいです。
タカコ様が求めていたのは違う回答な気もしますが
何はともあれゴムを買いに部屋を出て行く小津先生。

そんな小津先生が戻ってくるかどうか不安になりながらも、
ベットの中で裸で待ち続けたタカコ様。

そして・・・小津先生が戻ってきて、チャイムを鳴らす。






suzukagokainin07-1.jpg
「俺―――…やっぱり……帰ります…」

・・・

久々にね…俺…殺意が沸いたよ。

もうね、この時のタカコ様の気持ちとか考えたら泣けてきて。
小津には本当に不幸になってほしいと願う自分がいました。
こいつがハッピーエンドとかありえないだろ。
この作品の結末がどう着地するのか全く予想尽きませんが、
せめてタカコ様にはどうか幸せになってほしいと願います。

それにしてもまたスローな展開が続きそうですね・・・

というわけで今週の涼風の衝撃が強すぎて、
「ぱんつ本(仮)」の制作に正直いっぱいっぱいな中で更新してしまいました。
えっと、関係者の方々にはメール返信滞っててゴメンナサイ。
もうしばらくだけお待ち下さいませ。

更新する前に返信しろという話。ごもっともです。


-------------------------------------------------------------------------
涼風 16 (16)
涼風 16 (16)
posted with amazlet on 07.07.01
瀬尾 公治
講談社 (2007/05/17)
おすすめ度の平均: 4.5
4 復縁後の二人
5 ヨリを戻した二人。


ジゴロ次五郎 1 (1)
ジゴロ次五郎 1 (1)
posted with amazlet on 07.07.01
加瀬 あつし
講談社 (2002/08/16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 翼を持つ、シルビア☆☆☆☆☆
5 ほんまおもろい!
5 こりゃ、いける


ハクバノ王子サマ 6 (6)
朔 ユキ蔵
小学館 (2006/12/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 3歩進んで・・・
5 不審物ですよ!!






目次



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



リンク

このブログをリンクに追加する



巡回ブログ



ブログ内検索



プロフィール

たかすぃ

Author:たかすぃ
パンツを誰よりも愛するパンツ星人。パンチラが出た所にオレは出現する。よろしくお願いします。
メールはこちらへ。
taka_ringo@yahoo.co.jp
twitterもやってます。



当ブログオススメ作品

超人学園(1) (少年マガジンKC)
超人学園(1)
これぞ現代の正統少年マンガ!小細工無しでアツい魂に震える。こんなマンガがあるならまだ大丈夫だ。

かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
かわいい悪魔
志村先生ひさびさの短編集。継母エピソードがかなり好み。先生の可愛さにクラクラ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー (1)
とにかく凄すぎる。今1番先が読めない衝撃作。有無を言わず2巻まで一気読みしよう。

ただいまのうた 1 (花とゆめCOMICS)
ただいまのうた (1)レビュー
寒い冬だからこそ、心温まる家族ドラマをぜひどうぞ。

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス (1)
相変わらずエグいところを突いて来る。ありそうでなかった恋愛ドラマ傑作。

シスタージェネレーター沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)
シスタージェネレーター
最後までオチの読めない珠玉の短編集。女子高生ネタが好き。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール (1)
全部理解した上で言おう。このヒロイン(?)に恋をした、と。近々レビューしたいなぁ。

モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1)レビュー
痛々しいほどにリアルな、ヘタレ恋愛劇。この突き刺さり方、ハンパじゃねえ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
あまんちゅ!(1)
天野先生が描く新しい世界。今度は、水の中だ。素敵すぎです。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
となりの怪物くん ( 1)
個人的にヒット。ヒロインの不器用な可愛さにキュン。近々特集したい!

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
異国迷路のクロワーゼ (1)
美麗という賛辞は、この作品の為にあるのかもしれない。美しさと面白さを両立させる稀有な作品。

幼なじみ (マンサンコミックス)
幼なじみ
幼なじみとえっちしちゃう話。可愛い絵柄で堪能させてもらいました!

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE (1)
思わず表紙買い。当たりました。女子高生と双子2歳児のダブルで癒されます。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく (1)
おかえりなさい藤木先生!ラブコメの帝王が放つ伝説がここから始まります。超絶オススメ。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
背伸びして情熱
4コマ漫画という表現における新境地。切ない想いの魅せ方が秀逸すぎます。

青空エール 1 (1) (マーガレットコミックス)
青空エール (1)
最近の少女マンガでイチオシ。心からアツい青春ドラマは、現代においても文句なしに面白い事を証明してくれる。

つづきはまた明日 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
つづきはまた明日 (1)レビュー
伝染するひとかけらの優しさ。明日から元気に頑張りたい人に贈る作品です。

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
腐女子っス!(1)レビュー
腐女子にスポットを当てた作品の中でも1、2を争うぐらい面白いです。“腐”に対する価値感を変えてくれる一作。

午前3時の無法地帯 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
午前3時の無法地帯 (1)
働く女子の頑張る姿が好きな人に。大人になってから読む本ですな。

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)
もと子先生の恋人
これぞ田中ユタカ先生の真髄。ニヤラブの聖地がここにある。

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(1)
2008年で一番ニヤニヤした作品かもしれない。これは買いですよ。(エロい意味で)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
早くも第2巻が登場!今巻も色々転がせてくれるのか・・・!?

このマンガがすごい! 2009
このマンガがすごい! 2009
今年もこの季節がやってきました。まだ見ぬ作品との出会いに毎年感謝。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (2)
スミマセン。表紙にやられました・・・これは素晴らしいセーラー服。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1)レビュー
2008年少女マンガNo1作品に推薦。このアツさは衝撃的に面白い。

鈴木先生 6 (6) (アクションコミックス)
鈴木先生 (6)
鈴木裁判面白すぎる。悩み苦しむのが中学生ですよね。

未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)
未満れんあい (1)
ともえちゃんは太陽だ。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (2)
親友を好きになってしまった葛藤。これぞピュアな恋。参りましたゴロゴロ

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
おたくの娘さん 第五集
児風呂が・・・!児風呂がぁあああ!最高でした。

ママはテンパリスト 1 (1)
ママはテンパリスト (1)レビュー
久々にこんなに笑いました。これぞ次世代育児漫画!

イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
イロドリミドリレビュー
その優しさに心震える少女漫画。オススメ。

リーマン教師 (ヤングサンデーコミックス)
リーマン教師
女子高の教師になりたかった全ての人へ捧ぐ。泣けるよ。(色んな意味で)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ (5)
相変わらずハチャメチャな面白さ。そして更なる迷走が・・・!

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
僕の小規模な生活(2)
福満先生、初の「2」巻おめでとうございます!!

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)
まかないこむすめ (1)
穏やかな日常。こういう作品に触れるのって、とても大切なんだと感じた。

クローバー (IDコミックス)
クローバー
乙ひより先生の新作。今回も素晴らしい百合を堪能させて頂きました。

世界はひとつだけの花 1 (1) (MAX COMICS DX)
世界はひとつだけの花 (1) レビュー
とっても可愛い妹の、純粋でえっちな姿が見たい方へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
「妹」作品として素直に面白かったー。人生ラノベ2冊目です。

みそララ (2) (まんがタイムコミックス)
みそララ 2
今年一番面白い4コマは宮原るり先生の作品かもしれない。愛が溢れすぎている。

女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
女王の花 (1)
感じる大作の予感。ぜひ見守っていきたい作品。

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム (1)
待望の3巻発売ってことで。近々レビューしたい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)
美咲ヶ丘ite (1)
日常をこんなにも魅力的に描ける人ってすごい。

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
オニデレ (1)レビュー
これは新感覚の「デレ」だ。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ (1) レビュー
「変」はステータスだと思う。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル
この可愛さで、このエロさ。男なら買うべきだ。

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)
ラッキー―Are you LUCKY? レビュー
(08年上期で、一番の感動を貴方に。超オススメ)

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)
ハニカム (1)
(ニヤニヤできるファミレス漫画。素直に好きだ)⇒レビュー

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
とある飛空士への追憶レビュー
(超オススメ。是非多くの人に読んでもらいたいです。)

ちゅーぶら!! 2 (2) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
ちゅーぶら!! (2)レビュー

ヒメギミの作り方 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヒメギミの作り方 (1)レビュー

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 (1)レビュー

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
ブラッドハーレーの馬車レビュー

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)
奥さまは生徒会長レビュー

恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 (1)

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis (2) レビュー

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
僕の小規模な生活 (1)

秘書課ドロップ 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップ (1)

GIRL FRIENDS 1 (1) (アクションコミックス)
GIRL FRIENDS (1)

ユウタイノヴァ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ユウタイノヴァ (1)レビュー

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss X sis (1)レビュー

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!レビュー

ラバーズ7 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ラバーズ (7)レビュー

とめはねっ! 1 (1)
とめはねっ! (1)

はなまる幼稚園 1 (1)
はなまる幼稚園 (1)レビュー

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (2)

ぼく、オタリーマン。
ぼく、オタリーマン。レビュー

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス (1)

まりあ・ほりっく 1 (1)
まりあ・ほりっく (1)レビュー

キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines (1)

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) (1)レビュー

ロリコンフェニックス 1 (1)
ロリコンフェニックス (1)レビュー

うさぎドロップ 1 (1)
うさぎドロップ (1)レビュー

鈴木先生 1 (1)
鈴木先生 (1)

みつどもえ 1 (1)
みつどもえ (1)レビュー

このマンガがすごい! 2007・オトコ版
このマンガがすごい! 2007・オトコ版レビュー

このマンガがすごい! 2007・オンナ版
このマンガがすごい! 2007・オンナ版レビュー

げんしけん 9 (9)
げんしけん (9)

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版8巻のレビュー

青い花 2
青い花 (2)

○本の住人 1 (1)
○本の住人 (1)

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
勤しめ!仁岡先生 (1)レビュー

となりの801ちゃん
となりの801ちゃん公式ブログ

To LOVEる-とらぶる 1 (1)
To LOVEる-とらぶる (1)レビュー

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ (13)レビュー

超こち亀
超こち亀参加作家一覧

ちょこっとヒメ 1
ちょこっとヒメ (1)レビュー

君に届け 2 (2)
君に届け (1)レビュー

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)レビュー

会長はメイド様! 1 (1)
会長はメイド様! (1)レビュー

謎の彼女X 1 (1)
謎の彼女X (1)レビュー

ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 (1)レビュー

未来日記 (1)
未来日記 (1) レビュー

トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)
トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (1)レビュー

それでも町は廻っている 1 (1)
それでも町は廻っている (1)
レビュー

ほのかLv.アップ! 1 (1)
ほのかLv.アップ! (1)レビュー

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)レビュー

ラブホってる?
ラブホってる?レビュー



殿堂入り作品

いちご100% 19 (19)
いちご100% (1)レビュー

Death note (12)
DEATH NOTE (1)レビュー

こわしや我聞 9 (9)
こわしや我聞 1 (1)レビュー

いでじゅう! 13 (13)
いでじゅう! 1 (1)レビュー

みかにハラスメント
みかにハラスメントレビュー

ないしょのつぼみ 1 (1)
ないしょのつぼみ (1)レビュー

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国レビュー

ルサンチマン 4 (4)
ルサンチマン (1)レビュー

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (1)レビュー

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)レビュー

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)レビュー



人気上昇中コミック

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばとしろとくろのどうぶつ

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)

おたくの娘さん (第1集)
おたくの娘さん (第1集)

ワールドエンブリオ 1 (1)
ワールドエンブリオ 1 (1)

鬼ノ仁短編集愛情表現
鬼ノ仁短編集愛情表現

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。